!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololive高田健志アンチスレ#34501【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603172660/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive加藤純一ファンスレ#34502【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:10:43.292020/10/20(火) 15:32:04.63
すまんもっとgifくれ
https://i.imgur.com/1EcVltN.gif
https://i.imgur.com/1EcVltN.gif
2020/10/20(火) 15:32:05.31
親方解除されてもまだ100万登録もいるじゃねえかw
2020/10/20(火) 15:32:05.96
>>667
なんであいつらってコラ画像で遊んでるんだろうな
なんであいつらってコラ画像で遊んでるんだろうな
2020/10/20(火) 15:32:06.25
2020/10/20(火) 15:32:06.74
706名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:32:09.75 あのね・・・
ただの読みをカタカナに置き換えただけのものに正しいもくそもないの
分かる?
ただの読みをカタカナに置き換えただけのものに正しいもくそもないの
分かる?
2020/10/20(火) 15:32:11.31
フブキちゃんがマイクラでFOX SHARK vs GURAしてて草
まるで登録者数争いみたいだ
まるで登録者数争いみたいだ
2020/10/20(火) 15:32:12.22
>>658
いや、低評価数千とかアンスレの力じゃ無理だろ
500だって無理だわ
いや、低評価数千とかアンスレの力じゃ無理だろ
500だって無理だわ
2020/10/20(火) 15:32:13.95
>>632
ちょっと笑った
ちょっと笑った
2020/10/20(火) 15:32:14.19
>>621
残ってても清掃員ガイガイあたりで胃無くなってただろうから辞めてよかったんじゃない?
残ってても清掃員ガイガイあたりで胃無くなってただろうから辞めてよかったんじゃない?
2020/10/20(火) 15:32:15.66
鼓膜ないなったある
2020/10/20(火) 15:32:17.09
5期アンandココアンとかキチガイオールスターじゃん
これがマリアンだったらニート一味がブチギレて通報連投してっぞ
これがマリアンだったらニート一味がブチギレて通報連投してっぞ
713名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:32:17.992020/10/20(火) 15:32:18.76
アロエが引退させられたってことにされてんの怖いよな
2020/10/20(火) 15:32:19.29
姫しゃまの歌枠まで寝てくる
2020/10/20(火) 15:32:19.38
アロエって休養みたいなもんだから来年くらいに戻ってくるんじゃないの
復帰バフやばそうだから見てみたい
復帰バフやばそうだから見てみたい
2020/10/20(火) 15:32:21.05
マリン東方からマジで切られてて草
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:32:21.98 親方分かってんじゃん
2020/10/20(火) 15:32:23.23
>>689
そうだよ…?😅
そうだよ…?😅
2020/10/20(火) 15:32:23.61
>>667
シナカス母ちゃん死んだか?
シナカス母ちゃん死んだか?
2020/10/20(火) 15:32:26.69
>>642
図太くないとまた倒れるだけだろうし仕方ない
図太くないとまた倒れるだけだろうし仕方ない
2020/10/20(火) 15:32:26.77
>>675
直接連絡送ったカバーとのやり取り勝手に暴露しただろ鳴神は
直接連絡送ったカバーとのやり取り勝手に暴露しただろ鳴神は
2020/10/20(火) 15:32:28.11
>>589
こんなに笑いを堪えてるマリンは初めて見たは許せん
こんなに笑いを堪えてるマリンは初めて見たは許せん
2020/10/20(火) 15:32:28.61
diはディとジの中間の発音な
2020/10/20(火) 15:32:28.74
>>689
ならレッドジットじゃん
ならレッドジットじゃん
2020/10/20(火) 15:32:29.56
>>689
dが1個余計にはいってるだろwよく見ろ
dが1個余計にはいってるだろwよく見ろ
2020/10/20(火) 15:32:30.86
2020/10/20(火) 15:32:31.73
2020/10/20(火) 15:32:31.79
ネイティブはレデド
2020/10/20(火) 15:32:33.31
>>667
はいねつ造ね
はいねつ造ね
2020/10/20(火) 15:32:33.61
ENのメンバー入ろうと思ってんだけど誰がおすすめ?
2020/10/20(火) 15:32:34.94
>>692
昨日定休日なので
昨日定休日なので
733名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:32:37.68 レィデェットじゃないの?
2020/10/20(火) 15:32:42.87
鳴神金魚坂の件は会議の録音が存在する可能性と社員側のリークが存在する可能性があるから
まだまだガイガイできそう
まだまだガイガイできそう
735名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:32:43.67 親方 ポツダム宣言です
2020/10/20(火) 15:32:43.67
>>566
redditはウェデェィットな
redditはウェデェィットな
2020/10/20(火) 15:32:43.76
>>701
ころさんすげぇアイドルじゃん
ころさんすげぇアイドルじゃん
738名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:32:44.92 カレーメシ案件で親方いなかったら
あくぺこ無言バチバチスバルキョドるの空気悪配信になってたんだぞ
あくぺこ無言バチバチスバルキョドるの空気悪配信になってたんだぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:32:47.93 まつりも配信してたんだな
8000人くらい観てるなら話題にだしなよきみたちぃ
8000人くらい観てるなら話題にだしなよきみたちぃ
2020/10/20(火) 15:32:49.17
2020/10/20(火) 15:32:50.10
>>689
クレディットです…
クレディットです…
2020/10/20(火) 15:32:50.62
>>725
正解
正解
2020/10/20(火) 15:32:55.43
ホロメンサメちゃんサメちゃん言ってるけど直属の後輩5期生にもっと絡んで
2020/10/20(火) 15:32:55.45
2020/10/20(火) 15:32:56.34
親方と夏色さんやる場所代われないか?
2020/10/20(火) 15:32:56.52
>>667
これ中華か?
これ中華か?
2020/10/20(火) 15:33:03.64
>>636
クルーだけど俺もそれで別に困らん
クルーだけど俺もそれで別に困らん
2020/10/20(火) 15:33:03.52
2020/10/20(火) 15:33:05.73
2020/10/20(火) 15:33:07.58
>>715
はあココ見ろ
はあココ見ろ
2020/10/20(火) 15:33:08.46
>>731
お前
お前
2020/10/20(火) 15:33:09.33
>>728
お前の勝ち
お前の勝ち
2020/10/20(火) 15:33:09.59
こんなんだから日本人は英語話せないんだよ
2020/10/20(火) 15:33:10.85
2020/10/20(火) 15:33:11.56
ココ宇宙人狼企画してんの?
2020/10/20(火) 15:33:12.34
こんちにはチョッパリのみなさん
2020/10/20(火) 15:33:17.04
>>731
キアラ
キアラ
2020/10/20(火) 15:33:17.15
>>589
20歳なんだよな…ガーイw
20歳なんだよな…ガーイw
2020/10/20(火) 15:33:17.60
見るもの無いからみこち視点の雪山人狼見るわ
2020/10/20(火) 15:33:20.13
credit(クレジット)←わかる
reddit(レディット)←!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
レジットな^^;
reddit(レディット)←!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?
レジットな^^;
2020/10/20(火) 15:33:22.76
>>589
ガイジ
ガイジ
2020/10/20(火) 15:33:23.77
れずぃっとでしょ?
2020/10/20(火) 15:33:24.04
>>634
全肯定ガイジが何を言う
全肯定ガイジが何を言う
2020/10/20(火) 15:33:24.51
>>731
キアラ
キアラ
2020/10/20(火) 15:33:25.18
ルーナ歌枠19時てココはあマイクラ被せやん
なんでや…
なんでや…
2020/10/20(火) 15:33:26.36
2020/10/20(火) 15:33:26.56
え?レジットなのずっとレディットって読んでたわ
2020/10/20(火) 15:33:26.65
え?レジットなのずっとレディットって読んでたわ
2020/10/20(火) 15:33:29.47
>>748
マリン来そう
マリン来そう
2020/10/20(火) 15:33:29.56
>>676
英語ネイティブの発音を洗脳は草
英語ネイティブの発音を洗脳は草
2020/10/20(火) 15:33:30.72
あーネザー混線しちゃった
2020/10/20(火) 15:33:31.80
>>749
持ってるってどこ情報?
持ってるってどこ情報?
2020/10/20(火) 15:33:31.96
>>738
ライブの雰囲気良かったね…
ライブの雰囲気良かったね…
2020/10/20(火) 15:33:34.18
なんかネザーゲートバグった
2020/10/20(火) 15:33:35.47
>>667
それもうココで遊んでる時と変わらんじゃん
それもうココで遊んでる時と変わらんじゃん
2020/10/20(火) 15:33:37.03
>>490
かわいい
かわいい
2020/10/20(火) 15:33:37.62
>>667
中華っさんにじさんじを見ないか?
中華っさんにじさんじを見ないか?
2020/10/20(火) 15:33:38.08
まつりネザーゲートぶっ壊しました
2020/10/20(火) 15:33:38.42
>>667
カバーに通報しといたわ、
カバーに通報しといたわ、
2020/10/20(火) 15:33:40.45
2020/10/20(火) 15:33:41.73
>>728
エチッと....w
エチッと....w
2020/10/20(火) 15:33:42.14
>>739
さっきから話してるやん
さっきから話してるやん
2020/10/20(火) 15:33:44.46
でもお前らホロスタを仲間だと思ってコラボしてた親方クソ叩いてたよね
お前らもシナカスと同じ人種だよ
お前らもシナカスと同じ人種だよ
784名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/20(火) 15:33:45.68 >>743
スウジBBAだからしゃーない
スウジBBAだからしゃーない
2020/10/20(火) 15:33:46.38
>>700
いつの
いつの
2020/10/20(火) 15:33:47.89
>>760
ガーイジwwwwwwww
ガーイジwwwwwwww
2020/10/20(火) 15:33:48.57
2020/10/20(火) 15:33:49.32
混線しちゃったか
2020/10/20(火) 15:33:50.00
2020/10/20(火) 15:33:52.20
2020/10/20(火) 15:33:52.99
ニートが英語でどやってて草なんだがw
2020/10/20(火) 15:33:53.46
>>748
今からでもこっちにして
今からでもこっちにして
2020/10/20(火) 15:33:53.73
まつりゲート完全破壊
羅生門に繋がる
すごいことになってます
羅生門に繋がる
すごいことになってます
2020/10/20(火) 15:33:53.92
ネザーゲート混線したか
2020/10/20(火) 15:33:54.85
マリンお披露目>すいせい3D>ココ出所
すまん、桐生ココ求められてないのでは?🤔
すまん、桐生ココ求められてないのでは?🤔
2020/10/20(火) 15:33:55.55
ホロアンは基本アクロバット全肯定だから
対立候補もアクロバット全否定なの笑う
対立候補もアクロバット全否定なの笑う
2020/10/20(火) 15:33:58.29
急上昇にホロ4つ入ってるじゃん
2020/10/20(火) 15:33:59.89
>>749
録音データ持ってるってどこソースなん?
録音データ持ってるってどこソースなん?
2020/10/20(火) 15:34:02.31
>>676
頭カバー株式会社かよ
頭カバー株式会社かよ
2020/10/20(火) 15:34:02.75
親方ところさんって機動力高いよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- とらせん10
- わしせん3
- 【フジテレビ】2026 FORMULA 1【NEXT】Lap52
- 巨専】
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- 突撃してきた闇バイトを撃退できる家庭内にある最強の武器と言えば?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 嫌儲公認のオクシュリ💊「デパス」、名称の由来は「depression を pass する」というこじつけで選ばれたものだった…… [803137891]
- 40近い中年女性なんだけど20代?ってよく言われる