!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■HOLOTools
http://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#34483【youtuber】🌟
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603134209/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】機動戦士hololiveファンスレ#34484【youtuber】🤖
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/20(火) 04:38:05.63
2020/10/20(火) 05:00:51.22
ぶっちゃけリプするタイミング見失ってえ、え・・・どうしようってなってるんじゃね?
2020/10/20(火) 05:00:57.12
>>579
マリアンも一味も壊れてるから消えて欲しい
マリアンも一味も壊れてるから消えて欲しい
2020/10/20(火) 05:01:01.02
2020/10/20(火) 05:01:02.63
これくらいの時間にも毎日のようにみこちがアークやってたり、ころねが謎ゲーやってた頃が懐かしいわ
594名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:01:04.46 >>540
あっsou
あっsou
2020/10/20(火) 05:01:09.84
ロベルはレアブレイド 全然出てこないせいで
ゼノブレ2の最大の強みのエッチなレアブレイド が全く見れないの酷すぎて草生えるわ
ゼノブレ2の最大の強みのエッチなレアブレイド が全く見れないの酷すぎて草生えるわ
2020/10/20(火) 05:01:15.48
2020/10/20(火) 05:01:16.03
マリンはにじの底辺もキャリーしてるんだが
2020/10/20(火) 05:01:17.65
にじのメイン客層は24歳以下の健常キッズですw🤭
エビデンスありますw🤭👍
ほえぇぇぇええ!?😲😲😲
ホロライブはおまえらみたいな加齢臭プンプン中年陰キャ
童貞チー牛ハゲデブメガネしか見てないだって!?!??!?!🤣🤣🤣🤣
歳下を「姉さん」とか煽ってて恥ずかしくないの!?!!?!??!?😂😅😂😅😂😅😂
エビデンスありますw🤭👍
ほえぇぇぇええ!?😲😲😲
ホロライブはおまえらみたいな加齢臭プンプン中年陰キャ
童貞チー牛ハゲデブメガネしか見てないだって!?!??!?!🤣🤣🤣🤣
歳下を「姉さん」とか煽ってて恥ずかしくないの!?!!?!??!?😂😅😂😅😂😅😂
599名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:01:22.58 リンゴォのスタンド名なんだっけ?
2020/10/20(火) 05:01:22.70
>>582
意味ないけどsouくんには迷惑かけないでって守ったわけだし
意味ないけどsouくんには迷惑かけないでって守ったわけだし
2020/10/20(火) 05:01:23.23
>>441
グレンラガンを忘れるな
グレンラガンを忘れるな
2020/10/20(火) 05:01:23.34
2020/10/20(火) 05:01:27.46
>>569
こんるーじゅ!ホロの時限爆弾こと赤井はあとよ
こんるーじゅ!ホロの時限爆弾こと赤井はあとよ
2020/10/20(火) 05:01:27.51
>>589
にじガイと半々だぞ
にじガイと半々だぞ
2020/10/20(火) 05:01:31.99
>>593
あの頃が一番良かったわ
あの頃が一番良かったわ
2020/10/20(火) 05:01:31.93
結局アムロとシャアは生きてるの?
2020/10/20(火) 05:01:32.22
2020/10/20(火) 05:01:33.39
2020/10/20(火) 05:01:36.78
2020/10/20(火) 05:01:44.02
学生時代の頃思い出したわ
女とばっか話してるやつの悪口ばっか言ってるオタク集団
なんの害もないのにキレててしょーもないなと思ってたけどネットでもいるんやね
女とばっか話してるやつの悪口ばっか言ってるオタク集団
なんの害もないのにキレててしょーもないなと思ってたけどネットでもいるんやね
2020/10/20(火) 05:01:51.13
一味ってホロメンいちダサい名称だと思う
唐辛子だし
唐辛子だし
2020/10/20(火) 05:01:53.68
>>449
4部ですはい論破
4部ですはい論破
2020/10/20(火) 05:01:57.55
わためところねは調子乗ってるマリンを成敗しただけだから
2020/10/20(火) 05:02:01.64
俺昔ガンダムオンラインって言うゲームしてたんだ…
2020/10/20(火) 05:02:03.05
>>528
Zガンダム
Zガンダム
2020/10/20(火) 05:02:04.16
>>603
はあちゃまっちゃまーしろ
はあちゃまっちゃまーしろ
2020/10/20(火) 05:02:06.16
>>593
ころねは今も謎ゲーやってるだろ
ころねは今も謎ゲーやってるだろ
2020/10/20(火) 05:02:16.48
でも俺たちってジム以下やん
2020/10/20(火) 05:02:19.21
で、ビグザム担当決まった?
2020/10/20(火) 05:02:20.17
>>599
・・・ンダム
・・・ンダム
2020/10/20(火) 05:02:20.77
>>609
あ、スパロボで救済されたアニメだ
あ、スパロボで救済されたアニメだ
2020/10/20(火) 05:02:20.91
ロベルってゼノブレ2やってるのか
でもゼノクロやらないと追加イベやっても楽しめなくね?
でもゼノクロやらないと追加イベやっても楽しめなくね?
2020/10/20(火) 05:02:21.55
ガンダムって言っても宇宙世紀以外ゴミじゃん
624名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:02:21.77 >>569
三好家でそれなりの地位にあったのに、裏切って信長についた、その後の信長は破竹の勢い
にじさんじでそれなりの地位にあったのに、裏切ってホロライブについた、その後のホロライブは破竹の勢い
んなあああああああああああ
三好家でそれなりの地位にあったのに、裏切って信長についた、その後の信長は破竹の勢い
にじさんじでそれなりの地位にあったのに、裏切ってホロライブについた、その後のホロライブは破竹の勢い
んなあああああああああああ
625名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:02:23.05 めいろちゃんホロライブはあったけえのやらよ
626名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:02:23.94 アフィカス大百科にじガイ嫌儲中共・五毛4chビリビリ塩飴衛門アディッシュ
「ガンダムの話やめろ!!!!!!」
「ガンダムの話やめろ!!!!!!」
2020/10/20(火) 05:02:25.44
すいちゃんのライブのアーカイブの後におかころ歌枠アーカイブ見てるけど温度差がすげえ
2020/10/20(火) 05:02:25.80
いくら箱内ギスギスしてる事にしたくてもトワが居るからどうにでもなるのが分かるんだワ
あ、パワハラしてたら無理かなwwwwwwwww
あ、パワハラしてたら無理かなwwwwwwwww
2020/10/20(火) 05:02:25.95
じゃあお前ら好きなコードギアスの女の子は誰だよ
僕シャーリー🥰
僕シャーリー🥰
630名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:02:26.73 >>610
自己紹介やめてもろて…
自己紹介やめてもろて…
2020/10/20(火) 05:02:27.97
バトオペ 2好きよ
2020/10/20(火) 05:02:35.99
配信者のくせに忙しくて配信できないとか意味分からなくね?
そもそも歌とか踊りとか案件とか衣装とか記念とか心底どうでもいいんだが
ゲームか雑談ばっかしてろや
そもそも歌とか踊りとか案件とか衣装とか記念とか心底どうでもいいんだが
ゲームか雑談ばっかしてろや
2020/10/20(火) 05:02:41.26
>>574
誰だっけにじさんじの前世絡みのたいして数字持ってない人ともコラボしてたよ
誰だっけにじさんじの前世絡みのたいして数字持ってない人ともコラボしてたよ
2020/10/20(火) 05:02:43.33
2020/10/20(火) 05:02:44.27
サメちゃんって個人でもVでも登録者100万間近なのか
ガチの天才配信者じゃん
ガチの天才配信者じゃん
636名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:02:44.45 >>610
Vに熱中してるのなんてほぼオタク集団のなれの果てだろ
Vに熱中してるのなんてほぼオタク集団のなれの果てだろ
2020/10/20(火) 05:02:45.87
ゼノグラシアっていう神アニメあるんだけど
2020/10/20(火) 05:02:48.88
>>623
ほとんど宇宙世紀じゃん
ほとんど宇宙世紀じゃん
2020/10/20(火) 05:02:49.74
ホロライブの野望でヌルゲー楽しめそうなホロメンっている?トワで始めたらクリア出来ないんだが
2020/10/20(火) 05:02:49.74
ガンダムというか人型ロボットってダサくない?
人形である意味が全く分からんし機能的じゃなさそうだから魅力を感じない
人形である意味が全く分からんし機能的じゃなさそうだから魅力を感じない
2020/10/20(火) 05:02:51.49
>>504
ジョジョリオンはさすがにドロップアウトしたわ…
ジョジョリオンはさすがにドロップアウトしたわ…
2020/10/20(火) 05:02:54.47
2020/10/20(火) 05:02:54.53
2020/10/20(火) 05:02:59.94
なぁねねち、お前語尾にでよ付けないか?
2020/10/20(火) 05:03:00.58
>>607
グレンキャノンもだ!
グレンキャノンもだ!
2020/10/20(火) 05:03:01.09
2020/10/20(火) 05:03:02.33
>>629
C.C.以外選択肢ある?
C.C.以外選択肢ある?
2020/10/20(火) 05:03:06.25
>>637
声がイメージと違う
声がイメージと違う
649名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:03:06.83 ガンダムで一番面白かったのはXと0083とF91とクロスボーンかな
2020/10/20(火) 05:03:08.21
2020/10/20(火) 05:03:11.76
このスレぐっちゃぐちゃだな
2020/10/20(火) 05:03:12.14
>>633
歌うおばさんのこと?
歌うおばさんのこと?
2020/10/20(火) 05:03:12.12
種死の劣化Zみたいなストーリー嫌い
2020/10/20(火) 05:03:12.37
2020/10/20(火) 05:03:15.48
ひょっとしてルーナの前世虐めてたのもロアってやつ?
656名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:03:17.89 >>574
早瀬走とコラボしてる時点で論理破綻なんだが
早瀬走とコラボしてる時点で論理破綻なんだが
2020/10/20(火) 05:03:19.35
>>637
これじゃない
これじゃない
2020/10/20(火) 05:03:25.88
金魚は売れっ子や運営に睨まれて活動諦めてたんじゃね
円満卒業して転生した方がいいと考えてたら
契約違反解雇になりそうで悪魔に頼ってアピールし出した
円満卒業して転生した方がいいと考えてたら
契約違反解雇になりそうで悪魔に頼ってアピールし出した
2020/10/20(火) 05:03:28.03
>>606
死んだぞ
死んだぞ
2020/10/20(火) 05:03:28.07
割とマジで飛鳥先輩の出るファフナー観たいわ
2020/10/20(火) 05:03:28.55
>>629
ナナリー
ナナリー
2020/10/20(火) 05:03:30.39
2020/10/20(火) 05:03:36.93
一味唐辛子ワロタその発想はなかったわ
2020/10/20(火) 05:03:37.91
ガンダムは鬼滅のパクリ
2020/10/20(火) 05:03:37.97
ギアスは好きだけど女は全員好きじゃない
666名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:03:41.59 大統領って覚醒後の方がもっと意味わからん
自分に降りかかる不幸(攻撃)を世界の誰かに自動でなすりつけることが出来て
幸福だけが自分に集まり続ける能力だっけ?
自分に降りかかる不幸(攻撃)を世界の誰かに自動でなすりつけることが出来て
幸福だけが自分に集まり続ける能力だっけ?
2020/10/20(火) 05:03:50.04
>>629
ナナリー好き
ナナリー好き
2020/10/20(火) 05:03:57.38
ドムはデブ女の代名詞だからうっかりホロメンに当てはめたら開示の恐れがあるぞ
2020/10/20(火) 05:03:57.31
>>613
流石将軍よ
流石将軍よ
2020/10/20(火) 05:04:00.40
>>506
コーチ見習いやってる
コーチ見習いやってる
2020/10/20(火) 05:04:00.84
>>619
親方
親方
2020/10/20(火) 05:04:04.28
>>649
クロボンアニメ化はよ
クロボンアニメ化はよ
2020/10/20(火) 05:04:09.32
スパロボのゴミシナリオで救済とかほざく奴嫌い😡
2020/10/20(火) 05:04:13.99
>>606
わかんない
わかんない
2020/10/20(火) 05:04:17.02
>>654
何のことか分からんから詳しく書け
何のことか分からんから詳しく書け
676名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:04:22.37 >>635
歌も上手しかわいいし無敵😍
歌も上手しかわいいし無敵😍
2020/10/20(火) 05:04:22.70
>>629
カレンがコクピットでおっぱいたゆんってさせるの好きだった
カレンがコクピットでおっぱいたゆんってさせるの好きだった
2020/10/20(火) 05:04:23.35
必死にどうでもいい話題で流したがってる工作員おるね
2020/10/20(火) 05:04:27.94
>>628
声と生活リズムに炎上で完全に浮いてたのになんだかんだでそこそこホロメンに定着したな
声と生活リズムに炎上で完全に浮いてたのになんだかんだでそこそこホロメンに定着したな
2020/10/20(火) 05:04:32.76
>>655
モルルって虐めが原因で辞めたの?
モルルって虐めが原因で辞めたの?
2020/10/20(火) 05:04:33.57
ナナリーとルーナってなんか似てませんか
2020/10/20(火) 05:04:33.67
>>595
ぺっさんがやるべきだったわ・・・
ぺっさんがやるべきだったわ・・・
2020/10/20(火) 05:04:37.03
結局グレミーってギレンの子供なの?
2020/10/20(火) 05:04:38.20
>>637
ネタだと思われてるけど見たら結構面白かったわ
ネタだと思われてるけど見たら結構面白かったわ
2020/10/20(火) 05:04:43.26
なあガイガイされて困ってる時にガンオタ集団をスレに解き放って話題をそらすサービスって需要ありそうじゃね?
2020/10/20(火) 05:04:43.46
このスレにファースト
リアルタイム勢いる?
リアルタイム勢いる?
687名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:04:45.48 >>641
今面白いし勿体ないぞ
今面白いし勿体ないぞ
2020/10/20(火) 05:04:46.39
ガンダムの話したのしいか?
2020/10/20(火) 05:04:50.17
>>666
ジョジョ7部とかもう覚えてないわ
ジョジョ7部とかもう覚えてないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 外国人は優遇されてるっていうけど全く優遇されたことなくて泣いてる
- 【石破悲報】🍜「天下一品」に反旗を翻したフランチャイジーが堂々オープンした「伍福軒」、1年持たずに完全消滅…… [803137891]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」成田の土地の4割が使用不能になる。川崎さん...🥹 [616817505]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- TBS、旭日旗にボカシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [634830743]
- 【悲報】週刊少年サンデーさん、代表作が「名探偵コナン」と「らんま1/2」しかない