!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
http://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/i/lists/1225689413226614786
■ホロジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■誹謗中傷行為に対する通報窓口
https://cover-corp.com/report
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ34698【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603583555/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ34699【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/25(日) 09:27:37.60
2020/10/25(日) 09:55:04.25
ノエルってビブラートうまそうだよな
2020/10/25(日) 09:55:05.66
>>465
普通にリジェクトやね
普通にリジェクトやね
2020/10/25(日) 09:55:06.45
2020/10/25(日) 09:55:09.38
>>741
いろいろゲームして人来なかったら叩かれるまでがセット
いろいろゲームして人来なかったら叩かれるまでがセット
2020/10/25(日) 09:55:13.58
786名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 09:55:15.40 >>485
天安門事件
天安門事件
2020/10/25(日) 09:55:16.61
>>749
俺は長年ウレタンの耳栓使ってるが使う前より確実に耳穴拡張されてる気がする
俺は長年ウレタンの耳栓使ってるが使う前より確実に耳穴拡張されてる気がする
788名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 09:55:20.29 5期生の長所短所
ラミィ:ママキャラ、飲酒量ヤバイ
ねね:ホロアンの姫、服クソダサ
ぼたん:FPS得意、敬語使えない
ポルカ:司会適正有り、メイクがデバフ
ラミィ:ママキャラ、飲酒量ヤバイ
ねね:ホロアンの姫、服クソダサ
ぼたん:FPS得意、敬語使えない
ポルカ:司会適正有り、メイクがデバフ
2020/10/25(日) 09:55:20.47
>>734
は?何それどゆこと
は?何それどゆこと
2020/10/25(日) 09:55:21.99
昨日の人狼見たけど
お前らなら、外人もいる配信で外人無視してずっと日本語で話し続けるって出来る?
お前らなら、外人もいる配信で外人無視してずっと日本語で話し続けるって出来る?
2020/10/25(日) 09:55:22.55
2020/10/25(日) 09:55:22.57
>>757
また罪のない一般人をオモチャにする…
また罪のない一般人をオモチャにする…
2020/10/25(日) 09:55:24.76
おかゆに登録乞食耐久やらせるにはどうしたらいいと思う?
2020/10/25(日) 09:55:25.77
にじホロ炎上バトルはAppleに喧嘩売ったにじの勝利
2020/10/25(日) 09:55:25.80
にじホロ炎上バトルはAppleに喧嘩売ったにじの勝利
2020/10/25(日) 09:55:25.94
>>756
劣ってるのはお前の顔
劣ってるのはお前の顔
2020/10/25(日) 09:55:32.85
>>780
はいぃ…
はいぃ…
2020/10/25(日) 09:55:33.71
Among USやったらすごい増えるな
マリンやれ
マリンやれ
799名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 09:55:34.35 >>672
intel完全終了やないかこんなん
intel完全終了やないかこんなん
2020/10/25(日) 09:55:34.83
2020/10/25(日) 09:55:39.35
>>678
一つの中国を支持して配信でトランプのネガキャンしろ
一つの中国を支持して配信でトランプのネガキャンしろ
2020/10/25(日) 09:55:41.53
にじさんじ
終わりました〜
アプリが違反です
終わりました〜
アプリが違反です
2020/10/25(日) 09:55:41.68
きちゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
https://i.imgur.com/jPK1YlX.jpg
https://i.imgur.com/jPK1YlX.jpg
2020/10/25(日) 09:55:42.06
2020/10/25(日) 09:55:43.28
2020/10/25(日) 09:55:48.24
>>667
3期ってこんなのばっか
3期ってこんなのばっか
2020/10/25(日) 09:55:49.02
昨日のココ雑談見た方がいい?
2020/10/25(日) 09:55:49.90
低学歴だからわからんわ
けどなんかやばそうなんだな
けどなんかやばそうなんだな
2020/10/25(日) 09:55:50.82
にじさんじも世界相手に戦うとか
ホロに離されないと必死だわ
ホロに離されないと必死だわ
2020/10/25(日) 09:55:52.03
811名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 09:55:55.552020/10/25(日) 09:55:55.61
俺が嫌いなホロメン
まつり
あやめ
ポルカ
どんなイメージ??
まつり
あやめ
ポルカ
どんなイメージ??
2020/10/25(日) 09:55:59.63
>>763
レッドカードくらえ!😡✋🟥
レッドカードくらえ!😡✋🟥
2020/10/25(日) 09:55:59.73
余の裏垢とか言ってるの大分昔からいるけど一回も証拠を見たことないからおそらくガセだぞ
2020/10/25(日) 09:56:00.53
2020/10/25(日) 09:56:04.24
2020/10/25(日) 09:56:04.41
2020/10/25(日) 09:56:05.17
>>796
逃げるなよ
逃げるなよ
2020/10/25(日) 09:56:08.55
>>672
マルチ性能はどうなんや?
マルチ性能はどうなんや?
2020/10/25(日) 09:56:10.41
>>604
あへおつ〜ですわですわ〜
あへおつ〜ですわですわ〜
821名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 09:56:15.802020/10/25(日) 09:56:17.00
2020/10/25(日) 09:56:17.38
824名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 09:56:24.44 ぼっさんはゲームに対して真面目過ぎるんだろうな
前世はそういう環境に居たんだろうけど、こっちだともうちょっと適当でいい
というか周りが怖がると思う
前世はそういう環境に居たんだろうけど、こっちだともうちょっと適当でいい
というか周りが怖がると思う
2020/10/25(日) 09:56:25.84
2020/10/25(日) 09:56:27.79
>>616
スタンミ今シーズンダイヤ3いってるだろ今は知らんが
スタンミ今シーズンダイヤ3いってるだろ今は知らんが
2020/10/25(日) 09:56:30.16
なんと言うかにじアンってちゃんとアンチスレなんだな
828名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 09:56:30.312020/10/25(日) 09:56:32.19
かわいそうぺこじゃん…
https://www.youtube.com/watch?v=4cCOTt0aBO4
https://www.youtube.com/watch?v=4cCOTt0aBO4
2020/10/25(日) 09:56:32.43
2020/10/25(日) 09:56:34.11
>>672
Intelなにやってる!
Intelなにやってる!
832名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 09:56:35.20 おい社員!今すぐホロライブ関係の規約を確認しろ!
2020/10/25(日) 09:56:36.59
いま虚無タイムなのか
2020/10/25(日) 09:56:38.16
2020/10/25(日) 09:56:39.18
姉さんGAFAと戦争するの?
2020/10/25(日) 09:56:39.78
>>678
一つの中国を支持しろ
一つの中国を支持しろ
2020/10/25(日) 09:56:39.81
>>678
一つの中国を支持しろ
一つの中国を支持しろ
838名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 09:56:42.80 >>807
8割天使の話だったぞ
8割天使の話だったぞ
2020/10/25(日) 09:56:42.92
なんでみこはシャアなんだよ!
2020/10/25(日) 09:56:43.74
圧強すぎて見れない
841名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 09:56:49.51 >>803
残り7000!
残り7000!
2020/10/25(日) 09:56:50.20
>>818
お前の顔はどうして醜いんだ?
お前の顔はどうして醜いんだ?
2020/10/25(日) 09:57:07.15
>>804
それ叫び声対策になるんすか
それ叫び声対策になるんすか
2020/10/25(日) 09:57:07.40
>>829
質配信やんけ
質配信やんけ
2020/10/25(日) 09:57:08.88
2020/10/25(日) 09:57:11.31
いままでずっとホロのターンだったし
たまには姉さんも10回行動ぐらいしときなよ
たまには姉さんも10回行動ぐらいしときなよ
2020/10/25(日) 09:57:13.64
2020/10/25(日) 09:57:14.77
>>604
言ったれ言ったれ
言ったれ言ったれ
2020/10/25(日) 09:57:16.16
>>812
陽キャが嫌い
陽キャが嫌い
2020/10/25(日) 09:57:17.16
851名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/25(日) 09:57:17.45 熟女フェチなん?
2020/10/25(日) 09:57:19.52
>>812
20超えても思春期のメンタリティを引きずってそう
20超えても思春期のメンタリティを引きずってそう
2020/10/25(日) 09:57:22.86
残り1万から耐久枠取りそうなホロメンは?
2020/10/25(日) 09:57:23.51
>>678
バイデンを大統領にする
バイデンを大統領にする
2020/10/25(日) 09:57:23.71
ターン制いうけどこのところずっとホロの連続不祥事だったから多少はね?
2020/10/25(日) 09:57:24.49
嫌いなホロメンいないから誹謗中傷見るのつらいよ
嫌いなことじゃなく好きなことを語ろうぜ
嫌いなことじゃなく好きなことを語ろうぜ
2020/10/25(日) 09:57:24.90
>>839
ザ○がトラウマだから
ザ○がトラウマだから
2020/10/25(日) 09:57:24.98
>>779
PPを回復してるだけなのでセーフ
PPを回復してるだけなのでセーフ
2020/10/25(日) 09:57:26.02
まさか任天堂の許可取れたからってキツい時期を支えてくれたゲーム全部捨てるとは思わなかった
2020/10/25(日) 09:57:27.88
2020/10/25(日) 09:57:40.18
>>672
intelは逝ってる
intelは逝ってる
2020/10/25(日) 09:57:41.26
まつりはいい奴なんだろうと思う
ポルカは海外で受けたらしいし人気出るんじゃね?
余は・・・
ポルカは海外で受けたらしいし人気出るんじゃね?
余は・・・
2020/10/25(日) 09:57:43.92
2020/10/25(日) 09:57:44.19
いちから、フォートナイトと同じ外部課金やって燃えてんのか
審査の時点でアップル側も気づかないんかね?
審査の時点でアップル側も気づかないんかね?
2020/10/25(日) 09:57:44.33
2020/10/25(日) 09:57:45.99
イラストが動いてるんだぞ
中に人間とかいないから
中に人間とかいないから
2020/10/25(日) 09:57:46.89
>>857
なるほど
なるほど
2020/10/25(日) 09:57:48.58
ですわ生配信はよ
ですわの生配信は本当に質の塊
ですわの生配信は本当に質の塊
2020/10/25(日) 09:57:48.62
>>803
登録してやれよ
登録してやれよ
2020/10/25(日) 09:57:50.05
>>856
話題の提示を頼む
話題の提示を頼む
2020/10/25(日) 09:57:54.58
>>756
子供産むため
子供産むため
2020/10/25(日) 09:57:55.18
>>777
いたけど?
いたけど?
2020/10/25(日) 09:57:55.70
>>813
なーん
なーん
2020/10/25(日) 09:57:58.83
>>812
ホロアンどっぷり浸かってんなって感じ
ホロアンどっぷり浸かってんなって感じ
2020/10/25(日) 09:57:59.99
2020/10/25(日) 09:58:00.66
こっちはマスピでターンエンドしたから次は姉さんのターンだろ
2020/10/25(日) 09:58:02.38
>>680
追い通報したいからスレのURLくれ
追い通報したいからスレのURLくれ
2020/10/25(日) 09:58:05.15
姉さん追加ターンはまずいですよ
終わったら敗北しちゃう
終わったら敗北しちゃう
2020/10/25(日) 09:58:05.46
>>783
わためはガチロリだから解釈不一致なんだ
わためはガチロリだから解釈不一致なんだ
2020/10/25(日) 09:58:06.70
なあ姉さんソリティアやめてくれ
2020/10/25(日) 09:58:11.88
>>812
最近ホロアンに来た人
最近ホロアンに来た人
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 女だけど自◯する
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?