探検


【国民主権党】平塚正幸・さゆふらっとまうんどPart184【芋煮会】

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1
垢版 |
2020/10/27(火) 23:41:23.68
!extend:none:vvv:1000:512
!extend:none:vvv:1000:512

国民主権党と平塚正幸(さゆふらっとまうんど)について語るスレです

・犯罪行為やその他、法に抵触する行為等の場合は
 警察やインターネット・ホットラインセンターへ通報してください

 インターネット・ホットラインセンター
 http://www.internethotline.jp/


★前スレ
【国民主権党】平塚正幸・さゆふらっとまうんどPart183【栗拾い】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603612347/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvv:1000:512:: EXT was configured
2020/10/30(金) 08:36:35.620
https://yt3.ggpht.com/a/AGF-l7-jLEa6_lvw6a7-De4MR04GNKO6DTNEkr_mOQ=s288-mo-c-c0xffffffff-rj-k-no


↑ この顔は一目見た瞬間にゲロを吐き出す程の気持ち悪い顔   
このアヒル口のオッサンの顔自体がまさに卑猥な性器そのもの WWWWWW
2020/10/30(金) 08:36:49.310
https://yt3.ggpht.com/a/AGF-l7-jLEa6_lvw6a7-De4MR04GNKO6DTNEkr_mOQ=s288-mo-c-c0xffffffff-rj-k-no

誰だ この抜け作な締まり無い吐き気がするようなキモ顔のオッサンは
この画像では頬を引っ込めて口の先っぽを尖らせているが 
まさかいい歳したオッサンがアヒル口にしようとしたのか? WWWWWW


この顔のオッサンとセックスできるチャレンジャーなゲテモノ食いの女は地球上いや全宇宙を見渡しても一人くらいはいるのか?

この顔のオッサンとセックスをする事は女(オカマも含む)にとってみたら史上最大の罰ゲームなのか?

この顔のオッサンとセックスするくらいなら死んだ方がましなのか?

この顔のオッサンはウンコがデカいだけで何の取り柄もないのか?
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2020/10/30(金) 08:46:40.580
>>878
普通はそう思うよな
ところが陰謀論者たちはインフルは時期が来て消滅する
今はその消滅の時期にあたるとか言ってる
誰の説なの
武田? 大橋? 内海?
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ)
垢版 |
2020/10/30(金) 08:50:25.10M
>>897
内閣の説ってなんだよw

内閣って何回話コロコロ変えてだよw


最後は投げ出して辞めるしw
2020/10/30(金) 09:07:33.38M
>>897
誰の仮説でもないよ。それがウイルスの歴史
2020/10/30(金) 09:20:02.31M
草食動物とか鳥って一日中食べてるし、一日中ウンコして、一日中警戒行動をしている動物の中でもかなり特殊。身体のつくりもかなり異質で人間とは全然違う。人間はどちらかというと肉食動物の性質に近い。原始人なんて肉食動物そのものだし。
2020/10/30(金) 09:21:33.480
https://pbs.twimg.com/media/EKuolBkUcAAl_jb.jpg:large

>>黙っててくれないか?俺の活動が台無しになるんだから


“ダマッテテクレナイカ正幸”
 
別名 “黙っててくれないかマン”  “ミスター黙っててくれないか”  “黙っててくれないか教教祖”  “全日本黙っててくれないか協会会長”
2020/10/30(金) 09:21:49.670
せやからなぁ、
世界のナベアツ(桂 三度)似のひょうきんな顔をしている平塚正幸(不細工)がどないしたんや?
https://image.middle-edge.jp/square/0064d842-3272-4e9e-b44e-8ba14930c2be.jpg?1528433745
https://pbs.twimg.com/media/DfsDoGJV4AAzuxA.jpg




https://pbs.twimg.com/media/Du3qhG-V4AcZDMs.png:large
↑ 知恵遅れの子供ように「ぽか〜ん」と口を半開き(蓄膿症か鼻詰まりで口をきちんと閉じられないのか?)の
トンマなボケ面でドヤ顔をかましてるアラフォー中年のカッコつけマン正幸




https://yt3.ggpht.com/a/AGF-l7-jLEa6_lvw6a7-De4MR04GNKO6DTNEkr_mOQ=s288-mo-c-c0xffffffff-rj-k-no
↑ とても38歳には見えない顔中シワだらけでたるんだ皮膚の肌年齢50代のヨボヨボ爺のフケ顔正幸




妖怪↓
https://yt3.ggpht.com/a/AGF-l7-jLEa6_lvw6a7-De4MR04GNKO6DTNEkr_mOQ=s288-mo-c-c0xffffffff-rj-k-no
https://pbs.twimg.com/media/Du3qhG-V4AcZDMs.png:large
https://pbs.twimg.com/media/DfsDoGJV4AAzuxA.jpg
妖怪↑

妖怪人間さゆ
https://youtu.be/cGN1AoePdPI?t=92
2020/10/30(金) 09:22:10.690
マサユキは人前で歌や演説をかます際には普段のシワだらけのヨボヨボの不細工なキモ顔ではなく
スーパーヒーローのようなイケメン風のキメ顔を演じられる様に自宅の鏡の前で毎日何度も練習をやってるが
アイドル気取りで超ド下手の歌を絶叫したり 正義の味方気取りで頓珍漢な講釈を垂れてる時は
本番ではいつも失敗して不細工なキモ顔になってしまうようだな。
2020/10/30(金) 09:22:28.770
https://www.rirekisyodo.com/study/neet-age.html

平塚正幸は中学生の13-15歳頃から38歳の現在までの約20年間以上は
短期のバイトはあるものの、ほとんど無職ニート引き篭もり状態です
しかしながらいくらニートと言えどもは生きてゆく上で食べ物を食し電気や水や電話やインターネットを使っています。
平塚家の家計は年金生活の親の年金によって賄われていますが、
38歳ナマケモノのアラフォーバカ息子にかかる全ての費用も含まれているのでしょうか?
またその中には光熱費や電話代以外に正幸の自動車や
音楽機材や時計や服や外食費やガソリン代なども全額親頼りなのでしょうか?
親と同居している独身者でも通常は食費や光熱費など2〜5万円くらい両親に渡していますが
平塚正幸は小遣いを貰う専門で一度も両親に生活費を渡した事がないダメ人間なのでしょうか?
いつになったら平塚正幸は自立した立派な社会人になれるのでしょうか? 
それとも墓に入るまで一生ダメ人間のまま人生を終わらせるのでしょうか?

https://youtu.be/yKymLwcNuKk?t=192
2020/10/30(金) 09:22:46.670
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11200438516

https://ameblo.jp/sayuflatmound-sumiso/entry-12334653853.html

平塚正幸は暴行殺害予告をしている輩に対して脅迫や名誉棄損などで
最寄りの警察に相談し被害届を出すべきなのですが何故一切やらないのでしょうか?
平塚正幸が仙台市在住の酢味噌に成り済まして自作自演(苦肉計)をやっているのなら確かにできないでしょうが、
そうでないのなら警察に相談の上で被害届を出すのが普通です。
これほど長期間に渡って暴行殺害予告の被害を受けているのに
頑なに警察への相談を拒んでいるのは自作自演(苦肉計)かその他の理由があるのでしょうか?
以前に心配した方がわざわざ骨を折ってくださって船橋市の最寄りの警察署に連絡し、
警察官が平塚正幸の自宅に急行してくれたみたいですが、
その時なぜか平塚正幸は警察官の自宅立ち入りや被害届の提出を頑なに拒否したみたいです。
成り済ましの自作自演(苦肉計)がバレるを恐れたのか又はそれ以外の不都合な事情で
自宅の自室やパソコンやタブレットを調べられるのが嫌だったのでしょうか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A6%E8%82%89%E8%A8%88


マサユキ=ミスター自作自演=自作自演バカ一代=全日本自作自演協会会長
2020/10/30(金) 09:23:05.190
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11200438516

https://ameblo.jp/sayuflatmound-sumiso/entry-12334653853.htm




自作自演のすすめ【著者:マサユキ】

マサユキは自作自演の上に自作自演を造らず 自作自演の下に自作自演を造らず






ゲティスバーグの自作自演

マサユキの、マサユキによる、マサユキの為の自作自演
2020/10/30(金) 09:23:21.100
マサユキ

「アンチの皆様 今後は儲けた金は募金箱や手渡しの分も含め

国民主権党の収支明細だけでなく平塚正幸個人の所得と家計簿も公表した上で

1円も誤魔化さず正確に確定申告し きちんと税金を納め

残った残金はあしなが育英会や全国の児童養護施設など恵まれない人々に寄付しますので 

どうかわたくしの慈善活動を邪魔したり わたくしをイジメたりしないで下さい」
2020/10/30(金) 09:35:27.810
「サーカディアンリズムは大切」と言いながら昼夜逆転生活が20年以上。
「これは戦いなんだよ」と言いながら交番に逃げ込む。
「派遣業の中間搾取反対」と言いながら信者を搾取する。
「立花はダブスタ」と言いながら自分もダブスタ。
平塚は一貫してダブスタ。
2020/10/30(金) 09:43:11.430
ここでコロナについて熱く語ってる方って、

平塚…無職・社会人経験無し(ネットで真実w)
N国尾崎…無職・社会人経験無し(自称軍師w)

と同じ臭いがする
2020/10/30(金) 09:45:56.190
コロナについての検証はこちらで↓

http://itest.5ch.net/krsw/test/read.cgi/covid19/1601487519
2020/10/30(金) 09:48:02.330
>>909
尾崎はコロナについて語ってないよ。
2020/10/30(金) 10:07:04.350
>>911
誤解を与えたならすまない…

どちらもその領域の業務未経験なのに熱く語ってるところが似てるってこと…

語るのは自由だからそれ専用のスレを教えただけ…

平塚も新型コロナウイルスについては語ってないよ…

※コロナを細菌だと思ってるようだから
きっと別の何かの話だと思う。
2020/10/30(金) 10:10:42.790
>>912
911は >>909 に対するレスだよ。

平塚は大橋老人の受け売りで、新型コロナについて語ってるよ。
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 10:21:31.170
>>899
何で言い切ってるの
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 10:21:35.340
キナーゼは理由つけてまたフェス盛り上げに渋谷行きそうだよな

次にアカウントBANするべきはキナーゼだな
2020/10/30(金) 10:23:42.340
>>915
平塚が信者が通報してもBANにならないから焦ってるなw
信者を煽ってよりひとをBANさせようとした時と同じ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 10:25:02.110
これだけ国民的規模で
手指の消毒
他人との間合い
マスクの着用
今までやったことあったか 
これがウィルスの蔓延を防いでいる事実が単純人可視化されてる
地球平面論者には認めたくないだろうが
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 10:27:12.210
>>917
それがきっちりできる民族と出来ない民族で明らかに結果で違いが出ているよな
日本人素晴らしいわ
この民族性だからこそ軍隊を作れば素晴らしい成果が出そうだな
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 10:27:59.890
>>916
キナーゼアホ信者は黙っとけw

キナーゼが再生数稼ぎデモでわざと揉めて盛り上げに行ってるのはあきらかだろ

こいつもプロレスしてクラスターデモに加担してるのと一緒
2020/10/30(金) 10:40:02.150
>>919
防音室だけで吠える平塚と同類じゃないかw
2020/10/30(金) 10:43:30.39x
【新型コロナ】コロナ関連デマとワクチン忌避に相関 最も信じられていた陰謀論は、ウイルスは武漢の研究所で故意に作製されたという説  [すらいむ★]
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1603871234/
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 10:47:01.980
>>920
わかるよ
今下火のクラスターデモ揉めて盛り上げたいんだろ

なぁ平信
2020/10/30(金) 10:49:46.470
それとも他人の褌で相撲を取るのが専門のニート絶珍か
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 10:50:31.330
このウイルスはある人物が元々武漢の研究所に委託で持ち込んだって情報出てるけどな
そしてそのある人物はトランプが大統領に就任してすぐにトランプ政権の間にパンデミックが起きると予言めいたことを言っている
そのある人物と言うのはまあググってくれ
そしてこの人物は研究所からウイルスが漏れたという説を否定している
反トランプってここまでやるのかと思うと恐ろしくなるね
2020/10/30(金) 10:51:47.260
「盛り上げる」とか言ってるのは現実とネットの違いがわからないネット依存症患者
アンチなんか来なくても酔ったリーマンとか通行人が参戦する
2020/10/30(金) 10:52:47.860
>>924
選挙がらみのデマを真に受ける情弱w
927名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 10:58:47.780
>>926
2017年にそいつがしゃべってる動画まで出ちゃってるのに?
928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 10:59:52.230
>>925
5chのネットやってるやつが人をネット依存とか言ってるの頭大丈夫か

燃料投下してるやつと酔ったリーマンとか通行人とでは全然違うだろw
2020/10/30(金) 11:03:23.910
>>927
クライシス・シアターはどうしたんだ?w
930名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 11:04:10.690
キナーゼがクラスターデモに絡むメリットは平塚かキナーゼ本人ぐらいにしかない

次渋谷に行ったら容赦なく通報する
2020/10/30(金) 11:04:22.340
>>928
いつもの理解力がない常連がやっと起きて来たw
2020/10/30(金) 11:04:53.780
>>930
通報したって何も起きないだろw
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 11:06:44.020
平塚正幸 国民主権党
>時間がない。



反マスク運動はエビデンスが全くないから陰謀論抜きでは持たないのだが、その陰謀論も限界のようだ
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 11:07:07.730
>>909
えっ、N国尾崎も社会人経験なしなの?
あいつはアラフィフだろ?
ニート歴30年wぐらいということ?
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 11:07:50.690
>>932
前、通報してライブ落ちてたけどなw
936名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 11:11:21.870
>>898
>内閣の説ってなんだよw

釣り?それとも極度の老眼なのか?
2020/10/30(金) 11:15:34.430
>>936
楽天モバイル君は「内海」が読めなくて、「ない」で予測変換の選択かな。
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2020/10/30(金) 11:15:59.840
>>933
その時間がないは、パネル印刷の仕上がりを土曜日に間に合わせたいという意味だと思うぞ
2020/10/30(金) 11:21:11.030
>>934
ニートというより、路上ニートをしていた時期がある…

虚言癖ルンペンの経歴は詳しくは知らん…
色々意味深なこと言ってるようだが、
あの年齢で何ら実績が無い人間のノイズは
ミュートにしてる。

※支持者にマジで顔面ぶっ飛ばされて、
「いつも殴る側だから、たまには殴られるのもいいものだ!」は名言だか…

ニックマックもしかり…
N国上杉にどこのセクトに所属してたか
聞かれて未回答。
※SM調教の第1人者のようだが…
940名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 11:26:22.210
コロナ対策で多くの感染症は激減したのに性感染症は減らない

つまりそういうことだ
2020/10/30(金) 11:27:31.73M
>>917手洗いとマスクがウイルスを退けるのに有効というのなら、それでウイルスを撃退してる事にはならないよ。

生まれてから死ぬまで一生マスクしなきゃならない事になる。
942名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 11:38:20.700
100年前と比べても現代は恐ろしい世の中になりましたね
エコノミークラス症候群の報道はステイホームの誘導だそうだ

https://twitter.com/satton84362595/status/1321962246667292673
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ)
垢版 |
2020/10/30(金) 11:49:38.86M
>>934
まああの人は早稲田出てるからな
平塚の社会人経験なしとは次元が異なる
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 11:50:29.150
伊藤健太郎容疑者のニュース
やっぱり自動運転社会と結びつけてきた

https://twitter.com/satton84362595/status/1322004758152933382
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/30(金) 11:54:48.700
>>941
重症の花粉症だからほぼ一年中一生マスクだ。
何とも思わない。
日本人の3分の1が花粉症。
戦後の植林は政府の陰謀かw
2020/10/30(金) 12:00:17.890
>>934
大阪の三国丘高校(超進学校)→早稲田→京大大学院博士課程。
引きこもりじゃなくて、人脈が豊富。
出版プロデューサーやってるけど、仕事は少ない。
2020/10/30(金) 12:01:28.110
>>940
性感染症は濃厚接触なんてもんじゃないからな。
2020/10/30(金) 12:03:03.970
>>944
「若い子達」は自分の車を持てないほど貧乏なのが問題でしょ

ここで平塚流の陰謀論やるなら、支配者層は「若い子達」を貧乏にして車で出かけられないようにして家居の常識を敷設していると言えばいいじゃない
君らは本当に頭悪いね
陰謀論やる知能すらない
2020/10/30(金) 12:06:48.250
>>946
学歴だけ見れば超一流だよな…
せめて20代・30代の間に一社で3年以上の
勤務経験があれば発言がすげ〜輝くのにな…

浮世離れした学者肌の妄言にしか聞こえんのよ…(社畜目線)
2020/10/30(金) 12:13:30.090
5ちゃんねるだと
底辺職種や非正規やアルバイトってバカにされたり見下されるけど、個人的には働いてるだけで立派なことだと思うようになったわ…

【職に貴賤なし】
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 12:14:59.410
>>944
>若い子達は自分で運転するのが運転が怖くなってしまいます。

若い子達は轢き逃げが怖くてできなくなると思うよ
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 12:18:35.020
陰謀論て本当に頭悪いね
2020/10/30(金) 12:29:18.730
https://yt3.ggpht.com/a/AGF-l7-jLEa6_lvw6a7-De4MR04GNKO6DTNEkr_mOQ=s288-mo-c-c0xffffffff-rj-k-no


↑ この顔は一目見た瞬間にゲロを吐き出す程の気持ち悪い顔   
このアヒル口のオッサンの顔自体がまさに卑猥な性器そのもの WWWWWW
2020/10/30(金) 12:29:31.550
https://yt3.ggpht.com/a/AGF-l7-jLEa6_lvw6a7-De4MR04GNKO6DTNEkr_mOQ=s288-mo-c-c0xffffffff-rj-k-no

誰だ この抜け作な締まり無い吐き気がするようなキモ顔のオッサンは
この画像では頬を引っ込めて口の先っぽを尖らせているが 
まさかいい歳したオッサンがアヒル口にしようとしたのか? WWWWWW


この顔のオッサンとセックスできるチャレンジャーなゲテモノ食いの女は地球上いや全宇宙を見渡しても一人くらいはいるのか?

この顔のオッサンとセックスをする事は女(オカマも含む)にとってみたら史上最大の罰ゲームなのか?

この顔のオッサンとセックスするくらいなら死んだ方がましなのか?
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 13:38:03.220
>>945
花粉症になるのは食事に問題がある。
和食派(俺もその一人だが)はなりにくい。
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 13:41:13.200
>>945
さゆを嘲笑するタイプ程、重症な花粉症を患いやすい。
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 13:43:34.360
>>950
戦争、公害・・・巨大な犯罪を犯す人間は常に有職者である。
2020/10/30(金) 13:50:42.79M
俺は花粉症じゃないからマスクいらないや
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 13:55:23.570
尾崎は京都大学大学院で何か躓いたらしく院生ならたいてい1〜2本はあるはずの論文が1本もない
もちろん博士号もなし、尾崎が書いたものはN国入る前後に同人誌みたいな雑誌に載ったものしかなく、
一番新しいものは一応商業出版だが喋ったものを編集者に書いてもらっただけ
2020/10/30(金) 13:59:29.830
>>959
国立文系は博士号取れない。
私大や理系とは違う。
2020/10/30(金) 14:01:07.480
>>959
こないだの『宗教問題』31号は書いたんじゃない?
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ)
垢版 |
2020/10/30(金) 14:02:13.80M
ちゃんとした人は尾崎のようにちゃんと大学卒業するんだよ
誰かさんみたいに中退したりなんかしない
朝もちゃんと起きて学校へ行く習慣が出来ている
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2020/10/30(金) 14:04:37.020
>>960
?????
周りにそういう人いないの?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ)
垢版 |
2020/10/30(金) 14:05:43.49M
平塚は朝起きる練習から始めよう
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 14:06:27.810
>>961
編集長に文章にしてもらったと尾崎本人が言っていた
2020/10/30(金) 14:09:25.450
>>824
まあパッと見だとそう見えても仕方ないかもねw
自分は平塚を知る前から陰謀チャンネルは見てたからある程度の平塚の言ってる事は分かるんだけど、
平塚と言う人間性に違和感を感じてて難があると思ってたw
2020/10/30(金) 14:10:04.940
>>963
国立文系の博士号がゆるくなったのは、ごく最近のことなんだよ。
2020/10/30(金) 14:11:52.380
>>965
選挙応援で忙しかったのかな。
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 14:29:38.350
交通事故は怖いぞ〜だからよいこは家居しなさい
これが支配者層の手口
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ)
垢版 |
2020/10/30(金) 14:33:29.85M
>>963
文系の博士号はなかなか取れないよ
博士課程後期を三年で満期退学というのが殆ど
博士号取得するのは職(大学の教員)に就いてからというのが普通
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2020/10/30(金) 14:36:56.190
中根って杉並区での小学校前で待ち伏せして子供に声かけたのか
不審者やん
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 14:38:13.540
経済産業研究所上席研究員 「日本をはじめ東アジアの人々にとっ
ては、新型コロナは少し感染力の強い風邪。高齢者の対策で十分」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1604032808/l50
2020/10/30(金) 14:39:08.660
理系でも修士・博士の論文なんてググって出てくるような媒体やメディアに残る方が稀だよ
2020/10/30(金) 14:54:40.190
https://yt3.ggpht.com/a/AGF-l7-jLEa6_lvw6a7-De4MR04GNKO6DTNEkr_mOQ=s288-mo-c-c0xffffffff-rj-k-no


↑ この顔は一目見た瞬間にゲロを吐き出す程の気持ち悪い顔   
このアヒル口のオッサンの顔自体がまさに卑猥な性器そのもの WWWWWW
2020/10/30(金) 14:54:52.450
https://yt3.ggpht.com/a/AGF-l7-jLEa6_lvw6a7-De4MR04GNKO6DTNEkr_mOQ=s288-mo-c-c0xffffffff-rj-k-no

誰だ この抜け作な締まり無い吐き気がするようなキモ顔のオッサンは
この画像では頬を引っ込めて口の先っぽを尖らせているが 
まさかいい歳したオッサンがアヒル口にしようとしたのか? WWWWWW


この顔のオッサンとセックスできるチャレンジャーなゲテモノ食いの女は地球上いや全宇宙を見渡しても一人くらいはいるのか?

この顔のオッサンとセックスをする事は女(オカマも含む)にとってみたら史上最大の罰ゲームなのか?

この顔のオッサンとセックスするくらいなら死んだ方がましなのか?

この顔のオッサンはウンコがデカいだけで何の取り柄もないのか?
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 14:57:49.050
「渋谷に行かないで」感染爆発のドイツが教える"3密ハロウィーン"の危険性 渋谷駅周辺で「バカ騒ぎする若者」を止められるか
2020/10/30(金) 15:08:59.600
>>972
藤和彦 早稲田大学法学部卒、通商産業省(現・経済産業省)入省後、エネルギー政策などの分野に携わる

法学部w
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 15:10:27.390
いや後期課程まで行っているのに国立情報学研究所の論文検索に出てこないレベルでは
はっきり言って何も研究していなかったに等しい
で尾崎本人の話でも満足にできていなかったらしいが、むしろ院やめてからN国に来るまでが謎
2020/10/30(金) 15:13:17.470
>>978
東日本大震災で放射能がこわくて、フランスでホームレス。
帰国後、維新の選対を手伝ってて、立花と出会ったとか。
2020/10/30(金) 15:13:31.580
>>977
文系から理系領域の仕事につく人いるが、
この人の場合は仕事もマクロ経済的なことがベースだからコロナ云々はポジショントークだわな…
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 15:14:51.860
経済産業研究所上席研究員www
ファクターXとはマスクのことだったんだよ
春の頃は、マスクの有効性はわかりつつあったがここまで強力だとは誰も思わなかった
2020/10/30(金) 15:16:34.260
>>980
高橋洋一みたいに数理モデルで何でもやっつけるタイプ?
もうしそうなら信用できないw
2020/10/30(金) 15:18:11.770
専門外の人間にいろいろ発言させて、様子を見るのかな?

ちなみに、陰謀論に出てくる学者も全員専門外
2020/10/30(金) 15:19:16.950
>>983
専門外の学者でも、陰謀論者は必ず「権威」と紹介するw
2020/10/30(金) 15:19:25.980
中根さんは、とにかく料理をやり直しなさいよ。
その技術が勿体なさすぎる。
定休日にプラカード掲げるのではダメですか?
2020/10/30(金) 15:29:37.910
かっけーな
ずっと聴いてられる

ななじぇななじぇななじぇななじぇななじぇななじぇななじぇ
https://youtu.be/QDBBAUBKA40?t=696
2020/10/30(金) 15:30:19.280
↑すまん、誤爆した
2020/10/30(金) 15:32:03.430
>>985
レストランの休みはたいてい平日だからなあ。
土日に党の仕事を手伝わないとみちこみたいにハブられそうだし。
2020/10/30(金) 15:40:12.420
中根さんの動画を通報しながら見てたわけだけど、本当に料理人としての力量が勿体ないと思うわ。
政治活動は平日でいいじゃないの?
ここんとこ、平日にプラカードやれてるじゃないか?
腕があるのだから働きなさいよと。
2020/10/30(金) 15:47:59.26d
>>858
へらちゃん乙
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW)
垢版 |
2020/10/30(金) 15:49:43.110
前橋さんによる仲間イジメは本当にあったの?

優那LUNA 猫女神 ホルス 佐々木 DJキューブ かけぞう達が、あったと証言してるが、

具体的にどんなイジメがあったかは未だに情報がない。

お守りの件は色々行き違いがありそうだし。

ただ火のないところに煙は立たないとも思っている。
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ)
垢版 |
2020/10/30(金) 15:58:37.600
中根はもう不審者だから
2020/10/30(金) 15:59:27.59M
いるだけで嫌がらせレベルだからな親方は
2020/10/30(金) 16:05:20.540
本当は平塚さんが居ない方が、国民主権党は穏やかにやれるのと違うかなと思って見てます。
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

ニューススポーツなんでも実況