探検


【バーチャル】hololive加藤純一ファンスレ#34502【youtuber】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:10:43.29
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512

■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/hololivetv/lists/list3

■ホロジュール公式
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive

■前スレ
【バーチャル】hololive高田健志アンチスレ#34501【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603172660/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
706名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:32:09.75
あのね・・・
ただの読みをカタカナに置き換えただけのものに正しいもくそもないの
分かる?
2020/10/20(火) 15:32:11.31
フブキちゃんがマイクラでFOX SHARK vs GURAしてて草
まるで登録者数争いみたいだ
2020/10/20(火) 15:32:12.22
>>658
いや、低評価数千とかアンスレの力じゃ無理だろ
500だって無理だわ
2020/10/20(火) 15:32:13.95
>>632
ちょっと笑った
2020/10/20(火) 15:32:14.19
>>621
残ってても清掃員ガイガイあたりで胃無くなってただろうから辞めてよかったんじゃない?
2020/10/20(火) 15:32:15.66
鼓膜ないなったある
2020/10/20(火) 15:32:17.09
5期アンandココアンとかキチガイオールスターじゃん
これがマリアンだったらニート一味がブチギレて通報連投してっぞ
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:32:17.99
>>632
アマングスは発音が繋がった
日本語に直そうとするとどうしても差が出るからしょうがない
2020/10/20(火) 15:32:18.76
アロエが引退させられたってことにされてんの怖いよな
2020/10/20(火) 15:32:19.29
姫しゃまの歌枠まで寝てくる
2020/10/20(火) 15:32:19.38
アロエって休養みたいなもんだから来年くらいに戻ってくるんじゃないの
復帰バフやばそうだから見てみたい
2020/10/20(火) 15:32:21.05
マリン東方からマジで切られてて草
718名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:32:21.98
親方分かってんじゃん
2020/10/20(火) 15:32:23.23
>>689
そうだよ…?😅
2020/10/20(火) 15:32:23.61
>>667
シナカス母ちゃん死んだか?
2020/10/20(火) 15:32:26.69
>>642
図太くないとまた倒れるだけだろうし仕方ない
2020/10/20(火) 15:32:26.77
>>675
直接連絡送ったカバーとのやり取り勝手に暴露しただろ鳴神は
2020/10/20(火) 15:32:28.11
>>589
こんなに笑いを堪えてるマリンは初めて見たは許せん
2020/10/20(火) 15:32:28.61
diはディとジの中間の発音な
2020/10/20(火) 15:32:28.74
>>689
ならレッドジットじゃん
2020/10/20(火) 15:32:29.56
>>689
dが1個余計にはいってるだろwよく見ろ
2020/10/20(火) 15:32:30.86
>>650
アホか
オタクなんて推しを好きな自分が好きなだけじゃん
2020/10/20(火) 15:32:31.73
>>689
edit
これは?
2020/10/20(火) 15:32:31.79
ネイティブはレデド
2020/10/20(火) 15:32:33.31
>>667
はいねつ造ね
2020/10/20(火) 15:32:33.61
ENのメンバー入ろうと思ってんだけど誰がおすすめ?
2020/10/20(火) 15:32:34.94
>>692
昨日定休日なので
733名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:32:37.68
レィデェットじゃないの?
2020/10/20(火) 15:32:42.87
鳴神金魚坂の件は会議の録音が存在する可能性と社員側のリークが存在する可能性があるから
まだまだガイガイできそう
735名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:32:43.67
親方 ポツダム宣言です
2020/10/20(火) 15:32:43.67
>>566
redditはウェデェィットな
2020/10/20(火) 15:32:43.76
>>701
ころさんすげぇアイドルじゃん
738名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:32:44.92
カレーメシ案件で親方いなかったら
あくぺこ無言バチバチスバルキョドるの空気悪配信になってたんだぞ
739名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:32:47.93
まつりも配信してたんだな
8000人くらい観てるなら話題にだしなよきみたちぃ
2020/10/20(火) 15:32:49.17
>>621
souでもない
ホロのセキュリティホールになるリスクは残り続けただろうけど
2020/10/20(火) 15:32:50.10
>>689
クレディットです…
2020/10/20(火) 15:32:50.62
>>725
正解
2020/10/20(火) 15:32:55.43
ホロメンサメちゃんサメちゃん言ってるけど直属の後輩5期生にもっと絡んで
2020/10/20(火) 15:32:55.45
>>555
なんかやたらカバーはライバーを盾にしてる〜とか色々とカバーを敵視してる奴らいたりしたけど何なんだろね
もしそんなのならフブキは辞めてる宣言してるし、ココとか大人しくしてないだろうに
2020/10/20(火) 15:32:56.34
親方と夏色さんやる場所代われないか?
2020/10/20(火) 15:32:56.52
>>667
これ中華か?
2020/10/20(火) 15:33:03.64
>>636
クルーだけど俺もそれで別に困らん
2020/10/20(火) 15:33:03.52
外人が望むコラボ
https://i.imgur.com/wBy7hk1.png

現実
>>70で潰れる
2020/10/20(火) 15:33:05.73
>>397
金魚坂は録音データ持ってるらしいぞ
鳴神は持ってないって思ってたからな
ガチの裁判案件だから弁護士とか呼ぶんじゃないかな
2020/10/20(火) 15:33:07.58
>>715
はあココ見ろ
2020/10/20(火) 15:33:08.46
>>731
お前
2020/10/20(火) 15:33:09.33
>>728
お前の勝ち
2020/10/20(火) 15:33:09.59
こんなんだから日本人は英語話せないんだよ
2020/10/20(火) 15:33:10.85
>>621
souの件がなけりゃなぁ
あれでコーンが敵に回っちまって命運尽きた
2020/10/20(火) 15:33:11.56
ココ宇宙人狼企画してんの?
2020/10/20(火) 15:33:12.34
こんちにはチョッパリのみなさん
2020/10/20(火) 15:33:17.04
>>731
キアラ
2020/10/20(火) 15:33:17.15
>>589
20歳なんだよな…ガーイw
2020/10/20(火) 15:33:17.60
見るもの無いからみこち視点の雪山人狼見るわ
2020/10/20(火) 15:33:20.13
credit(クレジット)←わかる
reddit(レディット)←!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

レジットな^^;
2020/10/20(火) 15:33:22.76
>>589
ガイジ
2020/10/20(火) 15:33:23.77
れずぃっとでしょ?
2020/10/20(火) 15:33:24.04
>>634
全肯定ガイジが何を言う
2020/10/20(火) 15:33:24.51
>>731
キアラ
2020/10/20(火) 15:33:25.18
ルーナ歌枠19時てココはあマイクラ被せやん
なんでや…
2020/10/20(火) 15:33:26.36
>>701
やめろ
誕生日3D消えたの思い出す
2020/10/20(火) 15:33:26.56
え?レジットなのずっとレディットって読んでたわ
2020/10/20(火) 15:33:26.65
え?レジットなのずっとレディットって読んでたわ
2020/10/20(火) 15:33:29.47
>>748
マリン来そう
2020/10/20(火) 15:33:29.56
>>676
英語ネイティブの発音を洗脳は草
2020/10/20(火) 15:33:30.72
あーネザー混線しちゃった
2020/10/20(火) 15:33:31.80
>>749
持ってるってどこ情報?
2020/10/20(火) 15:33:31.96
>>738
ライブの雰囲気良かったね…
2020/10/20(火) 15:33:34.18
なんかネザーゲートバグった
2020/10/20(火) 15:33:35.47
>>667
それもうココで遊んでる時と変わらんじゃん
2020/10/20(火) 15:33:37.03
>>490
かわいい
2020/10/20(火) 15:33:37.62
>>667
中華っさんにじさんじを見ないか?
2020/10/20(火) 15:33:38.08
まつりネザーゲートぶっ壊しました
2020/10/20(火) 15:33:38.42
>>667
カバーに通報しといたわ、
2020/10/20(火) 15:33:40.45
>>658
前世囲いが潰したんだろ
電話番号ここのやつら知らんし、ムシキングで煽るレベルで
ガチアンには引くやつらばっか
2020/10/20(火) 15:33:41.73
>>728
エチッと....w
2020/10/20(火) 15:33:42.14
>>739
さっきから話してるやん
2020/10/20(火) 15:33:44.46
でもお前らホロスタを仲間だと思ってコラボしてた親方クソ叩いてたよね
お前らもシナカスと同じ人種だよ
784名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2020/10/20(火) 15:33:45.68
>>743
スウジBBAだからしゃーない
2020/10/20(火) 15:33:46.38
>>700
いつの
2020/10/20(火) 15:33:47.89
>>760
ガーイジwwwwwwww
2020/10/20(火) 15:33:48.57
>>54
このときぺこら焦ってたよな
会長の挨拶なんだっけってなって分からなくて焦って「おはようございました〜」とか言い出すし
それ朝ココの締めの挨拶だってコメで突っ込まれてた
2020/10/20(火) 15:33:49.32
混線しちゃったか
2020/10/20(火) 15:33:50.00
>>701
はいよ��
https://i.imgur.com/HYEYmZM.gif
2020/10/20(火) 15:33:52.20
>>233
baiduもngaも見てるけどアイツらもれなくカネカネ言うんだよな
資本主義の悪いところだけ濃縮されて毒されてる
2020/10/20(火) 15:33:52.99
ニートが英語でどやってて草なんだがw
2020/10/20(火) 15:33:53.46
>>748
今からでもこっちにして
2020/10/20(火) 15:33:53.73
まつりゲート完全破壊
羅生門に繋がる
すごいことになってます
2020/10/20(火) 15:33:53.92
ネザーゲート混線したか
2020/10/20(火) 15:33:54.85
マリンお披露目>すいせい3D>ココ出所


すまん、桐生ココ求められてないのでは?🤔
2020/10/20(火) 15:33:55.55
ホロアンは基本アクロバット全肯定だから
対立候補もアクロバット全否定なの笑う
2020/10/20(火) 15:33:58.29
急上昇にホロ4つ入ってるじゃん
2020/10/20(火) 15:33:59.89
>>749
録音データ持ってるってどこソースなん?
2020/10/20(火) 15:34:02.31
>>676
頭カバー株式会社かよ
2020/10/20(火) 15:34:02.75
親方ところさんって機動力高いよな
2020/10/20(火) 15:34:02.94
ホロッパリ平和ボケしてないか?
2020/10/20(火) 15:34:03.34
なあ
英語の読み方のやつさ
模倣犯かな
それとも同一犯かな?
2020/10/20(火) 15:34:04.50
>>769
お前コピペに脳みそ汚染されてそうだな
2020/10/20(火) 15:34:07.44
>>789
グロ
2020/10/20(火) 15:34:10.84
>>539
あくたんから誘ってエモエモだぞ
2020/10/20(火) 15:34:15.16
中華が自分で自分の首絞めてるの笑える
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況