!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/i/lists/1225689413226614786
■ホロジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■誹謗中傷行為に対する通報窓口
https://cover-corp.com/report
■前スレ
【バーチャル】hololive雪民最低スレ34735かん【youtuber】⛄🍣
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603654070/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveスレ34736【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/26(月) 06:04:53.40
>>765
アディッシ頑張ってんな
アディッシ頑張ってんな
2020/10/26(月) 06:04:53.72
サメや自分のことはお祝いして他のJPホロメンの登録者はお祝いしないんだね……
2020/10/26(月) 06:05:03.06
もう買ったで
799名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:05:06.96 もうココは見なくてもいいかなって空気はあるよな
いつ見ても同じテンションで同じ事言ってるからこれ見る必要あんのかってなる
いつ見ても同じテンションで同じ事言ってるからこれ見る必要あんのかってなる
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:05:07.54 高いは高いよね
2020/10/26(月) 06:05:12.80
2020/10/26(月) 06:05:16.90
何いってんだ
2020/10/26(月) 06:05:21.20
おいお前ら
ねねポルの案件動画見てやれよ
ねねポルの案件動画見てやれよ
2020/10/26(月) 06:05:22.80
>>736
3Dお披露目のあと使ってなかったじゃん
3Dお披露目のあと使ってなかったじゃん
2020/10/26(月) 06:05:24.06
SPWNだな
2020/10/26(月) 06:05:32.71
>>789
草
草
2020/10/26(月) 06:05:34.68
モノ売るってレベルじゃねーぞ!
2020/10/26(月) 06:05:43.30
>>789
マジでほぼ同じで草
マジでほぼ同じで草
2020/10/26(月) 06:05:45.14
もう朝ココよりも朝ペコの方が数字出る気がするわ
2020/10/26(月) 06:05:46.47
>>803
バンドリで良いやって思った
バンドリで良いやって思った
2020/10/26(月) 06:05:46.78
何回ぐらいシコれるかな?
2020/10/26(月) 06:05:46.84
>>799
船長馬鹿にしてんのかおめぇ
船長馬鹿にしてんのかおめぇ
2020/10/26(月) 06:05:47.28
余の復帰配信告知あるよな?
2020/10/26(月) 06:05:49.69
>>797
ワトちゃまも50万いったのにな
ワトちゃまも50万いったのにな
815名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:05:49.86 今だから言うけどとまらないホロライブはアーカイブが一瞬つべに上がってたから無料視聴したわ
816名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:05:53.03 6000回みたら実質1円か
2020/10/26(月) 06:05:53.16
1日目だけでいいよな
2日目のメンツがゴミすぎる
バラエティ班ばっかり
2日目のメンツがゴミすぎる
バラエティ班ばっかり
818名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:05:53.75 >>772
なんかダンク多いから便乗しといた
なんかダンク多いから便乗しといた
2020/10/26(月) 06:05:55.36
>>789
まあ今あっち朝5時だしなw
まあ今あっち朝5時だしなw
820名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:06:05.982020/10/26(月) 06:06:07.26
さすがに6000円スパチャとか飛ばないのなw
2020/10/26(月) 06:06:07.30
コっさん3Dのほうがいいな
2020/10/26(月) 06:06:07.52
824名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:06:09.33 >>723
P丸
P丸
2020/10/26(月) 06:06:14.18
>>804
先輩が使うまで使わないって言った矢先の謹慎だったはず
先輩が使うまで使わないって言った矢先の謹慎だったはず
2020/10/26(月) 06:06:14.31
はい20000
2020/10/26(月) 06:06:14.75
2020/10/26(月) 06:06:16.47
前座ライブ
2020/10/26(月) 06:06:18.35
>>551
それ言ったらホロ全員面白くないし可愛さがあるだけサメの方がいいわ
それ言ったらホロ全員面白くないし可愛さがあるだけサメの方がいいわ
2020/10/26(月) 06:06:19.99
前座😭
2020/10/26(月) 06:06:20.69
2020/10/26(月) 06:06:22.34
この絵好き
833名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:06:23.41 https://twitter.com/moonahoshinova/status/1320469610764791808?s=21
朝から美声ありがとな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
朝から美声ありがとな
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/26(月) 06:06:25.43
チャイナ10人いたらきっと7-8人はまともだと思うんだが、他が狂暴すぎるんだよな
まともなチャイナファンがキチガイに足引っ張られて気の毒ではある
まともなチャイナファンがキチガイに足引っ張られて気の毒ではある
2020/10/26(月) 06:06:27.43
>>817
そのイメージが吹っ飛ぶ可能性だってある
そのイメージが吹っ飛ぶ可能性だってある
2020/10/26(月) 06:06:27.82
んなああああああ
2020/10/26(月) 06:06:30.12
ルーナのソロがないなら2日目だけでいいかな
2020/10/26(月) 06:06:31.49
1日目だけでいいわ
2020/10/26(月) 06:06:37.31
え?
4期生ってもう一年経つの?
4期生ってもう一年経つの?
2020/10/26(月) 06:06:37.76
>>825
あ、なるほどねありがとう
あ、なるほどねありがとう
2020/10/26(月) 06:06:43.29
ルーナハブるな
2020/10/26(月) 06:06:44.70
>>807
PS5予約できた?
PS5予約できた?
843名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:06:49.64 >>824
似てると思ってたけど同一人物だったのか
似てると思ってたけど同一人物だったのか
844名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:06:50.59 でも前座の4期生
2020/10/26(月) 06:06:50.55
>>817
1日目は歌枠2日目はバラエティ企画かもよ
1日目は歌枠2日目はバラエティ企画かもよ
2020/10/26(月) 06:06:50.76
ダンク頑張ってるな
2020/10/26(月) 06:06:53.74
前回から増えたメンツ4期生だけか
5期生デビュー遅かった分が効いてるな
5期生デビュー遅かった分が効いてるな
2020/10/26(月) 06:07:01.60
ニコニコは12月までに1080p対応しろ
そしたらニコニコで買ってやる
そしたらニコニコで買ってやる
2020/10/26(月) 06:07:01.90
前回の朝ココって同接いくつでたっけ?
2020/10/26(月) 06:07:09.31
>>839
PPトリオは12月デビューでしょ
PPトリオは12月デビューでしょ
2020/10/26(月) 06:07:10.01
日本にyoutubeみたいな総合プラットフォームあればよかったんだけどな
ニコニコの後に続く企業がおらんかったわ
ニコニコの後に続く企業がおらんかったわ
2020/10/26(月) 06:07:14.24
>>827
タコ先は親中派だから
タコ先は親中派だから
2020/10/26(月) 06:07:18.97
コメ欄やべえな
2020/10/26(月) 06:07:31.21
>>827
中華支持しますってことやろ
中華支持しますってことやろ
2020/10/26(月) 06:07:31.82
>>827
正直ENは別組織にしてほしかった感はある
正直ENは別組織にしてほしかった感はある
2020/10/26(月) 06:07:35.86
コメ欄荒らされてます…
2020/10/26(月) 06:07:39.14
4期生あんま歌うまくないんだよな
トワはうまいけどなんか違うし
トワはうまいけどなんか違うし
2020/10/26(月) 06:07:40.80
>>827
4位の子とリスナーもう恋人だろコレ
4位の子とリスナーもう恋人だろコレ
2020/10/26(月) 06:07:41.20
台湾コピペ連投始まった
2020/10/26(月) 06:07:42.41
5期とENはでるっぽいな
861名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:07:43.69 >>793
ホロにのっかかっただけの数字だからあんま意味ねぇ
ホロにのっかかっただけの数字だからあんま意味ねぇ
2020/10/26(月) 06:07:43.76
お前らは当然2日間通し券購入済だよな?
2020/10/26(月) 06:07:47.35
ルーナ踊れるのか
2020/10/26(月) 06:07:49.21
やっぱ3Dは口の動きが難点だな
2020/10/26(月) 06:07:51.10
>>790
そりゃ集金すればカバーにも入るからな
そりゃ集金すればカバーにも入るからな
2020/10/26(月) 06:07:50.91
糞荒らされてんな
867名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:08:01.41 てか普通に荒らされてるやんか
2020/10/26(月) 06:08:03.51
>>852
ksonも親中派なんだよあなぁ
ksonも親中派なんだよあなぁ
2020/10/26(月) 06:08:04.21
ラミィコラボ何も出来なかったの気にしてるのな
英語で頑張ったが上手くいかない
英語で頑張ったが上手くいかない
2020/10/26(月) 06:08:08.84
ほんまようやるわ
2020/10/26(月) 06:08:16.32
イラストレーターは中国マネーないときつそうだしな
2020/10/26(月) 06:08:22.41
中華またやる気出したのか
2020/10/26(月) 06:08:23.96
コメ欄もう笑うしかないだろ
別に何も感じなくなってきた
別に何も感じなくなってきた
874名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:08:25.93 中国人しつこすぎ
2020/10/26(月) 06:08:26.13
ぐらのファンになりますって奴ちょっと面白いな
2020/10/26(月) 06:08:33.03
877名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:08:33.93 朝ココなんて皆飽きてもう数字出ないんだから被せたっていいだろ
2020/10/26(月) 06:08:36.93
モデレーター頑張ってるじゃん
2020/10/26(月) 06:08:39.54
正直生主の歌に興味ないからチケットなんて買わないぞ
2020/10/26(月) 06:08:43.09
>>869
いうほど英語で頑張ってたか?
いうほど英語で頑張ってたか?
2020/10/26(月) 06:08:44.21
ノンストップストーリーは録音だけどクオリティ高かったな
まあ今回も録音だろうけど生で歌うより満足感は高い
まあ今回も録音だろうけど生で歌うより満足感は高い
2020/10/26(月) 06:08:47.70
2020/10/26(月) 06:08:57.45
2020/10/26(月) 06:09:01.07
2020/10/26(月) 06:09:06.16
>>880
昨日の自分枠の配信
昨日の自分枠の配信
2020/10/26(月) 06:09:06.18
2020/10/26(月) 06:09:10.59
2020/10/26(月) 06:09:10.71
>>879
俺も歌枠の有難みが理解できない
俺も歌枠の有難みが理解できない
2020/10/26(月) 06:09:11.57
オナホの使用レビュー笑った
2020/10/26(月) 06:09:12.13
荒らしやばすぎぃ
2020/10/26(月) 06:09:16.19
ぺっさんの新衣装はよしろ
2020/10/26(月) 06:09:16.28
あれ?船長は?
893名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 06:09:17.152020/10/26(月) 06:09:18.07
2020/10/26(月) 06:09:19.73
ぷにあなの宣伝やめろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- 【高市悲報】孕石主水さん、隣人ガチャに失敗して切腹させられる🥹 [616817505]
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 【高市悲報】サザエさんってお魚咥えたドラ猫追っかけてどうする気なの🤔 [616817505]