!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#40021【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603844469/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40022【youtuber】どさくさに紛れてロアちゃん復帰しろ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/28(水) 09:52:01.57
2020/10/28(水) 09:52:12.99
ロアちゃん復帰して!
2020/10/28(水) 09:52:22.40
みんなロアちゃんのこと待ってるよ!
2020/10/28(水) 09:52:47.39
んなあああああああああああああああああ
2020/10/28(水) 09:52:58.14
んなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/28(水) 09:53:25.82
ロアちゃんカムバック!
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:53:37.14 んなああああああああ
2020/10/28(水) 09:53:43.57
んなああああああああああああ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:53:46.81 シャアアアアアアアアアアアアアア
2020/10/28(水) 09:53:47.66
ロアは死んでるって
2020/10/28(水) 09:53:56.79
ホロアンは夢月ロアを応援しています
2020/10/28(水) 09:53:57.95
引退追い込んだのもお前らやんけ
2020/10/28(水) 09:54:01.36
ぶつぶつ三行で説明しろ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:54:08.05 このスレ見つかったな
2020/10/28(水) 09:54:09.93
【やらおんさん向け】葛葉の身体的特徴を持つ人間への差別発言
葛葉「(コメント見て)レイスは一生文句言われますからね〜」
対面「悪いとこ探し始まりますからね、ほっときゃいいんすよ」
ちーさん「何のためにコメントするのかなぁ?」
対面「それは、ストレス発散」
ちーさん「コメント見なきゃいいってめっちゃ言われるけどさ、何のためにコメント欄あるの?じゃあ」
対面「まあコメントは……」
葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ〜」
ちーさん「……顔?」
対面「w」
葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ〜」
ちーさん「か、顔?」
葛葉「学校での地位も低いんだろうなぁ〜」
ちーさん「う〜ん」
葛葉「……ぐらいなんすよ、言ってることのレベルが」
ちーさん「何でも目を瞑って見なきゃいいってのは全てから逃げてるよそれは」
対面「rasさんにすら指示コメする人いるらしいですからねこの世界は」
ちーさん「そんなまさk」
葛葉「いやそんなん絶対顔ブツブツじゃんw」
対面「w」
ちーさん「w ちょっと待って意味がわからn」
葛葉「牛乳とか洗うの全部押し付けられてるんだろうなぁ〜」
葛葉「押し付けられたからそうやって押し付けるんだろうなぁ〜人に」
ちーさん「……顔?」
葛葉「加えてブツブツw」
ちーさん「顔のブツブツ……?そこ?w」
葛葉「……ぐらいのことなんすよ、言ってることが」
ht○tps://www.youtube.com/watch?v=CrwPQ1Pz940
葛葉「(コメント見て)レイスは一生文句言われますからね〜」
対面「悪いとこ探し始まりますからね、ほっときゃいいんすよ」
ちーさん「何のためにコメントするのかなぁ?」
対面「それは、ストレス発散」
ちーさん「コメント見なきゃいいってめっちゃ言われるけどさ、何のためにコメント欄あるの?じゃあ」
対面「まあコメントは……」
葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ〜」
ちーさん「……顔?」
対面「w」
葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ〜」
ちーさん「か、顔?」
葛葉「学校での地位も低いんだろうなぁ〜」
ちーさん「う〜ん」
葛葉「……ぐらいなんすよ、言ってることのレベルが」
ちーさん「何でも目を瞑って見なきゃいいってのは全てから逃げてるよそれは」
対面「rasさんにすら指示コメする人いるらしいですからねこの世界は」
ちーさん「そんなまさk」
葛葉「いやそんなん絶対顔ブツブツじゃんw」
対面「w」
ちーさん「w ちょっと待って意味がわからn」
葛葉「牛乳とか洗うの全部押し付けられてるんだろうなぁ〜」
葛葉「押し付けられたからそうやって押し付けるんだろうなぁ〜人に」
ちーさん「……顔?」
葛葉「加えてブツブツw」
ちーさん「顔のブツブツ……?そこ?w」
葛葉「……ぐらいのことなんすよ、言ってることが」
ht○tps://www.youtube.com/watch?v=CrwPQ1Pz940
2020/10/28(水) 09:54:14.21
ロアちゃんおかえり
2020/10/28(水) 09:54:14.43
きらっきー🐸
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- まんこみして
- 贔屓って漢字、貝多すぎだろ
- ゼンレスゾーンゼロって作中用語で訳すと「ゼンレス限界を超えた空間"零号ホロウ"」って事でいいのかな?
- 北条時行きゅんとセックスしてえなぁ
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]