!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#40021【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603844469/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#40022【youtuber】どさくさに紛れてロアちゃん復帰しろ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/28(水) 09:52:01.57
2020/10/28(水) 09:52:12.99
ロアちゃん復帰して!
2020/10/28(水) 09:52:22.40
みんなロアちゃんのこと待ってるよ!
2020/10/28(水) 09:52:47.39
んなあああああああああああああああああ
2020/10/28(水) 09:52:58.14
んなあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2020/10/28(水) 09:53:25.82
ロアちゃんカムバック!
7名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:53:37.14 んなああああああああ
2020/10/28(水) 09:53:43.57
んなああああああああああああ
9名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:53:46.81 シャアアアアアアアアアアアアアア
2020/10/28(水) 09:53:47.66
ロアは死んでるって
2020/10/28(水) 09:53:56.79
ホロアンは夢月ロアを応援しています
2020/10/28(水) 09:53:57.95
引退追い込んだのもお前らやんけ
2020/10/28(水) 09:54:01.36
ぶつぶつ三行で説明しろ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:54:08.05 このスレ見つかったな
2020/10/28(水) 09:54:09.93
【やらおんさん向け】葛葉の身体的特徴を持つ人間への差別発言
葛葉「(コメント見て)レイスは一生文句言われますからね〜」
対面「悪いとこ探し始まりますからね、ほっときゃいいんすよ」
ちーさん「何のためにコメントするのかなぁ?」
対面「それは、ストレス発散」
ちーさん「コメント見なきゃいいってめっちゃ言われるけどさ、何のためにコメント欄あるの?じゃあ」
対面「まあコメントは……」
葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ〜」
ちーさん「……顔?」
対面「w」
葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ〜」
ちーさん「か、顔?」
葛葉「学校での地位も低いんだろうなぁ〜」
ちーさん「う〜ん」
葛葉「……ぐらいなんすよ、言ってることのレベルが」
ちーさん「何でも目を瞑って見なきゃいいってのは全てから逃げてるよそれは」
対面「rasさんにすら指示コメする人いるらしいですからねこの世界は」
ちーさん「そんなまさk」
葛葉「いやそんなん絶対顔ブツブツじゃんw」
対面「w」
ちーさん「w ちょっと待って意味がわからn」
葛葉「牛乳とか洗うの全部押し付けられてるんだろうなぁ〜」
葛葉「押し付けられたからそうやって押し付けるんだろうなぁ〜人に」
ちーさん「……顔?」
葛葉「加えてブツブツw」
ちーさん「顔のブツブツ……?そこ?w」
葛葉「……ぐらいのことなんすよ、言ってることが」
ht○tps://www.youtube.com/watch?v=CrwPQ1Pz940
葛葉「(コメント見て)レイスは一生文句言われますからね〜」
対面「悪いとこ探し始まりますからね、ほっときゃいいんすよ」
ちーさん「何のためにコメントするのかなぁ?」
対面「それは、ストレス発散」
ちーさん「コメント見なきゃいいってめっちゃ言われるけどさ、何のためにコメント欄あるの?じゃあ」
対面「まあコメントは……」
葛葉「コメント見なきゃいい勢は顔キモイんだろうなぁ〜」
ちーさん「……顔?」
対面「w」
葛葉「顔めっちゃキモいんだろうなぁ〜」
ちーさん「か、顔?」
葛葉「学校での地位も低いんだろうなぁ〜」
ちーさん「う〜ん」
葛葉「……ぐらいなんすよ、言ってることのレベルが」
ちーさん「何でも目を瞑って見なきゃいいってのは全てから逃げてるよそれは」
対面「rasさんにすら指示コメする人いるらしいですからねこの世界は」
ちーさん「そんなまさk」
葛葉「いやそんなん絶対顔ブツブツじゃんw」
対面「w」
ちーさん「w ちょっと待って意味がわからn」
葛葉「牛乳とか洗うの全部押し付けられてるんだろうなぁ〜」
葛葉「押し付けられたからそうやって押し付けるんだろうなぁ〜人に」
ちーさん「……顔?」
葛葉「加えてブツブツw」
ちーさん「顔のブツブツ……?そこ?w」
葛葉「……ぐらいのことなんすよ、言ってることが」
ht○tps://www.youtube.com/watch?v=CrwPQ1Pz940
2020/10/28(水) 09:54:14.21
ロアちゃんおかえり
2020/10/28(水) 09:54:14.43
きらっきー🐸
2020/10/28(水) 09:54:17.41
顔ブツブツでこんなに騒いでるのここだけだぞ
やっぱホロアン民ってマジで顔面終わってるキモ豚しか居ないんだな
そら女に憎悪抱くわけだわ。絶対にそんな汚物とリアルじゃ関わりたくないし……
やっぱホロアン民ってマジで顔面終わってるキモ豚しか居ないんだな
そら女に憎悪抱くわけだわ。絶対にそんな汚物とリアルじゃ関わりたくないし……
2020/10/28(水) 09:54:19.41
>>13
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
ブツブツ...
2020/10/28(水) 09:54:20.43
ワトちゃまみます
2020/10/28(水) 09:54:20.67
2020/10/28(水) 09:54:20.80
え、まだ引退してなかったんか
面の皮の厚い人間みたいな悪魔()やな
面の皮の厚い人間みたいな悪魔()やな
2020/10/28(水) 09:54:21.92
顔ブツブツさせたやつがブツブツ文句をいうスレです
よろしくお願いします
よろしくお願いします
2020/10/28(水) 09:54:22.91
ブっさんおはよう
2020/10/28(水) 09:54:29.59
ぺっさんになってみこちとセックスする
みこちになってぺっさんとセックスする
どっちがいい?
みこちになってぺっさんとセックスする
どっちがいい?
2020/10/28(水) 09:54:31.11
え?アロエじゃなくてロア?
2020/10/28(水) 09:54:37.56
ロアさんのいない世界寂しいよ
2020/10/28(水) 09:54:39.11
ロア見つかってないな
2020/10/28(水) 09:54:41.01
2020/10/28(水) 09:54:44.91
夢月ロアより前のロア
2020/10/28(水) 09:54:50.92
>>25
ぺっさんブスだからどっちもいや
ぺっさんブスだからどっちもいや
2020/10/28(水) 09:54:51.24
ルーナイトってツルツルしてそう
2020/10/28(水) 09:54:52.99
アメはほんと配信モンスターだな
メンバーは嬉しそう
メンバーは嬉しそう
2020/10/28(水) 09:54:53.18
ブツブツ連呼はにじアンチだろ
ホロアンで煽る意味が無いし
拡散すればするほど元凶の姉さんの首絞めるだけやろ
ホロアンで煽る意味が無いし
拡散すればするほど元凶の姉さんの首絞めるだけやろ
2020/10/28(水) 09:54:54.72
>>25
マリンになってどっちも抱く
マリンになってどっちも抱く
2020/10/28(水) 09:54:56.05
ずっと火畜が独り言言ってんのか
にじアン追い出されてるからってこっち来ないでくれ
にじアン追い出されてるからってこっち来ないでくれ
37名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:54:56.26 アマンガス面子のバランスもだけど
人数と人狼の配分も悪かったよな
3人人狼はちとキツイ
人数と人狼の配分も悪かったよな
3人人狼はちとキツイ
2020/10/28(水) 09:54:57.03
ロアとかいらねーよ
2020/10/28(水) 09:54:57.21
やっぱ浪人はゴミだな
40名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 09:54:57.99 なんJのブツブツスレ伸びてて草
2020/10/28(水) 09:55:02.99
ロアは永遠にいるでよ!
2020/10/28(水) 09:55:03.40
外人はディルに構ってる暇あるならココのとこの荒らしの通報でもしとけよ
2020/10/28(水) 09:55:05.25
ラミィえっちだ…
2020/10/28(水) 09:55:06.28
何気にワトソンが夜勤同接最高記録だな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 ★2 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- ハム専 ★3
- とらせん ★1
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 ★2 [398059782]
- ジミー・ウェールズから皆様への大切な メッセージ【高市早苗】 [342017262]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 【訃報】KDDI、派手に死ぬ
- 統一教会解散決定 [432287167]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店