!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#40000【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603807839/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40001【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603808348/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40002【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603808927/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40003【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603809287/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40004【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603809854/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40005【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/27(火) 23:52:02.25
2020/10/27(火) 23:56:53.93
>>412
タスクすら理解してないからな
タスクすら理解してないからな
2020/10/27(火) 23:56:54.10
みんななんだかんだ活躍してて面白かったわ
2020/10/27(火) 23:56:54.19
親方の同接2倍になりました
2020/10/27(火) 23:56:55.27
>>71
これ見て笑わないの無理だろ
これ見て笑わないの無理だろ
2020/10/27(火) 23:56:55.69
>>535
今3万だからゆるして😭
今3万だからゆるして😭
2020/10/27(火) 23:56:56.03
>>445
はいこれはガチで逝った
はいこれはガチで逝った
2020/10/27(火) 23:56:56.40
>>533
母性に包まれてます
母性に包まれてます
2020/10/27(火) 23:56:56.65
ラミィ…
2020/10/27(火) 23:56:57.14
普通に前回のメンバーでやった方が面白かったよね😅
2020/10/27(火) 23:56:57.18
>>554
いうてダンクは昨日から半減したから人数はかなり減ったっぽい
いうてダンクは昨日から半減したから人数はかなり減ったっぽい
644名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:56:57.54 >>439
これ以上ドブボはいらん
これ以上ドブボはいらん
2020/10/27(火) 23:56:57.81
今回であくぺこの親密度が20上がりました
単独コラボまであと少しです
単独コラボまであと少しです
2020/10/27(火) 23:56:58.06
>>255
このメンツ、集められるのあくあとマリンくらいやろ
このメンツ、集められるのあくあとマリンくらいやろ
647名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:56:58.32 マリンとかいう雑魚
2020/10/27(火) 23:56:58.79
>>527
お前病気だよ?
お前病気だよ?
2020/10/27(火) 23:57:00.40
>>140
こりゃwwwwww
こりゃwwwwww
2020/10/27(火) 23:57:00.82
>>520
いうても1000とか2000差だからたいした差でもなかったけどな
いうても1000とか2000差だからたいした差でもなかったけどな
2020/10/27(火) 23:57:01.52
>>289
宇宙みてたにきまってるだろ
宇宙みてたにきまってるだろ
2020/10/27(火) 23:57:01.73
三人一気にやれってガチで言ってるのアスぺの可能性あるから診断受けた方がいいよ
いやマジで
いやマジで
2020/10/27(火) 23:57:02.52
面白かった
2020/10/27(火) 23:57:03.37
>>71
ぺこらのも合わせてテンプレ入れろ
ぺこらのも合わせてテンプレ入れろ
2020/10/27(火) 23:57:03.81
今回のメンツでまたやってほしい
マジで質でした
マジで質でした
2020/10/27(火) 23:57:03.91
モルひまうおおおおおおおおおおおおおおおおおお
https://prtimes.jp/i/30865/38/resize/d30865-38-899260-3.png
https://prtimes.jp/i/30865/38/resize/d30865-38-899260-3.png
2020/10/27(火) 23:57:04.42
>>440
MVPだよ
MVPだよ
2020/10/27(火) 23:57:04.57
人狼でわかったのはガチ推理側とカジュアル側を分ける必要があるわ
2020/10/27(火) 23:57:04.99
>>480
すい…せい?
すい…せい?
2020/10/27(火) 23:57:05.11
>>609
これ
これ
2020/10/27(火) 23:57:05.79
ぺっさんは何か完全にパッション理論だな
ノエルちょっとキレてたけど大丈夫か
ノエルちょっとキレてたけど大丈夫か
2020/10/27(火) 23:57:06.30
>>544
間違いなくこれ
間違いなくこれ
2020/10/27(火) 23:57:06.31
>>445
あーあ
あーあ
2020/10/27(火) 23:57:07.92
>>512
成功
成功
2020/10/27(火) 23:57:09.39
>>570
なんか難しいタスクとかあったっけ?
なんか難しいタスクとかあったっけ?
666名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:57:09.88 >>435
みこちは平和だがざこちすぎて人狼系は同接上がらんわな
みこちは平和だがざこちすぎて人狼系は同接上がらんわな
667名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:57:10.13 コっさん
かっさんリスペクトしろ
かっさんリスペクトしろ
2020/10/27(火) 23:57:11.39
>>506
日射病
日射病
2020/10/27(火) 23:57:11.80
アマンガス糞面白いわ
このゲーム質すぎる
このゲーム質すぎる
2020/10/27(火) 23:57:12.55
ガチ勢はいらんわ
そうゆうの見たければホロ見ないし
そうゆうの見たければホロ見ないし
2020/10/27(火) 23:57:14.18
672名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:57:14.33 2人で勝ったぺっさんは本物だな
2020/10/27(火) 23:57:14.62
ずっとあくあ見てたから他の視点も見たいんだけど
・ノエル視点のみこちダクト移動目撃
・すいちゃん視点ですいちゃんの有能風無能を楽しむ
これだけカバーしとけばいい?
・ノエル視点のみこちダクト移動目撃
・すいちゃん視点ですいちゃんの有能風無能を楽しむ
これだけカバーしとけばいい?
2020/10/27(火) 23:57:14.79
みこの画面だとぺこらと重なってなかったんだけど
ぺこらの画面だと重なってたのか
ぺこらの画面だと重なってたのか
2020/10/27(火) 23:57:14.87
2020/10/27(火) 23:57:15.52
>>512
前回には劣るけどまあ成功
前回には劣るけどまあ成功
2020/10/27(火) 23:57:15.63
>>177
トワが「は?」って言ってたからトワじゃないのw
トワが「は?」って言ってたからトワじゃないのw
678名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:57:15.72 面白いけどバランス調整がムズいゲームだな
2020/10/27(火) 23:57:15.81
2020/10/27(火) 23:57:16.06
>>507
10C3で1/120
10C3で1/120
2020/10/27(火) 23:57:16.70
みこち視点だとすいちゃんが緊急タスクしてないの2回も見てたんだけど
みこちは「すいちゃんは白、一緒にいると安心する」って言ってたんだ
みこちは「すいちゃんは白、一緒にいると安心する」って言ってたんだ
2020/10/27(火) 23:57:17.16
2020/10/27(火) 23:57:18.56
親方一気に同接2倍です
2020/10/27(火) 23:57:19.53
>>445
すまんけどそれは本当に、ダメ
すまんけどそれは本当に、ダメ
2020/10/27(火) 23:57:19.90
注射器でシコシコしてます.....
2020/10/27(火) 23:57:20.22
>>436
自分が喋れりゃなんでもいいタイプだからそもそもコラボ向いてない
自分が喋れりゃなんでもいいタイプだからそもそもコラボ向いてない
2020/10/27(火) 23:57:20.26
>>461
ホロだと健常なんや…
ホロだと健常なんや…
2020/10/27(火) 23:57:21.95
689名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:57:22.35 すいせいの圧に震えるみこがマジで可愛かった
これだけで価値がある
これだけで価値がある
2020/10/27(火) 23:57:22.65
正直9人のインポスタ2くらいが一番バランスええよな
2020/10/27(火) 23:57:23.44
>>459
強気推理ミスリードで戦犯は人狼の華だぞ
強気推理ミスリードで戦犯は人狼の華だぞ
2020/10/27(火) 23:57:23.81
みこちがいると配信面白くなるわ
2020/10/27(火) 23:57:23.87
2020/10/27(火) 23:57:24.19
ぺっさんのガイプレイを上回って無かったことにしてあげるみこちあったけえよ
2020/10/27(火) 23:57:24.38
2020/10/27(火) 23:57:24.76
>>255
人集めてすせいとトワに役割分担までしてるってことやん
人集めてすせいとトワに役割分担までしてるってことやん
2020/10/27(火) 23:57:25.80
>>271
野うさぎイライラで草
野うさぎイライラで草
2020/10/27(火) 23:57:26.36
Chat Selectorいれたら荒らし皆無だからな
2020/10/27(火) 23:57:26.42
>>243
ぺこらも同じことやってるだろ
ぺこらも同じことやってるだろ
2020/10/27(火) 23:57:26.47
ココはメンバーのコメントしか見れないやつ使ってるよ
画面に表示してみんなに言ってたから
だからBOTは見えてない
画面に表示してみんなに言ってたから
だからBOTは見えてない
2020/10/27(火) 23:57:26.85
中国人相手に下手に出たら負けだからな
デカい声出して威嚇してやるのが一番効果的だぞ
デカい声出して威嚇してやるのが一番効果的だぞ
2020/10/27(火) 23:57:27.16
2020/10/27(火) 23:57:28.28
>>71
吹いた
吹いた
2020/10/27(火) 23:57:28.73
みこは毎回これやってたの草生えた
みこ「殺されたけどタスクやるにぇ!😤」
↓
みこ「このタスク分かんねえんだよな…😨」
みこ「殺されたけどタスクやるにぇ!😤」
↓
みこ「このタスク分かんねえんだよな…😨」
2020/10/27(火) 23:57:28.81
>>648
お前は信者
お前は信者
706名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:57:28.83 >>598
マリンじゃね?
マリンじゃね?
2020/10/27(火) 23:57:28.89
>>459
誹謗中傷ですね
誹謗中傷ですね
2020/10/27(火) 23:57:29.31
>>630
なおあくぺこの時
なおあくぺこの時
2020/10/27(火) 23:57:29.67
>>586
人狼が同接出やすいからこればっかりはしゃーない
人狼が同接出やすいからこればっかりはしゃーない
2020/10/27(火) 23:57:29.87
>>554
中華ニキがbot荒らしを飽きるまで設定するぞ
中華ニキがbot荒らしを飽きるまで設定するぞ
2020/10/27(火) 23:57:30.39
あの程度ならサメちゃん1人で蹂躙できそう
2020/10/27(火) 23:57:30.58
ココって何が悲しくてトークしてんの・・・
なにか対策すればいいのにずっとモニターに向かってしゃべってちゃらちあかないよ
なにか対策すればいいのにずっとモニターに向かってしゃべってちゃらちあかないよ
713名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:57:30.87 >>71
これは特殊学級
これは特殊学級
714名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:57:30.90 みこちは全体的に見ればポンコツだけど配信自体は面白かったよ
あとでアーカイブみてくれ
あとでアーカイブみてくれ
715名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:57:31.52 >>536
へいみん!?
へいみん!?
2020/10/27(火) 23:57:31.71
今回わかったこと
星読みがいかにすいせいを色眼鏡で見ているかってこと
思えば叩れること全くないよなあ?
星読みがいかにすいせいを色眼鏡で見ているかってこと
思えば叩れること全くないよなあ?
2020/10/27(火) 23:57:32.45
マリンいらんかったかもな
2020/10/27(火) 23:57:32.65
ネタ要素は今回が一番だったけどゲーム的には一番ダメだったなw
2020/10/27(火) 23:57:32.99
>>398
親方まつりも入れたい
親方まつりも入れたい
2020/10/27(火) 23:57:33.98
癒し枠でねねいたほうがいいなと思った
2020/10/27(火) 23:57:35.84
>>681
みこちだから…
みこちだから…
2020/10/27(火) 23:57:36.07
2020/10/27(火) 23:57:37.25
0時って何かある?
2020/10/27(火) 23:57:37.30
ぼっさんが強かったな
2020/10/27(火) 23:57:37.49
2020/10/27(火) 23:57:37.58
マリンは今月配信で最低の評価だわ
親方を足蹴にしたしマジで質なし
親方を足蹴にしたしマジで質なし
2020/10/27(火) 23:57:38.42
おかゆの話してるおばあちゃんって誰のこと?
2020/10/27(火) 23:57:38.46
>>527
0期製だが?
0期製だが?
2020/10/27(火) 23:57:39.34
雪山めっちゃ不人気だけど、俺はこれより雪山のほうが好きだなあ
730名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/27(火) 23:57:39.56 てかさあ
途中からキング見に来た奴はなんなの?
見たって意味わからねえだろ
途中からキング見に来た奴はなんなの?
見たって意味わからねえだろ
2020/10/27(火) 23:57:40.00
マイクラエペアークは飽き飽きだけどアマンガスはずっとやっててほしい
いやずっとは言い過ぎたわ
いやずっとは言い過ぎたわ
2020/10/27(火) 23:57:40.21
10人はキツイな8人でいい
2020/10/27(火) 23:57:40.27
>>583
ステマおつ
ステマおつ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 木下優樹菜「ありがとうニダ」 [595118796]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 20分くらいキバってるinトイレ
- 妹柔らかいけど
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【高市悲報】クロマグロの漁獲量が上限に達するも、もっと獲らせろとの声が上がってしまう😰 [616817505]