!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/i/lists/1225689413226614786
■ホロジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■誹謗中傷行為に対する通報窓口
https://cover-corp.com/report
■前スレ
【バーチャル】hololiveココあくスレ#34742【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603672496/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveラミィオワコンスレ#34743【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/26(月) 10:09:30.85
2020/10/26(月) 10:12:54.68
先週はガチで質の1週間だったけど今週何かある?
2020/10/26(月) 10:12:54.86
2020/10/26(月) 10:12:55.72
ゴミィw
2020/10/26(月) 10:12:59.59
ねねちは運営に好かれてるからな
ラミィすまん、ねねちのことは諦めてくれ
ラミィすまん、ねねちのことは諦めてくれ
50名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:12:59.7351名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:13:03.03 >>32
これだわ
これだわ
2020/10/26(月) 10:13:03.10
https://twitter.com/sirogane1379/status/1124309828338208768
ラミィはこの声でやれ
最初は荒れるだろうが、長い目で見れば素の方が絶対伸びる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
ラミィはこの声でやれ
最初は荒れるだろうが、長い目で見れば素の方が絶対伸びる
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/26(月) 10:13:03.80
ヘイ、ホロアン
今日はあちゃま新衣装あるけど
勿論、ココは20時に前座するんだよね?
今日はあちゃま新衣装あるけど
勿論、ココは20時に前座するんだよね?
2020/10/26(月) 10:13:11.16
>>46
王の帰還
王の帰還
2020/10/26(月) 10:13:13.39
ホロライブ〜
329000 夢月ロア
325000 尾丸ポルカ
321000 しぐれうい
308000 アキ・ローゼンタール
307000 常闇トワ
306000 星川サラ
298000 夜空メル
263000 桃鈴ねね
329000 夢月ロア
325000 尾丸ポルカ
321000 しぐれうい
308000 アキ・ローゼンタール
307000 常闇トワ
306000 星川サラ
298000 夜空メル
263000 桃鈴ねね
2020/10/26(月) 10:13:14.58
ttps://pbs.twimg.com/media/ElI_yuUVMAA9-_L.jpg
さすが会長すごい
ライバルの組をやっつけた
さすが会長すごい
ライバルの組をやっつけた
57名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:13:15.03 ムーナはJPのBBA共より可爱いわ
性格悪いBBA達は見習え
性格悪いBBA達は見習え
2020/10/26(月) 10:13:16.76
2020/10/26(月) 10:13:18.98
>>42
この二枚目の絵師はキモいセリフ入れないと気がすまないのか
この二枚目の絵師はキモいセリフ入れないと気がすまないのか
2020/10/26(月) 10:13:20.72
2020/10/26(月) 10:13:20.99
ぺっさんの新衣装いつだよ
2020/10/26(月) 10:13:22.67
>>39
ラミィあんま知らんけど今ってスパチャタイムじゃないの?
ラミィあんま知らんけど今ってスパチャタイムじゃないの?
2020/10/26(月) 10:13:22.92
ロアさんが被りやめてって言ったところまではまだヘラった未熟さって受け止めてもらえただろうが
みんなにごめんなさいといいながらリーク外のDM公開(自分が悪くないと思ってもらえる反応待ち)と郡道さんと金魚への謝罪はなしで決定的に株下げてトドメさしたわ
みんなにごめんなさいといいながらリーク外のDM公開(自分が悪くないと思ってもらえる反応待ち)と郡道さんと金魚への謝罪はなしで決定的に株下げてトドメさしたわ
2020/10/26(月) 10:13:27.83
ゴミ無職共ハロワ行け
2020/10/26(月) 10:13:31.43
>>24
ラノベの表紙に出てきそう
ラノベの表紙に出てきそう
2020/10/26(月) 10:13:37.86
>>57
言葉わかるの?
言葉わかるの?
2020/10/26(月) 10:13:38.87
>>24
ガワは最高級だから悲しいんだ
ガワは最高級だから悲しいんだ
2020/10/26(月) 10:13:39.12
2020/10/26(月) 10:13:41.46
>>55
328000な
328000な
2020/10/26(月) 10:13:41.47
>>32
ビデオレターってみこ宛かなんか?
ビデオレターってみこ宛かなんか?
2020/10/26(月) 10:13:43.24
今度のライブってちゃんとライブで歌ってくれるんか?
また動画流して息切れライブ見させられたりしない?
また動画流して息切れライブ見させられたりしない?
2020/10/26(月) 10:13:50.51
>>68
ぶっ殺したい
ぶっ殺したい
73名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:13:53.24 >>15
急に叫ぶのやめて
急に叫ぶのやめて
2020/10/26(月) 10:13:57.86
>>72
あ
あ
2020/10/26(月) 10:13:59.80
2020/10/26(月) 10:14:00.83
ぶっちゃけ余は引退さえしなければ別にいい
引退したら箱のイメージが多少下がる可能性があるけどサボるだけなら余の印象が悪くなるだけだし
引退したら箱のイメージが多少下がる可能性があるけどサボるだけなら余の印象が悪くなるだけだし
2020/10/26(月) 10:14:06.14
>>25
でもお前らの年収ゼロじゃん
でもお前らの年収ゼロじゃん
2020/10/26(月) 10:14:06.41
>>72
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/10/26(月) 10:14:07.15
>>72
よっこりゃあああああ
よっこりゃあああああ
2020/10/26(月) 10:14:07.82
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
81名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:14:08.08 >>72
あ
あ
2020/10/26(月) 10:14:08.52
ロアって復帰できんの?
2020/10/26(月) 10:14:14.01
>>70
メルあてのやつ
メルあてのやつ
2020/10/26(月) 10:14:14.79
いつもラミィ同接監視してる奴…ラミィの同接に貢献してね?🤔
2020/10/26(月) 10:14:15.24
余っさんはどうせぺっさんころねわため辺りがビデオレター送るだけだと思ってただろうなあ
2020/10/26(月) 10:14:17.83
なんだ同じスパチャ読みでラミィロボ子の倍も人いるじゃん
いつも通りだな
いつも通りだな
2020/10/26(月) 10:14:20.52
ロボ子さんは配信頻度も高いし良いぞ
2020/10/26(月) 10:14:21.18
アルアル言いながら昼飯食ったり下手くそなりにゲームやってるねねちーが好きだった
コラボと案件ばっかになって裏話しか雑談の話題がない人になって欲しくはない
コラボと案件ばっかになって裏話しか雑談の話題がない人になって欲しくはない
2020/10/26(月) 10:14:22.22
清楚キャラは伸びないのかね
咆哮のひとつでもできないと
咆哮のひとつでもできないと
2020/10/26(月) 10:14:22.71
>>56
コっさんすげえ単身でこれだぜ
コっさんすげえ単身でこれだぜ
2020/10/26(月) 10:14:27.08
>>55
30万記念ありそうやね…
30万記念ありそうやね…
2020/10/26(月) 10:14:30.45
>>77
俺は無職だけど年収50万あるけど?
俺は無職だけど年収50万あるけど?
2020/10/26(月) 10:14:33.22
>>68
すま人とか知らん人間様居そうなくらい死語
すま人とか知らん人間様居そうなくらい死語
2020/10/26(月) 10:14:36.90
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
働かないと後悔するぞ
2020/10/26(月) 10:14:37.86
>>32
これは清々しいクズ
これは清々しいクズ
2020/10/26(月) 10:14:39.16
>>72
わぁ
わぁ
2020/10/26(月) 10:14:40.35
>>49
ロアち〜
ロアち〜
2020/10/26(月) 10:14:41.32
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:14:44.69 コーヒー飲むのに良いアレンジってある?
甘いの苦手だから砂糖入ってない系で教えて欲しい
甘いの苦手だから砂糖入ってない系で教えて欲しい
2020/10/26(月) 10:14:44.85
>>56
流石だわ
流石だわ
2020/10/26(月) 10:14:46.34
>>92
sugeeeeeee
sugeeeeeee
2020/10/26(月) 10:14:47.40
>>56
因幡組!?
因幡組!?
2020/10/26(月) 10:14:49.89
>>82
よみうりランド案件は決行するぞ
よみうりランド案件は決行するぞ
2020/10/26(月) 10:14:50.75
>>88
今のがぜんぜんいいだろ
今のがぜんぜんいいだろ
2020/10/26(月) 10:14:50.88
正直外人人気を測るのって高評価数が一番早いよな
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:14:51.90 すまんこの余って人はなにをしたの?
なんでここまで憎まれてるの?
なんでここまで憎まれてるの?
2020/10/26(月) 10:14:53.16
ぺこらは昨日の最後のほうすらかすれてたし
結構やばくね
ちょっと前は1時間もしないうちに回復してたわけだし
結構やばくね
ちょっと前は1時間もしないうちに回復してたわけだし
2020/10/26(月) 10:14:54.46
ぺっさんの新衣装は楽しみだな
ゲーマーズの2.0も楽しみだわ
ゲーマーズの2.0も楽しみだわ
2020/10/26(月) 10:14:54.46
>>56
娑婆に戻った途端にこれかよ
娑婆に戻った途端にこれかよ
2020/10/26(月) 10:14:57.96
>>72
まずい
まずい
2020/10/26(月) 10:15:01.67
>>99
ミルク
ミルク
2020/10/26(月) 10:15:04.79
>>68
正味角持ってイラマくらいしても許されるよな
正味角持ってイラマくらいしても許されるよな
2020/10/26(月) 10:15:05.08
結局ホロCNってどうなったって?
114名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:15:06.01 >>99
すまん誤爆した
すまん誤爆した
2020/10/26(月) 10:15:06.33
>>72
記念パピコ
記念パピコ
2020/10/26(月) 10:15:07.63
>>88
こればっかりは案件やコラボ断るのも違うし難しいよな
こればっかりは案件やコラボ断るのも違うし難しいよな
2020/10/26(月) 10:15:08.08
俺の人生いつ登山するの
2020/10/26(月) 10:15:09.82
>>56
RABかな?
RABかな?
2020/10/26(月) 10:15:12.02
>>46
余っさんの釈明会見
余っさんの釈明会見
2020/10/26(月) 10:15:13.04
>>99
チョコレート
チョコレート
2020/10/26(月) 10:15:13.56
この時間は無職煽り多くてイライラする
2020/10/26(月) 10:15:14.44
俺は働かない
2020/10/26(月) 10:15:15.07
>>99
カフェオレでいいじゃん
カフェオレでいいじゃん
2020/10/26(月) 10:15:15.14
>>58
転職を視野に入れないのはホロアンらしい底辺具合といえる
転職を視野に入れないのはホロアンらしい底辺具合といえる
2020/10/26(月) 10:15:19.74
>>32
逆に30人いて強制じゃないのに余以外はみんなビデオレターを出したって凄いかもしれん
逆に30人いて強制じゃないのに余以外はみんなビデオレターを出したって凄いかもしれん
2020/10/26(月) 10:15:20.42
>>106
何もしてない余
何もしてない余
2020/10/26(月) 10:15:27.33
>>113
解散
解散
128名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:15:27.43 親方「あやめちゃんが、『海外の者は余のことを知っておるのだろうか?』って心配してた」
youtu.be/d5bDQosP4Ck?t=7493
youtu.be/d5bDQosP4Ck?t=7493
2020/10/26(月) 10:15:29.29
>>99
塩
塩
130名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:15:29.56 >>71
日本に帰ってこれなさそうなはあちゃまがいる時点で……
日本に帰ってこれなさそうなはあちゃまがいる時点で……
2020/10/26(月) 10:15:30.73
すまなきり
2020/10/26(月) 10:15:31.09
>>106
めちゃくちゃ好かれてる方だろ
めちゃくちゃ好かれてる方だろ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:15:33.85 >>84
ひよこ見てるだけで申し訳ない
ひよこ見てるだけで申し訳ない
2020/10/26(月) 10:15:35.37
>>121
はたらけカス
はたらけカス
2020/10/26(月) 10:15:42.29
>>113
redditかNGAみてこい
redditかNGAみてこい
2020/10/26(月) 10:15:42.26
ラミィ同接低いけどなんかあったの?
137名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:15:42.99 >>99
泡盛
泡盛
2020/10/26(月) 10:15:43.12
>>126
そういうのいいからさっさと教えろ
そういうのいいからさっさと教えろ
2020/10/26(月) 10:15:44.21
>>106
何もしないというのをした
何もしないというのをした
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:15:45.15 >>46
ARKライブが始まる
ARKライブが始まる
2020/10/26(月) 10:15:46.83
2020/10/26(月) 10:15:47.45
>>92
お前が王だ
お前が王だ
2020/10/26(月) 10:15:47.55
>>99
レモン
レモン
2020/10/26(月) 10:15:52.92
たった30秒から1分くらいの動画取れないほど余は忙しかったんだよ?
他のJPホロメン全員出演してるとか暇人だらけかよ
余が健常なだけで他のホロメンが異常なんだ!
えぺ楽しいンゴ
他のJPホロメン全員出演してるとか暇人だらけかよ
余が健常なだけで他のホロメンが異常なんだ!
えぺ楽しいンゴ
2020/10/26(月) 10:15:52.98
>>106
V豚がキモくて配信サボって囲いとゲームしてただけ
V豚がキモくて配信サボって囲いとゲームしてただけ
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:15:53.40 >>129
塩!?
塩!?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 映画って楽しいね
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市悲報】天気予報「台風が来るぞー!(迫真)」無風で終わる。天気予報「大したことなくて良かっただろ!(逆ギレ)」 [616817505]
- ステンレスのスクレーパー←硬すぎて傷だらけになる
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]