!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■HOLOTools
http://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#34483【youtuber】🌟
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603134209/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】機動戦士hololiveファンスレ#34484【youtuber】🤖
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/20(火) 04:38:05.63
2020/10/20(火) 05:00:32.85
どうにかホロもギスギスしてることにしたい勢力・・・
あっ
あっ
2020/10/20(火) 05:00:46.75
>>567
あそこで1番多いのはドル豚
あそこで1番多いのはドル豚
2020/10/20(火) 05:00:51.22
ぶっちゃけリプするタイミング見失ってえ、え・・・どうしようってなってるんじゃね?
2020/10/20(火) 05:00:57.12
>>579
マリアンも一味も壊れてるから消えて欲しい
マリアンも一味も壊れてるから消えて欲しい
2020/10/20(火) 05:01:01.02
2020/10/20(火) 05:01:02.63
これくらいの時間にも毎日のようにみこちがアークやってたり、ころねが謎ゲーやってた頃が懐かしいわ
594名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:01:04.46 >>540
あっsou
あっsou
2020/10/20(火) 05:01:09.84
ロベルはレアブレイド 全然出てこないせいで
ゼノブレ2の最大の強みのエッチなレアブレイド が全く見れないの酷すぎて草生えるわ
ゼノブレ2の最大の強みのエッチなレアブレイド が全く見れないの酷すぎて草生えるわ
2020/10/20(火) 05:01:15.48
2020/10/20(火) 05:01:16.03
マリンはにじの底辺もキャリーしてるんだが
2020/10/20(火) 05:01:17.65
にじのメイン客層は24歳以下の健常キッズですw🤭
エビデンスありますw🤭👍
ほえぇぇぇええ!?😲😲😲
ホロライブはおまえらみたいな加齢臭プンプン中年陰キャ
童貞チー牛ハゲデブメガネしか見てないだって!?!??!?!🤣🤣🤣🤣
歳下を「姉さん」とか煽ってて恥ずかしくないの!?!!?!??!?😂😅😂😅😂😅😂
エビデンスありますw🤭👍
ほえぇぇぇええ!?😲😲😲
ホロライブはおまえらみたいな加齢臭プンプン中年陰キャ
童貞チー牛ハゲデブメガネしか見てないだって!?!??!?!🤣🤣🤣🤣
歳下を「姉さん」とか煽ってて恥ずかしくないの!?!!?!??!?😂😅😂😅😂😅😂
599名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:01:22.58 リンゴォのスタンド名なんだっけ?
2020/10/20(火) 05:01:22.70
>>582
意味ないけどsouくんには迷惑かけないでって守ったわけだし
意味ないけどsouくんには迷惑かけないでって守ったわけだし
2020/10/20(火) 05:01:23.23
>>441
グレンラガンを忘れるな
グレンラガンを忘れるな
2020/10/20(火) 05:01:23.34
2020/10/20(火) 05:01:27.46
>>569
こんるーじゅ!ホロの時限爆弾こと赤井はあとよ
こんるーじゅ!ホロの時限爆弾こと赤井はあとよ
2020/10/20(火) 05:01:27.51
>>589
にじガイと半々だぞ
にじガイと半々だぞ
2020/10/20(火) 05:01:31.99
>>593
あの頃が一番良かったわ
あの頃が一番良かったわ
2020/10/20(火) 05:01:31.93
結局アムロとシャアは生きてるの?
2020/10/20(火) 05:01:32.22
2020/10/20(火) 05:01:33.39
2020/10/20(火) 05:01:36.78
2020/10/20(火) 05:01:44.02
学生時代の頃思い出したわ
女とばっか話してるやつの悪口ばっか言ってるオタク集団
なんの害もないのにキレててしょーもないなと思ってたけどネットでもいるんやね
女とばっか話してるやつの悪口ばっか言ってるオタク集団
なんの害もないのにキレててしょーもないなと思ってたけどネットでもいるんやね
2020/10/20(火) 05:01:51.13
一味ってホロメンいちダサい名称だと思う
唐辛子だし
唐辛子だし
2020/10/20(火) 05:01:53.68
>>449
4部ですはい論破
4部ですはい論破
2020/10/20(火) 05:01:57.55
わためところねは調子乗ってるマリンを成敗しただけだから
2020/10/20(火) 05:02:01.64
俺昔ガンダムオンラインって言うゲームしてたんだ…
2020/10/20(火) 05:02:03.05
>>528
Zガンダム
Zガンダム
2020/10/20(火) 05:02:04.16
>>603
はあちゃまっちゃまーしろ
はあちゃまっちゃまーしろ
2020/10/20(火) 05:02:06.16
>>593
ころねは今も謎ゲーやってるだろ
ころねは今も謎ゲーやってるだろ
2020/10/20(火) 05:02:16.48
でも俺たちってジム以下やん
2020/10/20(火) 05:02:19.21
で、ビグザム担当決まった?
2020/10/20(火) 05:02:20.17
>>599
・・・ンダム
・・・ンダム
2020/10/20(火) 05:02:20.77
>>609
あ、スパロボで救済されたアニメだ
あ、スパロボで救済されたアニメだ
2020/10/20(火) 05:02:20.91
ロベルってゼノブレ2やってるのか
でもゼノクロやらないと追加イベやっても楽しめなくね?
でもゼノクロやらないと追加イベやっても楽しめなくね?
2020/10/20(火) 05:02:21.55
ガンダムって言っても宇宙世紀以外ゴミじゃん
624名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:02:21.77 >>569
三好家でそれなりの地位にあったのに、裏切って信長についた、その後の信長は破竹の勢い
にじさんじでそれなりの地位にあったのに、裏切ってホロライブについた、その後のホロライブは破竹の勢い
んなあああああああああああ
三好家でそれなりの地位にあったのに、裏切って信長についた、その後の信長は破竹の勢い
にじさんじでそれなりの地位にあったのに、裏切ってホロライブについた、その後のホロライブは破竹の勢い
んなあああああああああああ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:02:23.05 めいろちゃんホロライブはあったけえのやらよ
626名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:02:23.94 アフィカス大百科にじガイ嫌儲中共・五毛4chビリビリ塩飴衛門アディッシュ
「ガンダムの話やめろ!!!!!!」
「ガンダムの話やめろ!!!!!!」
2020/10/20(火) 05:02:25.44
すいちゃんのライブのアーカイブの後におかころ歌枠アーカイブ見てるけど温度差がすげえ
2020/10/20(火) 05:02:25.80
いくら箱内ギスギスしてる事にしたくてもトワが居るからどうにでもなるのが分かるんだワ
あ、パワハラしてたら無理かなwwwwwwwww
あ、パワハラしてたら無理かなwwwwwwwww
2020/10/20(火) 05:02:25.95
じゃあお前ら好きなコードギアスの女の子は誰だよ
僕シャーリー🥰
僕シャーリー🥰
630名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:02:26.73 >>610
自己紹介やめてもろて…
自己紹介やめてもろて…
2020/10/20(火) 05:02:27.97
バトオペ 2好きよ
2020/10/20(火) 05:02:35.99
配信者のくせに忙しくて配信できないとか意味分からなくね?
そもそも歌とか踊りとか案件とか衣装とか記念とか心底どうでもいいんだが
ゲームか雑談ばっかしてろや
そもそも歌とか踊りとか案件とか衣装とか記念とか心底どうでもいいんだが
ゲームか雑談ばっかしてろや
2020/10/20(火) 05:02:41.26
>>574
誰だっけにじさんじの前世絡みのたいして数字持ってない人ともコラボしてたよ
誰だっけにじさんじの前世絡みのたいして数字持ってない人ともコラボしてたよ
2020/10/20(火) 05:02:43.33
2020/10/20(火) 05:02:44.27
サメちゃんって個人でもVでも登録者100万間近なのか
ガチの天才配信者じゃん
ガチの天才配信者じゃん
636名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:02:44.45 >>610
Vに熱中してるのなんてほぼオタク集団のなれの果てだろ
Vに熱中してるのなんてほぼオタク集団のなれの果てだろ
2020/10/20(火) 05:02:45.87
ゼノグラシアっていう神アニメあるんだけど
2020/10/20(火) 05:02:48.88
>>623
ほとんど宇宙世紀じゃん
ほとんど宇宙世紀じゃん
2020/10/20(火) 05:02:49.74
ホロライブの野望でヌルゲー楽しめそうなホロメンっている?トワで始めたらクリア出来ないんだが
2020/10/20(火) 05:02:49.74
ガンダムというか人型ロボットってダサくない?
人形である意味が全く分からんし機能的じゃなさそうだから魅力を感じない
人形である意味が全く分からんし機能的じゃなさそうだから魅力を感じない
2020/10/20(火) 05:02:51.49
>>504
ジョジョリオンはさすがにドロップアウトしたわ…
ジョジョリオンはさすがにドロップアウトしたわ…
2020/10/20(火) 05:02:54.47
2020/10/20(火) 05:02:54.53
2020/10/20(火) 05:02:59.94
なぁねねち、お前語尾にでよ付けないか?
2020/10/20(火) 05:03:00.58
>>607
グレンキャノンもだ!
グレンキャノンもだ!
2020/10/20(火) 05:03:01.09
2020/10/20(火) 05:03:02.33
>>629
C.C.以外選択肢ある?
C.C.以外選択肢ある?
2020/10/20(火) 05:03:06.25
>>637
声がイメージと違う
声がイメージと違う
649名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:03:06.83 ガンダムで一番面白かったのはXと0083とF91とクロスボーンかな
2020/10/20(火) 05:03:08.21
2020/10/20(火) 05:03:11.76
このスレぐっちゃぐちゃだな
2020/10/20(火) 05:03:12.14
>>633
歌うおばさんのこと?
歌うおばさんのこと?
2020/10/20(火) 05:03:12.12
種死の劣化Zみたいなストーリー嫌い
2020/10/20(火) 05:03:12.37
2020/10/20(火) 05:03:15.48
ひょっとしてルーナの前世虐めてたのもロアってやつ?
656名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:03:17.89 >>574
早瀬走とコラボしてる時点で論理破綻なんだが
早瀬走とコラボしてる時点で論理破綻なんだが
2020/10/20(火) 05:03:19.35
>>637
これじゃない
これじゃない
2020/10/20(火) 05:03:25.88
金魚は売れっ子や運営に睨まれて活動諦めてたんじゃね
円満卒業して転生した方がいいと考えてたら
契約違反解雇になりそうで悪魔に頼ってアピールし出した
円満卒業して転生した方がいいと考えてたら
契約違反解雇になりそうで悪魔に頼ってアピールし出した
2020/10/20(火) 05:03:28.03
>>606
死んだぞ
死んだぞ
2020/10/20(火) 05:03:28.07
割とマジで飛鳥先輩の出るファフナー観たいわ
2020/10/20(火) 05:03:28.55
>>629
ナナリー
ナナリー
2020/10/20(火) 05:03:30.39
2020/10/20(火) 05:03:36.93
一味唐辛子ワロタその発想はなかったわ
2020/10/20(火) 05:03:37.91
ガンダムは鬼滅のパクリ
2020/10/20(火) 05:03:37.97
ギアスは好きだけど女は全員好きじゃない
666名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:03:41.59 大統領って覚醒後の方がもっと意味わからん
自分に降りかかる不幸(攻撃)を世界の誰かに自動でなすりつけることが出来て
幸福だけが自分に集まり続ける能力だっけ?
自分に降りかかる不幸(攻撃)を世界の誰かに自動でなすりつけることが出来て
幸福だけが自分に集まり続ける能力だっけ?
2020/10/20(火) 05:03:50.04
>>629
ナナリー好き
ナナリー好き
2020/10/20(火) 05:03:57.38
ドムはデブ女の代名詞だからうっかりホロメンに当てはめたら開示の恐れがあるぞ
2020/10/20(火) 05:03:57.31
>>613
流石将軍よ
流石将軍よ
2020/10/20(火) 05:04:00.40
>>506
コーチ見習いやってる
コーチ見習いやってる
2020/10/20(火) 05:04:00.84
>>619
親方
親方
2020/10/20(火) 05:04:04.28
>>649
クロボンアニメ化はよ
クロボンアニメ化はよ
2020/10/20(火) 05:04:09.32
スパロボのゴミシナリオで救済とかほざく奴嫌い😡
2020/10/20(火) 05:04:13.99
>>606
わかんない
わかんない
2020/10/20(火) 05:04:17.02
>>654
何のことか分からんから詳しく書け
何のことか分からんから詳しく書け
676名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:04:22.37 >>635
歌も上手しかわいいし無敵😍
歌も上手しかわいいし無敵😍
2020/10/20(火) 05:04:22.70
>>629
カレンがコクピットでおっぱいたゆんってさせるの好きだった
カレンがコクピットでおっぱいたゆんってさせるの好きだった
2020/10/20(火) 05:04:23.35
必死にどうでもいい話題で流したがってる工作員おるね
2020/10/20(火) 05:04:27.94
>>628
声と生活リズムに炎上で完全に浮いてたのになんだかんだでそこそこホロメンに定着したな
声と生活リズムに炎上で完全に浮いてたのになんだかんだでそこそこホロメンに定着したな
2020/10/20(火) 05:04:32.76
>>655
モルルって虐めが原因で辞めたの?
モルルって虐めが原因で辞めたの?
2020/10/20(火) 05:04:33.57
ナナリーとルーナってなんか似てませんか
2020/10/20(火) 05:04:33.67
>>595
ぺっさんがやるべきだったわ・・・
ぺっさんがやるべきだったわ・・・
2020/10/20(火) 05:04:37.03
結局グレミーってギレンの子供なの?
2020/10/20(火) 05:04:38.20
>>637
ネタだと思われてるけど見たら結構面白かったわ
ネタだと思われてるけど見たら結構面白かったわ
2020/10/20(火) 05:04:43.26
なあガイガイされて困ってる時にガンオタ集団をスレに解き放って話題をそらすサービスって需要ありそうじゃね?
2020/10/20(火) 05:04:43.46
このスレにファースト
リアルタイム勢いる?
リアルタイム勢いる?
687名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:04:45.48 >>641
今面白いし勿体ないぞ
今面白いし勿体ないぞ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- トランプ政権、イランさん原油のドル取引を容認。ガソリン下がるぞ! [624898991]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]