探検


【バーチャル】hololive加藤純一ファンスレ#34502【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:10:43.29
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive

■前スレ
【バーチャル】hololive高田健志アンチスレ#34501【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603172660/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/20(火) 15:29:40.50
なんか中華工作員湧いてない?
2020/10/20(火) 15:29:43.95
にじさんじって同接数上位9本が今年8月の配信っていうあのにじさんじ?
2020/10/20(火) 15:29:44.02
>>550
別に中華なんて放置で良くね?
2020/10/20(火) 15:29:47.03
>>592
うゆ
2020/10/20(火) 15:29:48.42
>>462
これなに?
2020/10/20(火) 15:29:50.22
rabbit
2020/10/20(火) 15:29:50.70
>>589
やめべ
2020/10/20(火) 15:29:53.09
5期アン大喜びじゃん
マリン引き合いにだすところお察しだわ
2020/10/20(火) 15:29:53.70
>>326
ラビットだろ
2020/10/20(火) 15:29:54.00
>>550
ワイが守る��
2020/10/20(火) 15:29:55.64
>>606
お昼休憩です
2020/10/20(火) 15:29:56.06
>>589
これ言っていいかな…



やっぱやめとく
2020/10/20(火) 15:30:01.51
>>556
嘘やろ
2020/10/20(火) 15:30:02.35
>>611
ぺこ?
2020/10/20(火) 15:30:04.95
>>583
ENと共演したら最終的に殺害予告するような奴もホロァンににいるよな
2020/10/20(火) 15:30:05.90
結局アロエって引退するほどの悪人だったか?
2020/10/20(火) 15:30:07.95
レイディットが正解なちなハバ卒
2020/10/20(火) 15:30:12.01
>>490
それだと余計ビリビリでの活動はしない方がよくないか
悪意があると決め付けて殺害予告してくるような連中相手だし
人気が出れば出るほどリスクは高まるから上手く立ち回れる人間じゃないとやっていけないだろう
2020/10/20(火) 15:30:12.08
言葉の通じない8人で出来るコラボって何ですか?
among us?
2020/10/20(火) 15:30:13.09
五期はアイドル要素は
ねねラミィに期待するしかないな
2020/10/20(火) 15:30:19.57
>>589
なにこれ…
2020/10/20(火) 15:30:20.37
>>592
あくぺこ裏話のためだけに入ったぞ
2020/10/20(火) 15:30:20.44
天安門事件 六四天安門事件 六四事件
Tienanmen Massacre 中華民國總統選舉
台灣問題 臺灣問題 台灣獨立 臺灣獨立
法輪功 Falun Gong 真木誠時報 九評共産党
チベット独立 西藏獨立 チベット動乱 北京之春
Dalai Lama 達ョ喇嘛 Free Tibet 人権国際 人権國際
新彊獨立 色情 六合彩 魏京生 胡耀邦 六四民運
2020/10/20(火) 15:30:20.81
>>600
そもそも以前のめあたまきコラボでめあとはコラボしないって言ってるから平気やろ
2020/10/20(火) 15:30:20.96
>>621
全然
2020/10/20(火) 15:30:24.08
なんでそんな5期が憎いんだ
2020/10/20(火) 15:30:26.19
redditはレジットが正しい
among usは昨日ココがアマングアスって言ってたからそれが正しい
誰だよアモングアスだのアマングスだのが正しいとか言ってたヤツ
2020/10/20(火) 15:30:30.84
桐生ココさん同接どうだった?
2020/10/20(火) 15:30:33.58
>>553
ENコラボの話してんだけどもういいわ
どうせ全否定ガイジだろ
2020/10/20(火) 15:30:35.93
>>621
本人が引退したがった
2020/10/20(火) 15:30:38.52
ビリビリへの生け贄にあくたんを捧げよう
永久にB限になっても俺は大して困らん
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:30:41.19
鳴神にリーク渡した人
本命 金魚
対抗 舞元
大穴 ロア
2020/10/20(火) 15:30:41.70
>>550
めあが守れば良いんじゃね?
2020/10/20(火) 15:30:42.80
まつりうるせぇよ!!!!!!!!
2020/10/20(火) 15:30:43.03
>>633
不人気だからゴミだった
2020/10/20(火) 15:30:46.49
親方が一番中国人気あるのにこっさんと絡んでいったのは評価できる
2020/10/20(火) 15:30:46.98
>>621
アロエは解雇じゃなくてメンタル持たなくて自己都合引退だろ
弱いメンタルでよ
643名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:30:48.00
>>552
つまんないコント配信に付き合わされるのが苦痛だったんだろ
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:30:48.53
おちんぽケツ毛バーガー
2020/10/20(火) 15:30:48.57
>>621
そうでもない
2020/10/20(火) 15:30:48.98
>>332
あくぺこ仲良し😊
2020/10/20(火) 15:30:49.91
>>232
俺がホロ豚の捏造説流すからノーダメやで😳
2020/10/20(火) 15:30:51.01
>>621
引退するほど
運と見る目がなかった
2020/10/20(火) 15:30:52.54
まつりなんか凄い死に方しました
2020/10/20(火) 15:30:53.61
中国人もホロ好きな奴らは支えてくだろ
今回は政治主張する方が大事な層をふるい落としただけ
2020/10/20(火) 15:30:53.51
フブキちゃん
FOXSHARK vs Gura
つくりました
2020/10/20(火) 15:30:54.03
まつりネザー入場後即死
2020/10/20(火) 15:30:58.60
中国人「あくあだけは勘弁してください;;」
2020/10/20(火) 15:31:00.57
>>632
アモングはねえだろw
2020/10/20(火) 15:31:02.03
>>622
どおりで馬鹿だと思ったわ😁
2020/10/20(火) 15:31:03.05
>>632
ガーイジwwwwwwww
657名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:31:03.07
アモンゲスな
658名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:31:09.00
お前らがアロエを殺した
ねねを悲しませた
そのくせ今になってアロエ帰ってこいって?
絶対許さない
2020/10/20(火) 15:31:09.54
我毎日岡頃所望
昨日羅譜質塊
2020/10/20(火) 15:31:09.64
>>637
何で一人に限定するの?
2020/10/20(火) 15:31:09.81
まつりは悪くないよねぇで草
2020/10/20(火) 15:31:11.86
あれはしゃあないw
2020/10/20(火) 15:31:12.20
アモンガスな
2020/10/20(火) 15:31:16.23
>>490
おバカでかわいいんだ
2020/10/20(火) 15:31:17.43
>>589
マリンニッコニコだけどこれバクスタだろw
2020/10/20(火) 15:31:19.56
>>233
ただの翻訳がなんでアズレンの内部事情知ってると思ってんだろ馬鹿なのかな
2020/10/20(火) 15:31:20.73
redditや4chであくあがボロクソに叩かれイジられてるな
ホロをオモチャにして反米反中の政治戦争させられてる
2020/10/20(火) 15:31:21.73
>>621
全然
2020/10/20(火) 15:31:22.34
>>621
半分sou含む取り巻きのせい
2020/10/20(火) 15:31:24.73
アメンガスやで
2020/10/20(火) 15:31:29.11
てかコっさんが散々発音してるだろうが!!!
2020/10/20(火) 15:31:29.88
>>636
あくたんはビリ限の方がかわいいという事実
673名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:31:30.38
>>641
親方にとって分岐点だったな
2020/10/20(火) 15:31:31.49
>>621
残ってたら今後鳴神がホロの悪口や暴露した時点で真っ先に疑われるってデメリットが発生してしまったからな
ぶっちゃけ鳴神が余計なこと動画にしなかったら残れてたんじゃないか?アロエ
2020/10/20(火) 15:31:31.74
鳴神はまさかそのまま文章出されると思わなかったんだろ
流石にいちからから直接連絡も来てるだろうしどうなることやら
2020/10/20(火) 15:31:32.03
>>632
ココの言うことが正しいと思うのはおかしいぞ
洗脳されてますやん
2020/10/20(火) 15:31:36.90
1割しか寄越さないカス共のせいでぺっさんは謝罪させられはあちゃまとココが謹慎させられたつマジ?
そりゃ親方も躊躇なくバッサリ切るわな
2020/10/20(火) 15:31:36.90
とんでもねえ悲鳴流れたぞ
2020/10/20(火) 15:31:37.30
レモンガスな
2020/10/20(火) 15:31:38.56
>>600
堂々とビリビリミラー無しでコラボしてたぞ
2020/10/20(火) 15:31:38.56
>>621
清掃員と比べたら全く
2020/10/20(火) 15:31:39.56
>>589
かわいい
2020/10/20(火) 15:31:42.90
今のホロライブ凄い好きだな
バランスが良いというか
それぞれのライバーの立ち位置が定まってきた
2020/10/20(火) 15:31:43.43
>>667
カスすぎ
2020/10/20(火) 15:31:45.41
カタカナならゥレデッ
みたいな感じやろ
2020/10/20(火) 15:31:48.77
姫しゃまの歌枠まで寝てくる
2020/10/20(火) 15:31:49.83
>>667
redditのソースと4chのURLソースはれよ
688名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:31:51.18
対立煽りやめろよ親方
2020/10/20(火) 15:31:51.43
>>632
credit→クレジット

なのにredditはレディットなんすかw
2020/10/20(火) 15:31:51.63
>>637
大穴だったら二重人格でよ
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:31:51.78
>>632
衛門下衆!?
2020/10/20(火) 15:31:52.64
スバルが地味にカレーメシ以降配信してなくね?
2020/10/20(火) 15:31:52.98
日本人の読み方はレジットやで
もしかして在日おらんよな?
2020/10/20(火) 15:31:53.53
>>632
レジットとか読んじゃう馬鹿🤣
学歴ないとかわいそうやねえ
2020/10/20(火) 15:31:53.99
>>667
ソース出してみろカス
2020/10/20(火) 15:31:55.09
>>552
ドルアンECみたいに点と点が繋がる展開やめろ
2020/10/20(火) 15:31:55.29
アマングウェスだぞ
2020/10/20(火) 15:31:56.87
親方が敗北を認めました・・・
2020/10/20(火) 15:32:00.09
親方
サメちゃんのかわいさで敗北を認めました
2020/10/20(火) 15:32:01.23
>>610
朝ココ見てこい
2020/10/20(火) 15:32:04.63
すまんもっとgifくれ
https://i.imgur.com/1EcVltN.gif
2020/10/20(火) 15:32:05.31
親方解除されてもまだ100万登録もいるじゃねえかw
2020/10/20(火) 15:32:05.96
>>667
なんであいつらってコラ画像で遊んでるんだろうな
2020/10/20(火) 15:32:06.25
>>570
ばかたれの3Dコラボの小物で兜かぶったらレディットでバズった
わためー将軍ってクソコラ作られた
2020/10/20(火) 15:32:06.74
>>632
レジットなんて読み方始めてみたわ
おかしいだろ
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:32:09.75
あのね・・・
ただの読みをカタカナに置き換えただけのものに正しいもくそもないの
分かる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況