!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#40021【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603844469/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40022【youtuber】どさくさに紛れてロアちゃん復帰しろ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/28(水) 09:52:01.57
2020/10/28(水) 09:52:12.99
ロアちゃん復帰して!
2020/10/28(水) 09:52:22.40
みんなロアちゃんのこと待ってるよ!
2020/10/28(水) 09:52:47.39
んなあああああああああああああああああ
2020/10/28(水) 09:52:58.14
んなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/28(水) 09:53:25.82
ロアちゃんカムバック!
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:53:37.14 んなああああああああ
2020/10/28(水) 09:53:43.57
んなああああああああああああ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:53:46.81 シャアアアアアアアアアアアアアア
2020/10/28(水) 09:53:47.66
ロアは死んでるって
2020/10/28(水) 09:53:56.79
ホロアンは夢月ロアを応援しています
2020/10/28(水) 09:53:57.95
引退追い込んだのもお前らやんけ
2020/10/28(水) 09:54:01.36
ぶつぶつ三行で説明しろ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:54:08.05 このスレ見つかったな
2020/10/28(水) 09:54:09.93
【やらおんさん向け】葛葉の身体的特徴を持つ人間への差別発言
葛葉「(コメント見て)レイスは一生文句言われますからね〜」
対面「悪いとこ探し始まりますからね、ほっときゃいいんすよ」
ちーさん「何のためにコメントするのかなぁ?」
対面「それは、ストレス発散」
ちーさん「コメント見なきゃいいってめっちゃ言われるけどさ、何のためにコメント欄あるの?じゃあ」
対面「まあコメントは……」
葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ〜」
ちーさん「……顔?」
対面「w」
葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ〜」
ちーさん「か、顔?」
葛葉「学校での地位も低いんだろうなぁ〜」
ちーさん「う〜ん」
葛葉「……ぐらいなんすよ、言ってることのレベルが」
ちーさん「何でも目を瞑って見なきゃいいってのは全てから逃げてるよそれは」
対面「rasさんにすら指示コメする人いるらしいですからねこの世界は」
ちーさん「そんなまさk」
葛葉「いやそんなん絶対顔ブツブツじゃんw」
対面「w」
ちーさん「w ちょっと待って意味がわからn」
葛葉「牛乳とか洗うの全部押し付けられてるんだろうなぁ〜」
葛葉「押し付けられたからそうやって押し付けるんだろうなぁ〜人に」
ちーさん「……顔?」
葛葉「加えてブツブツw」
ちーさん「顔のブツブツ……?そこ?w」
葛葉「……ぐらいのことなんすよ、言ってることが」
ht○tps://www.youtube.com/watch?v=CrwPQ1Pz940
葛葉「(コメント見て)レイスは一生文句言われますからね〜」
対面「悪いとこ探し始まりますからね、ほっときゃいいんすよ」
ちーさん「何のためにコメントするのかなぁ?」
対面「それは、ストレス発散」
ちーさん「コメント見なきゃいいってめっちゃ言われるけどさ、何のためにコメント欄あるの?じゃあ」
対面「まあコメントは……」
葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ〜」
ちーさん「……顔?」
対面「w」
葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ〜」
ちーさん「か、顔?」
葛葉「学校での地位も低いんだろうなぁ〜」
ちーさん「う〜ん」
葛葉「……ぐらいなんすよ、言ってることのレベルが」
ちーさん「何でも目を瞑って見なきゃいいってのは全てから逃げてるよそれは」
対面「rasさんにすら指示コメする人いるらしいですからねこの世界は」
ちーさん「そんなまさk」
葛葉「いやそんなん絶対顔ブツブツじゃんw」
対面「w」
ちーさん「w ちょっと待って意味がわからn」
葛葉「牛乳とか洗うの全部押し付けられてるんだろうなぁ〜」
葛葉「押し付けられたからそうやって押し付けるんだろうなぁ〜人に」
ちーさん「……顔?」
葛葉「加えてブツブツw」
ちーさん「顔のブツブツ……?そこ?w」
葛葉「……ぐらいのことなんすよ、言ってることが」
ht○tps://www.youtube.com/watch?v=CrwPQ1Pz940
2020/10/28(水) 09:54:14.21
ロアちゃんおかえり
2020/10/28(水) 09:54:14.43
きらっきー🐸
2020/10/28(水) 09:54:17.41
顔ブツブツでこんなに騒いでるのここだけだぞ
やっぱホロアン民ってマジで顔面終わってるキモ豚しか居ないんだな
そら女に憎悪抱くわけだわ。絶対にそんな汚物とリアルじゃ関わりたくないし……
やっぱホロアン民ってマジで顔面終わってるキモ豚しか居ないんだな
そら女に憎悪抱くわけだわ。絶対にそんな汚物とリアルじゃ関わりたくないし……
2020/10/28(水) 09:54:19.41
>>13
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
2020/10/28(水) 09:54:20.43
ワトちゃまみます
2020/10/28(水) 09:54:20.67
2020/10/28(水) 09:54:20.80
え、まだ引退してなかったんか
面の皮の厚い人間みたいな悪魔()やな
面の皮の厚い人間みたいな悪魔()やな
2020/10/28(水) 09:54:21.92
顔ブツブツさせたやつがブツブツ文句をいうスレです
よろしくお願いします
よろしくお願いします
2020/10/28(水) 09:54:22.91
ブっさんおはよう
2020/10/28(水) 09:54:29.59
ぺっさんになってみこちとセックスする
みこちになってぺっさんとセックスする
どっちがいい?
みこちになってぺっさんとセックスする
どっちがいい?
2020/10/28(水) 09:54:31.11
え?アロエじゃなくてロア?
2020/10/28(水) 09:54:37.56
ロアさんのいない世界寂しいよ
2020/10/28(水) 09:54:39.11
ロア見つかってないな
2020/10/28(水) 09:54:41.01
2020/10/28(水) 09:54:44.91
夢月ロアより前のロア
2020/10/28(水) 09:54:50.92
>>25
ぺっさんブスだからどっちもいや
ぺっさんブスだからどっちもいや
2020/10/28(水) 09:54:51.24
ルーナイトってツルツルしてそう
2020/10/28(水) 09:54:52.99
アメはほんと配信モンスターだな
メンバーは嬉しそう
メンバーは嬉しそう
2020/10/28(水) 09:54:53.18
ブツブツ連呼はにじアンチだろ
ホロアンで煽る意味が無いし
拡散すればするほど元凶の姉さんの首絞めるだけやろ
ホロアンで煽る意味が無いし
拡散すればするほど元凶の姉さんの首絞めるだけやろ
2020/10/28(水) 09:54:54.72
>>25
マリンになってどっちも抱く
マリンになってどっちも抱く
2020/10/28(水) 09:54:56.05
ずっと火畜が独り言言ってんのか
にじアン追い出されてるからってこっち来ないでくれ
にじアン追い出されてるからってこっち来ないでくれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯B組】カナダも初の決勝トーナメント進出 スイスに敗れるも直接対決でボスニアH上回りB組2位 スイス1位突破 カタールグループ敗退 [征夷大将軍★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【芸能】42歳・皆藤愛子「結婚への憧れも、ひとりの時間も大切にしたいのが本音」「まだはっきりとした答えはないが無理なく選んで…」 [冬月記者★]
- 【W杯】森保監督 スウェーデンを警戒「弱点見当たらない」 [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【悲報】陸上自衛隊、機密システム端末で1年近く中国系ウイルスに感染したUSBメモリを使い続ける... [856698234]
- 【挨拶】おはようございます。今日も1日よろしくお願いします。 [782112767]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [487816701]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【悲報】カードショップさん、大会優勝者を勝手に辞退させバンダイから時価100万円のカードを強奪した疑惑で大炎上wwwwwwwwwwww [802034645]
- 無職が楽しいのは最初だけ。だんだんと辛くなってくる