!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■HOLOTools
http://hololive.jetri.co
■HOLOTools拡張機能公式 / 非公式
http://chrome.google.com/webstore/detail/ppafdnbppfpniffccfmnkbfidhghbdjd
http://chrome.google.com/webstore/detail/epokajiceibnoalmmjgpgljfmamlhflk
■HoloStats
http://holo.poi.cat/youtube-stream
■PLAYBOARD
http://playboard.co/en
■VNUMA
http://hiyoko.sonoj.net/live
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#34483【youtuber】🌟
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603134209/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】機動戦士hololiveファンスレ#34484【youtuber】🤖
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/20(火) 04:38:05.63
2020/10/20(火) 05:08:49.39
>>763
るる、ンゴ
るる、ンゴ
2020/10/20(火) 05:08:51.52
>>722
ユニコーンガンダム
ユニコーンガンダム
792名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:08:52.13 >>742
んなあああああああああああああああああああ
んなあああああああああああああああああああ
2020/10/20(火) 05:08:52.57
>>769
アロエ再評価の流れも来てるからな
アロエ再評価の流れも来てるからな
2020/10/20(火) 05:08:54.39
2020/10/20(火) 05:09:00.55
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:09:03.38
勝手に海外ニキがENは第3世代とか言ってるぞ
http://hololive-reddit.blog.jp/archives/7864194.html
以下抜粋
キズナアイとその同時期の人達(そら先輩はその一人だな)を第一世代、にじさんじとホロライブの大部分を第二世代としてグループに出来ると思う(にじさんじは、ホロライブと同じくLive2dアバターを普及させたイノベーターだ)。爆発的ブーム、そして英語圏での人気の増加と同時に、第三世代がデビューした。つまり、ホロライブ5期生とENだ。
http://hololive-reddit.blog.jp/archives/7864194.html
以下抜粋
キズナアイとその同時期の人達(そら先輩はその一人だな)を第一世代、にじさんじとホロライブの大部分を第二世代としてグループに出来ると思う(にじさんじは、ホロライブと同じくLive2dアバターを普及させたイノベーターだ)。爆発的ブーム、そして英語圏での人気の増加と同時に、第三世代がデビューした。つまり、ホロライブ5期生とENだ。
2020/10/20(火) 05:09:07.39
>>778
れんざがない
れんざがない
2020/10/20(火) 05:09:08.77
一味って数字がどうとかって話になるとすごいスピードで早瀬早瀬連呼するけどさー逆にいうとそれしかサンプルないよね
まさかトワガーとかいわないよね?
まさかトワガーとかいわないよね?
2020/10/20(火) 05:09:09.13
ロアってどこかの社長令嬢かなんかなの?あれが事実なら優遇されまくってんじゃん
2020/10/20(火) 05:09:10.33
2020/10/20(火) 05:09:13.04
2020/10/20(火) 05:09:13.45
>>763
リゼ
リゼ
2020/10/20(火) 05:09:13.46
けっきょく北爪と安彦って
どっちが人気あるんだ?
どっちが人気あるんだ?
2020/10/20(火) 05:09:15.56
>>768
狂わないアムロかジュドーだろ
狂わないアムロかジュドーだろ
805名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:09:16.71 >>722
パイロット性能抜きならDXとかじゃね?
パイロット性能抜きならDXとかじゃね?
2020/10/20(火) 05:09:17.92
アンスレがガンダムスレになるレベルでホロが平和なのつまんねーな
中華もっと頑張れよ存在感無さすぎる
中華もっと頑張れよ存在感無さすぎる
807名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:09:22.292020/10/20(火) 05:09:29.63
なあそもそも「挨拶を無視」ってどういう状況なん?
ディスコに挨拶投げててもチェックしないとか普通にあるし、1日以上空いた挨拶に返事なんてしないだろ
ディスコに挨拶投げててもチェックしないとか普通にあるし、1日以上空いた挨拶に返事なんてしないだろ
809名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:09:29.93 >>762
ラミィとぼっさんのホラゲーだけかな
ラミィとぼっさんのホラゲーだけかな
2020/10/20(火) 05:09:30.88
>>796
ゴキ生は草
ゴキ生は草
2020/10/20(火) 05:09:32.94
ぺっさんゼノクロやってくれんかなぁ
ぺっさんがアテレコしたピザ大好き宇宙人とか見たいんだが
ぺっさんがアテレコしたピザ大好き宇宙人とか見たいんだが
2020/10/20(火) 05:09:33.78
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:09:35.57
にじから引き抜くくらいならドル部からごんごん獲得しよう
あれは月ノや船長ぺこらより上の天才
あとピッちゃまもインテリ枠とごんごんとのシナジー狙いで有り
あれは月ノや船長ぺこらより上の天才
あとピッちゃまもインテリ枠とごんごんとのシナジー狙いで有り
2020/10/20(火) 05:09:39.00
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:09:40.37
>>781
どこで確定してんだよアホ
どこで確定してんだよアホ
2020/10/20(火) 05:09:42.85
アンスレでしかロアってやつ知らんけど
にじ辞めたがっててホロに来ればいいみたいな事言ってたけどまるで逆じゃん
にじにしがみついて邪魔なやつ追い出してる
にじ辞めたがっててホロに来ればいいみたいな事言ってたけどまるで逆じゃん
にじにしがみついて邪魔なやつ追い出してる
2020/10/20(火) 05:09:44.44
俺のゲドラフが勝てないんだが
2020/10/20(火) 05:09:44.74
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:09:47.85
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:09:51.23
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:09:53.02
2020/10/20(火) 05:09:57.01
>>722
∀
∀
2020/10/20(火) 05:09:57.19
親方はアッシマーだよね
824名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:09:59.17 俺も無限の回転使えるようになる?
2020/10/20(火) 05:10:00.47
>>305
因果関係が逆ぅ!
因果関係が逆ぅ!
2020/10/20(火) 05:10:04.07
中華は本当に拍子抜けだったな
2020/10/20(火) 05:10:04.56
迷いを捨てたシャアとかいう一文で矛盾した最強の存在
2020/10/20(火) 05:10:08.03
>>808
流石に同僚だったらするだろ…
流石に同僚だったらするだろ…
829名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:10:09.67 >>742
ルーナが病む前にホロでルーナを保護出来て良かった
ルーナが病む前にホロでルーナを保護出来て良かった
2020/10/20(火) 05:10:11.06
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:10:14.79
2020/10/20(火) 05:10:15.56
2020/10/20(火) 05:10:17.87
ミノフスキーおじさん
2020/10/20(火) 05:10:19.04
>>724
ハロプロと変にバズった時もISSAニキはうまく乗りこなしてたし大丈夫だろ
ハロプロと変にバズった時もISSAニキはうまく乗りこなしてたし大丈夫だろ
2020/10/20(火) 05:10:19.54
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:10:22.33
うんちするわ
2020/10/20(火) 05:10:24.79
2020/10/20(火) 05:10:24.98
>>827
なおやるのは暗殺😭
なおやるのは暗殺😭
2020/10/20(火) 05:10:26.75
再放送マリンですぅ〜
2020/10/20(火) 05:10:28.91
ガンダムvsZガンダムすこ
連ザ嫌い
連ザ嫌い
2020/10/20(火) 05:10:32.61
SEEDとかギアスってもはやロボットっていうよりドラゴンボールみたいな戦闘してっからな
戦闘描写にありがたみが無いのが残念
戦闘描写にありがたみが無いのが残念
2020/10/20(火) 05:10:34.78
2020/10/20(火) 05:10:34.97
>>821
伸び代ないやつ混ざってるよね?
伸び代ないやつ混ざってるよね?
2020/10/20(火) 05:10:43.49
ぺっさん週イチでリングフィットやるって話どこいったよ
2020/10/20(火) 05:10:44.52
でも普通に考えたら引き抜き失敗で残留とか
居心地最悪だろうね
「 に行きたかったんでしょ?」とか「実質 」とか陰口叩かれてるだろうね
ひどいことをしたもんだよ
居心地最悪だろうね
「 に行きたかったんでしょ?」とか「実質 」とか陰口叩かれてるだろうね
ひどいことをしたもんだよ
2020/10/20(火) 05:10:44.71
ガンダムトークで流せなくなったからにじガイジ壊れちゃった
2020/10/20(火) 05:10:46.00
2020/10/20(火) 05:10:50.37
つーかIDがデビューした4月ってマリン案件地獄で寝坊謝罪配信までしていた繁忙期だろ
挨拶DMがたまたま埋もれたかバグで通知来なかっただけじゃねえの?
そんでマリンも自分がイオフィに避けられてると勘違いしたままIDの存在忘れてたとか
挨拶DMがたまたま埋もれたかバグで通知来なかっただけじゃねえの?
そんでマリンも自分がイオフィに避けられてると勘違いしたままIDの存在忘れてたとか
2020/10/20(火) 05:10:52.16
>>705
エンジェルハイロゥじゃん
エンジェルハイロゥじゃん
850名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:10:53.00 >>801
ウッソペコデショ
ウッソペコデショ
2020/10/20(火) 05:10:53.91
にじガイジ壊れたか?
2020/10/20(火) 05:10:55.99
2020/10/20(火) 05:10:57.81
2020/10/20(火) 05:10:59.95
北爪と安彦って
どっちが人気あるの?
どっちが人気あるの?
2020/10/20(火) 05:11:01.22
>>813
配信しないからホロじゃ居場所ねーよ
配信しないからホロじゃ居場所ねーよ
2020/10/20(火) 05:11:01.85
>>798
メルロボ子フレアじゃ駄目か?
メルロボ子フレアじゃ駄目か?
2020/10/20(火) 05:11:04.59
一味の態度のデカさは異常
マリンはそうでもないけど一味は存在が腹立つわ
マリンはそうでもないけど一味は存在が腹立つわ
2020/10/20(火) 05:11:09.91
859名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:11:12.52 >>771
そのまま同じ会社繋がりで来月でるサイバーパンクもプレイしてほしい
そのまま同じ会社繋がりで来月でるサイバーパンクもプレイしてほしい
2020/10/20(火) 05:11:13.25
ガンダムの話やめてマブラヴの話しようぜ
2020/10/20(火) 05:11:15.46
2020/10/20(火) 05:11:21.83
富野のニュータイプに対する見解
初代→「ニュータイプは人類の進化、人類はいつか分かり合える」
Z・ZZ→「ニュータイプになったら余計に相手の嫌なところ見えるだけで分かり合えるわけねーわ結局は性格の問題」
逆シャア→「ニュータイプなんてパイロット適性あるだけ」
V→「ニュータイプ?エンジェルハイロゥの部品なこいつら」
ターンエー→「そんなものはなかった」
ニュータイプになんの希望も抱かなくなっていくハゲが面白い
初代→「ニュータイプは人類の進化、人類はいつか分かり合える」
Z・ZZ→「ニュータイプになったら余計に相手の嫌なところ見えるだけで分かり合えるわけねーわ結局は性格の問題」
逆シャア→「ニュータイプなんてパイロット適性あるだけ」
V→「ニュータイプ?エンジェルハイロゥの部品なこいつら」
ターンエー→「そんなものはなかった」
ニュータイプになんの希望も抱かなくなっていくハゲが面白い
2020/10/20(火) 05:11:23.68
ころラップ Vs ぺこラップ
2020/10/20(火) 05:11:23.99
9万だなんだよりロベルが4500人集めたのが1番すげぇと思う
2020/10/20(火) 05:11:27.25
>>860
オルタ?
オルタ?
2020/10/20(火) 05:11:28.45
>>841
SEEDもギアスも陸上戦してた頃は良かったろうが!
SEEDもギアスも陸上戦してた頃は良かったろうが!
2020/10/20(火) 05:11:30.30
ホロもイジメ箱だったってマジなの?
2020/10/20(火) 05:11:32.02
マリンのコラボなんてわかりやすいじゃん、シナジーあるから企画があるか
男漁りしてるイオフィとマリンにシナジーなんて発生するわけ無いわ
男漁りしてるイオフィとマリンにシナジーなんて発生するわけ無いわ
2020/10/20(火) 05:11:32.56
2020/10/20(火) 05:11:38.75
だいぺけ落ち着け
2020/10/20(火) 05:11:48.12
>>813
とるならぴのごんセットだな
とるならぴのごんセットだな
2020/10/20(火) 05:11:49.19
>>863
二人でdisラップやってほしい
二人でdisラップやってほしい
2020/10/20(火) 05:11:50.11
>>745
ノーベル😡
ノーベル😡
2020/10/20(火) 05:11:53.16
>>869
デュエルモンスターズか?
デュエルモンスターズか?
2020/10/20(火) 05:11:54.68
2020/10/20(火) 05:11:54.89
にじの失敗
単純に人を増やしすぎた
単純に人を増やしすぎた
877名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:11:55.52 カミーユはZ無くてもイタコパワーだけでジオ壊してそう
878名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:11:57.48 ぼっさんはAPEXやればいい
ラミィはるしあを徹底的に研究してスパチャを搾り取ろう
ねねはアホキャラだけだと弱いから、なにか武器がほしい
ポルカは期待はずれ、どうしょうもねえわ
ラミィはるしあを徹底的に研究してスパチャを搾り取ろう
ねねはアホキャラだけだと弱いから、なにか武器がほしい
ポルカは期待はずれ、どうしょうもねえわ
2020/10/20(火) 05:11:58.30
>>858
たしかに字が小さくて見辛かった
たしかに字が小さくて見辛かった
2020/10/20(火) 05:12:00.02
>>860
結局ベータ資源2つ持ってる日本最強でいいの?
結局ベータ資源2つ持ってる日本最強でいいの?
2020/10/20(火) 05:12:03.06
あんな陰湿ないじめがある箱なのにひゃっさんはルーナに許してやるからにじに戻れって言ってんだよな
しかもそれ言い出したのスバルーナオフコラボのすぐ後だから怖いわ
しかもそれ言い出したのスバルーナオフコラボのすぐ後だから怖いわ
2020/10/20(火) 05:12:03.34
2020/10/20(火) 05:12:05.68
>>762
たまには谷間世代もないとね
たまには谷間世代もないとね
2020/10/20(火) 05:12:05.84
>>856
いやダメだけど頻度が話にならないよね
いやダメだけど頻度が話にならないよね
2020/10/20(火) 05:12:10.73
2020/10/20(火) 05:12:10.91
887名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:12:14.97 ガンダムって主人公最後ほとんど人間やめてるよね
2020/10/20(火) 05:12:15.97
>>865
なんでもいいよ
なんでもいいよ
889名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 05:12:16.85 >>777
金持ち喧嘩せずや
金持ち喧嘩せずや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- ガイジ「農作業はガイジがやる仕事」
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 女性アイドルグループと乱行するくらいしか楽しいことないな
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 美味しんぼ「最高級の肉・野菜を使ったハンバーガー作ったぞ。でもバンズはこだわってない」 [118990258]