!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■HOLOTools
http://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveはあ豚スレ#34475【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603121867/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#34476【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603123092/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#34477【youtuber】あくぺこスレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603124217/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#34478【youtuber】🍬
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/20(火) 01:38:41.26
2020/10/20(火) 01:50:41.71
はあちゃま楽しくてメンバーシップのプラン3つも作っちゃった、今では後悔している
462名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 01:50:42.35 なあ歌枠見てたらおかゆすごい可愛く感じるんだけど俺がおかしいんか?
2020/10/20(火) 01:50:48.14
>>209
やめたーれw
やめたーれw
2020/10/20(火) 01:50:48.41
>>377
ただのマリアンかたつのこなだけじゃねーか
ただのマリアンかたつのこなだけじゃねーか
2020/10/20(火) 01:50:50.46
2020/10/20(火) 01:50:50.59
>>377
ホロアンに影響されすぎやな
ホロアンに影響されすぎやな
2020/10/20(火) 01:50:51.08
これからどんどん忙しくなるぺっさんの影武者採用説は?
2020/10/20(火) 01:50:51.79
>>325
設定がそもそもリス
設定がそもそもリス
2020/10/20(火) 01:50:54.25
>>458
それはそう
それはそう
2020/10/20(火) 01:50:55.78
ココ復活してから毎スレスパチャランキング貼られるようになったな
2020/10/20(火) 01:50:56.61
>>387
中身がリスだから
中身がリスだから
2020/10/20(火) 01:50:58.57
>>424
正直俺は好き
正直俺は好き
2020/10/20(火) 01:51:01.99
ホロは中の人同士の中で争うまでもなく格付け完了してて
ビジネス先輩マウントはあってもガチなやつにならないんだろ
ビジネス先輩マウントはあってもガチなやつにならないんだろ
2020/10/20(火) 01:51:03.17
2020/10/20(火) 01:51:03.80
睡眠音声で聞いてたけど
白いネズミとかこれ完全に持ち出しだろ…
白いネズミとかこれ完全に持ち出しだろ…
476名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 01:51:10.60 ココの復帰配信で英語のメッセージ聞いたけどホントに政治家向きだよな
Vになんでいんの?
Vになんでいんの?
2020/10/20(火) 01:51:11.20
478名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 01:51:11.73 >>359
絵を描いたりする周辺機器も含めてじゃないかな
絵を描いたりする周辺機器も含めてじゃないかな
2020/10/20(火) 01:51:12.94
──────6期生の精鋭が揃いつつあるな。
2020/10/20(火) 01:51:15.22
>>209
マリンのこと俺は信じたい
マリンのこと俺は信じたい
2020/10/20(火) 01:51:19.85
イオフィマリンはディスコで送ればいいのになんでDMなんかで連絡取ろうとしたんだろ
2020/10/20(火) 01:51:19.87
自演してもいいですか?
2020/10/20(火) 01:51:20.22
>>209
普通に可哀想
普通に可哀想
2020/10/20(火) 01:51:21.13
>>209
一味はどう説明すんのこれ
一味はどう説明すんのこれ
2020/10/20(火) 01:51:22.81
この自演っていつになったら止まるんだ?
2020/10/20(火) 01:51:23.36
おまえら気づいてないけどぺこーらたまにちゆと入れ替わって休んでるからな
2020/10/20(火) 01:51:24.29
Gawr Guraってどういうネーミング?
他のENの名前の元ネタは分かるんだけどサメちゃんだけ分からん
他のENの名前の元ネタは分かるんだけどサメちゃんだけ分からん
2020/10/20(火) 01:51:27.31
>>402
政府の保護対象にもなって大勝利か
政府の保護対象にもなって大勝利か
2020/10/20(火) 01:51:28.89
>>432
配信始めてもない段階で初期投資に100万超えはさすがに限度ってものがあるだろ
配信始めてもない段階で初期投資に100万超えはさすがに限度ってものがあるだろ
2020/10/20(火) 01:51:30.37
>>482
いいよ
いいよ
491名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 01:51:31.652020/10/20(火) 01:51:33.68
>>209
マネージャーにでもきいてディスコでおくればええやん
マネージャーにでもきいてディスコでおくればええやん
2020/10/20(火) 01:51:34.79
コメ欄が外人まみれで不快なんだが
ID邪魔
ID邪魔
2020/10/20(火) 01:51:35.87
>>277
いいと思う
いいと思う
2020/10/20(火) 01:51:36.90
>>481
ぺっさんもidのディスコは知らん
ぺっさんもidのディスコは知らん
2020/10/20(火) 01:51:37.74
>>327
いつも通りスプラの悪口言ってろよ
いつも通りスプラの悪口言ってろよ
2020/10/20(火) 01:51:42.32
>>441
2ヶ月前のマリンなら2枠で300万は飛んでたわ
2ヶ月前のマリンなら2枠で300万は飛んでたわ
2020/10/20(火) 01:51:44.70
>>476
被選挙権が無いから
被選挙権が無いから
2020/10/20(火) 01:51:47.24
エッグが先かバードが先かみたいな話してんな
2020/10/20(火) 01:51:47.95
2020/10/20(火) 01:51:50.03
>>476
ほんとたつのこって宗教なんだな
ほんとたつのこって宗教なんだな
2020/10/20(火) 01:51:50.99
2020/10/20(火) 01:51:51.06
6期生はもういいわ
地盤を固めていこう
地盤を固めていこう
2020/10/20(火) 01:51:51.73
>>389
微笑ましいよな
微笑ましいよな
2020/10/20(火) 01:51:53.12
>>128
もっと穏便に辞めておけばホロ転生ルートもあっただろうに、一度復活とかせずに鳴神を頼らずに引退していれば
もっと穏便に辞めておけばホロ転生ルートもあっただろうに、一度復活とかせずに鳴神を頼らずに引退していれば
2020/10/20(火) 01:51:54.02
>>481
ディスコの垢がわからないからだろ
ディスコの垢がわからないからだろ
2020/10/20(火) 01:51:54.67
>>418
企業vってそんなもんじゃね
企業vってそんなもんじゃね
2020/10/20(火) 01:51:55.25
>>476
1年で億かせぐって政治家でもなかなか難しいんじゃね?
1年で億かせぐって政治家でもなかなか難しいんじゃね?
2020/10/20(火) 01:51:56.89
挨拶を無視するマリン
配信で暴露するイオフィ
すまんイオフィの方が性格悪くないか?
配信で暴露するイオフィ
すまんイオフィの方が性格悪くないか?
2020/10/20(火) 01:51:57.12
2020/10/20(火) 01:51:59.03
>>313
少なくともIDに絡むと海外のReddit連中は喜ぶぞ
少なくともIDに絡むと海外のReddit連中は喜ぶぞ
2020/10/20(火) 01:52:00.37
>>487
サメの鳴き声
サメの鳴き声
2020/10/20(火) 01:52:00.36
株主や案件先からは中国で炎上した上に中華リスク背負って大きな利益を捨てたやばい企業って認識がホロライブな
にじさんじはパ・リーグやパワプロなどのクリーンな案件に熱狂的なファンが多数ついてるビジネスチャンスだらけの箱
にじさんじはパ・リーグやパワプロなどのクリーンな案件に熱狂的なファンが多数ついてるビジネスチャンスだらけの箱
514名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 01:52:01.80 >>268
後輩の方が先輩い、、あ
後輩の方が先輩い、、あ
515名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 01:52:02.74 >>455
マリアン自演タイム
マリアン自演タイム
2020/10/20(火) 01:52:05.27
>>209
女の醜悪な部分煮詰めたような奴だな
女の醜悪な部分煮詰めたような奴だな
2020/10/20(火) 01:52:07.08
>>127
こいつSSSうますぎんよ
こいつSSSうますぎんよ
2020/10/20(火) 01:52:08.51
2020/10/20(火) 01:52:10.17
( ^)o(^ )逃げたければ逃げてもいいのだ
2020/10/20(火) 01:52:10.25
上司やライバーにパワハラされまくっても耐えられるものだけが
にじさんじに入りなさい
にじさんじに入りなさい
2020/10/20(火) 01:52:10.63
>>430
中身で実写配信ばっかしてたけど戻ったの?
中身で実写配信ばっかしてたけど戻ったの?
2020/10/20(火) 01:52:12.41
>>458
それはそう
それはそう
2020/10/20(火) 01:52:13.33
>>300
クソガキ昨日だけでまた少しうつってて笑ったわ
クソガキ昨日だけでまた少しうつってて笑ったわ
2020/10/20(火) 01:52:16.24
仕事なんだから数字に汚くてもよくねって一味が開き直れればアンチはいなくなるぞ
2020/10/20(火) 01:52:16.60
なあ
イオフィ好きがいるみたいだから聞きたいんだけど
オビサって何?
イオフィ好きがいるみたいだから聞きたいんだけど
オビサって何?
2020/10/20(火) 01:52:16.89
>>209
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ消せ
2020/10/20(火) 01:52:19.43
明日はあココマイクラあるのか
謹慎明けでここぞとばかりに擦ってくのええな
謹慎明けでここぞとばかりに擦ってくのええな
2020/10/20(火) 01:52:20.99
2020/10/20(火) 01:52:22.09
>>481
ぺっさんもムーナのディスコ知らんかったらしいしホロ内で共有されないんじゃない
ぺっさんもムーナのディスコ知らんかったらしいしホロ内で共有されないんじゃない
2020/10/20(火) 01:52:22.65
>>100
自演やめーい
自演やめーい
2020/10/20(火) 01:52:25.43
>>441
他に投げる機会が多すぎる
他に投げる機会が多すぎる
2020/10/20(火) 01:52:27.24
>>199
これの誤字ネタがわからんのよ
これの誤字ネタがわからんのよ
2020/10/20(火) 01:52:29.01
>>514
ん?
ん?
2020/10/20(火) 01:52:29.66
よくマリンの事スウジー言ってるやつに聞きたいんだが、放流狙いとかコラボしてもマリン自体に質がなければ見に来ないと思うんだけどそこんとこどうなの?
マリン自体を見に来てるやつがいるからあれだけ数字出てんじゃねーの?
マリン自体を見に来てるやつがいるからあれだけ数字出てんじゃねーの?
535名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 01:52:30.37 >>515
火消しタイムの間違いでは
火消しタイムの間違いでは
2020/10/20(火) 01:52:33.77
ぺっさん2時間近く4.5万人維持したままだがマイクラ強すぎだろマジ
2020/10/20(火) 01:52:35.01
>>520
怖すぎんだろこの箱・・・
怖すぎんだろこの箱・・・
2020/10/20(火) 01:52:38.81
>>514
危なかったなお前
危なかったなお前
2020/10/20(火) 01:52:39.14
>>209
俺も自演する
俺も自演する
2020/10/20(火) 01:52:39.52
あくたん中華擁護してます…
2020/10/20(火) 01:52:39.71
2020/10/20(火) 01:52:40.19
>>441
単純に日本人リスナーの財布事情が厳しくなっただけでわ
単純に日本人リスナーの財布事情が厳しくなっただけでわ
2020/10/20(火) 01:52:41.81
>>209
やめべ
やめべ
2020/10/20(火) 01:52:42.79
>>518
これすき
これすき
2020/10/20(火) 01:52:43.02
なんで深夜2時にぺこらの配信45000人も見てるの?
2020/10/20(火) 01:52:46.57
>>418
これ、あくあはすいせいと同じ枠に入った
これ、あくあはすいせいと同じ枠に入った
2020/10/20(火) 01:52:48.94
訛れ
2020/10/20(火) 01:52:50.04
ムーナってぺこらのプレゼント気付いてないの?
2020/10/20(火) 01:52:52.49
>>209
毎回安価付きまくってて笑うわw
毎回安価付きまくってて笑うわw
2020/10/20(火) 01:52:53.08
2020/10/20(火) 01:52:53.58
552名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 01:52:53.86 >>461
なんではあちゃまだけかっていう謎が一つ解けたな
なんではあちゃまだけかっていう謎が一つ解けたな
2020/10/20(火) 01:52:58.84
日照センサーと日清戦争って似てるな
2020/10/20(火) 01:52:59.03
>>520
よっ!ブラック企業!
よっ!ブラック企業!
2020/10/20(火) 01:52:59.81
数字持ってない奴と絡むメリットとは?
2020/10/20(火) 01:53:00.35
こんた〜〜〜;;
2020/10/20(火) 01:53:02.05
>>209
マジで消せ
マジで消せ
2020/10/20(火) 01:53:02.78
>>127
モルル時代から追ってたけどホロに来てくれてありがとう
モルル時代から追ってたけどホロに来てくれてありがとう
2020/10/20(火) 01:53:04.42
2020/10/20(火) 01:53:04.95
鳴神の動画、ココ中国ガイガイの再生数を金魚ガイガイが越えてて草
国際問題より内ゲバ疑惑の注目度のほうが高いってどういう事よアレ
国際問題より内ゲバ疑惑の注目度のほうが高いってどういう事よアレ
561名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 01:53:05.07 ホロライブの新人「重い女!」
ホロライブの先輩「は?なんだ?」
😰😰😰
ホロライブの先輩「は?なんだ?」
😰😰😰
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- わしせん
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 有名元検事「ケンタッキーの部位がハズレでも法的責任は無い。公平感が無くとも日本人は甘受せよ」 [245325974]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 高市「金曜日から寝てないから答弁拒否!」こいつこれで有事の際に指揮取れるの?ガキじゃねーんだから"仕事"しろよ [472617201]