!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#40021【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603844469/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40022【youtuber】どさくさに紛れてロアちゃん復帰しろ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/28(水) 09:52:01.57
2020/10/28(水) 09:52:12.99
ロアちゃん復帰して!
2020/10/28(水) 09:52:22.40
みんなロアちゃんのこと待ってるよ!
2020/10/28(水) 09:52:47.39
んなあああああああああああああああああ
2020/10/28(水) 09:52:58.14
んなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/28(水) 09:53:25.82
ロアちゃんカムバック!
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:53:37.14 んなああああああああ
2020/10/28(水) 09:53:43.57
んなああああああああああああ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:53:46.81 シャアアアアアアアアアアアアアア
2020/10/28(水) 09:53:47.66
ロアは死んでるって
2020/10/28(水) 09:53:56.79
ホロアンは夢月ロアを応援しています
2020/10/28(水) 09:53:57.95
引退追い込んだのもお前らやんけ
2020/10/28(水) 09:54:01.36
ぶつぶつ三行で説明しろ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:54:08.05 このスレ見つかったな
2020/10/28(水) 09:54:09.93
【やらおんさん向け】葛葉の身体的特徴を持つ人間への差別発言
葛葉「(コメント見て)レイスは一生文句言われますからね〜」
対面「悪いとこ探し始まりますからね、ほっときゃいいんすよ」
ちーさん「何のためにコメントするのかなぁ?」
対面「それは、ストレス発散」
ちーさん「コメント見なきゃいいってめっちゃ言われるけどさ、何のためにコメント欄あるの?じゃあ」
対面「まあコメントは……」
葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ〜」
ちーさん「……顔?」
対面「w」
葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ〜」
ちーさん「か、顔?」
葛葉「学校での地位も低いんだろうなぁ〜」
ちーさん「う〜ん」
葛葉「……ぐらいなんすよ、言ってることのレベルが」
ちーさん「何でも目を瞑って見なきゃいいってのは全てから逃げてるよそれは」
対面「rasさんにすら指示コメする人いるらしいですからねこの世界は」
ちーさん「そんなまさk」
葛葉「いやそんなん絶対顔ブツブツじゃんw」
対面「w」
ちーさん「w ちょっと待って意味がわからn」
葛葉「牛乳とか洗うの全部押し付けられてるんだろうなぁ〜」
葛葉「押し付けられたからそうやって押し付けるんだろうなぁ〜人に」
ちーさん「……顔?」
葛葉「加えてブツブツw」
ちーさん「顔のブツブツ……?そこ?w」
葛葉「……ぐらいのことなんすよ、言ってることが」
ht○tps://www.youtube.com/watch?v=CrwPQ1Pz940
葛葉「(コメント見て)レイスは一生文句言われますからね〜」
対面「悪いとこ探し始まりますからね、ほっときゃいいんすよ」
ちーさん「何のためにコメントするのかなぁ?」
対面「それは、ストレス発散」
ちーさん「コメント見なきゃいいってめっちゃ言われるけどさ、何のためにコメント欄あるの?じゃあ」
対面「まあコメントは……」
葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ〜」
ちーさん「……顔?」
対面「w」
葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ〜」
ちーさん「か、顔?」
葛葉「学校での地位も低いんだろうなぁ〜」
ちーさん「う〜ん」
葛葉「……ぐらいなんすよ、言ってることのレベルが」
ちーさん「何でも目を瞑って見なきゃいいってのは全てから逃げてるよそれは」
対面「rasさんにすら指示コメする人いるらしいですからねこの世界は」
ちーさん「そんなまさk」
葛葉「いやそんなん絶対顔ブツブツじゃんw」
対面「w」
ちーさん「w ちょっと待って意味がわからn」
葛葉「牛乳とか洗うの全部押し付けられてるんだろうなぁ〜」
葛葉「押し付けられたからそうやって押し付けるんだろうなぁ〜人に」
ちーさん「……顔?」
葛葉「加えてブツブツw」
ちーさん「顔のブツブツ……?そこ?w」
葛葉「……ぐらいのことなんすよ、言ってることが」
ht○tps://www.youtube.com/watch?v=CrwPQ1Pz940
2020/10/28(水) 09:54:14.21
ロアちゃんおかえり
2020/10/28(水) 09:54:14.43
きらっきー🐸
2020/10/28(水) 09:54:17.41
顔ブツブツでこんなに騒いでるのここだけだぞ
やっぱホロアン民ってマジで顔面終わってるキモ豚しか居ないんだな
そら女に憎悪抱くわけだわ。絶対にそんな汚物とリアルじゃ関わりたくないし……
やっぱホロアン民ってマジで顔面終わってるキモ豚しか居ないんだな
そら女に憎悪抱くわけだわ。絶対にそんな汚物とリアルじゃ関わりたくないし……
2020/10/28(水) 09:54:19.41
>>13
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
2020/10/28(水) 09:54:20.43
ワトちゃまみます
2020/10/28(水) 09:54:20.67
2020/10/28(水) 09:54:20.80
え、まだ引退してなかったんか
面の皮の厚い人間みたいな悪魔()やな
面の皮の厚い人間みたいな悪魔()やな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- 姪がいつもご飯を少しだけ残すんだけど誰か教えてくれ