!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#40000【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603807839/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40001【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603808348/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40002【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603808927/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40003【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603809287/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40004【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603809854/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40005【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/27(火) 23:52:02.25
2020/10/27(火) 23:52:49.61
アキロゼアコースティックライブ見逃してた。草
2020/10/27(火) 23:52:49.91
スバルが可愛かったから良し
2020/10/27(火) 23:52:50.39
みこち質でした
2020/10/27(火) 23:52:51.90
人狼質でした
にじさんじさんも頑張ってくださいw
にじさんじさんも頑張ってくださいw
59名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:52:52.85 ぺこら枠くそおもろかったわ
2020/10/27(火) 23:52:52.75
なんか微妙だったな今回
2020/10/27(火) 23:52:53.06
最初のぺこら質だったな
2020/10/27(火) 23:52:53.19
質の2時間だったな
2020/10/27(火) 23:52:53.94
個人でも箱でもどっちも楽しめてよかったぜよ
2020/10/27(火) 23:52:55.43
雪山人狼よりははるかに面白いよな
雪山のあれってなんだったんだよ
雪山のあれってなんだったんだよ
2020/10/27(火) 23:52:56.18
今回も面白かったけどやっぱ初回だな
2020/10/27(火) 23:52:57.57
ぺこらの1戦目だけ見ればええな
2020/10/27(火) 23:52:57.66
しこしこ!?
2020/10/27(火) 23:52:58.48
あんまり質無かったな
こないだの方が面白かった
こないだの方が面白かった
2020/10/27(火) 23:52:59.04
宇宙人狼>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>雪山人狼
異論ないだろ?
異論ないだろ?
2020/10/27(火) 23:52:59.45
シャリは二度とぼっさんに逆らうなよ
2020/10/27(火) 23:52:59.87
2020/10/27(火) 23:53:00.17
インポスターめちゃくちゃ偏ってたな
2020/10/27(火) 23:53:01.35
あくあのキルの方が上手かったやんけ
2020/10/27(火) 23:53:01.78
>>17
身内で楽しんでるんだから来るな😡
身内で楽しんでるんだから来るな😡
75名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:02.11 ぺこら、最後まで同接ダントツでした
2020/10/27(火) 23:53:02.59
トワ様これからも頼むで!
2020/10/27(火) 23:53:02.91
コッさん見に行ったらコメ表示しとるやんけ
2020/10/27(火) 23:53:04.05
2020/10/27(火) 23:53:04.13
クッソ面白かった
みんな分け隔てなくワイワイ出来るの凄く良いね
みんな分け隔てなくワイワイ出来るの凄く良いね
2020/10/27(火) 23:53:05.18
あくぺこ多すぎィ!
2020/10/27(火) 23:53:05.39
みこちが戻ってきてホロライブ帰ってきた感あるな
2020/10/27(火) 23:53:05.90
みこ質でした
2020/10/27(火) 23:53:06.34
登山する余〜
2020/10/27(火) 23:53:06.69
>>22
外科をみろ
外科をみろ
2020/10/27(火) 23:53:07.03
今回>前回>>>ENJP
86名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:07.04 >>47
モルひま!?
モルひま!?
2020/10/27(火) 23:53:07.14
ぶっちゃけアマングあす微妙だったからもういいかな
2020/10/27(火) 23:53:07.32
まぁすいせいが公衆の面前でノエルの首堂々と切って終わりはおもろかったしええわ
2020/10/27(火) 23:53:08.18
3人に見られてる中でダクト入ったみこちが一番の質とか恥ずかしくないの?
2020/10/27(火) 23:53:08.87
>>32
3人だから成り立っただけでしょ?
3人だから成り立っただけでしょ?
2020/10/27(火) 23:53:09.30
あくぺこがあったこれだけで満足です
2020/10/27(火) 23:53:09.39
マリンが疑われるたびにイラチこいてんの気分わりいわ
2020/10/27(火) 23:53:09.50
ガガガ!ガガガ!ガオガイガー!!
94名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:09.85 >>71
いいよ
いいよ
2020/10/27(火) 23:53:09.92
ルーナついに過去と向き合うのか
2020/10/27(火) 23:53:10.43
陰のMVPはトワ様だわ
2020/10/27(火) 23:53:10.69
で、FAMWにやっぱSいる?
Wじゃ荷が重い?
Wじゃ荷が重い?
2020/10/27(火) 23:53:11.84
99名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:12.84 中華RP始めましたよろしくお願いします
2020/10/27(火) 23:53:12.79
ココメン限コメしか出ないやつ実装してんな
2020/10/27(火) 23:53:14.70
トワ様良かったよ
2020/10/27(火) 23:53:14.75
>>47
んなああああああああああああ
んなああああああああああああ
2020/10/27(火) 23:53:16.78
MVPぺっさんでええな
2020/10/27(火) 23:53:16.97
ぺこすいチャットが質だったな
2020/10/27(火) 23:53:17.27
まあおもろかったよ
2020/10/27(火) 23:53:17.98
すいせい数字出しちゃったもんだからイライラしてんじゃんw
2020/10/27(火) 23:53:18.70
いや〜ぼっさんマジでうめぇわ
2020/10/27(火) 23:53:18.83
>>47
にじさんじのゴミとコラボかよ
にじさんじのゴミとコラボかよ
109名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:19.05 んなあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
イジメはいやなのらあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
イジメはいやなのらあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/27(火) 23:53:19.15
>>47
期待の配信だなwwwwww
期待の配信だなwwwwww
2020/10/27(火) 23:53:19.43
みこちかわいすぎたわ
2020/10/27(火) 23:53:20.76
質なしだわ
2020/10/27(火) 23:53:20.89
人狼系企画をやる度に上がり続けるトワ株
2020/10/27(火) 23:53:21.73
一戦目が一番やったな
2020/10/27(火) 23:53:21.83
>>64
操作技術必要だから
操作技術必要だから
2020/10/27(火) 23:53:22.03
一戦目のぺっさん大活躍は質あったけどそれ以外はどれも一方的でイマイチだった
2020/10/27(火) 23:53:22.46
>>47
たまき強すぎ
たまき強すぎ
2020/10/27(火) 23:53:23.22
>>20
ぺこみこラミスバ見てたがみこも良かった
ぺこみこラミスバ見てたがみこも良かった
2020/10/27(火) 23:53:23.40
みことぺっさんが居てよかったわ
いなかったら何もなかった
いなかったら何もなかった
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:23.48 余笑ってます
イジメなんてありませんでした
イジメなんてありませんでした
2020/10/27(火) 23:53:23.78
>>47
んなあああああああああああああ
んなあああああああああああああ
2020/10/27(火) 23:53:24.50
つまんねーわ
2020/10/27(火) 23:53:25.58
前回の方がおもろかったな
つかぼっさんがちと抜けて上手いわ
つかぼっさんがちと抜けて上手いわ
2020/10/27(火) 23:53:25.75
>>47
コラだよな?
コラだよな?
125名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:26.44 ラミィの代わりにねねち入れろ
2020/10/27(火) 23:53:26.73
ENの方が面白かったし質でも格上だったしでジャップ散々だったな
2020/10/27(火) 23:53:26.87
>>47
モルひまどりゃああああああああああああああああああああああああ
モルひまどりゃああああああああああああああああああああああああ
128名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:26.95 みこは実況解説でいい
プレイさせたらダメだ
プレイさせたらダメだ
2020/10/27(火) 23:53:27.34
>>47
これたまきと1対1を5人回すんじゃないの・・・?
これたまきと1対1を5人回すんじゃないの・・・?
2020/10/27(火) 23:53:27.85
トワ様MVPやな
2020/10/27(火) 23:53:27.91
2020/10/27(火) 23:53:28.19
>>49
ニャースとソーナンスでもう壊れとるわ
ニャースとソーナンスでもう壊れとるわ
2020/10/27(火) 23:53:28.19
>>71
まじでありえんでしょ・・・w
まじでありえんでしょ・・・w
2020/10/27(火) 23:53:28.70
>>47
これでモルひまなかったらクソダンクするわ
これでモルひまなかったらクソダンクするわ
135名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:29.55 とりあえずぼっさん抜きで頼むわ
一人だけレベル違うやつ混ぜてもおもんねえんだわ
一人だけレベル違うやつ混ぜてもおもんねえんだわ
2020/10/27(火) 23:53:29.99
>>47
これでモルひまなかったらクソダンクするわ
これでモルひまなかったらクソダンクするわ
137名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:30.11 だいぺけが人狼だと思います
2020/10/27(火) 23:53:30.16
やっぱりみこちなんだよなあ
2020/10/27(火) 23:53:30.24
みこのダクトgif貼って
2020/10/27(火) 23:53:30.73
まさか五期ENコラボの方が面白いとは思わなかった
2020/10/27(火) 23:53:31.29
>>71
一番の質見せたな
一番の質見せたな
142名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:53:31.40 ガワさえ良ければ努力した分報われるよな
ヴァーチャルとわ一体
ヴァーチャルとわ一体
2020/10/27(火) 23:53:32.12
フブキの手術のやつロベルが外部コラボに参加しようとして3D酔いし過ぎて中止にしたやつか
2020/10/27(火) 23:53:32.35
ひよこ同接待ちやわ
2020/10/27(火) 23:53:32.75
みこ畜ある?
2020/10/27(火) 23:53:32.82
>>47
ひまっさんは実質ホロだから
ひまっさんは実質ホロだから
2020/10/27(火) 23:53:33.33
ぺこらのほぼソロインポスターは質だったな
2020/10/27(火) 23:53:33.39
今回マジでおもろかった
あとは全員が一緒にいるやつの名前覚えられれば完璧
あとは全員が一緒にいるやつの名前覚えられれば完璧
2020/10/27(火) 23:53:33.60
船長同接2万とかコラボする意味ねえな
2020/10/27(火) 23:53:33.69
アマングと日清はあくぺこを応援しています
2020/10/27(火) 23:53:33.74
>>78
The elite movement.
The elite movement.
2020/10/27(火) 23:53:33.84
アモンゲウスに必ず呼びたいメンバー
トワ
ぺこら
あと誰かいる?
トワ
ぺこら
あと誰かいる?
2020/10/27(火) 23:53:34.41
>>47
ルーナイト集合です
ルーナイト集合です
2020/10/27(火) 23:53:34.70
>>47
直接絡むことは無さそうだな…
直接絡むことは無さそうだな…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 「胸が大きすぎるのが悩みだった」 “ひどい言葉”を言われた過去も…サッカー代表・谷口彰悟の妻、泉里香の意外な過去 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- そういえば片想い観て思ったけど芦田愛菜ってやっぱ
- 【朗報】日本vsチュニジア、中国でとんでもない視聴率を叩き出すwwwwwwwwww
- 「?」から書き始めるレスのキモさは異常 [358267739]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]