にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレです
※次スレは>>900前後で>>1にスレ立てを宣言し、早い人順に行動をお願いします
※大型企画等でスレに勢いがある場合は早めのスレ立てがあると助かります
────────────────────────────────────
※Vtuber事務所間での対立煽りはスルー推奨です
※当スレッドは一律転載禁止かつ、引用の場合申告を行ってください。
※名誉毀損例→→→tps://i.imgur.com/HzHb8zM.png
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ25041【まんさん箱になります】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603522072/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ25042【全てを犠牲にして夢の果てに】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603524091/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ25043【タモリのがんばり物語】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603525865/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ25044【星の夢の終わりに】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 214e-E8a6)
2020/10/24(土) 17:28:33.57ID:i+BfBzjb02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eedc-a3lo)
2020/10/24(土) 17:30:20.72ID:/k/k6pW70 森中サンライトイエローオーバードライブ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5d7e-uWWN)
2020/10/24(土) 17:30:37.07ID:a7zdy7Gg0 くこ?
2020/10/24(土) 17:30:39.86ID:xGtRag6J0
島風って今そんな人気あるの?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e1e9-tMQb)
2020/10/24(土) 17:30:41.25ID:v4m7saLX0 くこ?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 05dc-WA2A)
2020/10/24(土) 17:30:47.63ID:A+R341Ao0 案件やコラボできなくなるよ?
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e7e-/IKK)
2020/10/24(土) 17:30:50.63ID:ZEjfYlRP08名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-a3lo)
2020/10/24(土) 17:30:54.00ID:pA0kIzdv0 スレ大喜利クロノトリガーじゃん
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 02be-EUqx)
2020/10/24(土) 17:30:56.49ID:X0xqQ3pg0 童貞キャラ被ってるんで捨ててきて
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-8DiG)
2020/10/24(土) 17:30:59.20ID:x6XpnY/40 前スレで平野綾の天下なんて何十年前だよってレスあったけど
ライフライナー事件ですらまだ10年経ってないんだよなあ
ライフライナー事件ですらまだ10年経ってないんだよなあ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee6e-GZQf)
2020/10/24(土) 17:31:03.78ID:Zz1FJ9gR0 葉加瀬にパイズリしてぇ
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6569-PQnC)
2020/10/24(土) 17:31:04.59ID:H88MsngT0 ういはってもしかしてコスプレイヤー?
島風がレイヤー数一番多いなんて普通言うか?
島風がレイヤー数一番多いなんて普通言うか?
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 39b1-sozP)
2020/10/24(土) 17:31:07.79ID:0xaPOkjq0 罰を与える
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-b/dE)
2020/10/24(土) 17:31:09.08ID:2zKXmz0U0 センターオブザフォレスト
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sda2-8b2a)
2020/10/24(土) 17:31:09.39ID:MzRfn7sgd16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 82af-M36E)
2020/10/24(土) 17:31:13.46ID:nr0ZyL2q0 俺でよかったらもらってやるぞ🤗
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx11-3XbD) sage 2020/10/24(土) 17:29:52.76 ID:0X2yhsJSx
【急募】俺の童貞早い者勝ち
1000 名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx11-3XbD) sage 2020/10/24(土) 17:29:52.76 ID:0X2yhsJSx
【急募】俺の童貞早い者勝ち
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 817e-3XbD)
2020/10/24(土) 17:31:13.66ID:w+Sq+qx90 某会議室にて・・・
ロア 「俺らライバーだってこと、忘れてねえよな?」
金魚 「今日、急に呼ばれて・・・私何かしちゃいましたか?」
社員A「なんかやったんですかって、俺たちが知るわけねえだろう。どうして呼ばれたか考えるのがそっちの仕事だろうが」
マネ 「てめえ、訛り使っといて遊びにくんのか、この野郎。ぶち殺すぞ!コラァ!」
金魚 「わ、私の訛りは生来のものなんです・・・」
マネ 「バカ野郎!その訛り、"〜でよ"じゃねえのか!(ロアの世界観が)死んだらどうするんだコラァ」
社員A「ライバーにも守んなきゃいけない道理があんだよ!」
本部長「マネ、おまえ隠れろ。一人ぐらい生きてねえとよ、(今後のにじさんじの)結果わかんねえじゃねえか」
金魚 「もう卒業させてくださいっ!」
本部長「相変わらず弱えなあ、おめえ。弱くてもライバーになれるんだからよ。いいよな、いちからは」
金魚 「やっぱり、もう少し頑張りたいです(復帰配信ポチィ!)」
本部長「あいつは前に、運営を裏切っとるやろう。一度、運営を裏切った奴は、何回でも裏切りよる」
金魚 「やっぱり、もう卒業させてくださいっ!」
社員A「卒業するっつったり取り消したり、お前の舌は何枚あるんだ、この野郎!」
本部長「いいかお前、誤解されるようなことするなよ。ファンってのも大事だけど、世間体はもっと大事だからよ」
金魚 (どうしよう・・・どうすれば・・・?)
鳴神 「手ぶらですか?金魚さんならリーク情報くらい持ってくると思ってましたが。
アンスレの皆さん、中にお揃いですよ。持っていきますか?」
ロア 「木っ端ライバー一人殺れねぇってのは、どういうわけだこの野郎!運営!お前んところはどういう教育してんだ!」
本部長「いくら古参のライバーでも、調子に乗ってると容赦しねえぞ、この野郎!」
アンチ「汚ねえ運営だな、この野郎!てめえは手汚さないでライバーに殺らせて、しらばっくれんのか!ふざけんなよこの野郎!」
本部長「うるっせえなあ!俺は運営だぞ?ライバーをどうやって潰すか、いつだって考えてんだよ!」
ロア 「俺らライバーだってこと、忘れてねえよな?」
金魚 「今日、急に呼ばれて・・・私何かしちゃいましたか?」
社員A「なんかやったんですかって、俺たちが知るわけねえだろう。どうして呼ばれたか考えるのがそっちの仕事だろうが」
マネ 「てめえ、訛り使っといて遊びにくんのか、この野郎。ぶち殺すぞ!コラァ!」
金魚 「わ、私の訛りは生来のものなんです・・・」
マネ 「バカ野郎!その訛り、"〜でよ"じゃねえのか!(ロアの世界観が)死んだらどうするんだコラァ」
社員A「ライバーにも守んなきゃいけない道理があんだよ!」
本部長「マネ、おまえ隠れろ。一人ぐらい生きてねえとよ、(今後のにじさんじの)結果わかんねえじゃねえか」
金魚 「もう卒業させてくださいっ!」
本部長「相変わらず弱えなあ、おめえ。弱くてもライバーになれるんだからよ。いいよな、いちからは」
金魚 「やっぱり、もう少し頑張りたいです(復帰配信ポチィ!)」
本部長「あいつは前に、運営を裏切っとるやろう。一度、運営を裏切った奴は、何回でも裏切りよる」
金魚 「やっぱり、もう卒業させてくださいっ!」
社員A「卒業するっつったり取り消したり、お前の舌は何枚あるんだ、この野郎!」
本部長「いいかお前、誤解されるようなことするなよ。ファンってのも大事だけど、世間体はもっと大事だからよ」
金魚 (どうしよう・・・どうすれば・・・?)
鳴神 「手ぶらですか?金魚さんならリーク情報くらい持ってくると思ってましたが。
アンスレの皆さん、中にお揃いですよ。持っていきますか?」
ロア 「木っ端ライバー一人殺れねぇってのは、どういうわけだこの野郎!運営!お前んところはどういう教育してんだ!」
本部長「いくら古参のライバーでも、調子に乗ってると容赦しねえぞ、この野郎!」
アンチ「汚ねえ運営だな、この野郎!てめえは手汚さないでライバーに殺らせて、しらばっくれんのか!ふざけんなよこの野郎!」
本部長「うるっせえなあ!俺は運営だぞ?ライバーをどうやって潰すか、いつだって考えてんだよ!」
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e999-fXaB)
2020/10/24(土) 17:31:25.69ID:WBwKT5I00 さっきからAPEX配信ばっかって話あるけど
えるさんと森中以外は全員大会あるから当たり前なんだ
えるさんと森中以外は全員大会あるから当たり前なんだ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ドミノピザ終了へ、持ち帰り半額廃止して値上げへ「安売りブランドから脱却」 [709039863]
- 高市早苗、ヤジに言及「戦争やめろってまだ戦争してないじゃないですか」 [931948549]
- 和光市、市税を滞納していた市民の口座を差し押さえる。しかし、同姓同名で生年月日も同一の別人だったことが判明 [663766621]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市がパニックから回復しないと自民党悲願の法案が通らず国会閉会という事実 [784319933]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]