■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■ホロ専用視聴ツール
https://hololive.jetri.co/#/watch
■誹謗中傷を見かけたらこちらへ
https://cover-corp.com/contact/
https://cover-corp.com/report/
■あくたんAA保管庫( ^)o(^ ) Part.2
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1601997899/
ID無しの消し方
【バーチャル】hololive有ファンスレ#18695【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603124472/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive有ファンスレ#18696【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6e-1CY/)
2020/10/20(火) 10:33:33.79ID:yuviHFu+02名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 10:33:48.55 ガイジ死ね
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bf0-Gbie)
2020/10/20(火) 10:34:15.61ID:3HzuH6CL0 ありぺこー
いやなんで埋めたし
いやなんで埋めたし
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW efa8-b4SQ)
2020/10/20(火) 10:34:31.02ID:DbQq7C/V0 有りぺこ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-ok6r)
2020/10/20(火) 10:34:47.10ID:MBZcJJ1F0 ありドドド
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fdc-Vszw)
2020/10/20(火) 10:34:55.19ID:XSGgX3j60 サメよりタコちゃんのが可愛くね?俺の感性がおかしいんか?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b57-xOcq)
2020/10/20(火) 10:34:58.52ID:H+W1Xvcn0 あてぃし一番乗り!!
∩_∩ /⌒ヽ
( ^)o(^)// |。゚ 。
⊂ / ゚。∴ ゚
\ / 。゚∵∴
(//⌒⌒ ̄ヽ-、
/ フzzっつつっ
/ /つ。////つっ
__/ (o゚。o////つつ
三/ ⌒ヽz//。/つ
/ っっつ/ つっ
∩_∩ /⌒ヽ
( ^)o(^)// |。゚ 。
⊂ / ゚。∴ ゚
\ / 。゚∵∴
(//⌒⌒ ̄ヽ-、
/ フzzっつつっ
/ /つ。////つっ
__/ (o゚。o////つつ
三/ ⌒ヽz//。/つ
/ っっつ/ つっ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-Gbie)
2020/10/20(火) 10:35:12.94ID:JrdHWvHZp おつぺこ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f73-fMdf)
2020/10/20(火) 10:35:40.62ID:SNAGcqtS0 >>6
どっちもかわいい
どっちもかわいい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-QI1E)
2020/10/20(火) 10:35:52.66ID:sA2l3Gei0 おつぺこでした〜
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab62-QI1E)
2020/10/20(火) 10:36:00.93ID:RH+o+Hgu0 前スレでveiちゃん来るかもって言ってる人居たけどまず無い
veiちゃん見てた人なら解る
veiちゃん見てた人なら解る
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1f5a-ql/E)
2020/10/20(火) 10:36:10.88ID:OXF64tKu0 ありぺこ〜
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0f6e-ok6r)
2020/10/20(火) 10:36:35.72ID:MBZcJJ1F0 >>6
競うな!持ち味を活かせ!
競うな!持ち味を活かせ!
14名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM0f-/3ps)
2020/10/20(火) 10:36:54.28ID:GSpMawrTM タコの切り抜きとかあまり見ないな
15名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa0f-hKVi)
2020/10/20(火) 10:36:59.47ID:ne5Ho87aa 今日もサメちゃん配信で致すか
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-xc9a)
2020/10/20(火) 10:37:05.70ID:bLHOuSTD0 スレはじまりのぺこ率の高さについて
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6e-1CY/)
2020/10/20(火) 10:37:09.65ID:yuviHFu+0 ラミィの実況初期に比べてめちゃくちゃ少なくなったな
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7bd1-QI1E)
2020/10/20(火) 10:37:11.93ID:6Z/O1qEP0 有能
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab6c-ql/E)
2020/10/20(火) 10:37:27.22ID:qGECKq4n0 外見ならENでワト様が一番好き
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bb1-shdA)
2020/10/20(火) 10:37:46.00ID:znNAJY100 veiちゃんって思いっきり日本のVディスってなかったっけ?
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-QI1E)
2020/10/20(火) 10:38:21.55ID:9PkQ5Yku0 いきなりホロENは安定ブランド確立しちゃったわけだけど
これでホロ韓国が実際に起動始めてにじ置いてけぼりだと
にじは完全に埋没だろうな
これでホロ韓国が実際に起動始めてにじ置いてけぼりだと
にじは完全に埋没だろうな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b6e-fMdf)
2020/10/20(火) 10:38:43.70ID:tXpcV/Qt0 有りぺこー
シャバシャバしてるのが好きじゃないから水少なめカレーメシにしてるな
シャバシャバしてるのが好きじゃないから水少なめカレーメシにしてるな
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab62-QI1E)
2020/10/20(火) 10:39:00.67ID:RH+o+Hgu0 >>20
日本のVというより企業勢が嫌いって感じ
日本のVというより企業勢が嫌いって感じ
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bb1-QI1E)
2020/10/20(火) 10:39:12.14ID:sA2l3Gei0 海外ニキの動画見て思ったけどぐらとかころさんとかぺこらは一応設定上ロリではないから安心してンホれるのがでかいんだな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sacf-wpks)
2020/10/20(火) 10:39:24.23ID:rR9Jw6O2a26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5b6e-1CY/)
2020/10/20(火) 10:39:48.63ID:yuviHFu+0 ホロCNって息してるんか?向こうで袋叩きにあってたら可哀想だな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-xc9a)
2020/10/20(火) 10:41:05.32ID:bLHOuSTD0 ホロCNとか全然動向知らんな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-nBJP)
2020/10/20(火) 10:41:06.68ID:QwCCmXQUp29名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp0f-Gbie)
2020/10/20(火) 10:41:23.21ID:JrdHWvHZp >>24
海外ロリコンニキは巨大勢力だからな
海外ロリコンニキは巨大勢力だからな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bcf-lr1q)
2020/10/20(火) 10:41:28.29ID:9U8I1JiE0 グラちゃん犬と猫射程圏内に入ったのか
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bd9-QI1E)
2020/10/20(火) 10:42:33.51ID:9PkQ5Yku0 veiちゃんレベルは下手したら合格できない可能性がある
日本のV界では妙に知名度高いわけだが
でも加入してくれたらウィンウィンな関係になれると思う
日本のV界では妙に知名度高いわけだが
でも加入してくれたらウィンウィンな関係になれると思う
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3b57-xOcq)
2020/10/20(火) 10:43:13.01ID:H+W1Xvcn0 CNは実質活動休止状態
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bb1-fMdf)
2020/10/20(火) 10:43:33.75ID:OMdkeZVi0 色々見てると次はフィリピンって予想も多かったな
個人的にはポルトガル語が狙い目だと思うがどうだろう
個人的にはポルトガル語が狙い目だと思うがどうだろう
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab62-QI1E)
2020/10/20(火) 10:43:47.37ID:RH+o+Hgu035名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b76-xc9a)
2020/10/20(火) 10:44:18.07ID:bLHOuSTD0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- とらせん ★1
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- ジミー・ウェールズから皆様への大切な メッセージ【高市早苗】 [342017262]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- カタールのミサイル迎撃失敗動画を見た日本人「やっぱり日本には敵基地攻撃能力が必要なんだああああ!!」 [268718286]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]