!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5360【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603413113/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5361【アップランド】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/10/23(金) 12:53:33.51
2020/10/23(金) 17:06:10.42
え、お前らも仕事してるよね?
ね?
ね?
2020/10/23(金) 17:06:10.63
ニート以外出て行ってくれないか?
悪いがドルァンにも格というものがある
悪いがドルァンにも格というものがある
2020/10/23(金) 17:06:14.08
2020/10/23(金) 17:06:22.19
カシンおる?
2020/10/23(金) 17:06:28.52
2020/10/23(金) 17:06:40.13
>>927
ピの家臣だけど
ピの家臣だけど
2020/10/23(金) 17:06:42.43
ニートと手帳持ち以外は出てけよ
穢れる
穢れる
2020/10/23(金) 17:06:48.19
>>928
有職イライラで草
有職イライラで草
2020/10/23(金) 17:06:53.03
うおおおおおおおおお!!ちえりーらんど配信決定!
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber/status/1319550428887969793?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber/status/1319550428887969793?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/23(金) 17:06:54.82
やすうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううい
2020/10/23(金) 17:06:56.40
>>919
スレタイ読めないの?
スレタイ読めないの?
2020/10/23(金) 17:07:01.55
鬼神おる?
2020/10/23(金) 17:07:03.59
Vtuberの王はにじてもホロでもなくテイコウペンギンなんだけどな
月間3000万再生の王や
月間3000万再生の王や
2020/10/23(金) 17:07:05.72
有職さんw
2020/10/23(金) 17:07:12.31
3500円とか良心的じゃん
2020/10/23(金) 17:07:17.90
なとりがRTしてる切り抜きさ
分かりやすくなってるしSEとかも入れてるのにひとつも面白くないんだけど
元素材どんだけつまらねえんだよ
分かりやすくなってるしSEとかも入れてるのにひとつも面白くないんだけど
元素材どんだけつまらねえんだよ
2020/10/23(金) 17:07:25.91
イシン勝つね
2020/10/23(金) 17:07:26.05
2020/10/23(金) 17:07:27.77
「私が余計なことをした所為で……」
減っていく登録者数を見ながら、悔しさに涙を流していた。
噛みしめた唇からは血が出そうなほどだ。
あの時余計なことを言わなければ、みんながこんな目に合うことはなかった。
私だけが悪いのにどうしてこうなってしまったのか。
「私はただ、めめめちゃんのライブを応援したかっただけなのに……」
後悔の念が頭を沸騰させる。怒りと情けなさと悔しさが体を震えさせる。
もういっそ消えてしまいたい。自分の存在を消したい。
もしかして、自分がアイドル部にいなければこんなことにはならなかったのかな。
そんな考えすら過った。
その時、ディスコードの通知音が鳴った。
きっと皆怒っているだろう。私を責めるだろう。お前がアイドル部を壊したのだと。
スマホに手を伸ばすが、恐怖がその手を止めた。見たくない、傷つきたくない。
でも、これは私が招いた種だ。受け止めるのが私の役目だ。
深呼吸をして、スマホをとりディスコードを開く。
『ちえりお姉ちゃん、大丈夫ですか?』
思わず目を見張った。こんな私を心配してくれるのか?
『何があってもめめめ達はちえりちゃんの味方だからね。』
『まだよくわかりませんが、私はちえりさんの味方ですよ』
『元気出して、今度一緒にお寿司食べに行こうね』
体から力が抜けていくのがわかる。同時に胸の中心からじわじわと温かい何かが広がっていった。
そうか、私は何も恐れる必要はなかったんだ。
私は一人じゃなかった。たとえ自分が傷くことがあろうと助けてくれる仲間がいる。
また涙があふれてきた。でもさっきとは違う、熱のこもった涙だ。
戦おう、私は胸に誓った。
――そして私は配信画面を開く
私を待っているみんなの為に。私を支えてくれる仲間たちの為に。
精一杯の声で言おう。みんなに元気を届けよう。深呼吸して……。
「やほやほ、こんちぇり〜』
減っていく登録者数を見ながら、悔しさに涙を流していた。
噛みしめた唇からは血が出そうなほどだ。
あの時余計なことを言わなければ、みんながこんな目に合うことはなかった。
私だけが悪いのにどうしてこうなってしまったのか。
「私はただ、めめめちゃんのライブを応援したかっただけなのに……」
後悔の念が頭を沸騰させる。怒りと情けなさと悔しさが体を震えさせる。
もういっそ消えてしまいたい。自分の存在を消したい。
もしかして、自分がアイドル部にいなければこんなことにはならなかったのかな。
そんな考えすら過った。
その時、ディスコードの通知音が鳴った。
きっと皆怒っているだろう。私を責めるだろう。お前がアイドル部を壊したのだと。
スマホに手を伸ばすが、恐怖がその手を止めた。見たくない、傷つきたくない。
でも、これは私が招いた種だ。受け止めるのが私の役目だ。
深呼吸をして、スマホをとりディスコードを開く。
『ちえりお姉ちゃん、大丈夫ですか?』
思わず目を見張った。こんな私を心配してくれるのか?
『何があってもめめめ達はちえりちゃんの味方だからね。』
『まだよくわかりませんが、私はちえりさんの味方ですよ』
『元気出して、今度一緒にお寿司食べに行こうね』
体から力が抜けていくのがわかる。同時に胸の中心からじわじわと温かい何かが広がっていった。
そうか、私は何も恐れる必要はなかったんだ。
私は一人じゃなかった。たとえ自分が傷くことがあろうと助けてくれる仲間がいる。
また涙があふれてきた。でもさっきとは違う、熱のこもった涙だ。
戦おう、私は胸に誓った。
――そして私は配信画面を開く
私を待っているみんなの為に。私を支えてくれる仲間たちの為に。
精一杯の声で言おう。みんなに元気を届けよう。深呼吸して……。
「やほやほ、こんちぇり〜』
2020/10/23(金) 17:07:31.53
>>934
さぁIPにお帰り
さぁIPにお帰り
2020/10/23(金) 17:07:39.04
>>927
カシン居士!?
カシン居士!?
2020/10/23(金) 17:07:42.07
あしん アシン
いしん 威信 維新
うしん 右心
えしん 廻心
おしん 悪心 おしん
いしん 威信 維新
うしん 右心
えしん 廻心
おしん 悪心 おしん
2020/10/23(金) 17:07:47.12
>>943
アシン出たな
アシン出たな
2020/10/23(金) 17:07:52.84
2020/10/23(金) 17:07:57.70
>>945
え?おしゅし?
え?おしゅし?
2020/10/23(金) 17:08:00.97
これでアスタリスクの悲劇は回避されたな
2020/10/23(金) 17:08:05.18
はあああああああ
ちえりの左にいる緑がおピピだったらなぁ
ちえりの左にいる緑がおピピだったらなぁ
2020/10/23(金) 17:08:05.72
ピルルは聞けないけど良心的だな
2020/10/23(金) 17:08:14.73
>>946
一緒にIPに帰ろう
一緒にIPに帰ろう
2020/10/23(金) 17:08:21.68
ピっちゃま出ないなら1500円までだな
2020/10/23(金) 17:08:23.72
>>948
ガイ
ガイ
2020/10/23(金) 17:08:25.21
ちょっとビビった
https://twitter.com/ekakiningen/status/1319413977194000384?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/ekakiningen/status/1319413977194000384?s=19
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/23(金) 17:08:42.64
>>955
すずじゃん
すずじゃん
2020/10/23(金) 17:08:50.15
配信チケット買うけどこれで旗上げみたいに現地しか楽しめない企画だったらと思うとな
2020/10/23(金) 17:08:54.77
ビャルルただで聴きたいんだが
2020/10/23(金) 17:09:02.60
>>955
すず〜😍
すず〜😍
2020/10/23(金) 17:09:08.20
>>955
ツインテ片方隠れてるの罠だな
ツインテ片方隠れてるの罠だな
2020/10/23(金) 17:09:11.15
>>954
なんなん
なんなん
2020/10/23(金) 17:09:21.32
>>942
これが実話だという事実
これが実話だという事実
2020/10/23(金) 17:09:24.21
3500円なら旗揚げやってくれないかもな
2020/10/23(金) 17:09:27.96
>>958
無銭さんw
無銭さんw
2020/10/23(金) 17:09:32.70
>>958
ニコニコの切り抜き見れなかった雑魚?
ニコニコの切り抜き見れなかった雑魚?
2020/10/23(金) 17:09:34.45
>>932
買ってしまいそうな値段だ
買ってしまいそうな値段だ
2020/10/23(金) 17:09:39.29
なとりの変わりに誰か別だったらもっと気持ち良く買えたんだ😭
2020/10/23(金) 17:09:40.14
またドルァンが勝利してしまったのか
2020/10/23(金) 17:09:40.80
ちえりが企画してるだろうしどうなるかな
2020/10/23(金) 17:09:43.92
>>957
お前旗上げ楽しめるの?😰
お前旗上げ楽しめるの?😰
2020/10/23(金) 17:10:10.36
俺はまだなとりを信じてる
2020/10/23(金) 17:10:12.51
2020/10/23(金) 17:10:16.36
>>957
現地でもキツイだろ😅
現地でもキツイだろ😅
2020/10/23(金) 17:10:21.87
>>970
めめめの時に金返せと思ったよ
めめめの時に金返せと思ったよ
2020/10/23(金) 17:10:29.36
午前午後セット売りで割引くらいしろや
2020/10/23(金) 17:10:38.49
>>932
良心的な値段だな
良心的な値段だな
2020/10/23(金) 17:10:46.65
2020/10/23(金) 17:10:51.16
>>975
それな
それな
2020/10/23(金) 17:11:07.67
>>977
クスクス
クスクス
2020/10/23(金) 17:11:11.80
2020/10/23(金) 17:11:14.36
これがアイドル部一年越しの悲願と考えると趣があるな
2020/10/23(金) 17:11:17.03
>>977
😲
😲
2020/10/23(金) 17:11:20.74
>>973
たし🦀
たし🦀
2020/10/23(金) 17:11:23.99
>>977
イライラして誤字ってんよ〜
イライラして誤字ってんよ〜
2020/10/23(金) 17:11:29.93
>>977
無職?😢
無職?😢
2020/10/23(金) 17:11:34.15
>>977
カネナシさん…w
カネナシさん…w
2020/10/23(金) 17:11:35.78
>>975
商売下手くそかってな
商売下手くそかってな
2020/10/23(金) 17:11:47.01
チケット片方だけあるんだが誰か買ってくれ
989名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 17:11:55.12 落ちぶれた時に仲間が助けてくれたちえり
ピンチの時に誰も助けてくれない塩
次は塩のSS書いてくれ
ピンチの時に誰も助けてくれない塩
次は塩のSS書いてくれ
2020/10/23(金) 17:11:59.36
割り勘しようぜ
2020/10/23(金) 17:12:26.54
たまたまタイフーン「やぁ」
2020/10/23(金) 17:12:26.77
仕事してるのがほんなえらいの?
好きで無職やってんしゃないんだよ
好きで無職やってんしゃないんだよ
2020/10/23(金) 17:12:39.43
たまたま台風もたまたまコロナも大丈夫だったな
2020/10/23(金) 17:12:42.38
>>992
わざとらしいな
わざとらしいな
2020/10/23(金) 17:12:57.40
みんなで割り勘してオフ会やりながら見るか
2020/10/23(金) 17:12:59.96
アプランの癖に3500円とか舐めとんのか
5000円が最低ラインだろ
どうしたんだよ
5000円が最低ラインだろ
どうしたんだよ
2020/10/23(金) 17:13:00.61
わたくしは14歳
998名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 17:13:07.06 >>1000ならちえりーランド中止
2020/10/23(金) 17:13:10.74
前回のテレ朝動画ってガリベンガーだっけ?
チケット売れなかったんやろなぁ…
チケット売れなかったんやろなぁ…
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 17:13:14.92 >>974
無銭で見れなかったのが正解とか悲しいな
無銭で見れなかったのが正解とか悲しいな
1001名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/23(金) 17:13:18.14 すまん
アプラン最強!
アプラン最強!
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 【酒】2026W杯 実況★3
- ハム専 休養日
- 俺の本名が「智津夫」なんだが、どんなイメージ????? [343591364]
- 【画像】みんなもこのあとぺこちゃんと一緒にサッカー見るのー?
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【高市悲報】ドイツ、エクアドルに負けて終わるwww [667773354]
- キャプテン翼の次に人気なあるサッカーの作品
- 大谷第2子誕生で叩いてたやつらって公衆の面前でラッシングを叱責したのは叩かないの?