!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/i/lists/1225689413226614786
■ホロジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■誹謗中傷行為に対する通報窓口
https://cover-corp.com/report
■前スレ
【バーチャル】hololiveココあくスレ#34742【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603672496/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveラミィオワコンスレ#34743【youtuber】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2020/10/26(月) 10:09:30.85
2020/10/26(月) 10:38:09.23
>>774
5期生→間つなぎ
5期生→間つなぎ
2020/10/26(月) 10:38:09.76
実はこれねっこいねぇだろ?
2020/10/26(月) 10:38:10.28
>>854
るはもっと弱そうに描いてほしい
るはもっと弱そうに描いてほしい
2020/10/26(月) 10:38:12.76
トワは質製造機じゃん
2020/10/26(月) 10:38:18.77
2020/10/26(月) 10:38:20.13
る!が引きこもって無かったらもうちょい絆深められたのにな
結局何回トンキン来たんだろ
豊洲も来てなかったし、下手したら3期生オフと3Dお披露目の二回だけかもしれん
結局何回トンキン来たんだろ
豊洲も来てなかったし、下手したら3期生オフと3Dお披露目の二回だけかもしれん
2020/10/26(月) 10:38:25.49
>>784
見てるとヘラヘラしててモニタ殴りたくなるから見ないようにしてる
見てるとヘラヘラしててモニタ殴りたくなるから見ないようにしてる
882名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:38:27.65 俺は今のラミィの声のが好きだけどな
正統派のアニメ声のカワボじゃないけど
わためみたいに聞いてて心地良い声だと思う
正統派のアニメ声のカワボじゃないけど
わためみたいに聞いてて心地良い声だと思う
2020/10/26(月) 10:38:27.95
>>859
実は一番失言が多いと聴いた
実は一番失言が多いと聴いた
2020/10/26(月) 10:38:28.25
2020/10/26(月) 10:38:32.63
>>865
あっ
あっ
886名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:38:33.012020/10/26(月) 10:38:33.89
>>800
炎上中に入ってきたやんけ
炎上中に入ってきたやんけ
2020/10/26(月) 10:38:35.42
>>852
マリンがぺこらのこと好きな一方通行
マリンがぺこらのこと好きな一方通行
2020/10/26(月) 10:38:36.90
ラミィちょっとやべぇな
昨日のアマングアスも6000〜7000とかだったのがね...裏でみこちもやってたけど同じゲームで3万近い差あるの泣けますよ
昨日のアマングアスも6000〜7000とかだったのがね...裏でみこちもやってたけど同じゲームで3万近い差あるの泣けますよ
2020/10/26(月) 10:38:37.00
>>877
る!は強いだろ?
る!は強いだろ?
2020/10/26(月) 10:38:41.09
こいつ強ない?
https://i.imgur.com/q8JNz1S.jpg
https://i.imgur.com/q8JNz1S.jpg
2020/10/26(月) 10:38:43.09
てか中華はちゅこららって箱の緋赤エリオって子に乗り換えたんやな
10月の収益この子だけで既に180万元超えてた(約2700万円)
どれくらい凄いかというと
ホロ月間最高収益記録が165万元(約2500万円)
https://i.imgur.com/dmyT5O5.jpg
10月の収益この子だけで既に180万元超えてた(約2700万円)
どれくらい凄いかというと
ホロ月間最高収益記録が165万元(約2500万円)
https://i.imgur.com/dmyT5O5.jpg
2020/10/26(月) 10:38:45.05
>>817
いいともと同じ
いいともと同じ
2020/10/26(月) 10:38:47.07
>>655
ハードル上げすぎじゃね?
ハードル上げすぎじゃね?
895名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:38:48.17 え!?ライブって生で歌ってるんじゃないの!?
2020/10/26(月) 10:38:49.85
2020/10/26(月) 10:38:53.06
>>865
そういう事なの?
そういう事なの?
898名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:38:53.81 マリンの雑談は趣味に寄るからマリンの趣味理解できなかったらつまらんかも
まあ、オタクネタもわからんかったら意味ないし仕方ない話
まあ、オタクネタもわからんかったら意味ないし仕方ない話
2020/10/26(月) 10:38:59.86
わため見たことないけどどんな感じなん?
緩いお姉さんって感じ?
緩いお姉さんって感じ?
2020/10/26(月) 10:39:03.18
>>784
めちゃくちゃつまらんもん・・・
めちゃくちゃつまらんもん・・・
2020/10/26(月) 10:39:04.76
>>428
吹部の奴に入院中の友達の色紙に寄せ書きしなかった上に2週間くらい部活をサボった奴がいるんだよと愚痴られた卓球部の気持ち
吹部の奴に入院中の友達の色紙に寄せ書きしなかった上に2週間くらい部活をサボった奴がいるんだよと愚痴られた卓球部の気持ち
2020/10/26(月) 10:39:04.83
>>859
うそぺこでしょ
うそぺこでしょ
903名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:39:05.34 >>874
華やかさは全く違ったでしょうね
華やかさは全く違ったでしょうね
2020/10/26(月) 10:39:05.97
>>866
無個性だから
無個性だから
2020/10/26(月) 10:39:07.63
2020/10/26(月) 10:39:08.07
YouTuber「な…なんか足音が聞こえてこないか…?」ニブニブニブニブニブ
vtuber「巨大ななにかが動き出してる…」ニブニブニブニブニブ
その日、人類は思い出した。 奴らに支配されていた恐怖を。 鳥かごの中に囚われていた屈辱を…
インターネットヒーロー「謹慎開けます」
同接20万 ドンッ!
vtuber「巨大ななにかが動き出してる…」ニブニブニブニブニブ
その日、人類は思い出した。 奴らに支配されていた恐怖を。 鳥かごの中に囚われていた屈辱を…
インターネットヒーロー「謹慎開けます」
同接20万 ドンッ!
2020/10/26(月) 10:39:08.22
2020/10/26(月) 10:39:09.45
>>891
コイツいつも泣いてんな
コイツいつも泣いてんな
2020/10/26(月) 10:39:15.81
る!が居る限り3期生ユニットライブがしたいと言うフレアの夢が叶う事は無さそうだ
2020/10/26(月) 10:39:20.35
最高119000の奴が20万とか言ってる奴頭悪すぎだろ
2020/10/26(月) 10:39:21.28
>>865
気付いちゃった?
気付いちゃった?
2020/10/26(月) 10:39:22.73
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
働
け
2020/10/26(月) 10:39:28.27
>>750
俺は日本人目線の話ししてるんだ
俺は日本人目線の話ししてるんだ
2020/10/26(月) 10:39:28.49
>>894
たぶん余裕で飛び越えてくる
たぶん余裕で飛び越えてくる
2020/10/26(月) 10:39:29.89
でも5期って美味しいよな
一番稼げる時期に入ってタダ乗りで稼げてるんやから
一番稼げる時期に入ってタダ乗りで稼げてるんやから
2020/10/26(月) 10:39:31.88
2020/10/26(月) 10:39:33.48
5期ってさ
ENまでのつな……
ENまでのつな……
2020/10/26(月) 10:39:37.43
>>890
マリンが実はあいつ弱っちいからもっとガツガツ言ったれって誰かに言ってたもん
マリンが実はあいつ弱っちいからもっとガツガツ言ったれって誰かに言ってたもん
2020/10/26(月) 10:39:37.86
ちょこ先生って処女?
2020/10/26(月) 10:39:44.31
ロベルは配信だけ見てもっとはっちゃけろやとかさんざん言ってたけど中身見て結構酷なこと言ったかなと反省した
2020/10/26(月) 10:39:45.08
2020/10/26(月) 10:39:46.64
2020/10/26(月) 10:39:47.51
>>865
あっこりゃあああああ
あっこりゃあああああ
2020/10/26(月) 10:39:47.80
>>910
言うだけタダだからな
言うだけタダだからな
2020/10/26(月) 10:39:47.96
1000ならレポートの続き書く
2020/10/26(月) 10:39:50.20
2020/10/26(月) 10:39:54.12
ラミィはENコラボの時英語微塵も話す気無かったのがな
2020/10/26(月) 10:39:59.56
>>892
おうキチガイクルーは全員こいつに乗り換えてくれ
おうキチガイクルーは全員こいつに乗り換えてくれ
2020/10/26(月) 10:40:02.12
>>865
完全に一致
完全に一致
2020/10/26(月) 10:40:10.64
海外V←日本のオタク文化が好きな勤勉な子ばかり
日本人V←中高ニコニコに入り浸ってただけ
どっち見るかって話よ
日本人V←中高ニコニコに入り浸ってただけ
どっち見るかって話よ
2020/10/26(月) 10:40:10.67
>>926
俺の顔面に膝入れて欲しい
俺の顔面に膝入れて欲しい
2020/10/26(月) 10:40:13.85
>>428
ネタにしてたら本気にしたガイジがでてきてるぞ
ネタにしてたら本気にしたガイジがでてきてるぞ
2020/10/26(月) 10:40:15.47
余がみこちにもメッセージを送らなかったことでママが救われてるんだがな
2020/10/26(月) 10:40:15.94
2020/10/26(月) 10:40:23.26
>>899
寝る前に数える羊と同じ
寝る前に数える羊と同じ
2020/10/26(月) 10:40:25.65
>>891
EN0期生ていき
EN0期生ていき
2020/10/26(月) 10:40:27.41
>>776
あー、キャバで説教したいおじさんが拗ねてんのか
あー、キャバで説教したいおじさんが拗ねてんのか
2020/10/26(月) 10:40:30.21
>>866
ガワ
ガワ
2020/10/26(月) 10:40:31.02
>>891
ピカミィ、EN二期にこい
ピカミィ、EN二期にこい
2020/10/26(月) 10:40:33.02
>>926
ちょっと太ったね
ちょっと太ったね
2020/10/26(月) 10:40:33.49
>>880
る!は別にそれでいいと思ってるからじゃね?実際集金できてるしな
る!は別にそれでいいと思ってるからじゃね?実際集金できてるしな
2020/10/26(月) 10:40:35.75
2020/10/26(月) 10:40:35.81
>>891
ホロの次に来るのここか?
ホロの次に来るのここか?
2020/10/26(月) 10:40:38.79
>>876
お前マジでつまらなくなるからやめろよ
お前マジでつまらなくなるからやめろよ
2020/10/26(月) 10:40:39.38
>>926
むほほw
むほほw
946名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:40:39.90 >>865
わろた
わろた
2020/10/26(月) 10:40:40.11
>>835
もう別人レベルで配信へのスタンスを変えさせないと無理そう
もう別人レベルで配信へのスタンスを変えさせないと無理そう
2020/10/26(月) 10:40:40.94
>>720
鳥が男と絡んで怒るやつもおらんやろ
鳥が男と絡んで怒るやつもおらんやろ
2020/10/26(月) 10:40:42.01
>>760
完璧主義だろうからアドバイスしておくと今の生活はなるべく極端に変えずに少しづつ新しく習慣を作っていくんだ
例えばv見たり5chやったりする時間が無駄だからって一気に全部辞めたりするとまず失敗する
意味ないように見えて役割を果たしてるから反動が来る
何かを一気に辞めたり変えるんじゃなくて、少しづつ作っていく
完璧主義だろうからアドバイスしておくと今の生活はなるべく極端に変えずに少しづつ新しく習慣を作っていくんだ
例えばv見たり5chやったりする時間が無駄だからって一気に全部辞めたりするとまず失敗する
意味ないように見えて役割を果たしてるから反動が来る
何かを一気に辞めたり変えるんじゃなくて、少しづつ作っていく
2020/10/26(月) 10:40:45.14
2020/10/26(月) 10:40:52.97
にじアン壊れちゃった
ドル豚みたいに攻撃的になってきたな
ドル豚みたいに攻撃的になってきたな
2020/10/26(月) 10:40:53.59
>>930
ニコニコ動画最強!
ニコニコ動画最強!
2020/10/26(月) 10:40:54.36
一年前のぺこらはもうちょい同期に目を向けてたけどなあ
2020/10/26(月) 10:41:00.95
>>892
一億ぐらい稼がせてやれよ
一億ぐらい稼がせてやれよ
2020/10/26(月) 10:41:03.89
>>891
なきすぎだろ
なきすぎだろ
2020/10/26(月) 10:41:06.60
2020/10/26(月) 10:41:07.97
2020/10/26(月) 10:41:09.65
>>926
ちゅき
ちゅき
2020/10/26(月) 10:41:09.88
2020/10/26(月) 10:41:14.65
>>906
やっと冬の時代が終わるんだな
やっと冬の時代が終わるんだな
2020/10/26(月) 10:41:18.26
>>943
ほぼ個人みたいなもんや
ほぼ個人みたいなもんや
2020/10/26(月) 10:41:18.83
ラミィってまだ日直やってんの?
2020/10/26(月) 10:41:22.69
>>892
まあ振り込まれないんですけどね
まあ振り込まれないんですけどね
2020/10/26(月) 10:41:23.18
2020/10/26(月) 10:41:23.33
>>892
せめて1億出してから持ってきてくれ
せめて1億出してから持ってきてくれ
2020/10/26(月) 10:41:23.85
2020/10/26(月) 10:41:30.75
2020/10/26(月) 10:41:31.42
衛門発狂してて草
ちっぽいは被害届早くしろなー^^
ちっぽいは被害届早くしろなー^^
2020/10/26(月) 10:41:31.98
ぺこらは何がある訳でもなく単純に一人が好きなだけだろあれ
2020/10/26(月) 10:41:38.90
>>892
それ!の前世同僚の一鍼ヌイだぞ
それ!の前世同僚の一鍼ヌイだぞ
2020/10/26(月) 10:41:41.27
>>389
伝説の誤爆
伝説の誤爆
2020/10/26(月) 10:41:43.07
>>879
どの国でも侮辱になるんじゃね
どの国でも侮辱になるんじゃね
2020/10/26(月) 10:41:46.51
>>962
流石にストップ入った
流石にストップ入った
2020/10/26(月) 10:41:49.44
>>969
これ
これ
975名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:41:50.28 >>844
そもそも俺余がいなかったことに気づきませんでした…
そもそも俺余がいなかったことに気づきませんでした…
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- 【令和高市答】Q:日本は何故無謀な戦争に突入したんですか?現代日本人」だって戦争ってなんだか楽しそうじゃん!非日常だし!」 [784319933]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]