!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■HOLOTools
http://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#34483【youtuber】🌟
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603134209/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】機動戦士hololiveファンスレ#34484【youtuber】🤖
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/20(火) 04:38:05.63
2020/10/20(火) 04:56:12.57
>>453
それはそう
それはそう
2020/10/20(火) 04:56:12.78
ガノタって何歳なの?
2020/10/20(火) 04:56:16.95
>>465
3部が一番好き
3部が一番好き
2020/10/20(火) 04:56:19.95
>>465
中盤が微妙すぎる
中盤が微妙すぎる
2020/10/20(火) 04:56:21.25
>>403
マンガ夜話の攻殻回好きだわ
マンガ夜話の攻殻回好きだわ
479名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:56:23.60 >>459
それでお前の推してる箱のピークはいつ来るの🤣
それでお前の推してる箱のピークはいつ来るの🤣
480名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:56:24.132020/10/20(火) 04:56:26.69
これカバーがマリンにイオフィの発言伝えて再度コンタクト取るように命令すればいいだけだろ
なんでマリン放置したまま続々IDコラボしてんだよそらバクスタに見えるわ
なんでマリン放置したまま続々IDコラボしてんだよそらバクスタに見えるわ
2020/10/20(火) 04:56:29.33
2020/10/20(火) 04:56:29.88
>>462
3次元アイドル見ればいいのでは!?
3次元アイドル見ればいいのでは!?
2020/10/20(火) 04:56:35.58
ひゃっさんふたばにじアン全部現実逃避してるの草
2020/10/20(火) 04:56:36.32
>>475
7歳〜58歳
7歳〜58歳
2020/10/20(火) 04:56:36.90
>>475
20
20
2020/10/20(火) 04:56:42.89
>>441
(笑)
(笑)
488名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:56:45.202020/10/20(火) 04:56:45.99
>>457
謎のヒエラルキー形成されてて草
謎のヒエラルキー形成されてて草
2020/10/20(火) 04:56:50.00
>>470
大統領のスタンド能力わかんない…
大統領のスタンド能力わかんない…
2020/10/20(火) 04:56:50.94
炎上して同接増えるってイナゴが見に来てそのままリスナーになってるってことでしょ
実はホロメンの配信って面白いのでは?
実はホロメンの配信って面白いのでは?
2020/10/20(火) 04:56:51.23
ホロがポケットの中の戦争してたら
にじがエゥーゴとティターンズで戦争おっぱじめた
にじがエゥーゴとティターンズで戦争おっぱじめた
2020/10/20(火) 04:56:51.40
5時〜14時のルーナイト役です
よろしくお願いします
よろしくお願いします
2020/10/20(火) 04:56:52.31
>>471
ガキのやってる会社ごっこだから
ガキのやってる会社ごっこだから
2020/10/20(火) 04:56:53.36
>>475
40代
40代
2020/10/20(火) 04:56:53.52
>>423
サスティナぶってるな
サスティナぶってるな
2020/10/20(火) 04:56:53.86
金魚初期投資しすぎて転生するしかないレベルやけど
ホロライブが拾うビジョンも見えない
アロエみたいに中身特定ガイガイないだけがメリットか
ホロライブが拾うビジョンも見えない
アロエみたいに中身特定ガイガイないだけがメリットか
2020/10/20(火) 04:56:56.83
2020/10/20(火) 04:56:58.60
2020/10/20(火) 04:56:59.32
>>465
初期だからスタンド能力もシンプルでいいよな
初期だからスタンド能力もシンプルでいいよな
2020/10/20(火) 04:56:59.31
2020/10/20(火) 04:56:59.49
ロボットアニメってキャラばっか映してストーリーの半分は恋愛してるゴミじゃんセックスアニメロボット風味って言え
2020/10/20(火) 04:57:00.40
アイドルって年齢や結婚で引退するけどVは関係ないからホロは終わりがなさそう
504名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:57:01.91 >>449
ジョジョリオンまで見てないにわかがジョジョ語るな
ジョジョリオンまで見てないにわかがジョジョ語るな
2020/10/20(火) 04:57:04.13
ジョジョは3部と4部と5部で永遠に迷ってる
2020/10/20(火) 04:57:06.18
>>467
主人公のはじめってボクシング辞めてどうなったんだっけ
主人公のはじめってボクシング辞めてどうなったんだっけ
2020/10/20(火) 04:57:06.43
>>459
他の箱はもうピークすら来ないぞ
他の箱はもうピークすら来ないぞ
2020/10/20(火) 04:57:08.80
>>429
ゼノクロやったら一生ぺこらについてくわ
ゼノクロやったら一生ぺこらについてくわ
2020/10/20(火) 04:57:15.72
今00見てるけど質すぎる
510名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:57:21.502020/10/20(火) 04:57:25.63
>>481
えぇ…
えぇ…
2020/10/20(火) 04:57:31.86
>>382
ホロライブ〜😭
ホロライブ〜😭
513名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:57:35.80 マジでスティールボールランが1番好き
2020/10/20(火) 04:57:37.31
ところでガチの一味はここに何人いるの?
2020/10/20(火) 04:57:38.73
>>449
4部の日常に潜む非日常感がたまらなく好きだった
4部の日常に潜む非日常感がたまらなく好きだった
2020/10/20(火) 04:57:39.64
ゲッターの話をするのら
2020/10/20(火) 04:57:41.18
にじアンがドルアン化してる
2020/10/20(火) 04:57:48.40
2020/10/20(火) 04:57:50.46
>>471
あれは手越も考えれる人間だからできたことでしょ
あれは手越も考えれる人間だからできたことでしょ
2020/10/20(火) 04:57:52.06
ジョジョは徐倫アニメではよやれよ
2020/10/20(火) 04:57:52.39
ロアもプリキュアばっかり見てないで
ガンダム見ろよ
人と人が争う愚かしさを学ぼうぜ
Vガンで女の業みたいのを考えるでもいいしさ
ガンダム見ろよ
人と人が争う愚かしさを学ぼうぜ
Vガンで女の業みたいのを考えるでもいいしさ
522名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:57:52.90 ディープダイバーのスタンド能力分かりやすく説明して
2020/10/20(火) 04:57:55.84
>>382
金魚笑ってごめんな
金魚笑ってごめんな
2020/10/20(火) 04:57:56.96
イオフィはスバル親方わためと遊ぶからマリンはサメと遊んでろ
2020/10/20(火) 04:57:58.98
>>510
訴訟チラつかせればよくね?
訴訟チラつかせればよくね?
2020/10/20(火) 04:58:00.39
>>502
これはエアプ
これはエアプ
2020/10/20(火) 04:58:00.59
今の姉さんとこの話なんて表でも有りでもできるじゃん
2020/10/20(火) 04:58:02.88
そんなに語るなら質あるガンダム教えてよ
俺もそっち側に行きたい
俺もそっち側に行きたい
2020/10/20(火) 04:58:04.16
ホロライブはSwitch
にじさんじはPS5
怖いか?
にじさんじはPS5
怖いか?
2020/10/20(火) 04:58:08.46
>>216
いらない
いらない
531名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:58:10.62 >>423
メタとしては仮想通貨と制御できない糖質の出現ってシンプルな時流な気がするけどな
メタとしては仮想通貨と制御できない糖質の出現ってシンプルな時流な気がするけどな
2020/10/20(火) 04:58:14.89
>>471
ロア金魚を捨てて社員を守る会社
ロア金魚を捨てて社員を守る会社
2020/10/20(火) 04:58:15.09
ガノタって大体芸人の土田辺りの年齢なんじゃねーかな
ガンダムガンダムうるさいし
ガンダムガンダムうるさいし
2020/10/20(火) 04:58:15.09
>>480
こわい〜😭
こわい〜😭
2020/10/20(火) 04:58:19.49
ロボットアニメ好きなやつって電車好きなやつと似てるよね
番号がどうとか気持ち悪い
番号がどうとか気持ち悪い
2020/10/20(火) 04:58:26.57
>>521
ガノタが学習したのは力こそ正義だぞ
ガノタが学習したのは力こそ正義だぞ
2020/10/20(火) 04:58:33.98
>>458
糖を失ってないか?
糖を失ってないか?
2020/10/20(火) 04:58:34.96
>>529
海外での売れ方的に逆じゃね?
海外での売れ方的に逆じゃね?
2020/10/20(火) 04:58:37.70
俺らはVtuber三国志がやりたいのに一強すぎてつまんねーわ
2020/10/20(火) 04:58:40.16
まさかホロという箱が壊れる原因がイオフィとかいう同接3桁の外人になるとは誰も思ってなかっただろうな
にじのロア以上に深刻な問題に繋がっていくから覚悟しとけよ
にじのロア以上に深刻な問題に繋がっていくから覚悟しとけよ
2020/10/20(火) 04:58:42.58
いちからは男性限定箱を作らないか?
2020/10/20(火) 04:58:42.77
【悲報】ホロガイ、箱内ギスが発覚してガンダムで現実逃避してしまう
2020/10/20(火) 04:58:42.87
>>429
ロベルが2やってるからぺこらにはクロスをやってほしい
ロベルが2やってるからぺこらにはクロスをやってほしい
2020/10/20(火) 04:58:44.28
大統領の能力は無限影分身であってる?
2020/10/20(火) 04:58:44.33
双葉と大百科が暴れた結果
ホロライブは黄金期でにじさんじはドル部ルートとか逆神有難い
ホロライブは黄金期でにじさんじはドル部ルートとか逆神有難い
2020/10/20(火) 04:58:47.71
>>528
Vガン
Vガン
2020/10/20(火) 04:58:54.62
かなり入ってたであろう広告収入捨ててまでホロに絞るのは賢い
炎上して掘られまくってからじゃ何もかも手遅れだからな
炎上して掘られまくってからじゃ何もかも手遅れだからな
2020/10/20(火) 04:58:58.69
>>382
あーあ
あーあ
2020/10/20(火) 04:59:00.84
ジョジョとか砂漠で競争してるとこから見て人気あるらしいから最初から読んでみたけどあんま面白くなかったわ
2020/10/20(火) 04:59:02.20
金魚
絵がうまい
英語ロシア語喋れる
ここだけならホロライブに欲しい人材だな
ただ鳴神にリークするのが怖い
これしか声上げる方法なかったのもわかるけど
絵がうまい
英語ロシア語喋れる
ここだけならホロライブに欲しい人材だな
ただ鳴神にリークするのが怖い
これしか声上げる方法なかったのもわかるけど
2020/10/20(火) 04:59:03.47
>>536
ズール皇帝こそが正義だ!
ズール皇帝こそが正義だ!
2020/10/20(火) 04:59:06.83
>>539
ホロは晋だからしゃーない
ホロは晋だからしゃーない
2020/10/20(火) 04:59:12.55
ホロライブって信長?
誰が光秀だと思う?
誰が光秀だと思う?
2020/10/20(火) 04:59:13.25
2020/10/20(火) 04:59:16.14
>>538
そういうことじゃないよ
そういうことじゃないよ
2020/10/20(火) 04:59:18.38
にじガイジが図星で草
2020/10/20(火) 04:59:18.45
>>544
違う全然違う
違う全然違う
558名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 04:59:21.262020/10/20(火) 04:59:25.93
ロボアニメで一番面白いのはザンボット3やろが
2020/10/20(火) 04:59:32.99
2020/10/20(火) 04:59:35.81
>>551
五飛好き
五飛好き
2020/10/20(火) 04:59:37.45
>>553
るーな
るーな
2020/10/20(火) 04:59:39.56
アーカイブ削除って運営がやってることだから多分ホロメンの誰もこんなとこ見ないで見るとしたらTwitterのエゴサくらいだろう
2020/10/20(火) 04:59:42.70
ガンダムの話題でホロメンの悪口が減るの草
っぱガンダムよ!
っぱガンダムよ!
2020/10/20(火) 04:59:50.51
マリンってコラボは思いついたらやるってずっといってるじゃん
サメ動画もサメの配信にマリンが行った時のを動画にしただけだし
あれでどうやってガイガイ出来るのか
サメ動画もサメの配信にマリンが行った時のを動画にしただけだし
あれでどうやってガイガイ出来るのか
2020/10/20(火) 04:59:50.88
>>545
ふたばの逆神力は本物
ふたばの逆神力は本物
2020/10/20(火) 04:59:55.10
大百科民ってにじさんじファンだと思うけど
あいつらも今回のことで暴れてるの?それともホロライブのせいにしてる?
あいつらも今回のことで暴れてるの?それともホロライブのせいにしてる?
2020/10/20(火) 04:59:55.89
>>510
いや、金魚さんは今後の活動に支障が出ない形でやめたいって言ったんだから円満…は流石に3ヶ月だからおかしいとしても方針に関して双方意見が合わず双方の同意で引退って形は取れたんじゃねーの
いや、金魚さんは今後の活動に支障が出ない形でやめたいって言ったんだから円満…は流石に3ヶ月だからおかしいとしても方針に関して双方意見が合わず双方の同意で引退って形は取れたんじゃねーの
2020/10/20(火) 04:59:57.90
vtuberの松永弾正といえば?
2020/10/20(火) 04:59:59.46
>>542
ギスじゃなくて船長は忙しいすぎるだけ
ギスじゃなくて船長は忙しいすぎるだけ
571名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:00:01.46 >>525
公益通報の場合は内部情報を漏らしても罪に問われないぞ
鳴神経由でリークしたのは、いちから運営と交渉の余地を残したかったからだろう
金魚がリークしたのは周知の事実だが、まだいちからが全面降伏すれば元の鞘に収められる可能性もあるからな
公益通報の場合は内部情報を漏らしても罪に問われないぞ
鳴神経由でリークしたのは、いちから運営と交渉の余地を残したかったからだろう
金魚がリークしたのは周知の事実だが、まだいちからが全面降伏すれば元の鞘に収められる可能性もあるからな
2020/10/20(火) 05:00:02.58
>>559
それはsou
それはsou
2020/10/20(火) 05:00:03.28
殺伐としたスレにアッガイが…!
2020/10/20(火) 05:00:04.75
でも実際マリンってある程度数字持ってる人としかコラボしてないんだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- 【動画】陽キャさん風呂中に地震が来て泣き叫ぶw
- 【画像】声優さん、30間近なのに制服でも余裕でイケる
- (´・ω・`)おはよ
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]