!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
■前スレ
【バーチャル】まつりちゃんウルトラ激推しスレ#40025【youtuber】🏮hololive
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603852638/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】まつりちゃんハイパー激推しスレ#40026【youtuber】🏮hololive
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/28(水) 12:10:04.82
2020/10/28(水) 12:26:38.85
yeàaaaaaaa
サンシャインねね
サンシャインねね
2020/10/28(水) 12:26:39.15
>>722
でもお前は英語できない😭
でもお前は英語できない😭
2020/10/28(水) 12:26:42.89
>>698
日本で公用語として議論されてたのはフランス語だからどちらにしろ喋れないぞ
日本で公用語として議論されてたのはフランス語だからどちらにしろ喋れないぞ
2020/10/28(水) 12:26:45.00
実際のところさぁ・・・
ホロがにじ以上に同接出てるのってどう考えても外人バフだよなぁ・・・
ホロがにじ以上に同接出てるのってどう考えても外人バフだよなぁ・・・
783名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:26:45.18 るっさんぱくってるからラミィにスパチャ辞めてるっさんに投げます
2020/10/28(水) 12:26:46.15
>>738
火畜の顔面
火畜の顔面
2020/10/28(水) 12:26:46.04
Hi JP guys
2020/10/28(水) 12:26:48.44
なあねねっち見つかったしかレスないんだが…
誰も内容見てないだろ
誰も内容見てないだろ
2020/10/28(水) 12:26:48.79
前から疑問だけど、なんで姉さんもコレコレも世界に通じるプラットフォームでやってんのに英語ガーとかズレたこと言い出すんだ?
2020/10/28(水) 12:26:50.38
ラミィが集中的に叩かれるのはスパチャ稼いでるからやで
つーか大体晒しや炎上押し付けられてるのスパチャ上位勢ばっかりよ
そこらのホロメンを集中的に叩くように指示されてんだろな
つーか大体晒しや炎上押し付けられてるのスパチャ上位勢ばっかりよ
そこらのホロメンを集中的に叩くように指示されてんだろな
2020/10/28(水) 12:26:50.68
>>665
実生活で使ってしまうアル
実生活で使ってしまうアル
2020/10/28(水) 12:26:50.71
>>740
捏造による偽計業務妨害で通報していい?
捏造による偽計業務妨害で通報していい?
2020/10/28(水) 12:26:54.48
>>716
ホロメンが英語コメ拾いまくるかたコメ閉じても意味ないぞ
ホロメンが英語コメ拾いまくるかたコメ閉じても意味ないぞ
2020/10/28(水) 12:26:56.14
>>733
?zhに嫉妬してアンチ行為するくらいなら自分磨きしたら?
?zhに嫉妬してアンチ行為するくらいなら自分磨きしたら?
2020/10/28(水) 12:26:56.42
>>694
ホロでいうわためみたいなもんか
ホロでいうわためみたいなもんか
2020/10/28(水) 12:26:59.54
>>655
子宮に届く声してる
子宮に届く声してる
2020/10/28(水) 12:26:59.92
お前らがねねち叩くから外人に擦り寄ることにしたんだろ
796名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:27:00.08 Appleアプリヤバイじゃん
なんで話題になってないの
なんで話題になってないの
2020/10/28(水) 12:27:00.42
日本人って何割が英語理解出来るんだろな?
798名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:27:00.86 >>785
NAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
NAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
2020/10/28(水) 12:27:02.97
>>738
お前の顔
お前の顔
800名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:27:05.34 >>762
まーん
まーん
801名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:27:07.59 >>763
最近のホロライブはほとんどそんな感じ
最近のホロライブはほとんどそんな感じ
2020/10/28(水) 12:27:08.94
>>772
めんどっちい
めんどっちい
2020/10/28(水) 12:27:11.57
>>732
たれw
たれw
804名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:27:12.61 英語圏独占してるうちにホロスタにも日英できるやついれて姉さんにとどめさせよ
2020/10/28(水) 12:27:12.71
>>792
なんとか喫茶やめたーれwww
なんとか喫茶やめたーれwww
806名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:27:12.77 姉さん今日も元気ですね
2020/10/28(水) 12:27:13.22
普通に日本語多いの草
マジで連投してるんやな
マジで連投してるんやな
2020/10/28(水) 12:27:13.78
>>786
俺はさっきから階段杞憂レスしてるけど
俺はさっきから階段杞憂レスしてるけど
2020/10/28(水) 12:27:15.24
>>766
今回にじは燃える相手が悪いな
今回にじは燃える相手が悪いな
2020/10/28(水) 12:27:15.41
>>687
顔ブツブツしてそう😅
顔ブツブツしてそう😅
2020/10/28(水) 12:27:16.13
にじさんじ男ライバーが炎上→ホロアンが荒れる
にじさんじ女ライバーが炎上→ホロの大百科が荒れる
にじさんじ女ライバーが炎上→ホロの大百科が荒れる
812名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:27:17.22 軒並みENに寝取られてredditでバズってそう
813名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:27:17.54 >>788
バカか?ルシアを筆頭に真似しまくってるからな
バカか?ルシアを筆頭に真似しまくってるからな
814名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:27:17.61 >>732
連投してるガイジがいるだけやで
連投してるガイジがいるだけやで
2020/10/28(水) 12:27:18.07
>>749
もう先進国じゃないしな
もう先進国じゃないしな
2020/10/28(水) 12:27:20.36
>>301
新衣装だからだろうけどなんで同じ日になったのか
新衣装だからだろうけどなんで同じ日になったのか
2020/10/28(水) 12:27:23.42
>>749
あっ…
あっ…
2020/10/28(水) 12:27:24.08
ASMR聞きながらしこってたら昼になってた…つらい…
2020/10/28(水) 12:27:24.96
2020/10/28(水) 12:27:26.09
>>786
見つかったか…
見つかったか…
2020/10/28(水) 12:27:26.29
>>746
それはマジで思う
それはマジで思う
2020/10/28(水) 12:27:28.07
>>749
英語できなくても全く問題ない恵まれた国ですまんな
英語できなくても全く問題ない恵まれた国ですまんな
2020/10/28(水) 12:27:29.96
824名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:27:31.24 昼は外人のゴールデンタイムなんだから外人媚は良いんでね
夜は日本人に媚びれば良いんだし2刀流で集金よ😎
夜は日本人に媚びれば良いんだし2刀流で集金よ😎
2020/10/28(水) 12:27:33.28
we are nothing rather than a neet
826名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:27:34.14 ねっさんがアマンガスで英語を使ったから外国ニキが殺到してるのか
2020/10/28(水) 12:27:34.42
そういやころさんって結局クラッシュ4クリアしたん?
2020/10/28(水) 12:27:39.80
>>218
姉さん、病院に行こう
姉さん、病院に行こう
2020/10/28(水) 12:27:39.70
語尾にねね ってつけてくれたら最高ね
830名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:27:42.75 そういえばにじのAppleの件って解決したの?
2020/10/28(水) 12:27:42.88
やばい
ねねっち15000いくぞ…昼でだぞ?
ねねっち15000いくぞ…昼でだぞ?
2020/10/28(水) 12:27:42.90
乱れる焔を貫く白銀
タイトル秀逸だと思う
タイトル秀逸だと思う
2020/10/28(水) 12:27:43.21
英語って
気持ち悪いよな
気持ち悪いよな
2020/10/28(水) 12:27:46.55
>>827
した
した
2020/10/28(水) 12:27:47.05
2020/10/28(水) 12:27:48.23
待って!?雪民みたいなのが増えるなら
外人に媚びて正解じゃない!?
外人に媚びて正解じゃない!?
2020/10/28(水) 12:27:49.25
ねねいつもは1万止まりなのに14000いるな
海外媚びは正義
海外媚びは正義
838名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:27:50.05 >>811
あっこりゃ
あっこりゃ
839名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:27:51.96 >>788
パクリィやめさせな雪民は頭おかしいね
パクリィやめさせな雪民は頭おかしいね
2020/10/28(水) 12:27:51.94
>>749
英語は敵性語だからね
英語は敵性語だからね
2020/10/28(水) 12:27:55.15
>>825
o~mannko
o~mannko
2020/10/28(水) 12:27:55.16
>>792
火の玉ストレートで草
火の玉ストレートで草
2020/10/28(水) 12:27:55.31
ねねっち見つけったな
2020/10/28(水) 12:27:55.64
>>782
それはそう
それはそう
2020/10/28(水) 12:27:57.06
今見てるのジャップ4000 外人1万くらいか?
2020/10/28(水) 12:27:57.92
2020/10/28(水) 12:27:58.82
理系科目を自国語で学べる国ってそんなにないからな
どの道英語を学ばないと生活できない環境なんだ
どの道英語を学ばないと生活できない環境なんだ
2020/10/28(水) 12:27:58.92
ねねっち白人媚びで14k!!!!!!!!!!
2020/10/28(水) 12:27:59.75
>>778
裏でクソ垂れてんのと表で構ってちゃんしてんのどっちもどっちやな
裏でクソ垂れてんのと表で構ってちゃんしてんのどっちもどっちやな
850名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:28:05.52 ねねっち、まじで見つかってない?
2020/10/28(水) 12:28:06.10
>>655
結局まんさんも数字しか見えてないから
結局まんさんも数字しか見えてないから
2020/10/28(水) 12:28:06.17
>>831
マイクラ凄いな
マイクラ凄いな
2020/10/28(水) 12:28:06.60
>>353
皮肉くらいわかれよ
皮肉くらいわかれよ
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:28:06.85 俺のねねっちが黒人極太tんぽに寝とられてくっそ不快だわ
もう頭きた寝る!!
もう頭きた寝る!!
2020/10/28(水) 12:28:07.70
本物の『魔除け』見せたろか
https://i.imgur.com/ELDhQWb.jpg
https://i.imgur.com/pgmtfY7.jpg
https://i.imgur.com/9S7nwj4.jpg
https://i.imgur.com/mIlVKpB.jpg
https://i.imgur.com/EJXZ9Vh.jpg
https://i.imgur.com/iP1dWgN.jpg
https://i.imgur.com/fvgq0UL.jpg
https://i.imgur.com/dFVBAnj.jpg
https://i.imgur.com/ozzqmig.jpg
https://i.imgur.com/ELDhQWb.jpg
https://i.imgur.com/pgmtfY7.jpg
https://i.imgur.com/9S7nwj4.jpg
https://i.imgur.com/mIlVKpB.jpg
https://i.imgur.com/EJXZ9Vh.jpg
https://i.imgur.com/iP1dWgN.jpg
https://i.imgur.com/fvgq0UL.jpg
https://i.imgur.com/dFVBAnj.jpg
https://i.imgur.com/ozzqmig.jpg
2020/10/28(水) 12:28:08.80
857名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:28:09.18 日本の配信者も大手は英語圏配信者に劣らないくらいの同接集めるし
人口比で考えればめちゃくちゃライブ配信大好き民族だよな
この市場を軽視するのはよくないと思うぞ
人口比で考えればめちゃくちゃライブ配信大好き民族だよな
この市場を軽視するのはよくないと思うぞ
2020/10/28(水) 12:28:09.58
>>807
見に行ったら普通に英語多いじゃん偽情報やめろや
見に行ったら普通に英語多いじゃん偽情報やめろや
2020/10/28(水) 12:28:09.69
>>792
アンチ行為…?
アンチ行為…?
2020/10/28(水) 12:28:12.16
2020/10/28(水) 12:28:13.28
>>796
周回遅れだなお前
周回遅れだなお前
2020/10/28(水) 12:28:13.41
>>831
夜だが?
夜だが?
2020/10/28(水) 12:28:14.34
ねねち今日のラミィの最高同接にダブルスコアで勝利です…
まだまだ上いきます
5期最弱はラミィになりました
まだまだ上いきます
5期最弱はラミィになりました
2020/10/28(水) 12:28:14.65
>>825
最後って単数形でもいいんだっけ?
最後って単数形でもいいんだっけ?
865名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:28:16.96 >>788
そのスパチャ稼いでるのはるしあや他のメンバー真似てるからでは
そのスパチャ稼いでるのはるしあや他のメンバー真似てるからでは
2020/10/28(水) 12:28:17.04
2020/10/28(水) 12:28:17.39
>>801
もう追えないな
もう追えないな
2020/10/28(水) 12:28:17.72
>>782
まあ否定はしないな
まあ否定はしないな
2020/10/28(水) 12:28:18.18
>>804
本気でやりそう
本気でやりそう
2020/10/28(水) 12:28:19.56
>>837
マイクラならこんなもんだろいつも
マイクラならこんなもんだろいつも
871名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:28:19.81 アメリカとヨーロッパは今何時なん?
2020/10/28(水) 12:28:20.48
外國人の手からホロライブを取り戻す
2020/10/28(水) 12:28:21.14
英語覚える気なくて海外媚びしなくて
英語コメ少ない一番閉じてるホロメンって誰?
英語コメ少ない一番閉じてるホロメンって誰?
2020/10/28(水) 12:28:22.59
英語を話すと馬鹿にする日本人特有の陰湿さが日本の英会話のレベルの低さに繋がってると思う
2020/10/28(水) 12:28:22.96
>>689
エクゾディア定期
エクゾディア定期
2020/10/28(水) 12:28:23.57
>>855
なんか落ち着く
なんか落ち着く
877名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 12:28:23.81 ちょこアペ4000か誰かとコラボしてるんか?
2020/10/28(水) 12:28:24.05
ねね見つかりましたか
2020/10/28(水) 12:28:24.57
日本語禁止にしよう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと [バイト歴50年★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【W杯】韓国代表のW杯グループステージ敗退が現実味…決勝T進出確率が“94%→54%”に急落、突破圏外10位の数字に [首都圏の虎★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★205【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★206【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★204【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- こいせん 全レス転載禁止
- 【FIFAワールドカップ2026】I組ノルウェー×フランス4:00(NHK3:45~,DAZN),セネガル×イラク(DAZN) [226731781]
- セネガルさん先制で韓国代表大ピンチwwww
- 俺の異名が埼玉なんだが
- 落ちた?
- 日本人「富山は鹿島より都会」 [667744927]
- ヨーロッパってエアコンすらまともにつけれないくせに先進国ぶってたのかよ