!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5330【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603113982/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5331【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/20(火) 00:14:41.66
2020/10/20(火) 01:37:49.35
ちえりの単独ダンス動画見たいよ〜😭
ガリベンクオリティで1分半くらいのダンス出せば絶対バズるでしょ🤗
ガリベンクオリティで1分半くらいのダンス出せば絶対バズるでしょ🤗
2020/10/20(火) 01:37:49.62
すずってちえピに酒の話やめてって言われたらスパッと止めそう
だけどちえピってすずが飲酒したいって言ったら絶対止めなそう
だけどちえピってすずが飲酒したいって言ったら絶対止めなそう
2020/10/20(火) 01:37:50.37
2020/10/20(火) 01:37:51.02
ピは育てればもち普通に超えそう
2020/10/20(火) 01:37:55.27
2020/10/20(火) 01:38:08.74
>>763
面白いなら顔晒した方が人としての信用は得られる
面白いなら顔晒した方が人としての信用は得られる
2020/10/20(火) 01:38:16.05
🌾おしっこちびっちゃう
2020/10/20(火) 01:38:18.09
2020/10/20(火) 01:38:20.24
2020/10/20(火) 01:38:29.03
あとアイドル部って基本みんなが見える所に
これやりたいんですけど参加したい人声かけてね
って募集するけど 指定して誘う選択肢ないのか?
普通にいろはとか双葉とか指定すれば絡んでくれそうなもんだが
これやりたいんですけど参加したい人声かけてね
って募集するけど 指定して誘う選択肢ないのか?
普通にいろはとか双葉とか指定すれば絡んでくれそうなもんだが
2020/10/20(火) 01:38:31.05
>>766
演者じゃなくてファンの話してるんですけど😅
演者じゃなくてファンの話してるんですけど😅
2020/10/20(火) 01:38:31.66
ググったらこれでてきたんだけど可愛いじゃん
https://www.youtube.com/channel/UCFt0mT4jUpOXX10V7s1JcgQ
https://www.youtube.com/channel/UCFt0mT4jUpOXX10V7s1JcgQ
2020/10/20(火) 01:38:40.83
>>786
ルナ
ルナ
2020/10/20(火) 01:38:47.52
ドル部ってうんこするの?
2020/10/20(火) 01:38:50.53
>>784
バズはともかく見たいよね
バズはともかく見たいよね
2020/10/20(火) 01:38:56.67
組長はすずとコラボした日にTwitterフォロワー減らして舞元にリプで絡んだら増やせてたから舞元コラボで救えるぞ
2020/10/20(火) 01:39:00.82
なんか最近めめめの評価高くない?
ちょうど一年ぐらい前はめっちゃ叩かれてたし、
ドル部はめめめがトップだからダメなんだ見たいな論調多かったよな
あと、何者かにリアル晒されてたし
ちょうど一年ぐらい前はめっちゃ叩かれてたし、
ドル部はめめめがトップだからダメなんだ見たいな論調多かったよな
あと、何者かにリアル晒されてたし
2020/10/20(火) 01:39:02.77
相変わらずコンテンツが乏しい箱だからファンスレとか銘打ちながらよそにネチネチ言ってるんだな
かわいそうに
かわいそうに
2020/10/20(火) 01:39:03.67
>>793
ふーちゃんにTF2誘ったら断られてたし
ふーちゃんにTF2誘ったら断られてたし
2020/10/20(火) 01:39:08.80
>>787
謎のお気持ちキャス増えたりして
謎のお気持ちキャス増えたりして
2020/10/20(火) 01:39:15.11
>>787
フィジカルならとっくに💪
フィジカルならとっくに💪
2020/10/20(火) 01:39:21.74
>>797
おピピはうんこすると自白した
おピピはうんこすると自白した
2020/10/20(火) 01:39:23.14
>>794
だからなに?
だからなに?
2020/10/20(火) 01:39:28.20
>>774
日曜のの昼やフォールアウト関連は良くない感じのコラボだったけど他の最近のコラボはそんな悪かったか?
日曜のの昼やフォールアウト関連は良くない感じのコラボだったけど他の最近のコラボはそんな悪かったか?
2020/10/20(火) 01:39:34.15
>>797
ふーちゃんのは観測してる
ふーちゃんのは観測してる
2020/10/20(火) 01:39:36.15
💎オミズノムー
2020/10/20(火) 01:39:49.96
>>800
めめめには腐っても才能があるからな
めめめには腐っても才能があるからな
2020/10/20(火) 01:39:51.73
2020/10/20(火) 01:39:53.10
すずレベルのアル中って治せるもんなのかな
病気になって入院しない限り無理か?
病気になって入院しない限り無理か?
2020/10/20(火) 01:39:53.37
>>793
花火大会の時次からはそうしようかなって言ってたな
花火大会の時次からはそうしようかなって言ってたな
2020/10/20(火) 01:39:55.19
2020/10/20(火) 01:39:59.29
>>684
街走ってるだけの糞手抜きMVでそんな労力使うはずないだろ
街走ってるだけの糞手抜きMVでそんな労力使うはずないだろ
2020/10/20(火) 01:39:59.82
>>800
一年前なら叩かれてた理由分かるだろ
一年前なら叩かれてた理由分かるだろ
2020/10/20(火) 01:40:03.55
>>800
俺はめめめの配信以外の点はずっと評価してるけど
俺はめめめの配信以外の点はずっと評価してるけど
2020/10/20(火) 01:40:13.02
>>601
実はものを見てないこういう信者ばっかりなんだよなぁ
実はものを見てないこういう信者ばっかりなんだよなぁ
2020/10/20(火) 01:40:15.45
>>800
めめめは登録者トップだったから誰かさんとその信者が目の敵にしてたんだろ
めめめは登録者トップだったから誰かさんとその信者が目の敵にしてたんだろ
2020/10/20(火) 01:40:16.04
>>800
やっぱりオンズってガイジ集団だわ
やっぱりオンズってガイジ集団だわ
2020/10/20(火) 01:40:29.24
>>812
入院しても無理な奴もいる
入院しても無理な奴もいる
2020/10/20(火) 01:40:35.74
2020/10/20(火) 01:40:42.12
>>811
納得した
納得した
2020/10/20(火) 01:40:46.38
>>802
一回断られたら次誘いにくいんだよな
一回断られたら次誘いにくいんだよな
2020/10/20(火) 01:40:46.75
>>529
ドル部の目新しさって何?
ドル部の目新しさって何?
2020/10/20(火) 01:40:52.67
塩の犯行がバレて勢いづいたのに即失速したのは完全に演者のつまらなさのせいだから
キッチリ反省して欲しいわ
キッチリ反省して欲しいわ
2020/10/20(火) 01:41:01.43
2020/10/20(火) 01:41:03.33
>>793
未だにアプラン通す申請やってんじゃねぇの
未だにアプラン通す申請やってんじゃねぇの
2020/10/20(火) 01:41:03.52
>>812
山口メンバー
山口メンバー
2020/10/20(火) 01:41:07.53
それでも僕は次のゆるにゃんを待っています
2020/10/20(火) 01:41:08.80
2020/10/20(火) 01:41:13.56
>>812
アル中直したところであいつは根本的にどうしようもない
アル中直したところであいつは根本的にどうしようもない
2020/10/20(火) 01:41:18.82
2020/10/20(火) 01:41:22.81
>>817
…🤔
…🤔
2020/10/20(火) 01:41:28.33
2020/10/20(火) 01:41:31.27
最近キズナアイコラボ頑張ってんな
しかも他のVよりかなりトーク力あるという意外
ゲーム下手コラボでめっちゃ喋ってた
しかも他のVよりかなりトーク力あるという意外
ゲーム下手コラボでめっちゃ喋ってた
2020/10/20(火) 01:41:41.23
2020/10/20(火) 01:41:48.18
いろは〜😭いろは〜😭乙いろは〜😭
もいちど聞きたい乙いろは〜😭
もいちど聞きたい乙いろは〜😭
2020/10/20(火) 01:41:51.62
>>811
美少女のパンツは宝物だがブサイクのパンツは汚物
美少女のパンツは宝物だがブサイクのパンツは汚物
2020/10/20(火) 01:41:54.59
あんなんでアル中とか本物見たらビビりそう
2020/10/20(火) 01:41:55.24
2020/10/20(火) 01:41:57.01
>>826
目に見えて伸びたのなとピだけだったな
目に見えて伸びたのなとピだけだったな
2020/10/20(火) 01:42:02.51
>>800
正直配信しないから当時より俺の中では評価下がってるけどな
正直配信しないから当時より俺の中では評価下がってるけどな
2020/10/20(火) 01:42:07.93
>>839
いろはは?
いろはは?
2020/10/20(火) 01:42:15.92
なんかモンペ沸いてない?
2020/10/20(火) 01:42:22.43
>>811
まあ俺らがVtuber見てる理由がこれだからな
まあ俺らがVtuber見てる理由がこれだからな
2020/10/20(火) 01:42:31.84
すずアル中って言ってんのさすがにネタだよな?
あんな程度じゃ入り口にさえ立ってねえよ
あんな程度じゃ入り口にさえ立ってねえよ
2020/10/20(火) 01:42:31.84
>>833
もうこれ生主じゃん…
もうこれ生主じゃん…
2020/10/20(火) 01:42:50.76
ここの総意としてロアが悪で良いよな?
2020/10/20(火) 01:43:02.41
2020/10/20(火) 01:43:06.71
統一衣装でアイドル部のフラトラライブ早く見たいよー
2020/10/20(火) 01:43:07.69
アル中のくだり前も見たからもういいよ
2020/10/20(火) 01:43:10.50
>>840
記憶なくすレベルだぞ?脳にもうダメージいっててやばいやんあいつ
記憶なくすレベルだぞ?脳にもうダメージいっててやばいやんあいつ
2020/10/20(火) 01:43:12.26
>>833
この手に耳触られてるのか…
この手に耳触られてるのか…
2020/10/20(火) 01:43:16.20
>>849
ここの総意は無関心だぞ
ここの総意は無関心だぞ
2020/10/20(火) 01:43:16.42
>>849
誰だよ
誰だよ
2020/10/20(火) 01:43:18.16
前から外コラボしたりメンバー増やしとけばここまで衰退することもなかったんだよな
すでに崩壊してんのに今からアレやれコレやれってバカとしか思えん
すでに崩壊してんのに今からアレやれコレやれってバカとしか思えん
2020/10/20(火) 01:43:20.18
シロは仕事で一緒になる相手のことよく調べてるのは伝わってくるね
2020/10/20(火) 01:43:24.48
ふたばが一番だとよく思わない人(🌸)がいる
2020/10/20(火) 01:43:25.03
>>849
ここの総意はロアちゃん見たこと無いだぞ
ここの総意はロアちゃん見たこと無いだぞ
2020/10/20(火) 01:43:25.48
>>849
だめでよ
だめでよ
2020/10/20(火) 01:43:29.76
>>849
全員悪じゃね
全員悪じゃね
2020/10/20(火) 01:43:30.46
もっとコンスタントに新衣装欲しい
2年で1着は無理
2Dでもいいから
2年で1着は無理
2Dでもいいから
2020/10/20(火) 01:43:31.74
いろはは最近少し喋って「はっw」と無理矢理口角を上げながら喋ってるところが気になってる
2020/10/20(火) 01:43:32.64
>>837
フォールガイズは早退とかいう最低最悪のムーブがあったけどな
フォールガイズは早退とかいう最低最悪のムーブがあったけどな
2020/10/20(火) 01:43:35.75
2020/10/20(火) 01:43:45.98
2020/10/20(火) 01:43:47.52
>>844
枕カバー
枕カバー
2020/10/20(火) 01:43:48.34
>>837
そうそうフォールガイズだわ
あれ最初のアイシロと四人での一回目の練習は緊張してるのかなんか変な感じになってたのがな
ちゃんと練習してのぞんだ二回目以降はトークもまあまあ安定してて悪くはなかったと思う
そうそうフォールガイズだわ
あれ最初のアイシロと四人での一回目の練習は緊張してるのかなんか変な感じになってたのがな
ちゃんと練習してのぞんだ二回目以降はトークもまあまあ安定してて悪くはなかったと思う
2020/10/20(火) 01:43:51.37
>>849
他所の炎上に触れるとかガイジなんでどっか行って
他所の炎上に触れるとかガイジなんでどっか行って
2020/10/20(火) 01:44:02.62
>>849
ごはんバーガー食べれば許す
ごはんバーガー食べれば許す
2020/10/20(火) 01:44:08.35
>>853
俺も限界まで飲むと記憶無くすけどアル中では無いよ
俺も限界まで飲むと記憶無くすけどアル中では無いよ
2020/10/20(火) 01:44:10.45
マジで叩かないほしいんだけど
2019年3月くらいまでのたまがリーダーのままだったらもう少しいいとこまで行けてたよな
ただし演者の精神的負担及びアの負担は考えないものとする
2019年3月くらいまでのたまがリーダーのままだったらもう少しいいとこまで行けてたよな
ただし演者の精神的負担及びアの負担は考えないものとする
2020/10/20(火) 01:44:11.03
>>866
韓国語話せないのによくやるきになれたな
韓国語話せないのによくやるきになれたな
2020/10/20(火) 01:44:15.82
すずはアル中以前にただ自制ができないだけの奴なんだと思うぞ
2020/10/20(火) 01:44:27.19
そういや統一衣装と歌のこと忘れてたわ
来年か?
来年か?
2020/10/20(火) 01:44:30.51
>>859
これ当時はテリヤキだと思ってたけど今考えると怖いな
これ当時はテリヤキだと思ってたけど今考えると怖いな
2020/10/20(火) 01:44:40.83
>>863
アは3D至上主義だから今更2Dは作らないぞ
アは3D至上主義だから今更2Dは作らないぞ
2020/10/20(火) 01:44:44.47
>>853
お前のアル中の定義どうなってんだよ
お前のアル中の定義どうなってんだよ
2020/10/20(火) 01:44:47.89
1年前の経験からとか言ってて恥ずかしくならんのかね
こっちにも向こうにも迷惑なんだが
こっちにも向こうにも迷惑なんだが
2020/10/20(火) 01:44:48.06
>>800
今日久しぶりに通常配信見て思ったのはやっぱダメだなだったわ
今日久しぶりに通常配信見て思ったのはやっぱダメだなだったわ
2020/10/20(火) 01:45:01.57
>>874
やる気とは正しくそういうものだ
やる気とは正しくそういうものだ
2020/10/20(火) 01:45:22.33
>>873
そもそもリーダーじゃないしそこは本人すら否定してたんだがエアすぎん
そもそもリーダーじゃないしそこは本人すら否定してたんだがエアすぎん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- ワイ、新作アニメ追うのやめる
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- DDR5にするメリットなくない?
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]