!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololive高田健志アンチスレ#34501【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603172660/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive加藤純一ファンスレ#34502【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:10:43.292020/10/20(火) 15:23:46.75
>>384
大人しく待て
大人しく待て
2020/10/20(火) 15:23:48.35
>>326
イキった発音して英語の時間に笑われてそう
イキった発音して英語の時間に笑われてそう
2020/10/20(火) 15:23:49.49
5期生とenコラボはキアラが翻訳で過労死しそうだな
2020/10/20(火) 15:23:50.07
あくたんを察しろ!!!!
2020/10/20(火) 15:23:50.53
衛門集めたぺっさんは叩かれてんのに犯罪シナクルー集めた責任は自分で取れよあくあ
叩いたりはしねーから勝手に中華と仲良くしてればええ🤗
叩いたりはしねーから勝手に中華と仲良くしてればええ🤗
411名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:23:54.33 これから、半沢直樹になって、あなたのいる社会に抵抗しなければなりません。企業があなたとあなたの同僚がいなくなるとつらいですが、あなたはこの企業にいられなくて、将来性がありません。これはプロとしての見方だ
かっけえ…
かっけえ…
412名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:23:54.84 ホロ天皇:外交中心の象徴天皇スパチャや登録者の数字は少なく最近は内部との関わりも増えてきた
にじ天皇:案件・登録者数でもトップクラス外でも中でも影響大
天皇の差だよね置物くらいがちょうどいい
にじ天皇:案件・登録者数でもトップクラス外でも中でも影響大
天皇の差だよね置物くらいがちょうどいい
2020/10/20(火) 15:23:55.68
5期は他の先輩より今1番数字持ってるEN組とコラボするのか…
2020/10/20(火) 15:23:56.31
親方たまに見ると普通にかわいいんだけどな
2020/10/20(火) 15:24:03.16
>>397
周りとの相談なんて先にやっとけって話だよな
周りとの相談なんて先にやっとけって話だよな
2020/10/20(火) 15:24:03.63
Reddit /ˈrɛdɪt/
2020/10/20(火) 15:24:03.97
花譜って元にじさんじの人が中身やっけ?それは違ったかな
あんま詳しくないから知らんけど
あんま詳しくないから知らんけど
2020/10/20(火) 15:24:10.80
Twitterで見たんだけどちんかす溜め太郎ってなに?
2020/10/20(火) 15:24:14.39
中華クルーがあくあだけでもビリビリやらせようとしてて泣ける
2020/10/20(火) 15:24:16.68
>>326
そもそも英語圏の発音日本語で表記する意味あるんか?
そもそも英語圏の発音日本語で表記する意味あるんか?
2020/10/20(火) 15:24:17.62
>>304
どんだけ飽きられてんだよ
どんだけ飽きられてんだよ
2020/10/20(火) 15:24:17.57
>>391
アイコン変えろ
アイコン変えろ
2020/10/20(火) 15:24:20.01
>>233
1割しか収入入ってなかったとかやめてよかったな
1割しか収入入ってなかったとかやめてよかったな
424名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:24:21.90 https://i.imgur.com/i6hoxl1.jpg
後はあくあだけか?
後はあくあだけか?
2020/10/20(火) 15:24:23.59
>>135
スッキリに出てへん?
スッキリに出てへん?
2020/10/20(火) 15:24:23.87
俺が中国住んでたら金盾突破とか怖くてせんと思うわ
2020/10/20(火) 15:24:25.01
あくたんは配信外でも楽しませてくれる
これが本当の王な?
これが本当の王な?
2020/10/20(火) 15:24:31.00
>>349
香港と中国も敵同士じゃなかった?
香港と中国も敵同士じゃなかった?
2020/10/20(火) 15:24:32.54
ホロライブEN以外いらなくね?
2020/10/20(火) 15:24:33.23
>>416
ジないじゃん
ジないじゃん
2020/10/20(火) 15:24:33.30
2020/10/20(火) 15:24:33.98
>>54
これいつの?
これいつの?
2020/10/20(火) 15:24:36.45
>>402
あくアンその句点で同じ奴ってバレてるぞ
あくアンその句点で同じ奴ってバレてるぞ
2020/10/20(火) 15:24:41.03
2020/10/20(火) 15:24:44.00
>>391
渋でフォローしといた
渋でフォローしといた
2020/10/20(火) 15:24:48.80
>>332
めっちゃ画質いいなこれ
めっちゃ画質いいなこれ
2020/10/20(火) 15:24:49.26
>>185
お前さぁ…はぁ………
お前さぁ…はぁ………
2020/10/20(火) 15:24:49.34
>417
花譜は違う
にじの演者が亡命してリアルでデビューした
花譜は違う
にじの演者が亡命してリアルでデビューした
2020/10/20(火) 15:24:53.73
すいせいのライブで9万来るとは思わなかったわ
3Dお披露目が確か5万くらいだからざっくり2倍か
3Dお披露目が確か5万くらいだからざっくり2倍か
2020/10/20(火) 15:24:54.63
>>415
まさかクビにするとは思わなかったんやろな
まさかクビにするとは思わなかったんやろな
2020/10/20(火) 15:24:56.44
>>410
めあくあてぇてぇ
めあくあてぇてぇ
2020/10/20(火) 15:25:03.28
>>413
マリンがやったら叩かれてたな
マリンがやったら叩かれてたな
443名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:25:04.43 >>326
あのサイトの見方がまったくわからん!
あのサイトの見方がまったくわからん!
2020/10/20(火) 15:25:07.02
>>70
5期ちゅまだから別の奴らと絡んでほしかったわ
5期ちゅまだから別の奴らと絡んでほしかったわ
2020/10/20(火) 15:25:07.08
>>414
Twitter
2020/10/20(火) 15:25:09.57
>>384
ソースは5ちゃんの人?
ソースは5ちゃんの人?
2020/10/20(火) 15:25:13.69
>>410
手綱くらいは握っててほしいとは思う
手綱くらいは握っててほしいとは思う
448名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:25:16.77 >>432
昨日だろ
昨日だろ
2020/10/20(火) 15:25:16.95
クルー嫌われてんなあ
2020/10/20(火) 15:25:18.95
メン限のぺこらかわいすぎ
2020/10/20(火) 15:25:26.34
あれあれ????????????????????????????????
ホロガイ鳴神に踊らされちゃったねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ホロガイ鳴神に踊らされちゃったねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
452名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:25:26.772020/10/20(火) 15:25:26.91
>>391
前まつりがRTしてたけどアイコンで転載野郎なんかと思ったわ
前まつりがRTしてたけどアイコンで転載野郎なんかと思ったわ
2020/10/20(火) 15:25:28.51
そらまつ有ります
2020/10/20(火) 15:25:34.07
>>407
でもお前は世界から笑われてんで
でもお前は世界から笑われてんで
2020/10/20(火) 15:25:38.12
あくたんには野うさぎ一味クルーが味方についてるからな
ホロアンなんか一発よ👊
ホロアンなんか一発よ👊
2020/10/20(火) 15:25:38.21
458名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:25:39.05 >>412
ホロは日本 にじは大日本帝国
ホロは日本 にじは大日本帝国
2020/10/20(火) 15:25:40.40
5期とENちゅま同士仲良くやれや
2020/10/20(火) 15:25:44.63
まじで日本語流れねーな
461名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:25:45.57 AlteR
@the_poor_AlteR
·
1時間
26.噂によるとbilibili限定配信で得た収益はその1割しか本人にいっていないらしい。
AlteR
@the_poor_AlteR
·
1時間
26.噂によるとbilibili限定配信で得た収益はその1割しか本人にいっていないらしい。
AlteR
@the_poor_AlteR
·
1時間
26.噂によるとbilibili限定配信で得た収益はその1割しか本人にいっていないらしい。
AlteR
@the_poor_AlteR
·
1時間
26.噂によるとbilibili限定配信で得た収益はその1割しか本人にいっていないらしい。
@the_poor_AlteR
·
1時間
26.噂によるとbilibili限定配信で得た収益はその1割しか本人にいっていないらしい。
AlteR
@the_poor_AlteR
·
1時間
26.噂によるとbilibili限定配信で得た収益はその1割しか本人にいっていないらしい。
AlteR
@the_poor_AlteR
·
1時間
26.噂によるとbilibili限定配信で得た収益はその1割しか本人にいっていないらしい。
AlteR
@the_poor_AlteR
·
1時間
26.噂によるとbilibili限定配信で得た収益はその1割しか本人にいっていないらしい。
2020/10/20(火) 15:25:49.34
2020/10/20(火) 15:25:51.26
>>432
昨日のぺこダム足元照明作ろうとしてるとき
昨日のぺこダム足元照明作ろうとしてるとき
2020/10/20(火) 15:25:53.45
>>384
🤔
🤔
2020/10/20(火) 15:25:53.99
2020/10/20(火) 15:25:54.05
お前ら暗黒放送見てんの?
2020/10/20(火) 15:25:57.84
>>413
年功序列式ですか!?
年功序列式ですか!?
2020/10/20(火) 15:25:59.46
>>177
え、レディット読みであってるでしょ?
え、レディット読みであってるでしょ?
469名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:26:01.60 にじさんじのキャラってなんであんなに安っぽい絵なんですか?
2020/10/20(火) 15:26:01.67
>>326
ウェヂッツな
ウェヂッツな
471名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:26:02.14 サメちゃん、親方と並んだ
94.7万どりゃあああは、放送済?
94.7万どりゃあああは、放送済?
2020/10/20(火) 15:26:02.21
>>417
鳴神裁が興奮気味に「他の作られた人気者とは違う!あの子は本物の実力であの再生回数弾き出したんだ!」って珍しく大絶賛してた花譜
鳴神裁が興奮気味に「他の作られた人気者とは違う!あの子は本物の実力であの再生回数弾き出したんだ!」って珍しく大絶賛してた花譜
2020/10/20(火) 15:26:06.64
>>455
???
???
2020/10/20(火) 15:26:11.76
2020/10/20(火) 15:26:12.07
噂によると(笑)
2020/10/20(火) 15:26:14.98
2020/10/20(火) 15:26:15.35
そろそろ肌色って言う表現も日本人はまじでやめたほうがいいわ
これは国として変えろ
これは国として変えろ
2020/10/20(火) 15:26:17.43
>>397
金魚と調整中なんだろ
金魚と調整中なんだろ
2020/10/20(火) 15:26:22.56
>>420
そりゃ間違いは正すべきだろ
そりゃ間違いは正すべきだろ
2020/10/20(火) 15:26:23.75
481名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:26:25.78 今Twitterで日本語使ったシナカスのEN批判がめっちゃ増えてる
一応注意喚起ということで
一応注意喚起ということで
2020/10/20(火) 15:26:26.04
>>410
ひんこりゃw
ひんこりゃw
2020/10/20(火) 15:26:27.49
>>470
訛り酷すぎやぞ土人😁
訛り酷すぎやぞ土人😁
2020/10/20(火) 15:26:27.62
ミオのマイクラに花持って近づいてきたのけっこう怖かったわ
2020/10/20(火) 15:26:27.76
>>474
あの…IDは…?
あの…IDは…?
2020/10/20(火) 15:26:30.68
>>177
え?違うの😲
え?違うの😲
2020/10/20(火) 15:26:31.48
>>54
狙ってやりそう
狙ってやりそう
2020/10/20(火) 15:26:32.64
>>70
カリっさんポンコツなのに過労死する
カリっさんポンコツなのに過労死する
2020/10/20(火) 15:26:34.23
ENってサメダケダトオモッテタワ
2020/10/20(火) 15:26:35.03
あくあはコっさんに触れるかどうかよりただ単に難しい事分からんだけだと思うわ
だって緊急ミーティングを修学旅行みたいで楽しかったって言うくらいだしな
だって緊急ミーティングを修学旅行みたいで楽しかったって言うくらいだしな
2020/10/20(火) 15:26:36.45
>>462
この頃に戻りたい
この頃に戻りたい
2020/10/20(火) 15:26:37.11
読み方はレッドジットな
2020/10/20(火) 15:26:37.69
>>473
効いてるw効いてるw
効いてるw効いてるw
2020/10/20(火) 15:26:44.32
19時ふらあの案件あるからずれてやって…
2020/10/20(火) 15:26:45.06
>>449
IDボロカスに叩いてた奴があくあスレで書き込んでたクルーってバレたからな
IDボロカスに叩いてた奴があくあスレで書き込んでたクルーってバレたからな
2020/10/20(火) 15:26:47.03
>>444
でもそもそも英語わからないじゃんおまえ
でもそもそも英語わからないじゃんおまえ
2020/10/20(火) 15:26:49.36
でもぶっちゃけホムラくんのちんちんなら舐めたいよね
https://i.imgur.com/0AkioRI.jpg
https://i.imgur.com/0AkioRI.jpg
2020/10/20(火) 15:26:51.13
>>410
海外からもこんな感じに思われてんのかな
海外からもこんな感じに思われてんのかな
499名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:26:52.88 >>250
やめべ
やめべ
500名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:26:54.092020/10/20(火) 15:26:56.94
まだデマウンコとか言ってたやつおって草
リークが本当である証拠を鼻先まで押し付けられてるのに
リークが本当である証拠を鼻先まで押し付けられてるのに
2020/10/20(火) 15:26:58.56
>>342
画質すげえな
画質すげえな
2020/10/20(火) 15:27:05.35
>>485
ID→ホロスタ
ID→ホロスタ
2020/10/20(火) 15:27:08.91
>>478
🙆♀
🙆♀
505名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:27:11.09 >>383
コレコレ!?デカイ!? !!
コレコレ!?デカイ!? !!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]