!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式サイト
https://www.hololive.tv/
■公式Twitter / リスト
http://twitter.com/hololivetv
http://twitter.com/i/lists/1225689413226614786
■ホロジュール
http://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■誹謗中傷行為に対する通報窓口
https://cover-corp.com/report
■前スレ
【バーチャル】hololiveココあくスレ#34742【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603672496/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveラミィオワコンスレ#34743【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/26(月) 10:09:30.85
2020/10/26(月) 10:14:41.32
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:14:44.69 コーヒー飲むのに良いアレンジってある?
甘いの苦手だから砂糖入ってない系で教えて欲しい
甘いの苦手だから砂糖入ってない系で教えて欲しい
2020/10/26(月) 10:14:44.85
>>56
流石だわ
流石だわ
2020/10/26(月) 10:14:46.34
>>92
sugeeeeeee
sugeeeeeee
2020/10/26(月) 10:14:47.40
>>56
因幡組!?
因幡組!?
2020/10/26(月) 10:14:49.89
>>82
よみうりランド案件は決行するぞ
よみうりランド案件は決行するぞ
2020/10/26(月) 10:14:50.75
>>88
今のがぜんぜんいいだろ
今のがぜんぜんいいだろ
2020/10/26(月) 10:14:50.88
正直外人人気を測るのって高評価数が一番早いよな
106名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:14:51.90 すまんこの余って人はなにをしたの?
なんでここまで憎まれてるの?
なんでここまで憎まれてるの?
2020/10/26(月) 10:14:53.16
ぺこらは昨日の最後のほうすらかすれてたし
結構やばくね
ちょっと前は1時間もしないうちに回復してたわけだし
結構やばくね
ちょっと前は1時間もしないうちに回復してたわけだし
2020/10/26(月) 10:14:54.46
ぺっさんの新衣装は楽しみだな
ゲーマーズの2.0も楽しみだわ
ゲーマーズの2.0も楽しみだわ
2020/10/26(月) 10:14:54.46
>>56
娑婆に戻った途端にこれかよ
娑婆に戻った途端にこれかよ
2020/10/26(月) 10:14:57.96
>>72
まずい
まずい
2020/10/26(月) 10:15:01.67
>>99
ミルク
ミルク
2020/10/26(月) 10:15:04.79
>>68
正味角持ってイラマくらいしても許されるよな
正味角持ってイラマくらいしても許されるよな
2020/10/26(月) 10:15:05.08
結局ホロCNってどうなったって?
114名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:15:06.01 >>99
すまん誤爆した
すまん誤爆した
2020/10/26(月) 10:15:06.33
>>72
記念パピコ
記念パピコ
2020/10/26(月) 10:15:07.63
>>88
こればっかりは案件やコラボ断るのも違うし難しいよな
こればっかりは案件やコラボ断るのも違うし難しいよな
2020/10/26(月) 10:15:08.08
俺の人生いつ登山するの
2020/10/26(月) 10:15:09.82
>>56
RABかな?
RABかな?
2020/10/26(月) 10:15:12.02
>>46
余っさんの釈明会見
余っさんの釈明会見
2020/10/26(月) 10:15:13.04
>>99
チョコレート
チョコレート
2020/10/26(月) 10:15:13.56
この時間は無職煽り多くてイライラする
2020/10/26(月) 10:15:14.44
俺は働かない
2020/10/26(月) 10:15:15.07
>>99
カフェオレでいいじゃん
カフェオレでいいじゃん
2020/10/26(月) 10:15:15.14
>>58
転職を視野に入れないのはホロアンらしい底辺具合といえる
転職を視野に入れないのはホロアンらしい底辺具合といえる
2020/10/26(月) 10:15:19.74
>>32
逆に30人いて強制じゃないのに余以外はみんなビデオレターを出したって凄いかもしれん
逆に30人いて強制じゃないのに余以外はみんなビデオレターを出したって凄いかもしれん
2020/10/26(月) 10:15:20.42
>>106
何もしてない余
何もしてない余
2020/10/26(月) 10:15:27.33
>>113
解散
解散
128名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:15:27.43 親方「あやめちゃんが、『海外の者は余のことを知っておるのだろうか?』って心配してた」
youtu.be/d5bDQosP4Ck?t=7493
youtu.be/d5bDQosP4Ck?t=7493
2020/10/26(月) 10:15:29.29
>>99
塩
塩
130名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:15:29.56 >>71
日本に帰ってこれなさそうなはあちゃまがいる時点で……
日本に帰ってこれなさそうなはあちゃまがいる時点で……
2020/10/26(月) 10:15:30.73
すまなきり
2020/10/26(月) 10:15:31.09
>>106
めちゃくちゃ好かれてる方だろ
めちゃくちゃ好かれてる方だろ
133名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:15:33.85 >>84
ひよこ見てるだけで申し訳ない
ひよこ見てるだけで申し訳ない
2020/10/26(月) 10:15:35.37
>>121
はたらけカス
はたらけカス
2020/10/26(月) 10:15:42.29
>>113
redditかNGAみてこい
redditかNGAみてこい
2020/10/26(月) 10:15:42.26
ラミィ同接低いけどなんかあったの?
137名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:15:42.99 >>99
泡盛
泡盛
2020/10/26(月) 10:15:43.12
>>126
そういうのいいからさっさと教えろ
そういうのいいからさっさと教えろ
2020/10/26(月) 10:15:44.21
>>106
何もしないというのをした
何もしないというのをした
140名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:15:45.15 >>46
ARKライブが始まる
ARKライブが始まる
2020/10/26(月) 10:15:46.83
2020/10/26(月) 10:15:47.45
>>92
お前が王だ
お前が王だ
2020/10/26(月) 10:15:47.55
>>99
レモン
レモン
2020/10/26(月) 10:15:52.92
たった30秒から1分くらいの動画取れないほど余は忙しかったんだよ?
他のJPホロメン全員出演してるとか暇人だらけかよ
余が健常なだけで他のホロメンが異常なんだ!
えぺ楽しいンゴ
他のJPホロメン全員出演してるとか暇人だらけかよ
余が健常なだけで他のホロメンが異常なんだ!
えぺ楽しいンゴ
2020/10/26(月) 10:15:52.98
>>106
V豚がキモくて配信サボって囲いとゲームしてただけ
V豚がキモくて配信サボって囲いとゲームしてただけ
146名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:15:53.40 >>129
塩!?
塩!?
2020/10/26(月) 10:15:56.12
>>99
ウィンナーぶっこめ
ウィンナーぶっこめ
2020/10/26(月) 10:15:59.09
いや、motherで1.5万人しか集められないぺこらの方がオワコンでは?という正論を投げかけてみる
この事実は誰も否定できない
この事実は誰も否定できない
2020/10/26(月) 10:16:01.43
>>99
俺の入れてみるか?
俺の入れてみるか?
2020/10/26(月) 10:16:04.92
>>132
だからつまんねぇって
だからつまんねぇって
2020/10/26(月) 10:16:05.09
>>106
まんこの余!?
まんこの余!?
2020/10/26(月) 10:16:07.25
2020/10/26(月) 10:16:07.95
>>105
高評価と登録者数の伸びでわかるな
高評価と登録者数の伸びでわかるな
2020/10/26(月) 10:16:09.57
>>56
草
草
2020/10/26(月) 10:16:13.12
>>133
タイムラグあるのに下山タイミングぴったりやったけど
タイムラグあるのに下山タイミングぴったりやったけど
2020/10/26(月) 10:16:17.19
>>52
円周率知らないアピールは流石にサムいわ
円周率知らないアピールは流石にサムいわ
2020/10/26(月) 10:16:17.44
2020/10/26(月) 10:16:17.79
>>106
強いていうなら何もしなかったから
強いていうなら何もしなかったから
2020/10/26(月) 10:16:18.65
>>134
死んでくれにじがいじ
死んでくれにじがいじ
2020/10/26(月) 10:16:20.11
アータタチマタペーコラノコトオカズニシテルペコカ?
2020/10/26(月) 10:16:20.59
配信者って成長するし昔の方が良かったってたいがい思い出補正だよな
本当に昔の方が面白かったのはココくらい
本当に昔の方が面白かったのはココくらい
2020/10/26(月) 10:16:21.24
>>117
登山させるきないやん
登山させるきないやん
2020/10/26(月) 10:16:24.69
ついに今日、YouTubeの王が帰ってくるな
2020/10/26(月) 10:16:24.83
>>58
ホロメンの収入なめすぎ
ホロメンの収入なめすぎ
2020/10/26(月) 10:16:25.08
ゼリー
166名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:16:25.19 帰国出来そうにもないはあちゃまがどうやってライブに参加するんですか?
え?まさか録画ですかっ!?
え?まさか録画ですかっ!?
2020/10/26(月) 10:16:29.40
>>151
それ、余のまんこ!w
それ、余のまんこ!w
2020/10/26(月) 10:16:29.71
2020/10/26(月) 10:16:31.66
>>72
震えて待て
震えて待て
2020/10/26(月) 10:16:31.75
>>150
なにがだからなのかわからん
なにがだからなのかわからん
2020/10/26(月) 10:16:32.93
172名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/26(月) 10:16:33.48 シムズで日本の文化が追加されるだけで韓国人激怒してて草
韓国も地雷だらけだろこれw
韓国も地雷だらけだろこれw
2020/10/26(月) 10:16:35.51
>>106
俺は結婚したい
俺は結婚したい
2020/10/26(月) 10:16:37.81
>>128
外貨が少ない心配してるだけだ余
外貨が少ない心配してるだけだ余
2020/10/26(月) 10:16:38.19
声がかすれてる奴ってだいたい喉にポリープできてるんだよね
ライムスター宇多丸もポリープ切除でラジオ休止する前とか
声ガラッガラだったしな
ライムスター宇多丸もポリープ切除でラジオ休止する前とか
声ガラッガラだったしな
2020/10/26(月) 10:16:38.55
最近ルーナイト消えてねね雪の話ばっかだなアンスレ
かなわたでやり合ってた頃が遠い昔のようだ
かなわたでやり合ってた頃が遠い昔のようだ
2020/10/26(月) 10:16:38.81
>>163
だなw
だなw
2020/10/26(月) 10:16:39.08
2020/10/26(月) 10:16:41.32
>>150
今どき逆張りwwww
今どき逆張りwwww
2020/10/26(月) 10:16:41.72
>>99
プロテイン
プロテイン
2020/10/26(月) 10:16:43.26
あの「声楽」、高校で習うんだよ(怒)
〜怒りの生歌『夢色アスタリスク』〜
高校で「声楽」やりませんか、みなさん?
普通にこのキーでますから(ドヤ)、でますから(ドヤヤ)、そんなに心配しないで大丈夫です 「声楽」みんなで、やろ?(勧誘)高校で習わない?(焦り)
あんのぉ、「音大」を目指してるかって言われると分かんないけど、ありがとございま…
おひねりありがとうございま、おひねりが高い、えと、ありがとうございます、でもぉ
(コメントを発見して)あっ、やったよね、高校で「声楽」やってるよね!そうそうそうそう!
そう、なんか、うちの高校は、音楽の時間にすごくクラシックの曲をいっぱいやるので、ね、(キーが)高いよね、だから、「声楽」やりますよぉ
今もぉ、もうテストが近く、近くにあるからぁ、一生懸命「声楽」やってます
どうせ、授業でね、「声楽」だよねぇ、「声楽」でぇ、なんか、どうしても「音楽」だけはなんとなくこういうのやってるから
5が取りたくて、一生懸命、学校の先生に「5が取りたいんで『声楽』教えて下さい」って言って、ガチで、教えてもらってます(颯爽)
〜怒りの生歌『夢色アスタリスク』〜
高校で「声楽」やりませんか、みなさん?
普通にこのキーでますから(ドヤ)、でますから(ドヤヤ)、そんなに心配しないで大丈夫です 「声楽」みんなで、やろ?(勧誘)高校で習わない?(焦り)
あんのぉ、「音大」を目指してるかって言われると分かんないけど、ありがとございま…
おひねりありがとうございま、おひねりが高い、えと、ありがとうございます、でもぉ
(コメントを発見して)あっ、やったよね、高校で「声楽」やってるよね!そうそうそうそう!
そう、なんか、うちの高校は、音楽の時間にすごくクラシックの曲をいっぱいやるので、ね、(キーが)高いよね、だから、「声楽」やりますよぉ
今もぉ、もうテストが近く、近くにあるからぁ、一生懸命「声楽」やってます
どうせ、授業でね、「声楽」だよねぇ、「声楽」でぇ、なんか、どうしても「音楽」だけはなんとなくこういうのやってるから
5が取りたくて、一生懸命、学校の先生に「5が取りたいんで『声楽』教えて下さい」って言って、ガチで、教えてもらってます(颯爽)
2020/10/26(月) 10:16:46.77
>>121
無職「働け」
無職「働け」
2020/10/26(月) 10:16:46.85
ラミィ5000切りそうだけど雪民言い訳は?
2020/10/26(月) 10:16:47.59
>>128
配信してないのにその心配いる?
配信してないのにその心配いる?
2020/10/26(月) 10:16:48.23
今回はすま人すらなく無言休止だから流石にFAMSも張り手かましたんだよなぁ
言い訳くらいはきちんとしろと
言い訳くらいはきちんとしろと
2020/10/26(月) 10:16:49.57
>>163
盛大に祝おう
盛大に祝おう
2020/10/26(月) 10:16:53.85
>>141
まん中に!?
まん中に!?
2020/10/26(月) 10:16:54.01
>>163
誰?
誰?
2020/10/26(月) 10:16:55.66
2020/10/26(月) 10:16:56.65
で?加藤純一はぺっさんの新衣装お披露目に勝てんの?w
2020/10/26(月) 10:16:56.66
>>99
バター
バター
2020/10/26(月) 10:16:57.86
>>32
依頼のディスコか何かは見てたんだろうけどどうせ仲のいい人だけで自分以外全員出すとは思ってなかったんだろうな
依頼のディスコか何かは見てたんだろうけどどうせ仲のいい人だけで自分以外全員出すとは思ってなかったんだろうな
2020/10/26(月) 10:16:58.53
>>15
この間のシンデレラスイッチの動画で恋しそいになった
この間のシンデレラスイッチの動画で恋しそいになった
2020/10/26(月) 10:16:58.93
>>171
ココ!?たつのこ!?
ココ!?たつのこ!?
2020/10/26(月) 10:17:00.75
>>163
どりゃああああああ
どりゃああああああ
2020/10/26(月) 10:17:00.77
2020/10/26(月) 10:17:02.96
>>156
寒いのはお前の頭
寒いのはお前の頭
2020/10/26(月) 10:17:03.51
余はまだ若いからなぁ
いくらでも人生切り替えられる
俺と違って
いくらでも人生切り替えられる
俺と違って
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない ★2 [ぐれ★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 【高市朗報】地震 パーフェクト収束で明日から労働再開😌 [695089791]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 🏡立てろカス共😡
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]
- 【悲報】ジャップさん、野菜の無人販売所の手作り金庫をぶち壊しお婆ちゃんを悲しませるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- ドローン兵器、ガチでヤバくなる。戦車や装甲車は無用の長物に [263288856]