タイピー日記スレ part48

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/10/24(土) 19:27:11.70ID:QaXp6k/ya
タイピー日記/taipiの感想、質問などを語るスレです

悪い部分を指摘する場合、特定個人への過度な中傷は禁止です
出来るだけ、その事象に関する批判に留めましょう
よい部分も挙げましょう

次スレは>>800を踏んだ人が立ててください
立たなかった場合は>>850、もしくは「宣言した人」が立てに行ってください
もし当該レスを踏んだ上で立てられない人はきちんと申し出てください


前スレ
タイピー日記スレ part46
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603508275/
タイピー日記スレ part46 (実質part47)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603508371/

NG推奨
(ブーイモ MM76-7vGL) ←荒らし
(ブーイモ MM0d-7vGL) ←同上
(ワッチョイW 4203-7vGL) ←同上
2020/10/24(土) 23:31:42.33ID:IuK4T2bF0
>>843
警察に情報開示してもらうんなら別人てわかると思うよ、IPアドレス違うし
って送ったら返信なくなったわ
IPアドレスがわからんのかもな
981名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa4a-KmPG)
垢版 |
2020/10/24(土) 23:32:00.73ID:uIHbQJuFa
子猫遊びたそうなのに可哀想
りんちゃんも追いやられて可哀想
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 65e3-zZpW)
垢版 |
2020/10/24(土) 23:32:06.65ID:s4N+CvXK0
>>966
うちはマンションだし、お金もないからペット飼えないのよな(´;ω;`)財力もちゃんとした環境が整えて尚且つ幸せにできる自信を持たなきゃだから、まだまだ先の話だ、、、
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 39b1-LA9s)
垢版 |
2020/10/24(土) 23:32:40.47ID:otRcJzDz0
清原を父親と思ってる人は流石に炎上期待してるだけ

猫の事はなんとも思ってないっしょ
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8211-B6QP)
垢版 |
2020/10/24(土) 23:32:55.28ID:i4tthF1J0
>>963
あの方も飲酒運転してそうなの知って嫌いになった
2020/10/24(土) 23:33:00.40ID:ZhAhcOcK0
>>974
ユーチューバーってタイピーに限らすそんなもん
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5de4-6a78)
垢版 |
2020/10/24(土) 23:33:01.36ID:yPREgXDY0
>>800
伝えたい気持ちはあるんだろうけど、相手に理解されなかったら意味がないわな。昨日のマダムもそうだけど話が脱線したり余計な言葉で話が無駄に膨らむから肝心のことがわからない。
2020/10/24(土) 23:33:04.00ID:nRCtkYua0
自分らが見たタイピー日記の広告料が一万円分凸に払われたってか…
2020/10/24(土) 23:33:10.87ID:5Jmn3jNU0
伯父の方か
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e941-xQ1h)
垢版 |
2020/10/24(土) 23:33:11.64ID:kJVmHdFc0
>>960
まーくんと猫が酷いよ
猫を引き取って
気が付いたら動画から居なくなってる
そして次から次に消えては引き取る

妹は飼った猫を、拾ったと動画出して
バレて炎上した

干物女と幸せを呼ぶ猫
ってちゃんねるだったかな
2020/10/24(土) 23:33:14.29ID:fTitgrWa0
>>857
乙乙
2020/10/24(土) 23:33:41.43ID:nRCtkYua0
>>857
乙です!
2020/10/24(土) 23:33:49.88ID:l+oFtx3Y0
>>956
www
2020/10/24(土) 23:34:01.36ID:Ef1BzNEY0
炎上商法って動物関係では最悪なんじゃないっすかね…
2020/10/24(土) 23:34:02.27ID:mVu8ZTsu0
>>953
ブリちゃん清原さんにはタイピーには見せない懐き方しててあれ?って思っつたけど、そういうことだったのね…
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-cBT2)
垢版 |
2020/10/24(土) 23:34:14.49ID:PMtad61K0
ノックも言ってたけど子猫死なせちゃったら
怖くて子猫飼えなくなるのが普通だよって
ほんとそう思う
2020/10/24(土) 23:34:17.78ID:vyxma5pO0
>>986
そうそう
だから空回りした感じになるのよ
途中で切られたらたまらんしな
2020/10/24(土) 23:34:23.38ID:zqYHVHdEM
>>981
あんなテンションなのに急にお昼寝だよー♪とか言われてケージに入れられてもだよね…
子猫なんて疲れたら勝手に休むし殆ど寝て過ごすんだから遊びたいだけ遊ばせてあげればいいのに
躾してる気分なのかな
2020/10/24(土) 23:34:33.61ID:HtSro87y0
>>960
ここも萌えてるみたい

【多頭飼育崩壊寸前】やまねこと猫【金稼ぎ目的別】その11
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603337555/
2020/10/24(土) 23:35:02.38ID:HtSro87y0
>>956
それ保護する必要あるんですか?ww
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 21b1-cBT2)
垢版 |
2020/10/24(土) 23:35:04.24ID:PMtad61K0
>>857
ありがとう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 7分 53秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。