探検


ひまわり動画 Part490

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bfc-ZhtZ)
垢版 |
2020/10/20(火) 18:10:50.65ID:Wqjt4NYi0
◆ひまわり動画
http://himado.in/ ※2020/10/1 ひまわり動画はShwe Nandarに譲渡されました。
・利用規約
http://himado.in/help.php?name=tos#service_himawari
・公式ヘルプ
http://himado.in/help.php?name=index

◆その他関連スレ
・暇スレ避難所(仮) (避難所・したらば) (外部板専ブラ使用可能)
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/1534/1339643869/
・ニココメントまとめ
https://w.atwiki.jp/nicomment/

-FAQ-
Q:コメントがながれません
A:ログインしているかどうか確かめて、それでもダメならプレイヤーのキャッシュ削除
Q:パスを忘れましたor既に登録されていますと出て登録できません
A:ひまわり運営さんにメールしましょう
Q:18禁動画はありますか?
A:モザイクが必要なものは不可です。登録した場合垢停止の可能性もあります
Q.〜〜のコメントファイルほしいんだけど
A.ここで検索しろ
http://himado.in/?mode=commentgroup
Q.TOPから.クイックサーチ消えたorz
A.ここで設定しなおせ
http://himado.in/?mode=customview

●悪質な荒らしに対して
荒らし報告・規制議論
https://agree.5ch.net/sec2chd/

※前スレ
ひまわり動画 Part489
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1600771019/

【削除表示について】
 ・「この動画へのリンクはユーザーにより削除されました。」(緑文字)
   登録者自身の動画リンク自主削除
 ・「この動画へのリンクは削除されました。」(緑文字)
   ひまわり運営の削除
 ・「この動画リンクは×××××××の申し立てにより削除されました。」(赤文字)
   権利者要請削除
【動画ページ表示について】
 ・「この動画は閲覧できません。」
   ひまわり運営により垢(アカウント)が凍結。垢ログイン不可(垢削除無し)
 ・「この動画はメイトにのみ公開されています。」
   メイト限定公開(メイトになれば見れます)
 ・「この動画はユーザーにより削除されました。」
2020/11/24(火) 23:19:27.25ID:wMK0fTRlM
>>562
止めたきゃ止めれば良い
自由だよ
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62ce-A0/l)
垢版 |
2020/11/24(火) 23:31:01.34ID:2Xuz8+gg0
やべーな牛まで見れなくっている・・・
2020/11/25(水) 00:48:37.41ID:gzupTCrB0
http://himado.in/483264
天まで響け #10
5. junk07211さん : 2020/11/25(水) 00:01:26 ID:???
いつも、ありがとうございます。

なんかテキコメで自演してるけどこのjunk07211って人が毎日FC2限定で上げてる人ね
主コメ見る限り文句言われて相当お冠なようだぞw
2020/11/25(水) 01:02:17.10ID:a3XP4Ec70
さすがにソースくらいないと
2020/11/25(水) 01:52:39.19ID:L3uix2JDd
>>570
ダーティペア8話が変なアスペクト?で
それについてテキコメ書かれたら
返信がソイツだった。

しばらくしたらテキコメ不可にしたし
2020/11/25(水) 03:17:29.74ID:P3PClTXc0
m○m○m○7○7○さんここ見てるんですねw
登録動画全消しして逃げっすか?w
2020/11/25(水) 03:20:19.20ID:P3PClTXc0
m○m○m○7○7○さん、炭治郎の歌とモリアーティのMADと鬼滅の劇場版のテーマ上げてましたよね?w
今更遁走っすか?w
かっこ悪いっすね?wwwww
2020/11/25(水) 03:30:51.62ID:P3PClTXc0
m○m○m○7○7○さん、俺がお前と話するために、どれだけ気を遣ってたか想像したことあったか?
話噛み合わないのはお前だよ。
二度と他人のことを馬鹿にするのはやめろ。
そのままやってたら今よりずっと痛い目に遭うぞ。
575名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMcf-pgRj)
垢版 |
2020/11/25(水) 05:40:34.45ID:jihRP6vqM
糞ニートガイジお友だちと喧嘩して連投大暴れワロッシュwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/11/25(水) 05:42:36.74ID:qcNiwTq20
オークの命やめろ 
2020/11/25(水) 05:49:36.40ID:P3PClTXc0
ワロッシュありですw
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f16-NiQk)
垢版 |
2020/11/25(水) 05:54:59.99ID:oHuTDht80
ヒーリングっどプリキュア【登録:re71】(3日経過)
池袋ウエストゲートパーク【登録:ムラサメ】
禍つヴァールハイト【登録:ムラサメ】
 現時点で高画質無し。

アフィ派閥「放送物の最速UPで完走出来るのは担当しか居ない!(キリッ」
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1480455345/39
 →箱、おちこぼれフルーツタルト・いわかける初回から高画質登録無し ← 【NEW!!】
 →虎えもん、おちこぼれフルーツタルト先行放送を登録した時に本放送も登録すると担当宣言して放棄 ← 【NEW!!】
 →虎えもん、ガルパ☆ピコ〜大盛り〜10話以降放置逃亡
 →虎えもん、シャドウバース最新以外をメイト限に切り替え
 →「ぱすてるらいふ」3話以降登録無し ← 【NEW!!】
 →「THE GOD OF HIGH SCHOOL」は現在に至るも低画質登録のみ
 →CUBEα、新サクラ大戦高画質登録前に赤削除食らっておきながら「HD追加」とリネームして捏造。
 →CUBEα、虎えもんにネト充最終話を先に上げられて拗ねて2週間近く放置
 →ナナミ、12歳に浮気したい一心でセーラームーンcrystalの担当を投げる
 →ナナミ、 re:ステージの登録者不在にかこつけて俺ルールで怠慢を正当化、周回遅れで最終話は2週遅れ(何度かメイト限で反論封殺)
 →チルノ、亜人#20高画質登録しないまま赤削除、以後登録無し
 →チルノ、甲鉄城のカバネリ海門決戦を長期遅らせたうえ夜上げて数時間で赤削除、以後再無し逃亡
 →re71、ちはやふる3とスタプリの高画質を毎週何日も遅らせてノーコメント
 →re71、ラディアン1期担当でありながら2期登録を放棄して神田川とアサシンに浮気
 →re71、2018年夏アニメの登録と提供何もやらずサボリ、その結果まちカドまぞくなど担当不在問題が発生
 →虎えもん、Bloodivores過去作全削除、以後登録無し
 →鮭、フルーツバスケット、キャロル&チューズデイほったらかし逃亡未遂(一週間登録を遅らせる)
 →さぶあかー、アイカツほったらかし逃亡
 →みくにゃん、アイカツほったらかし逃亡

アフィ派閥「そんなに遅くて困るなら自分がエンコして上げろ!(キリッ」
 →チルノ、ガンダムビルドダイバーズRe:RISEの登録者を荒らし扱いBANさせて自らは登録放棄 ← 【NEW!!】
 →善意の200登録が上がったら真っ先に垢BANに追い込む、
   アイドル事変(登録:チルノ HD:閃光)の代理登録をBAN
    http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1474610619/303
   魔王様、リトライ!(登録:箱)の代理登録を荒らし扱いBAN
   この箱はまちカドまぞくをタイトルのみ登録荒らし行為を行うが、アフィ派閥は黙認
    http://himado.in/462290
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f16-NiQk)
垢版 |
2020/11/25(水) 05:56:48.14ID:oHuTDht80
アフィ派閥「一週間近くも遅いなんていうのは極端な一例で滅多にある話でもない」
  http://potato.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1454964972/526

→ヒーリングっど?プリキュア【登録】re71
   29話以降ほぼ毎週一週間以上遅れ
   27話低画質 10/11
   28話低画質 10/18
    27〜28話話高画質 10/27
   26話低画質 9/27
   26話高画質 10/2
   25話低画質 9/13
   24話低画質 9/13
   24〜25話高画質 9/27
   23話低画質 9/6
   23話高画質 9/12
   22話低画質 8/30
   22話高画質 9/4
   19話低画質 8/9
   19話高画質 8/16
→キラキラ☆プリキュアアラモード【登録】re71【HD】にしかぜ
   25話低画質 7/30
   25話高画質 8/9
 →ワガママハイスペック【登録】ナナミ 【エンコ】ねーちん
   12話低画質 6/28
   12話高画質 8/9
 →大家さんは思春期! 【登録】ナナミ 【エンコ】ねーちん
   12話低画質 3/27
   12話高画質 4/03(当てつけに速攻でユーザー削除)
 →ビッグオーダー 【登録】ナナミ 【エンコ】ねーちん
   2話低画質 4/23
   2話高画質 4/29(1話でナナミの自炊エンコで速報40と200を上げておきながら2話は6日遅れ)
   8話低画質 6/4
   8話高画質 6/11
   9話低画質 6/11
   9話高画質 6/18
   10話低画質 6/18
   10話高画質 6/30
 →アクティヴレイド 【登録】チルノ【エンコ】ねーちん
   9話低画質 9/19
   9話高画質 9/24
 →斉木楠雄のΨ難 【登録】ねーちん【エンコ】ねーちん
   24話低画質 1/23(24話の放送日は昨年12/25で一週間遅れじゃないと言いつつ約一ヶ月遅れ)
   24話高画質 1/23(24話の放送日は昨年12/25で一週間遅れじゃないと言いつつ約一ヶ月遅れ)
2020/11/25(水) 06:02:12.18ID:SuhPL2Wt0
>>569
https://twitter.com/junk07211

こいつか
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/25(水) 06:59:10.00ID:P3PClTXc0
そういえばm○m○m○7○7○さん、ダーウィンズゲームを無で上げるとか言ってましたよね?w
早く上げてくださいよw
ご自慢のエンコの腕を見せてくれるの待ってますよwww
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 97b1-n9wj)
垢版 |
2020/11/25(水) 08:53:17.22ID:gzupTCrB0
>>581
伏せ字じゃなくてちゃんと名前書けよ
ここでずっと発狂されてても意味不明だぞかまってちゃんかよ
2020/11/25(水) 09:14:09.75ID:9ptTOJ430
いやそもそもこのガイジもキレてる相手も暇の人間じゃないし
無スレか栗スレでやってりゃいいのになんで無関係のここに書き込むのかイミフ
FCガイジといい栗閉鎖してから変なの流れ込んできて迷惑極まりないな
2020/11/25(水) 12:40:30.24ID:Nx6x4lF60
>>569
あれ
junkは配達じゃなかったっけ
すぐに非公開にするのがFCガイジじゃなかったっけ
>>564が多分FCガイジ?
2020/11/25(水) 13:17:08.95ID:P3PClTXc0
>>582
m○m○m○7○7○さんの名前書けば良いの?
まあ相手さんはもう遁走してこの名前で活動する気なさそうだから出しても良いと思うけど。
無ではmomomo7070って名前だよ。暇では御翔 桜世(profile&user_no=567899)って名前でやってた。
無では名前変えられるのかどうか知らんから、もしかしたら潜伏した後また活動するかもしれんけど。
ここで>>529投稿するまでは、無で動画登録したままだったし、暇でもプロフ公開してたが今は非公開になってる。
何を言うにもトゲのある言い方する奴で、他にはクラシックたくさん聴いてます自慢とかでマウントとってきたな。
こっちの小説のおすすめとかは全スルーしてきたけど。
ちなみに俺はずっと暇民だけど。
2020/11/25(水) 13:22:49.28ID:P3PClTXc0
>>582
あと思いつくことと言えば、義務感でアニメを見てるような素振りを見せてたな。
正しく評価するには嫌いなアニメでもわざわざ一通り見るとか言って。
ユーフォニアムをただの萌えアニメのひとことで片付けたのは噴飯物だったけど。
2020/11/25(水) 14:13:49.45ID:wmazEEVa0
ユーフォニアムは2期ひどすぎた
レズ過ぎ
みぞれと東山奈央のキャラ
あと麗奈の中の人が
先生の亡くなった奥さんの墓参りは
どうしても理解できないつってたわ
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576a-kGov)
垢版 |
2020/11/25(水) 15:42:29.73ID:UAkzrLeU0
いい加減左側のスペースがウザくなったのでユーザスクリプト書いてみた
web関連は本職じゃないので疲れてしまったので検索欄は誰かやってくれ
Greasy Fork 等に登録する程の物でもないのでここに貼っておく
俺はViolentmonkey使ってるがTampermonkey, Greasemonkey でも大丈夫だと思われ
なお余白サイズなんかはかなり適当

てか、このくらい運営がはよ直せ

// ==UserScript==
// @name Himado Left-aligned
// @namespace Violentmonkey Scripts
// @match http://himado.in/*
// @version 0.1
// @grant none
// @author -
// @description FC2が売却後、ひまわり動画の画面が右に寄ってるのがウザいので、ある程度左に寄せた。
// ==/UserScript==
$('.m-hder-101_inner').css({'width':'992px', 'margin-left':'2px'});
$('.m-hder-102').css('margin-left', '10px');
$('.l-cnt-100').css({'width':'992px', 'margin-left':'10px'});
$('.l-cnt-100_box10').remove();
$('.contents').css('margin-left', '0px');
$('.l-cnt-100_box30').remove();
2020/11/25(水) 20:39:16.81ID:xYdVBYVQ0
へぇ〜
三年ちょい前に左縦バナー公告が追加されたので、
himado.in#div(l-cnt-100_box10) の非表示と
usercontenr.css で対応してたけど、今はそんな状況なんだぁ、私環境では何も変化ないんで知らなかった。
対応を無効化してリロードしたら、公告、無いじゃん、それが原因てことか。

公告無しで動いているって、
企業サイトじゃなくって、公告無しの私サイトなんですね。

ミャンマー企業運営の、じゃなくて、「ミャンマーさん」のサイトってこと・・・
んで、ミャンマーさん、って、誰???
2020/11/25(水) 21:32:53.75ID:P3PClTXc0
>>587
そんな風に色んな意見があってしかるべきだと思う。
けど、momomo7070が言うには、
>ユーフォニアムなんて萌アニメランキングで上位3位に入る超萌アニメですw
>萌アニメが悪いとは言いませんが、違う意味で見るのは辛いです。(見ないと評価できなし)
ということだそうな。
これで評論家気取りはさすがに暴論すぎるだろと。
一体それぞれのアニメ作品の何を見てんだよ、としか思えなかったですね。
2020/11/25(水) 21:39:17.40ID:oGU7m2RJ0
ID:P3PClTXc0
流石にお前ウザイわ・・・
無の事を暇でウダウダ・・・しかも自分の名前は出さないという。
キチガイかよ
2020/11/25(水) 21:44:49.13ID:P3PClTXc0
すまんすまん。
でも、出来事すべては暇であったことだよ。
相手が元々は無の住民だったってだけで。
2020/11/25(水) 21:58:13.25ID:vgq0ioPe0
今頃先週のごちうさ感想更新されたやつ癒し用に載せとくw

かゆい所はございませんかだって?おまたがかゆいかゆいなのです。ココアちゃんの好きにお手入れされて空っぽになるのが先か、
ココアちゃんの中いっぱい注いで限界迎えるのが先か勝負だよ(*´Д`)ハァハァ GoToイートでココアパパンパンパコパコ祭りだぜ!!
ご注文はチノちゃんたらしのココアちゃん温かみを感じてイくわ。イメチェンチマメ隊可愛い女の喜びを知った非処女感たまらん。
卒業近いから円光始めやがって(*´Д`)ハァハァ チマメ隊で唯一生えてるメグちゃんのナマイキゆるふわな●毛をカットしてあげたいよ。
2020/11/25(水) 22:16:46.72ID:p6SNMdg/0
このスレの書き込みやばい
595名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MMdb-pgRj)
垢版 |
2020/11/25(水) 22:50:24.31ID:dbiz08MmM
糞ニート粘着キチジジイキチ暴れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/11/26(木) 00:32:27.71ID:Z6hgeMNl0
誰も知らん野良ジジイ同士のイザコザなんざココでぶちまけられてもな
ちょっとは名の知れたエンコ人とかならまだしも (ワッチョイ ff76-P4WK)はスレ汚し詫びてとっとと消えろ
2020/11/26(木) 01:17:19.23ID:e6ahQuwo0
ほんとエンコ人ってめんどくさい奴多いな
2020/11/26(木) 01:22:32.36ID:M/B6wy3G0
momomo7070さんとの件をこんなところまで持ち込んでしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
2020/11/26(木) 02:27:57.48ID:M/B6wy3G0
最後に自己紹介だけさせてください。
俺は星駆(profile&user_no=488701)って垢の暇民です。
ありがとうございました。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-n9wj)
垢版 |
2020/11/26(木) 02:52:35.58ID:xqh5Fh5W0
やっぱり(ワッチョイ b773-W+Es)=星駆(profile&user_no=488701)だったか
夏の終りにリズとかarchive.orgに大容量で連日上げまくって暇の登録人たちからも嫌われてたんだよな
みつばでもなんで自分だけ批判されてんの?とか書き込みわざわざしにきてた辺り頭ヤバい人なのは分かってたわ
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-n9wj)
垢版 |
2020/11/26(木) 02:53:48.50ID:xqh5Fh5W0
間違えたワッチョイ 57b1-n9wjだったわスマン
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-n9wj)
垢版 |
2020/11/26(木) 02:56:05.98ID:xqh5Fh5W0
なんでミスるんだ(ワッチョイ ff76-P4WK)だわ
2020/11/26(木) 07:17:45.78ID:WIfBdMPT0
そもそも空気が読めない発達障害みたいなもんだから
ここでも延々とプライベートな書き込みを続けるし
暇でも連投・大容量で権利者挑発する荒らしまがいの行為はするし・・・

何ヶ月か前に暇で連投荒らししてたときも
何で自分が叩かれてたかわかってなさそう

一日中政治動画連投してるあいつらと同じような思考なんだろうな
「何が悪いかわからない」って開き直るタイプ
604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576a-kGov)
垢版 |
2020/11/26(木) 08:07:02.63ID:Ig07s3250
>>588
誰も使ってないかもしれんけど奇特な人がいるかもなのでアップデートしたの貼っとく
これで少しはましに見えるかな

// ==UserScript==
// @name Himado Left-aligned
// @namespace Violentmonkey Scripts
// @match http://himado.in/*
// @version 0.2
// @grant none
// @author -
// @description FC2が売却後、ひまわり動画の画面が右に寄ってるのがウザいので、ある程度左に寄せた。
// ==/UserScript==
$('#cndxh').remove();
$('.m-hder-101').css({'width':'992px', 'min-width':'1012px'});
$('.m-hder-101_inner').css({'width':'1004px', 'margin-left':'2px'});
$('.m-hder-102').css({'width':'992px', 'margin-left':'10px'});
$('.l-cnt-100').css({'width':'992px', 'margin-left':'10px'});
$('.l-cnt-100_box10').remove();
$('.contents').css('margin-left', '0px');
$('.l-cnt-100_box30').remove();
$('.m-fter-wp').remove();
2020/11/26(木) 12:15:18.08ID:M/B6wy3G0
本当に申し訳ない。
昔のおおらかだった頃の暇の記憶が抜け切れてなくて、
登録するネタはたくさんあるのに、なぜ誰もやらないんだろう?と思ってた。
真実は、やらないんじゃなくてできなかったんだな。
すでにできあがってる緻密な体制に、一見が生半可に手出しするものじゃなかった。
自分でエンコして登録して経験して、それで初めて自分が何をやらかしてたかやっと気付いたよ。
迷惑かけてすまなかった。
2020/11/26(木) 12:16:48.53ID:jWpi5cI6a
>>599
悪いけどスレの印象を見ると大半のことは君が悪いんだと思うよ
君がしている行動はまともには見えない
momoなんちゃらがどれだけ嫌味な人だとしても当人同士だけで完結すべき事案をこんなところで暴露は筋違いと思う
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-n9wj)
垢版 |
2020/11/26(木) 13:10:25.35ID:xqh5Fh5W0
>>605
動画のテキコメで巨匠ともバトってたけど真正の発達障害なの?
599で最後って自分で言ってんだからもう2度と書きこまなくていいよ
2020/11/26(木) 13:17:55.82ID:M/B6wy3G0
>>607
巨匠に喧嘩売った覚えは無いんですが、どれのことでしょうか?
内容など覚えていますか?
そもそもテキコメでは攻撃的な書き込みをした覚えが無いんですが、
何か忘れていましたらすみません。
2020/11/26(木) 14:28:31.79ID:dcAB66mt0
なんだこいつら、気持ち悪い
2020/11/26(木) 16:35:55.22ID:XT3/RVxd0
基本的にエンコやってる人間は陰キャ
異論はないはず(きっぱり
2020/11/27(金) 17:43:09.95ID:lmdGnB1R0
俺は世界で一番気持ち悪い男だ
顔も性格もすべてだ!
612名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-n9wj)
垢版 |
2020/11/27(金) 18:26:08.48ID:hEhPpGz40
昨日から暇の新着やトップページ見てたらちょくちょく非表示設定ってなってる動画ある
んだけどあれはいったいなんだ?
2020/11/27(金) 19:23:53.20ID:lmdGnB1R0
アニメリコ!
2020/11/27(金) 20:15:54.78ID:VcFKjTzXd
H264高画質 FHD 角が生えました #1
2020/11/27(金) 23:37:22.31ID:lmdGnB1R0
安達が可愛すぎる
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9fce-ZC6u)
垢版 |
2020/11/28(土) 02:51:49.45ID:3izx0EAX0
やべぇ・・・今夜の六畳侵略者を見逃した・・・皆勤だったのに・・・
2020/11/28(土) 05:17:09.40ID:lXv+oZuR0
全ての公開を中止してもとか言ってたのに
まだ続いてたのか
2020/11/28(土) 05:53:20.10ID:muDgQ8kNM
引き留めて欲しくて言ってみた系だしw
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d7cf-PUHi)
垢版 |
2020/11/28(土) 08:25:59.37ID:QUn5Wdpc0
>616
28日のいつもの時間に開放。
2020/11/28(土) 08:30:06.95ID:Tskggujz0
>>612
自分で誰かをNGリストに登録したんじゃないの?
で、そいつがつべ転載・連投荒らししてるってことでは?

http://himado.in/?user_no=320014
(新手の荒らし)
とか
http://himado.in/?user_no=535332
(いつもの荒らし)

こいつらみたいに一日に何連投もする奴は1人NGすることで
あっという間にトップが灰色ひまわりで埋め尽くされるよ
2020/11/28(土) 08:34:49.41ID:Tskggujz0
>>617
>>618
構ってほしくて仕方ないんだろうね
話題にしてほしいから、ここでも自演で書き込んでるみたいだし

FC2一本釣りで遅いし読み込まないしコメ溜まらないし
公開時間が短すぎて拾えないし
大半の人にとっては邪魔なだけだというのにねぇ・・・
2020/11/28(土) 12:34:32.46ID:DDU0hqBO0
とりあえず、糞ウヨ系やQアノン系の動画を転載するのを止めてほしい。
本当にくだらないどうでもいい糞ウヨQアノン動画で他の動画が埋もれる。
2020/11/28(土) 12:40:54.23ID:/LF46sjx0
観れなくて拾えなくて
そんなの当たり前だろw

以前なら深夜だけとかザラにあったのになにいってんだか
2020/11/28(土) 16:48:46.29ID:96kmJr7L0
http://himado.in/483416
http://himado.in/?mode=profile&;user_no=148033
こいつやっぱ再生数いじってるな
2020/11/28(土) 16:50:57.31ID:6uESKFfU0
昨日のこれとかも
http://himado.in/483358
2020/11/28(土) 19:24:25.20ID:QklCRSOV0
どうでもいい誰も再生数なんて気にしないし見てない
2020/11/28(土) 19:41:46.99ID:V/91Dt900
安達とえっちしたい
2020/11/28(土) 19:56:35.18ID:tIiBRXjo0
ジュウゥ〜,・・・、したぜ

by ハンバーグ師匠
2020/11/28(土) 21:33:18.32ID:256YpK6Ud
シャーマン田岡
2020/11/28(土) 22:09:45.62ID:BUdarD9s0
>>626
ほんこれ
つか俺ANNニュース登録してた時期あったけど
スポーツ紙の三面記事に載りそうな事件のでは
1万再生を超えるのなんて珍しくなかったし
2020/11/28(土) 22:11:02.94ID:BUdarD9s0
スポーツ紙じゃなかったスマソ
スポーツ紙の三面はスポーツだわw
2020/11/29(日) 01:47:24.93ID:HcL5hvwF0
クソニュース転載荒らしは死ねよ
2020/11/29(日) 11:56:51.50ID:+nTCKdLR0
先週よりも登録遅くしてB9遮断すれば小豆が登録出来ないただの荒らしと小豆に群がってた連中に分からせるナナミw
2020/11/29(日) 12:09:26.01ID:4uPNh1fU0NIKU
コメント少なすぎ
昔なら今の時点で5000はついてたのに
一人1コメ強制すべき
2020/11/29(日) 14:56:31.76
名前欄や本文に「クリックお願いします」などの文は↓ほど効果はないぞ!
でもやっておいて損はないぞ!

>1,2,3, >4,5,6,7,8, >9,10,11,12, >13,14,15, 16,17,18,19,20
>21,22,23,24,25, >26,27,28, >29,30,31 ,32,33, 34,35,36 ,37,38,39,40
>41,42,43,44,45 , >46,47,48, >49,50,51 ,52,53,54,55, >56,57,58,59,60
>61,62,63,64,65, >66,67,68, 69,70,71,72, >73,74,75,76,77, >78,79,80
>81,82,83,84, >85,86, >87,88,89,90,91, 92,93,94,95,96,97, >98,99,100

  ∧_∧
  (´・ω・`)     n
 ̄..     \    ( E)
フ a..f..i... /ヽ ヽ_//
2020/11/29(日) 16:25:33.84ID:BfzGw9Eh0NIKU
>>635みたいな書き込みってどういう人がどういう理由でしてるんだろうね
怖いわ
2020/11/29(日) 17:03:34.89ID:hDQWffLW0NIKU
嫌儲でそれ何年もコピペしてる奴なら知ってる
愛知の奴で「まじかー🐱」という短いレスに
猫の絵文字をくっ付けて流行らせたのと同一人物
そいつのせいで最後に猫の絵文字を付けるのを真似る奴が出てきて
今は🤣←これ付けるのが出てきてイライラするわ
2020/11/29(日) 17:21:33.64ID:7UWegJMHMNIKU
>>637
そっかー😹
2020/11/29(日) 21:21:08.81ID:HcL5hvwF0NIKU
2chとかでわけのわからんコピペ繰り返す連中も
ひまわりで毎日アべガーシナガーバイデンガーって
クソ動画転載しまくってる連中も同じような精神構造なんだろうな

他人から見ると意味のないことをたすら繰り返すやつっているじゃん
何か伝えたいわけじゃなくルーチンすること自体が楽しくなっちゃうような

電車とかでずっと「ガタンゴトンガタンゴトン」ってつぶやいてたり
ひとり車掌ごっこしてたりするやつとか・・・ああいうのと一緒
2020/11/30(月) 07:34:43.43ID:AfsFZAxj0
無のリゼロ38話のHDはなぜ来ないの?
忘れられてるの?
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576a-kGov)
垢版 |
2020/11/30(月) 09:02:26.04ID:fSKbrWhU0
>>588
>>604
上記のユーザスクリプトのアドブロック系フィルタ版
ViolentmonkeyはオフってOK、Myフィルタあたりに突っ込むだけ
一応、uBlockOriginのみだがFirefox、Chrome、Chromium版Edgeで動作確認した

!!! 2020/11/30 FC2が売却後広告の名残削除、および表示領域の左寄せ
himado.in###cndxh
himado.in##.m-hder-101:style(width: 992px !important;)
himado.in##.m-hder-101:style(min-width: 1012px !important;)
himado.in##.m-hder-101_inner:style(width: 1004px !important;)
himado.in##.m-hder-101_inner:style(margin-left: 2px !important;)
himado.in##.m-hder-102:style(width: 992px !important;)
himado.in##.m-hder-102:style(margin-left: 10px !important;)
himado.in##.l-cnt-100:style(width: 992px !important;)
himado.in##.l-cnt-100:style(margin-left: 10px !important;)
himado.in##.l-cnt-100_box10
himado.in##.contents:style(margin-left: 0px !important;)
himado.in##.l-cnt-100_box30
himado.in##.m-fter-wp
2020/11/30(月) 21:24:22.64ID:Th5njJUm0
.l-cnt-100_box30 をブロックして .l-cnt-100: の幅を default に戻せばいいだけのこと。
( @-moz-document domain("himado.in") {div.l-cnt-100 { width:100% !important; }} )

ます、.l-cnt-100_box30 がhidari左縦バナー広告のコンテナなので、これを非表示にする、
html 上、.l-cnt-100_box30 がある場合、.l-cnt-100 はバナー幅の保持用に
default 幅ではなしに、拡張幅で再定義されている、なのでその拡張定義を無効化する。

昔、縦バナーを新規に追加する際、その place holder として l-cnt-100_box30 を 新規追加した。
しかし、l-cnt-100_box30 をそのまま .l-cnt-100 に 配置すると .l-cnt-100 の幅が不足するため、
「バナー(.l-cnt-100_box30)がある時のみ、l-cnt-100 の幅を暫定処置として太らせる」、という処置だったと想定される。

今現在、バナー広告は存在してないけど、なぜか .l-cnt-100_box30 が出力されるサーバープログラムなので
今だにこうしなければ左空白が発生する、という事。
2020/12/01(火) 02:25:57.61ID:+g49viHY0
>>641
ありがとう。
以前uBlockOriginで左側だけ消していたが、更に左にピッタリとなった。
横のスクロールバーが残っていて気持ち悪かったのがすっきりして満足です。
(uBlockOrigin、Firefox)
644名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d758-UG09)
垢版 |
2020/12/01(火) 02:30:06.19ID:pwb6HDuK0
急遽初カキコ

暇動にログインできなくなってないかね
みんなはログアウトしてから再ログインできる?
2020/12/01(火) 02:44:37.73ID:pwb6HDuK0
>>644
また試してみたらログインできた…
自分側のミスだったようだわ
2020/12/01(火) 06:41:57.00ID:26wOulRd0
左のスペースって何ぞ?
導入後のスクショ見せてくれよ
2020/12/01(火) 07:24:50.52ID:Nbzu2p8RM
ひまわりのmyソースに中華のURL指定出来なくしてる?7話まで出来てたのに。apacheの使い方なんか覚えてねえぞもう…
2020/12/01(火) 09:58:19.16ID:xJCGXGvfp
アンクレットはどうしてfc2一本しか上げないの?寿命が短すぎるから予備も上げてくれや
649名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576a-kGov)
垢版 |
2020/12/01(火) 10:21:17.72ID:oHW+Fq320
>>642
情報サンクス
そう言えばサイズの%指定とかあったね
htmlは十数年前にエディタでガリガリ書いた事がある程度なんですっかり忘れてた

>>643
そうそう
コンテンツを左に寄せただけだと画面上部が横に長いままで
自分が普段見てる環境だと横スクロールバーが出て
表示更新するとたまに右に移動した状態で表示されたんで対応してみた
まあ、もっとブラウザの窓広げろよって話もあるけど

有識者からもっと簡単な方法教えてもらえるかなという下心で張ったけど
誰かの役にたったのならよかった
2020/12/01(火) 10:21:19.63ID:GxWzs4hR0
中華のURL指定ってB9のことを言ってる?
この前小豆がナナミにラブライブの登録が遅いと言ってB9リンパクでぶつけてきたから激怒したナナミが管理人に連絡してB9リンクをひまわり遮断させた
http://himado.in/483182
上の方のログ見れば経緯は分かる
遮断されるとひまわりに登録出来ないばかりかマイソースも使えなくなる
2020/12/01(火) 10:25:04.88ID:GxWzs4hR0
>>641-642
スレに書くよりもひまわりの問い合わせメールでそれ送ったら?
もうやった?
送っても直す気無いなら何もやらんってことだけどまだ送ってないなら一度やってみ?

おかしいと言えばトップページからは動画登録ってクリック出来ないままだよね
2020/12/01(火) 10:35:23.45ID:nZUCzlMEM
>>650
高画質でおちふる見ながらコメントするにはapache必須ってことかめんどくしゃい(´・ω・`)
なんで誰もひまでおちふる200うpないの?
2020/12/01(火) 11:08:31.31ID:GxWzs4hR0
>>652
怠慢運営のせいでひまわりのmyソースは今月いっぱいで使えなくなる
どの動画もね
そんなのをいつまでも使ってないでナナミも推薦していたさくら動画のmyソースを使ったらどうだ?
2020/12/01(火) 12:00:14.61ID:pwb6HDuK0
そういえばマイソースでの再生は必ずフラッシュプレイヤーで読み込まれる仕様なんだよな
Flash廃止で来年から暇動の利用者が更に減りそう

暇動とSayMoveなんかもいつまで経っても古くさいままだし、FC2運営は対応しないかも判らんね
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576a-kGov)
垢版 |
2020/12/01(火) 12:16:59.35ID:oHW+Fq320
>>651
指摘サンクス
文字サイズ(?)修正の時に一緒に直さなかったので直す気はないかもね
あるいは新たな広告のためにデザインしなしてるとか
しかし仕事柄、指摘内容は分かりやすく書く癖があるのでめんどいな
(実際に分かりやすく書けてるかは別問題ね)
しかもとりあえずは満足できる表示にしちゃった後だけに猶更だ
2020/12/01(火) 14:50:38.33ID:2S9XchTKM
flash消えて地味に困るのはどの鯖が速いか読み込み速度が見えないとこだな。html5ではとうとう実現出来ないのか
2020/12/01(火) 19:04:20.26ID:C20H2mZI0
黄昏 #11
2日0時頃に非公開に変更。動画頁の属性を変える時間を朝方にすると以下のように記載されます。
なお、テキストコメントで誹謗する者がいるためテキストコメントの利用は不可としました
                  記
<chat mail="" vpos="332" date="1606762339" no="288076737" user_id="BcVhoVZaNI">荒らし荒〜らし大荒らし〜♪</chat>
<chat mail="" vpos="2649" date="1606762388" no="288076738" user_id="BcVhoVZaNI">どうした?0時に消すんじゃなかったのか?</chat>
<chat mail="" vpos="1617" date="16
2020/12/01(火) 20:01:43.08ID:C39YcPAJ0
うpされた夜〜朝に多かったコメントの割合が、翌日の午後〜夜のほうも増えてきた感じする
帰宅した学生やリーマンがまた暇に戻ってきたのではないだろうか
全盛期とは比べるべくもないけど良い傾向だと思う
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 576a-kGov)
垢版 |
2020/12/01(火) 21:48:24.91ID:oHW+Fq320
>>651
トップページからの動画登録クリックも
>>641 のフィルタで出来るようになってるようです
なにがどう悪さしてるのかは調べてないけど
2020/12/01(火) 21:58:59.54ID:Cd+hyB5W0
ニコニコ実況のナスネ連動がなくなるのを受けてマジで人が戻って来るかもしれんぞ
あれに客層をずいぶんと取られていたんじゃないか
2020/12/01(火) 22:11:26.93ID:67vndgiY0
人なんか増えっこねえだろ何呑気な事言ってやがる現実見ろよニートこどおじども
2020/12/01(火) 23:40:00.91ID:F6povaPO0
>>654
対応しないんじゃなくてできないんじゃね?w
2020/12/02(水) 01:13:42.00ID:fq5e76VZ0
鮭のモリアーティ最新話ひでーな
Funimationソースつかって何の説明もなし
テキコメ閉じて質問もできなくしてる
ドラゴンズドグマも来ないし
ヒプノシスはエンコミス放置だし雑すぎ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ceb1-Yb33)
垢版 |
2020/12/02(水) 08:51:17.80ID:ysmqpQqh0
知ってる人がいたら教えてくれ

11月30日にUPされた
ボクらの時代「鬼滅の刃」声優が集合!
って動画なんだけど、これYou Tubeの転載だけの動画だったのか、登録人が複数リンク付きでちゃんとUPした
動画だったのか分かる人いる?
2020/12/02(水) 10:02:48.80ID:DAj8LGNn0
>>664
どうでもいいこといちいち聞くなよ
2020/12/02(水) 17:39:29.53ID:hTdYOgYv0
5等分二期楽しみだ
敗北者ってコメで溢れてるとこが見てみたい
2020/12/02(水) 17:41:42.38ID:UUoN/QzL0
安達としまむらの安達の声優のとーちゃん
娘の出演作チェックしてるそうな
あだしまの感想を聞かせてほしいわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況