!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式曲
https://hip.streamlink.to/Halloween
https://moricalliope.streamlink.to/DEADBEATS
https://music.apple.com/jp/album/on-stage/1532383810
https://sakuramiko.streamlink.to/Sakurakaze
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ34634【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603477512/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34635【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/24(土) 05:14:51.13
2020/10/24(土) 05:15:27.13
んなああああああああああああああああああああ
2020/10/24(土) 05:15:34.04
んな?
4名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 05:15:37.99 んなあ?
2020/10/24(土) 05:15:50.63
ルーナイトが立てました
6名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 05:15:57.96 姉さんスレ立てありがとうなのら
2020/10/24(土) 05:16:00.29
再利用してるのに立てるとかガイジ極まってんな
2020/10/24(土) 05:16:02.46
んなああああああああああああああああああああい!!!
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 05:16:16.41 お前ら姉さんに感謝しろよ
2020/10/24(土) 05:16:23.30
にじお姉ちゃんありがと!
435 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19cc-LutI)[sage] 2020/10/24(土) 05:12:48.90 ID:1y1eQjEn0
すまん姉さん
無しホロァン建ててくれ🙇♂
464 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/10/24(土) 05:13:43.74 ID:tymC+mNY0
>>435
いいよ
435 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 19cc-LutI)[sage] 2020/10/24(土) 05:12:48.90 ID:1y1eQjEn0
すまん姉さん
無しホロァン建ててくれ🙇♂
464 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2020/10/24(土) 05:13:43.74 ID:tymC+mNY0
>>435
いいよ
2020/10/24(土) 05:17:11.70
はあとんが建てました🐷
12名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 05:17:21.49 つまりモルルーナイトが立てたスレだったか
13名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 05:17:28.99 5期ENアモンガスきてるじゃん
サメちゃんは数字に囚われないコラボだな
サメちゃんは数字に囚われないコラボだな
2020/10/24(土) 05:17:52.57
>>10
ヌクモリティ
ヌクモリティ
15名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 05:18:13.03 >>10
お姉ちゃんありがとう
お姉ちゃんありがとう
2020/10/24(土) 05:18:48.44
2020/10/24(土) 05:19:21.90
今起きたんだけど5期とENでアマンガスとかまじかよ
2020/10/24(土) 05:19:42.60
おせーぞルーナイト
2020/10/24(土) 05:20:04.61
今日は1日ENの日だな
2020/10/24(土) 05:20:58.12
いちからは流石にヤバいと思ったのかTwitter世論工作に動いたか
https://ha-navi.com/2ji-bl
https://ha-navi.com/2ji-bl
2020/10/24(土) 05:23:28.82
お前らはスレが立つまで何してたの?
2020/10/24(土) 05:23:40.13
ムーナはぺこらのつくったトラップにサメワトを誘導してはめろ
2020/10/24(土) 05:23:50.96
ッッッッッッぁホローーーーーーーーーーップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwスレくらい自分らで立てろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/10/24(土) 05:24:32.83
みんなどこいったの?
2020/10/24(土) 05:24:35.75
すまん5期生英語できるんか?
英語できるメンバー集めるならはあココ船長トワルーナだろ
英語できるメンバー集めるならはあココ船長トワルーナだろ
2020/10/24(土) 05:24:45.06
俺を一人にしないで
2020/10/24(土) 05:25:10.34
2020/10/24(土) 05:25:29.25
ムーナ王に敬意を示せ
2020/10/24(土) 05:26:05.01
IDとENコラボすんのぉ?
30名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 05:28:08.28 ENにすり寄りJPは惨めすぎるwww
お金欲しいだから米国に飼われる可哀想な犬な
お金欲しいだから米国に飼われる可哀想な犬な
2020/10/24(土) 05:29:05.35
サメ王がついにJPホロ鯖に降臨すんの?
ホロメン総出で出迎えが必要だな
ホロメン総出で出迎えが必要だな
2020/10/24(土) 05:29:32.55
ほしゅし😤
2020/10/24(土) 05:31:28.10
>>30
金が欲しくておぞましい厄介キモオタどもに媚びて擦り寄ってるのに今さら
金が欲しくておぞましい厄介キモオタどもに媚びて擦り寄ってるのに今さら
2020/10/24(土) 05:31:36.18
10時まで起きてるのめんどくさいから寝ていいか?
2020/10/24(土) 05:34:33.81
ムーナがスウジーって嘘ペコでしょ?
2020/10/24(土) 05:35:06.61
はいはい、サメちゃん餌にJP叩きたいだけの信者は専スレ行ってこい、過疎ってるから
【バーチャルYouTuber】Gawr Gura(がうる・ぐら)【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603388678/
【バーチャルYouTuber】Gawr Gura(がうる・ぐら)【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603388678/
2020/10/24(土) 05:35:46.69
ムーナはツイッターで私は強者の元に付きますって言ってただろ
2020/10/24(土) 05:35:56.89
ぺ「HEY MOONA 来いよ 高みへ」
2020/10/24(土) 05:36:38.67
むなは英語が上手だから
にほんの害児は英語できる?
にほんの害児は英語できる?
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 05:37:36.77 どりゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/24(土) 05:37:50.96
んなああああああああああああああああああ
42名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 05:37:57.77 やぁ
43名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 05:38:06.46 やぁ
2020/10/24(土) 05:38:08.38
英語もできないジャップは死んだほうがいいよ
2020/10/24(土) 05:38:11.70
>>21
姉さんにスレ乞食
姉さんにスレ乞食
2020/10/24(土) 05:38:19.69
雪まつり最高!
2020/10/24(土) 05:38:22.54
くこ?
2020/10/24(土) 05:38:22.85
純復活で19万棒折れる?
2020/10/24(土) 05:38:24.52
イオとコラボしてくれたわためぇは評価してる
2020/10/24(土) 05:38:24.67
a!?
2020/10/24(土) 05:38:27.82
強者の元=数字って半分ガイジでしょ
2020/10/24(土) 05:38:38.25
雪まつりはホロアン公認カプ
2020/10/24(土) 05:38:40.53
マイクラまで仮眠とるか
2020/10/24(土) 05:38:45.94
このスレはにじお姉ちゃんが建てました🙋♂
55名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 05:38:50.26 DM仕事関連のみって言ったけど
給料とか聞きに来るのはそれはちがう!!!ちょっと笑っちゃったけど!!そういうお仕事関連のみじゃなくて!!www
お仕事の依頼とかってことです!!
言葉足らずで申し訳ない!
給料とか聞きに来るのはそれはちがう!!!ちょっと笑っちゃったけど!!そういうお仕事関連のみじゃなくて!!www
お仕事の依頼とかってことです!!
言葉足らずで申し訳ない!
2020/10/24(土) 05:38:52.71
数字高い奴が王やで
2020/10/24(土) 05:38:55.25
>>49
アンスレ的には美味しいネタだからな
アンスレ的には美味しいネタだからな
2020/10/24(土) 05:39:00.78
あと20年もしたら日本はインドネシアよりGDP低い後進国になるけどお前ら英語覚えなくていいの?
2020/10/24(土) 05:39:01.93
ころさんが昔言ってた宇宙論誰か解説して
卵の殻がどうのこうのいうやつ
卵の殻がどうのこうのいうやつ
60名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/24(土) 05:39:02.80 ノエちょこasmr聞いて寝るわ
時間的にエロくなさそうだし安眠用だろうから楽しみ〜☺
時間的にエロくなさそうだし安眠用だろうから楽しみ〜☺
2020/10/24(土) 05:39:03.06
わたくしの信じるいちからを信じろ
2020/10/24(土) 05:39:07.79
>>54
サンキューベル
サンキューベル
2020/10/24(土) 05:39:07.84
ルーナイトと雪民ってまつり取り合ってるの?それとも押し付けあってるの?
2020/10/24(土) 05:39:07.96
ムーナのキッヒッヒッヒッヒwwwwwwww
って笑い方もぺっさんのファファファファファw並みに特徴的だけどな
って笑い方もぺっさんのファファファファファw並みに特徴的だけどな
2020/10/24(土) 05:39:12.37
ENとIDのコラボっていつ?
2020/10/24(土) 05:39:12.83
ころさん見てるー?
2020/10/24(土) 05:39:15.40
英語も話せねージャップって存在する意味ねーよな?
ホロENも観てねーとか時代遅れにも程がある
ホロENも観てねーとか時代遅れにも程がある
2020/10/24(土) 05:39:18.35
お前らが重複スレを埋められるようになるとはな…
2020/10/24(土) 05:39:21.55
雪民だけど雪まつりが楽しみで仕方ない
2020/10/24(土) 05:39:22.16
>>10
スレ建て助かる!
スレ建て助かる!
2020/10/24(土) 05:39:32.53
みこち、規則正しい生活を送ってくれ😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【安倍悲報】ごちうさ「今からヤラシ~ヤラシ~ことばか~り♪ナマで~ナマで~出されたいな♪」 [279951338]
- 【安倍悲報】おじさんの精子は千代田桃ちゃんの卵子まで一方通行だよ? [279951338]
- チェキッ娘で番長紹介ってコーナーがあったんだけど覚えてる?
- 俺って鬱病じゃないよな
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- へびのにゅいぐるみ