!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#40021【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603844469/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40022【youtuber】どさくさに紛れてロアちゃん復帰しろ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/28(水) 09:52:01.57
2020/10/28(水) 09:52:12.99
ロアちゃん復帰して!
2020/10/28(水) 09:52:22.40
みんなロアちゃんのこと待ってるよ!
2020/10/28(水) 09:52:47.39
んなあああああああああああああああああ
2020/10/28(水) 09:52:58.14
んなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/28(水) 09:53:25.82
ロアちゃんカムバック!
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:53:37.14 んなああああああああ
2020/10/28(水) 09:53:43.57
んなああああああああああああ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:53:46.81 シャアアアアアアアアアアアアアア
2020/10/28(水) 09:53:47.66
ロアは死んでるって
2020/10/28(水) 09:53:56.79
ホロアンは夢月ロアを応援しています
2020/10/28(水) 09:53:57.95
引退追い込んだのもお前らやんけ
2020/10/28(水) 09:54:01.36
ぶつぶつ三行で説明しろ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:54:08.05 このスレ見つかったな
2020/10/28(水) 09:54:09.93
【やらおんさん向け】葛葉の身体的特徴を持つ人間への差別発言
葛葉「(コメント見て)レイスは一生文句言われますからね〜」
対面「悪いとこ探し始まりますからね、ほっときゃいいんすよ」
ちーさん「何のためにコメントするのかなぁ?」
対面「それは、ストレス発散」
ちーさん「コメント見なきゃいいってめっちゃ言われるけどさ、何のためにコメント欄あるの?じゃあ」
対面「まあコメントは……」
葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ〜」
ちーさん「……顔?」
対面「w」
葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ〜」
ちーさん「か、顔?」
葛葉「学校での地位も低いんだろうなぁ〜」
ちーさん「う〜ん」
葛葉「……ぐらいなんすよ、言ってることのレベルが」
ちーさん「何でも目を瞑って見なきゃいいってのは全てから逃げてるよそれは」
対面「rasさんにすら指示コメする人いるらしいですからねこの世界は」
ちーさん「そんなまさk」
葛葉「いやそんなん絶対顔ブツブツじゃんw」
対面「w」
ちーさん「w ちょっと待って意味がわからn」
葛葉「牛乳とか洗うの全部押し付けられてるんだろうなぁ〜」
葛葉「押し付けられたからそうやって押し付けるんだろうなぁ〜人に」
ちーさん「……顔?」
葛葉「加えてブツブツw」
ちーさん「顔のブツブツ……?そこ?w」
葛葉「……ぐらいのことなんすよ、言ってることが」
ht○tps://www.youtube.com/watch?v=CrwPQ1Pz940
葛葉「(コメント見て)レイスは一生文句言われますからね〜」
対面「悪いとこ探し始まりますからね、ほっときゃいいんすよ」
ちーさん「何のためにコメントするのかなぁ?」
対面「それは、ストレス発散」
ちーさん「コメント見なきゃいいってめっちゃ言われるけどさ、何のためにコメント欄あるの?じゃあ」
対面「まあコメントは……」
葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ〜」
ちーさん「……顔?」
対面「w」
葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ〜」
ちーさん「か、顔?」
葛葉「学校での地位も低いんだろうなぁ〜」
ちーさん「う〜ん」
葛葉「……ぐらいなんすよ、言ってることのレベルが」
ちーさん「何でも目を瞑って見なきゃいいってのは全てから逃げてるよそれは」
対面「rasさんにすら指示コメする人いるらしいですからねこの世界は」
ちーさん「そんなまさk」
葛葉「いやそんなん絶対顔ブツブツじゃんw」
対面「w」
ちーさん「w ちょっと待って意味がわからn」
葛葉「牛乳とか洗うの全部押し付けられてるんだろうなぁ〜」
葛葉「押し付けられたからそうやって押し付けるんだろうなぁ〜人に」
ちーさん「……顔?」
葛葉「加えてブツブツw」
ちーさん「顔のブツブツ……?そこ?w」
葛葉「……ぐらいのことなんすよ、言ってることが」
ht○tps://www.youtube.com/watch?v=CrwPQ1Pz940
2020/10/28(水) 09:54:14.21
ロアちゃんおかえり
2020/10/28(水) 09:54:14.43
きらっきー🐸
2020/10/28(水) 09:54:17.41
顔ブツブツでこんなに騒いでるのここだけだぞ
やっぱホロアン民ってマジで顔面終わってるキモ豚しか居ないんだな
そら女に憎悪抱くわけだわ。絶対にそんな汚物とリアルじゃ関わりたくないし……
やっぱホロアン民ってマジで顔面終わってるキモ豚しか居ないんだな
そら女に憎悪抱くわけだわ。絶対にそんな汚物とリアルじゃ関わりたくないし……
2020/10/28(水) 09:54:19.41
>>13
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
2020/10/28(水) 09:54:20.43
ワトちゃまみます
2020/10/28(水) 09:54:20.67
2020/10/28(水) 09:54:20.80
え、まだ引退してなかったんか
面の皮の厚い人間みたいな悪魔()やな
面の皮の厚い人間みたいな悪魔()やな
2020/10/28(水) 09:54:21.92
顔ブツブツさせたやつがブツブツ文句をいうスレです
よろしくお願いします
よろしくお願いします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ
- それでも僕はやってみたい