!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#40000【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603807839/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40001【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603808348/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40002【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603808927/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40003【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603809287/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40004【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603809854/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40005【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/27(火) 23:52:02.25
137名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:30.11 だいぺけが人狼だと思います
2020/10/27(火) 23:53:30.16
やっぱりみこちなんだよなあ
2020/10/27(火) 23:53:30.24
みこのダクトgif貼って
2020/10/27(火) 23:53:30.73
まさか五期ENコラボの方が面白いとは思わなかった
2020/10/27(火) 23:53:31.29
>>71
一番の質見せたな
一番の質見せたな
142名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:31.40 ガワさえ良ければ努力した分報われるよな
ヴァーチャルとわ一体
ヴァーチャルとわ一体
2020/10/27(火) 23:53:32.12
フブキの手術のやつロベルが外部コラボに参加しようとして3D酔いし過ぎて中止にしたやつか
2020/10/27(火) 23:53:32.35
ひよこ同接待ちやわ
2020/10/27(火) 23:53:32.75
みこ畜ある?
2020/10/27(火) 23:53:32.82
>>47
ひまっさんは実質ホロだから
ひまっさんは実質ホロだから
2020/10/27(火) 23:53:33.33
ぺこらのほぼソロインポスターは質だったな
2020/10/27(火) 23:53:33.39
今回マジでおもろかった
あとは全員が一緒にいるやつの名前覚えられれば完璧
あとは全員が一緒にいるやつの名前覚えられれば完璧
2020/10/27(火) 23:53:33.60
船長同接2万とかコラボする意味ねえな
2020/10/27(火) 23:53:33.69
アマングと日清はあくぺこを応援しています
2020/10/27(火) 23:53:33.74
>>78
The elite movement.
The elite movement.
2020/10/27(火) 23:53:33.84
アモンゲウスに必ず呼びたいメンバー
トワ
ぺこら
あと誰かいる?
トワ
ぺこら
あと誰かいる?
2020/10/27(火) 23:53:34.41
>>47
ルーナイト集合です
ルーナイト集合です
2020/10/27(火) 23:53:34.70
>>47
直接絡むことは無さそうだな…
直接絡むことは無さそうだな…
155名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:34.76 >>47
自分の箱でやれよ
自分の箱でやれよ
2020/10/27(火) 23:53:35.02
今回のコラボの評価
ルーナ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
その他↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ルーナ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
その他↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
157名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:35.99 宇宙人狼の最高質視点、トワ様でした。
2020/10/27(火) 23:53:37.17
ココかなたと深夜に汗だくダンスしたせいで24時間寝てません
なので朝ココ中止です
なので朝ココ中止です
2020/10/27(火) 23:53:38.04
カレーメシ最強ってことでいいよな?
160名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:38.41 で、同接ランキングは?
2020/10/27(火) 23:53:39.17
みこち見てると面白いんだよなあ、特殊学級って感じで
2020/10/27(火) 23:53:39.16
2020/10/27(火) 23:53:39.47
トワのフォローいろんな意味で上手かったね
164名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:40.90 ルーナこれどういうつもりでコラボうけたの?
https://i.imgur.com/kz39brQ.jpg
https://i.imgur.com/kz39brQ.jpg
2020/10/27(火) 23:53:42.35
2020/10/27(火) 23:53:44.66
やっぱりこういう企画をやること自体が大切なんだワ
2020/10/27(火) 23:53:44.92
ルーナとひまわり並んでます・・・・・・・・・・
https://twitter.com/norioo_/status/1321101597645049862?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/norioo_/status/1321101597645049862?s=21
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/10/27(火) 23:53:45.69
あくぺこ人狼率高すぎない?
2020/10/27(火) 23:53:45.71
ルーナとにじコラボって今日一ってかホロ見始めてから一番のビッグイベントなんだが
2020/10/27(火) 23:53:46.63
どりゃああああああああああ
2020/10/27(火) 23:53:46.75
ひまわりルーナはあかんでしよ
たまきお前やったな?
たまきお前やったな?
2020/10/27(火) 23:53:47.28
ワードウルフみたいな質を期待してたからガッカリ
あくぺこだけの質だったわ
あくぺこだけの質だったわ
2020/10/27(火) 23:53:47.31
>>75
中断含めて4/7人狼だっけ?
中断含めて4/7人狼だっけ?
2020/10/27(火) 23:53:47.87
ぼっさんすいちゃんは居ない方がいいよな
2020/10/27(火) 23:53:48.06
>>47
ひまっさんと対談しろモルル!
ひまっさんと対談しろモルル!
2020/10/27(火) 23:53:49.22
一味は船長にお前の画面バグってたぞってちゃんと伝えとけよ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:50.06 なぁ
最後にお菓子食ってたの誰?
最後にお菓子食ってたの誰?
178名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:50.26 ぺっさんうますぎない?
2020/10/27(火) 23:53:50.47
>>71
みこち草
みこち草
2020/10/27(火) 23:53:50.73
>>47
なんや逆凸やんけ
なんや逆凸やんけ
2020/10/27(火) 23:53:51.31
>>152
みこ
みこ
2020/10/27(火) 23:53:52.14
モルひまどりゃああああああああああああぁぁぁああああああああああああああああああああああああぁぁぁああああああああああああぁぁぁああああああああああああぁぁぁああああああああああああぁぁぁああああああああああああぁぁぁああああああああああああぁぁぁ
2020/10/27(火) 23:53:52.13
ちょっと今回酷いプレー多すぎた
2020/10/27(火) 23:53:52.49
雪山人狼よりこっちのがおもろいな
185名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:52.622020/10/27(火) 23:53:52.88
>>47
のりおに気遣いとかそういうのはないのか?
のりおに気遣いとかそういうのはないのか?
2020/10/27(火) 23:53:53.89
ルーナとひまっさんとかもう覇権コンテンツじゃん
2020/10/27(火) 23:53:54.08
登山すげえ
2020/10/27(火) 23:53:54.54
人狼のドブさまは滑らんなあ
2020/10/27(火) 23:53:54.73
あてぃしの宇宙人狼は楽しめたかな? ( ^)o(^ )
2020/10/27(火) 23:53:55.19
ミオしゃ「どりゃああああああああああ!!!!!」
2020/10/27(火) 23:53:55.59
>>71
何度見ても笑う
何度見ても笑う
193名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:55.96 >>156
正解大卒
正解大卒
2020/10/27(火) 23:53:56.14
ぺっさんアホだけど神に愛されてる強運だからすごいわ
あくぺこ多すぎるのも望まれてるんだなぁ
あくぺこ多すぎるのも望まれてるんだなぁ
2020/10/27(火) 23:53:56.19
>>47
あ、まだホロと絡む気あったんだ
あ、まだホロと絡む気あったんだ
2020/10/27(火) 23:53:56.18
2020/10/27(火) 23:53:56.34
>>47
コっさん無断凸しろ!
コっさん無断凸しろ!
2020/10/27(火) 23:53:56.58
あの・・・5期人狼のほうが面白かったんですが・・・
2020/10/27(火) 23:53:56.84
>>71
いいよw
いいよw
2020/10/27(火) 23:53:57.42
やっぱぼっさんはアマンガスやるなら必要だな
ラミィはいらない
ラミィはいらない
2020/10/27(火) 23:53:58.09
あの・・・
桐生ココさんまた徹底的に荒らされてますwwww
桐生ココさんまた徹底的に荒らされてますwwww
2020/10/27(火) 23:53:58.35
ぺこみこガイプレイコンビ
203名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:58.38 たまき
仕事したな
仕事したな
2020/10/27(火) 23:53:58.45
どりゃあああああああああああ
2020/10/27(火) 23:53:58.49
マリンはこれからアホイホイな
2020/10/27(火) 23:53:58.56
結局質なかった戦犯は誰なん?
2020/10/27(火) 23:53:59.77
宇宙人狼面白いな
また見たい
また見たい
2020/10/27(火) 23:54:00.14
えっモルひま?
2020/10/27(火) 23:54:00.50
10人インポ2はインポ側動けなさすぎだし3人に増やすとキル取れすぎ
8〜9人インポ2がバランス一番良さそうに見えた
8〜9人インポ2がバランス一番良さそうに見えた
2020/10/27(火) 23:54:00.58
つまらんかったな
211名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:54:00.89 みこちがかわいかったくらいの感想しかないわ
2020/10/27(火) 23:54:01.57
マリン見てたけどコイツまじでなんもしてねえ
2020/10/27(火) 23:54:01.58
>>47
まつり〜😭
まつり〜😭
2020/10/27(火) 23:54:01.61
前回は質すごかったけど今回質無しだったなぁ
2020/10/27(火) 23:54:02.33
>>156
トワ様↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
トワ様↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2020/10/27(火) 23:54:02.65
つまんない言ってる奴はお前の推しがつまらんだけでは…?
2020/10/27(火) 23:54:02.84
あくあってアマングアス初めて?
2020/10/27(火) 23:54:03.15
>>161
マスコットと言え
マスコットと言え
2020/10/27(火) 23:54:03.87
みこちが沼すぎて笑った
2020/10/27(火) 23:54:03.89
2020/10/27(火) 23:54:04.13
>>47
モルひまどりゃああああああああああああああああああああ
モルひまどりゃああああああああああああああああああああ
2020/10/27(火) 23:54:04.48
ドル部の切り抜き少ないって話だけど
もしかして有産が少ないんじゃなくて取れ高が少ないだけじゃ……?
もしかして有産が少ないんじゃなくて取れ高が少ないだけじゃ……?
223名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:54:05.32 >>71
この取れ高作っただけで意味あったわ
この取れ高作っただけで意味あったわ
2020/10/27(火) 23:54:05.54
一戦目ぺっさん勝てたの奇跡すぎるだろ
2020/10/27(火) 23:54:05.68
雪山人狼とかいう糞ゲー
・おおかみにやられる
・クマにやられる
・銃つかえずにgdgd
・おおかみにやられる
・クマにやられる
・銃つかえずにgdgd
2020/10/27(火) 23:54:06.23
宇宙人狼トワ様は必要だと分かった
2020/10/27(火) 23:54:06.36
おかゆガオガイガー見たことありません
2020/10/27(火) 23:54:06.74
このメンツを集められるあくあの顔の広さよ
あくあ最高!
あくあ最高!
229名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:54:06.87 >>156
誰?にじの人?
誰?にじの人?
2020/10/27(火) 23:54:07.29
あくあが主催だったので
ぺこらを呼んだのはあくあ
ぺこらを呼んだのはあくあ
2020/10/27(火) 23:54:07.70
おかゆの雑談見てるの俺だけ説
あると思います
あると思います
2020/10/27(火) 23:54:07.77
>>58
あそこならリアル人狼やってる最中じゃないか
あそこならリアル人狼やってる最中じゃないか
2020/10/27(火) 23:54:08.23
一戦目は面白かったよ
2020/10/27(火) 23:54:09.08
宇宙人狼で今日以上の質出せる箱無いよなこれ
2020/10/27(火) 23:54:09.68
>>47
ひまわりとルーナの仲は?
ひまわりとルーナの仲は?
236名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:54:10.15 >>10
凸待ちなので、たまきと一対一で会話するだけです
凸待ちなので、たまきと一対一で会話するだけです
2020/10/27(火) 23:54:10.16
やっぱりみこちって…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 巨専】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【高市悲報】明日は1日中大雨だし昔撮り溜めた「はぐれ刑事純情派」見てようと思う😔 [616817505]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【画像】うちの猫をみてくれ。すぐ消す。 [589647274]