!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■HOLOTools
http://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#34483【youtuber】🌟
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603134209/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】機動戦士hololiveファンスレ#34484【youtuber】🤖
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/20(火) 04:38:05.63
2020/10/20(火) 05:07:39.71
2020/10/20(火) 05:07:40.98
>>723
逆ににじさんじでまともな生活できてるほうが少なそう
逆ににじさんじでまともな生活できてるほうが少なそう
2020/10/20(火) 05:07:41.06
2020/10/20(火) 05:07:46.45
ちょっと待って
5期生ってなに?
既存のメンバーが質みせつける中で5期で質って呼べるものってあった?
そこそこ面白いとか、割と悪くなかったレベルじゃなくてはっきり質って言えるレベルのやつ
5期生ってなに?
既存のメンバーが質みせつける中で5期で質って呼べるものってあった?
そこそこ面白いとか、割と悪くなかったレベルじゃなくてはっきり質って言えるレベルのやつ
763名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:07:47.562020/10/20(火) 05:07:49.18
2020/10/20(火) 05:07:53.00
>>741
人数は増やし過ぎないほうがいいな
人数は増やし過ぎないほうがいいな
2020/10/20(火) 05:07:53.35
>>722
ゴッドガンダム
ゴッドガンダム
2020/10/20(火) 05:08:02.86
>>748
これだわ
これだわ
2020/10/20(火) 05:08:03.80
カミーユが最高のニュータイプらしいな
2020/10/20(火) 05:08:06.66
>>742
今回の炎上がヤバいのってにじ内の過去のいじめ疑惑が黒濃厚になった事だよな
今回の炎上がヤバいのってにじ内の過去のいじめ疑惑が黒濃厚になった事だよな
2020/10/20(火) 05:08:11.29
>>762
アロエ
アロエ
2020/10/20(火) 05:08:12.81
ワトちゃまのウィッチャー3が楽しみすぎるんだが
2020/10/20(火) 05:08:13.49
2020/10/20(火) 05:08:18.55
>>756
降りろ
降りろ
2020/10/20(火) 05:08:19.14
ちょこ先生とdbd一緒にやってご飯作ってもらって最後に耳掻きしてもらいたいだけの人生だった
2020/10/20(火) 05:08:20.26
>>764
オコエじゃん
オコエじゃん
2020/10/20(火) 05:08:21.42
2020/10/20(火) 05:08:22.41
ホロはみんな仲いい感じか
いいね
いいね
2020/10/20(火) 05:08:24.99
PS2時代の神ガンダムゲー置いとくぞ
ギレンの野望、ガンダム戦記、ジオニックフロント、連邦VSジオンDX、GUNDAM 0079 the war for earth
ギレンの野望、ガンダム戦記、ジオニックフロント、連邦VSジオンDX、GUNDAM 0079 the war for earth
2020/10/20(火) 05:08:26.80
>>722
Z
Z
2020/10/20(火) 05:08:28.92
2020/10/20(火) 05:08:30.07
782名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:08:35.90 雨の日以外使えない奴が大統領の護衛っておかしいよな
2020/10/20(火) 05:08:37.89
>>764
眩しい
眩しい
2020/10/20(火) 05:08:37.95
>>776
死ね
死ね
2020/10/20(火) 05:08:41.36
>>722
ダブルオークアンタフルセイバー
ダブルオークアンタフルセイバー
2020/10/20(火) 05:08:42.10
>>772
ニュータイプ
ニュータイプ
2020/10/20(火) 05:08:42.79
にじは失敗してるKRもまだ増やしてるし訳が分からない
2020/10/20(火) 05:08:44.96
皆もさ、女友達いたらわかると思うけど
告白メールとかSNS上でだけがっついてるやつとか相当ネタにされて笑われてたの言われてきたと思うけど
なんでそれを赤スパでできんだろ?尊敬するわ
告白メールとかSNS上でだけがっついてるやつとか相当ネタにされて笑われてたの言われてきたと思うけど
なんでそれを赤スパでできんだろ?尊敬するわ
2020/10/20(火) 05:08:49.36
>>677
08の話かと思った
08の話かと思った
2020/10/20(火) 05:08:49.39
>>763
るる、ンゴ
るる、ンゴ
2020/10/20(火) 05:08:51.52
>>722
ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム
792名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:08:52.13 >>742
んなあああああああああああああああああああ
んなあああああああああああああああああああ
2020/10/20(火) 05:08:52.57
>>769
アロエ再評価の流れも来てるからな
アロエ再評価の流れも来てるからな
2020/10/20(火) 05:08:54.39
2020/10/20(火) 05:09:00.55
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:09:03.38
勝手に海外ニキがENは第3世代とか言ってるぞ
http://hololive-reddit.blog.jp/archives/7864194.html
以下抜粋
キズナアイとその同時期の人達(そら先輩はその一人だな)を第一世代、にじさんじとホロライブの大部分を第二世代としてグループに出来ると思う(にじさんじは、ホロライブと同じくLive2dアバターを普及させたイノベーターだ)。爆発的ブーム、そして英語圏での人気の増加と同時に、第三世代がデビューした。つまり、ホロライブ5期生とENだ。
http://hololive-reddit.blog.jp/archives/7864194.html
以下抜粋
キズナアイとその同時期の人達(そら先輩はその一人だな)を第一世代、にじさんじとホロライブの大部分を第二世代としてグループに出来ると思う(にじさんじは、ホロライブと同じくLive2dアバターを普及させたイノベーターだ)。爆発的ブーム、そして英語圏での人気の増加と同時に、第三世代がデビューした。つまり、ホロライブ5期生とENだ。
2020/10/20(火) 05:09:07.39
>>778
れんざがない
れんざがない
2020/10/20(火) 05:09:08.77
一味って数字がどうとかって話になるとすごいスピードで早瀬早瀬連呼するけどさー逆にいうとそれしかサンプルないよね
まさかトワガーとかいわないよね?
まさかトワガーとかいわないよね?
2020/10/20(火) 05:09:09.13
ロアってどこかの社長令嬢かなんかなの?あれが事実なら優遇されまくってんじゃん
2020/10/20(火) 05:09:10.33
2020/10/20(火) 05:09:13.04
2020/10/20(火) 05:09:13.45
>>763
リゼ
リゼ
2020/10/20(火) 05:09:13.46
けっきょく北爪と安彦って
どっちが人気あるんだ?
どっちが人気あるんだ?
2020/10/20(火) 05:09:15.56
>>768
狂わないアムロかジュドーだろ
狂わないアムロかジュドーだろ
805名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:09:16.71 >>722
パイロット性能抜きならDXとかじゃね?
パイロット性能抜きならDXとかじゃね?
2020/10/20(火) 05:09:17.92
アンスレがガンダムスレになるレベルでホロが平和なのつまんねーな
中華もっと頑張れよ存在感無さすぎる
中華もっと頑張れよ存在感無さすぎる
807名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:09:22.292020/10/20(火) 05:09:29.63
なあそもそも「挨拶を無視」ってどういう状況なん?
ディスコに挨拶投げててもチェックしないとか普通にあるし、1日以上空いた挨拶に返事なんてしないだろ
ディスコに挨拶投げててもチェックしないとか普通にあるし、1日以上空いた挨拶に返事なんてしないだろ
809名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:09:29.93 >>762
ラミィとぼっさんのホラゲーだけかな
ラミィとぼっさんのホラゲーだけかな
2020/10/20(火) 05:09:30.88
>>796
ゴキ生は草
ゴキ生は草
2020/10/20(火) 05:09:32.94
ぺっさんゼノクロやってくれんかなぁ
ぺっさんがアテレコしたピザ大好き宇宙人とか見たいんだが
ぺっさんがアテレコしたピザ大好き宇宙人とか見たいんだが
2020/10/20(火) 05:09:33.78
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:09:35.57
にじから引き抜くくらいならドル部からごんごん獲得しよう
あれは月ノや船長ぺこらより上の天才
あとピッちゃまもインテリ枠とごんごんとのシナジー狙いで有り
あれは月ノや船長ぺこらより上の天才
あとピッちゃまもインテリ枠とごんごんとのシナジー狙いで有り
2020/10/20(火) 05:09:39.00
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:09:40.37
>>781
どこで確定してんだよアホ
どこで確定してんだよアホ
2020/10/20(火) 05:09:42.85
アンスレでしかロアってやつ知らんけど
にじ辞めたがっててホロに来ればいいみたいな事言ってたけどまるで逆じゃん
にじにしがみついて邪魔なやつ追い出してる
にじ辞めたがっててホロに来ればいいみたいな事言ってたけどまるで逆じゃん
にじにしがみついて邪魔なやつ追い出してる
2020/10/20(火) 05:09:44.44
俺のゲドラフが勝てないんだが
2020/10/20(火) 05:09:44.74
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:09:47.85
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:09:51.23
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:09:53.02
2020/10/20(火) 05:09:57.01
>>722
∀
∀
2020/10/20(火) 05:09:57.19
親方はアッシマーだよね
824名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:09:59.17 俺も無限の回転使えるようになる?
2020/10/20(火) 05:10:00.47
>>305
因果関係が逆ぅ!
因果関係が逆ぅ!
2020/10/20(火) 05:10:04.07
中華は本当に拍子抜けだったな
2020/10/20(火) 05:10:04.56
迷いを捨てたシャアとかいう一文で矛盾した最強の存在
2020/10/20(火) 05:10:08.03
>>808
流石に同僚だったらするだろ…
流石に同僚だったらするだろ…
829名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:10:09.67 >>742
ルーナが病む前にホロでルーナを保護出来て良かった
ルーナが病む前にホロでルーナを保護出来て良かった
2020/10/20(火) 05:10:11.06
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:10:14.79
2020/10/20(火) 05:10:15.56
2020/10/20(火) 05:10:17.87
ミノフスキーおじさん
2020/10/20(火) 05:10:19.04
>>724
ハロプロと変にバズった時もISSAニキはうまく乗りこなしてたし大丈夫だろ
ハロプロと変にバズった時もISSAニキはうまく乗りこなしてたし大丈夫だろ
2020/10/20(火) 05:10:19.54
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:10:22.33
うんちするわ
2020/10/20(火) 05:10:24.79
2020/10/20(火) 05:10:24.98
>>827
なおやるのは暗殺😭
なおやるのは暗殺😭
2020/10/20(火) 05:10:26.75
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:10:28.91
ガンダムvsZガンダムすこ
連ザ嫌い
連ザ嫌い
2020/10/20(火) 05:10:32.61
SEEDとかギアスってもはやロボットっていうよりドラゴンボールみたいな戦闘してっからな
戦闘描写にありがたみが無いのが残念
戦闘描写にありがたみが無いのが残念
2020/10/20(火) 05:10:34.78
2020/10/20(火) 05:10:34.97
>>821
伸び代ないやつ混ざってるよね?
伸び代ないやつ混ざってるよね?
2020/10/20(火) 05:10:43.49
ぺっさん週イチでリングフィットやるって話どこいったよ
2020/10/20(火) 05:10:44.52
でも普通に考えたら引き抜き失敗で残留とか
居心地最悪だろうね
「 に行きたかったんでしょ?」とか「実質 」とか陰口叩かれてるだろうね
ひどいことをしたもんだよ
居心地最悪だろうね
「 に行きたかったんでしょ?」とか「実質 」とか陰口叩かれてるだろうね
ひどいことをしたもんだよ
2020/10/20(火) 05:10:44.71
ガンダムトークで流せなくなったからにじガイジ壊れちゃった
2020/10/20(火) 05:10:46.00
2020/10/20(火) 05:10:50.37
つーかIDがデビューした4月ってマリン案件地獄で寝坊謝罪配信までしていた繁忙期だろ
挨拶DMがたまたま埋もれたかバグで通知来なかっただけじゃねえの?
そんでマリンも自分がイオフィに避けられてると勘違いしたままIDの存在忘れてたとか
挨拶DMがたまたま埋もれたかバグで通知来なかっただけじゃねえの?
そんでマリンも自分がイオフィに避けられてると勘違いしたままIDの存在忘れてたとか
2020/10/20(火) 05:10:52.16
>>705
エンジェルハイロゥじゃん
エンジェルハイロゥじゃん
850名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:10:53.00 >>801
ウッソペコデショ
ウッソペコデショ
2020/10/20(火) 05:10:53.91
にじガイジ壊れたか?
2020/10/20(火) 05:10:55.99
2020/10/20(火) 05:10:57.81
2020/10/20(火) 05:10:59.95
北爪と安彦って
どっちが人気あるの?
どっちが人気あるの?
2020/10/20(火) 05:11:01.22
>>813
配信しないからホロじゃ居場所ねーよ
配信しないからホロじゃ居場所ねーよ
2020/10/20(火) 05:11:01.85
>>798
メルロボ子フレアじゃ駄目か?
メルロボ子フレアじゃ駄目か?
2020/10/20(火) 05:11:04.59
一味の態度のデカさは異常
マリンはそうでもないけど一味は存在が腹立つわ
マリンはそうでもないけど一味は存在が腹立つわ
2020/10/20(火) 05:11:09.91
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 交通系IC「チャージ上限2万円、鉄道バス以外は全部「物販」、複数定期券情報の共存不可、モバイル不可の特殊定期券あり」⬅無能 [803137891]