!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■HOLOTools
http://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#34483【youtuber】🌟
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603134209/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】機動戦士hololiveファンスレ#34484【youtuber】🤖
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/20(火) 04:38:05.63
332名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:51:21.73 マリアン「一味「マリアン「一味「マリアン「一味「バクスタ!バクスタ!ガイガイガイガイ!!!!!」 」」」」
頭おかしなるで
頭おかしなるで
2020/10/20(火) 04:51:22.33
>>240
バカ受けやと思ったんやろなあ…
バカ受けやと思ったんやろなあ…
2020/10/20(火) 04:51:25.20
2020/10/20(火) 04:51:26.33
>>240
頑張ったんだから誉めよう
頑張ったんだから誉めよう
2020/10/20(火) 04:51:28.59
>>187
悔しいか?
悔しいか?
337名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:51:28.74 サメちゃんのコラボTBAってなんだ?
2020/10/20(火) 04:51:30.03
339名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:51:31.97 >>240
ノエルは騎士ガンダムだろ
ノエルは騎士ガンダムだろ
2020/10/20(火) 04:51:33.66
正直おかゆの歌はもっと伸びていい
2020/10/20(火) 04:51:34.93
PS2のガンダム戦記は神ゲーだった
2020/10/20(火) 04:51:35.54
>>240
ルーナのはどうしてそうなったんだ
ルーナのはどうしてそうなったんだ
2020/10/20(火) 04:51:40.39
ホロライブもイジメ箱だったか
2020/10/20(火) 04:51:40.53
なぁ・・・
SEEDとか推してるキモイオタクなんなん?
ガンダムは90年代シリーズしか認められてないぞ?
SEEDとか推してるキモイオタクなんなん?
ガンダムは90年代シリーズしか認められてないぞ?
2020/10/20(火) 04:51:40.97
senzawaって2300万再生の動画なかったっけ
見つからないんだけど
見つからないんだけど
2020/10/20(火) 04:51:41.72
2020/10/20(火) 04:51:42.80
>>338
ウンコ
ウンコ
2020/10/20(火) 04:51:43.36
>>305
必死に対立煽りしようとしてるけどガンダムトークに流されて悔しそう
必死に対立煽りしようとしてるけどガンダムトークに流されて悔しそう
2020/10/20(火) 04:51:43.91
>>240
ガンダムナタク?
ガンダムナタク?
2020/10/20(火) 04:51:50.69
>>305
一味ってナチュラルボーンキチガイだよね
一味ってナチュラルボーンキチガイだよね
2020/10/20(火) 04:51:54.61
>>338
盾(自爆)
盾(自爆)
2020/10/20(火) 04:51:55.39
>>314
浮気・・浮気か?
浮気・・浮気か?
2020/10/20(火) 04:52:00.01
>>311
マリ信!?wwwwwwwwww
マリ信!?wwwwwwwwww
2020/10/20(火) 04:52:00.99
>>328
逆シャアでアムロとシャアをはっきり殺さないハゲも悪いぞ
逆シャアでアムロとシャアをはっきり殺さないハゲも悪いぞ
2020/10/20(火) 04:52:09.91
>>223
一期がクソはエアプ
一期がクソはエアプ
356名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:52:13.61 >>328
俺ユニコーンはともかくナラティブ許せないよ
俺ユニコーンはともかくナラティブ許せないよ
2020/10/20(火) 04:52:16.24
そろそろガンダムの話終わりにしようか
2020/10/20(火) 04:52:16.67
upd8ゲーム部アイドル部オワコン
774は規模がお話にならない
ホロライブ、時代の覇者です
774は規模がお話にならない
ホロライブ、時代の覇者です
2020/10/20(火) 04:52:17.54
2020/10/20(火) 04:52:18.59
マリン信姫!?
2020/10/20(火) 04:52:18.70
ガンダムだのエヴァだのさぁ…
攻殻機動隊の話もしようよ
攻殻機動隊の話もしようよ
2020/10/20(火) 04:52:21.29
>>218
Wだけならマリンが見てるけど声優目当てだから中身語れるかは知らん
Wだけならマリンが見てるけど声優目当てだから中身語れるかは知らん
363名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:52:24.49 サメ一本で行くことにしたのか?
364名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:52:24.79 ちょっと聞きたいんだけど
今からジョジョを一気見しようと思うんだけど
ジョジョの冒険→スターダストクルセイダース→ダイヤモンドは砕けない→黄金の風
の順番でいいんだっけ?
今からジョジョを一気見しようと思うんだけど
ジョジョの冒険→スターダストクルセイダース→ダイヤモンドは砕けない→黄金の風
の順番でいいんだっけ?
2020/10/20(火) 04:52:27.47
2020/10/20(火) 04:52:33.75
>>357
これ
これ
2020/10/20(火) 04:52:34.73
>>364
ええよ
ええよ
2020/10/20(火) 04:52:35.07
2020/10/20(火) 04:52:36.16
二足歩行ロボットってだせえし無駄だろって
00みるまでは思ってた
00みるまでは思ってた
370名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:52:36.20 >>240
ミオに一番悪意を感じた
ミオに一番悪意を感じた
2020/10/20(火) 04:52:39.41
>>296
みこ復帰で押し出されるな
みこ復帰で押し出されるな
2020/10/20(火) 04:52:47.99
senzawaの動画消えてるんだがカバーが圧力かけたのか?
2020/10/20(火) 04:52:49.66
平日の朝5時にホロアンでガンダムトークは""本物""って感じがして安心するわ
2020/10/20(火) 04:52:54.11
月が見えるのら
2020/10/20(火) 04:52:56.66
2020/10/20(火) 04:52:56.79
ねねっちあそこで紅歌ったら面白かったのにな
健常すぎる
健常すぎる
377名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:52:57.56 >>339
ノエルジールだから
ノエルジールだから
2020/10/20(火) 04:52:58.71
>>358
今が天下だな
今が天下だな
2020/10/20(火) 04:52:59.79
俺のグラハムガンダム負けるんだけど
2020/10/20(火) 04:53:04.94
語尾パクれるもんならぱくってみるぺこ
FUCK U
おらよ゛〜(物理)
やっぱホロなんだよなぁ
FUCK U
おらよ゛〜(物理)
やっぱホロなんだよなぁ
2020/10/20(火) 04:53:06.45
にじガイジイライラで草
2020/10/20(火) 04:53:06.76
2020/10/20(火) 04:53:08.41
>>332
全部これで内容なんて何にも語られてないよな
全部これで内容なんて何にも語られてないよな
2020/10/20(火) 04:53:16.12
>>357
マクロスの話していい?🥴
マクロスの話していい?🥴
385名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:53:22.61 >>379
グラハムは可変機しか認めねえから!!!!!!
グラハムは可変機しか認めねえから!!!!!!
2020/10/20(火) 04:53:23.31
>>358
ホロライブ最強!ホロライブ最強!
ホロライブ最強!ホロライブ最強!
2020/10/20(火) 04:53:25.72
コネクティブヒナアアアアアアアア!
2020/10/20(火) 04:53:29.54
>>384
ガンダムじゃん
ガンダムじゃん
2020/10/20(火) 04:53:29.95
>>382
マジ
マジ
2020/10/20(火) 04:53:31.79
>>384
いいけどプラスだけな
いいけどプラスだけな
2020/10/20(火) 04:53:34.57
ぺこら「ガンダム見てるリスナーばっかぺこ😅」
引かれてるの感じられない野ウサギ多そう
引かれてるの感じられない野ウサギ多そう
392名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:53:35.352020/10/20(火) 04:53:37.36
>>373
俺たちは「一人じゃない」んだな!
俺たちは「一人じゃない」んだな!
2020/10/20(火) 04:53:39.87
>>73
あれ全部にじガイジだろ
あれ全部にじガイジだろ
2020/10/20(火) 04:53:43.89
2020/10/20(火) 04:53:44.96
>>382
うわぁ…
うわぁ…
2020/10/20(火) 04:53:47.47
ホロメンみんなノーベルガンダムだろ
2020/10/20(火) 04:53:48.31
あの…
ホロスタでもにじの男でもガンガン話して配信して欲しいって思うのってもしかしてここ向いてない?
ホロスタでもにじの男でもガンガン話して配信して欲しいって思うのってもしかしてここ向いてない?
2020/10/20(火) 04:53:48.50
>>382
自分のとこの心配した方がよくない?
自分のとこの心配した方がよくない?
2020/10/20(火) 04:53:49.75
戦闘はプラス
歌は7
歌は7
2020/10/20(火) 04:53:55.32
>>305
110せずムーナをINの王にしたぺっさんすげぇ
110せずムーナをINの王にしたぺっさんすげぇ
2020/10/20(火) 04:53:57.05
>>382
割とマジ
割とマジ
2020/10/20(火) 04:53:59.36
>>361
岡田斗司夫の攻殻機動隊解説みた?
岡田斗司夫の攻殻機動隊解説みた?
2020/10/20(火) 04:53:59.88
わためはドムってマジ?
2020/10/20(火) 04:54:00.47
>>358
V界を完全に制した箱は初やな
V界を完全に制した箱は初やな
2020/10/20(火) 04:54:00.87
>>361
だって俺がSAC好きって言ったら押井信者が馬鹿にするじゃん
だって俺がSAC好きって言ったら押井信者が馬鹿にするじゃん
2020/10/20(火) 04:54:01.83
すーぐスレッドの中の戦争
2020/10/20(火) 04:54:02.71
>>372
ホロの稼ぎ見て絞ったんだろ
ホロの稼ぎ見て絞ったんだろ
2020/10/20(火) 04:54:03.50
>>390
バサラも良いじゃん
バサラも良いじゃん
410名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:54:06.82 >>367
サンキュー
サンキュー
411名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:54:09.83 >>240
ルーナはムーンレイスだからターンエーだぞ
ルーナはムーンレイスだからターンエーだぞ
2020/10/20(火) 04:54:09.91
>>382
ムーナバズってるし
ムーナバズってるし
2020/10/20(火) 04:54:10.36
昨日はちょっと濃すぎる日だったな
2020/10/20(火) 04:54:11.63
2020/10/20(火) 04:54:12.82
ガンダムの話をするな
ここからいなくなれ
ここからいなくなれ
2020/10/20(火) 04:54:13.11
>>376
でもねねっちの紅蓮華よかっただろ?😏
でもねねっちの紅蓮華よかっただろ?😏
2020/10/20(火) 04:54:14.86
ホロライブの話してもいい?
2020/10/20(火) 04:54:14.87
マリアンが「ころさんとわためがマリンに張り手ww」って喜んでたのが
今度は一味が言ってることになってるの?w
今度は一味が言ってることになってるの?w
2020/10/20(火) 04:54:27.59
>>417
一番スレ違い
一番スレ違い
2020/10/20(火) 04:54:28.95
senzawaのモデルもったいないな
2020/10/20(火) 04:54:31.09
2020/10/20(火) 04:54:33.28
>>240
すいちゃんデスティニーな
すいちゃんデスティニーな
2020/10/20(火) 04:54:34.27
2020/10/20(火) 04:54:37.50
>>417
それはガンダムに関係ありますか?
それはガンダムに関係ありますか?
2020/10/20(火) 04:54:37.57
じゃあジェットマンの話でもすっか
2020/10/20(火) 04:54:37.88
>>417
スレチだからだめ
スレチだからだめ
427名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:54:38.62 >>400
良いセンスだ
良いセンスだ
2020/10/20(火) 04:54:43.64
>>413
昨日もそう言ってたな
昨日もそう言ってたな
429名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:54:43.67 ぺこらはゼノブレイドクロスやれ
2020/10/20(火) 04:54:43.74
>>364
出来れば漫画で読んでほしい
出来れば漫画で読んでほしい
2020/10/20(火) 04:54:44.80
>>418
マリアンも一味じゃん
マリアンも一味じゃん
2020/10/20(火) 04:54:47.43
>>418
一人で会話してるから
一人で会話してるから
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★3 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「ケンタッキーは白米と合わない、一緒に食わない」キレる夫に妻がネットで問いかけ反応様々「唐揚げ定食の感覚」「私も出さない」 [muffin★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 [首都圏の虎★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 【緊急高市速報】かにぱん🦀製造一時中止 [469534301]
- 玉木「国旗損壊罪に立法的事実無い」民民「予防的立法事実で罰則必要」自民党「ご時世で罰則」 [245325974]
- 玉木雄一郎に弄ばれて自殺した高橋茉莉(27)、後を追って母親も自殺。高市よりヤバいだろ😰 [485187932]
- 【高市疑問】なんか謎の香港の捨て垢増えたと思わん? [419865925]
- 【悲報】女子大生「ギャアアアア!チーウシが可能性感じて話しかけてきた!!!お前らはノーチャンだから!!!」12万いいね🐮 [315952236]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]