!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5354【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603859525/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5355【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/28(水) 17:17:59.57
イオリメン限告知きたあああああああ
2020/10/28(水) 17:18:02.97
>>368
新しい核兵器量産するのやめーや
新しい核兵器量産するのやめーや
2020/10/28(水) 17:18:05.49
ドルァンでイオリのメンシ入ってる奴いんの?
2020/10/28(水) 17:18:07.73
塩信は何故すぐに顔を出してしまうのか
2020/10/28(水) 17:18:18.85
新参は大事にしろよw
こいつらが良い反応するから煽り叩きは楽しくなる
こいつらが良い反応するから煽り叩きは楽しくなる
2020/10/28(水) 17:18:25.75
>>384
なんで入ってないと思ったの?
なんで入ってないと思ったの?
2020/10/28(水) 17:18:27.92
2020/10/28(水) 17:18:39.37
>>384
ここにいるぼ
ここにいるぼ
2020/10/28(水) 17:18:39.71
アアアアアア信!?
2020/10/28(水) 17:18:39.98
>>344
本人の口からその質問出ることは今後も無いからずっと垂れ流しだろうな
本人の口からその質問出ることは今後も無いからずっと垂れ流しだろうな
2020/10/28(水) 17:18:49.08
イオリンと秘密のエッチができるとかマジ?
2020/10/28(水) 17:18:52.96
>>362
なんで自分にレスしたの?
なんで自分にレスしたの?
2020/10/28(水) 17:19:00.27
2020/10/28(水) 17:19:02.40
塩信が頑張って塩信死んだ説を嘯いてるんだから周りのガイジも乗ってやれよ😅
頑張ってるガイジがかわいそうだろ😅😅😅
頑張ってるガイジがかわいそうだろ😅😅😅
2020/10/28(水) 17:19:12.58
すずの飲酒発言を叩いてたのも塩信でしょ
鬼の首とったように騒いでたし
鬼の首とったように騒いでたし
2020/10/28(水) 17:19:13.91
>>368
これ絶対他所のスレに貼るなよ
これ絶対他所のスレに貼るなよ
2020/10/28(水) 17:19:15.06
>>393
?
?
2020/10/28(水) 17:19:21.63
イオリもメン限か
2020/10/28(水) 17:19:36.64
>>377
クスクス
クスクス
2020/10/28(水) 17:19:40.67
イオリン無理するぐらいならメンバー入らない方が嬉しいって言ってくれたのに嘘っだったの?
2020/10/28(水) 17:19:45.20
加藤純一最強!!
2020/10/28(水) 17:20:02.09
>>395
しおるーむの引き落としで生きてる事を実感するんだ🤗
しおるーむの引き落としで生きてる事を実感するんだ🤗
2020/10/28(水) 17:20:02.32
>>397
ドルアンからコピペしてきたから持ち出しは任せた
ドルアンからコピペしてきたから持ち出しは任せた
2020/10/28(水) 17:20:07.66
塩信は滑稽な事やるときはちゃんと足並み揃えてくるんだぞ
2020/10/28(水) 17:20:10.51
2020/10/28(水) 17:20:10.77
>>401
無職滑稽
無職滑稽
2020/10/28(水) 17:20:16.18
ドル信「このスレは俺たちファンが乗っ取った!これからアンチ活動は禁止だからな!!」
ドルアンA「知らんがな 今まで通り叩きまくるぞ」
ドルアンB「ドルアン同士の煽り合いよりドル信煽った方が楽しいからスレタイはこのままでいいぞ」
ドルアンA「知らんがな 今まで通り叩きまくるぞ」
ドルアンB「ドルアン同士の煽り合いよりドル信煽った方が楽しいからスレタイはこのままでいいぞ」
2020/10/28(水) 17:20:26.11
>>368
ガチで核
ガチで核
2020/10/28(水) 17:20:28.73
>>398
え?
え?
2020/10/28(水) 17:20:36.21
>>403
うおおおおおおおおおおおおお!!!送金は喜び!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!送金は喜び!!!
2020/10/28(水) 17:20:41.67
>>410
?
?
2020/10/28(水) 17:20:46.89
>>368
幼稚園児の集団?
幼稚園児の集団?
2020/10/28(水) 17:20:48.82
>>400
うーん…じゃあなとりとすず叩かないでね?
うーん…じゃあなとりとすず叩かないでね?
2020/10/28(水) 17:20:52.83
>>411
ガチガイジ
ガチガイジ
2020/10/28(水) 17:20:58.38
>>355
ガチのコンプ持ちにナイフ突き立ててんじゃねーぞ
ガチのコンプ持ちにナイフ突き立ててんじゃねーぞ
2020/10/28(水) 17:21:04.00
>>414
なんで?
なんで?
2020/10/28(水) 17:21:15.75
イオリのメン限っていつもの雑談と変わらなそうな気がしてならない
419名無しさん@お腹いっぱい。
2020/10/28(水) 17:21:19.46 イオリちゅきちゅき😍イオリちゅきちゅき😍
2020/10/28(水) 17:21:20.35
>>415
ぼくもそう思う
ぼくもそう思う
2020/10/28(水) 17:21:27.53
>>401
お金には勝てなかったよ...ごめんねみんなさん...💕
お金には勝てなかったよ...ごめんねみんなさん...💕
2020/10/28(水) 17:21:35.37
>>368
ニュークリアボム
ニュークリアボム
2020/10/28(水) 17:21:37.68
2020/10/28(水) 17:21:40.21
赤ちゃんお披露目ですー
2020/10/28(水) 17:21:42.74
>>418
スタンプ作成配信だぞ
スタンプ作成配信だぞ
2020/10/28(水) 17:21:43.28
月末にとりあえず一回やって黙らせておくかって感じがしていいよね
2020/10/28(水) 17:21:45.02
塩信一蹴されてて草
2020/10/28(水) 17:21:47.65
>>368
どうすんだよこれ…
どうすんだよこれ…
2020/10/28(水) 17:21:51.94
>>368
これはマジでヤバい消せ
これはマジでヤバい消せ
2020/10/28(水) 17:21:59.86
最終日に焦って宿題やるみたいなメン限
まあ塩るーむになられても困るが
まあ塩るーむになられても困るが
2020/10/28(水) 17:22:05.07
>>426
2ヶ月黙ってるやつもいるからセーフ
2ヶ月黙ってるやつもいるからセーフ
2020/10/28(水) 17:22:09.91
お、おしゅ〜😧
https://i.imgur.com/CfTh8aP.jpg
https://i.imgur.com/CfTh8aP.jpg
2020/10/28(水) 17:22:10.00
イオリってまだメン限やってないのかよ
やっぱり信じれるのはさくらんぼアイスだけだな😍
やっぱり信じれるのはさくらんぼアイスだけだな😍
2020/10/28(水) 17:22:19.01
>>368
新人ならこんなもんだろ
新人ならこんなもんだろ
2020/10/28(水) 17:22:20.81
>>431
やめたっておくんなましー〜〜〜!!wwww
やめたっておくんなましー〜〜〜!!wwww
2020/10/28(水) 17:22:25.67
これでメン限やってないのはいろはとすずだけか
2020/10/28(水) 17:22:41.05
>>434
まだ2歳だし仕方ないな
まだ2歳だし仕方ないな
2020/10/28(水) 17:22:42.93
2020/10/28(水) 17:22:50.38
>>432
おしゅしが汚れる😡
おしゅしが汚れる😡
2020/10/28(水) 17:23:03.22
>>368
そりゃ下山するよね
そりゃ下山するよね
2020/10/28(水) 17:23:08.22
塩ちゃんがしおるーむ放置してくれてるおかげで塩ちゃんよりマシ棒が振るえて助かるわ
2020/10/28(水) 17:23:32.84
塩ちゃんは月1で約束してるよ😲
2020/10/28(水) 17:23:35.12
メンシの価値をメン限とスタンプに求めるなら、なとりが最強なのではないでしょうか
2020/10/28(水) 17:23:35.79
2020/10/28(水) 17:23:46.43
>>438
呼吸だからね
呼吸だからね
2020/10/28(水) 17:24:03.17
めめめはメン限やってくれますか...?
2020/10/28(水) 17:24:13.14
2020/10/28(水) 17:24:20.36
>>443
誰?
誰?
2020/10/28(水) 17:24:24.42
有料お気持はいらねーんだよなあ
2020/10/28(水) 17:24:42.72
>>447
あの、騒いでたの表の方が多いです…
あの、騒いでたの表の方が多いです…
2020/10/28(水) 17:24:56.31
>>408
普通にこれ
普通にこれ
2020/10/28(水) 17:25:05.04
>>441
え、新進気鋭の大型新人の塩ちゃんどこいったんですか!?
え、新進気鋭の大型新人の塩ちゃんどこいったんですか!?
2020/10/28(水) 17:25:14.66
2020/10/28(水) 17:25:15.02
2020/10/28(水) 17:25:24.48
>>452
わかんない…。🐑
わかんない…。🐑
2020/10/28(水) 17:25:25.80
2020/10/28(水) 17:25:49.85
2020/10/28(水) 17:25:53.38
>>449
なにそれw
なにそれw
2020/10/28(水) 17:25:54.36
>>447
ほんま塩信ってクソだわ
ほんま塩信ってクソだわ
2020/10/28(水) 17:25:55.26
すずイオリいろはのメン限に入ってる😤
2020/10/28(水) 17:25:58.54
ア信多くね?
2020/10/28(水) 17:26:06.10
>>344
量より質
量より質
2020/10/28(水) 17:26:09.41
>>456
俺塩信だし
俺塩信だし
2020/10/28(水) 17:26:10.68
2020/10/28(水) 17:26:31.07
ピっちゃまのメン限は深夜だからエッチな配信するの?
2020/10/28(水) 17:26:36.97
酒配信まじでして欲しい
RPとか電脳世界は10歳からOKとかで通るだろ
RPとか電脳世界は10歳からOKとかで通るだろ
2020/10/28(水) 17:26:37.55
やっぱり塩抜きできてないじゃん
2020/10/28(水) 17:26:38.79
>>464
大丈夫?お薬飲む?
大丈夫?お薬飲む?
2020/10/28(水) 17:26:41.95
>>460
つよい
つよい
2020/10/28(水) 17:26:46.39
>>464
自演してんのお前じゃーん
自演してんのお前じゃーん
2020/10/28(水) 17:26:46.76
ちえりの有料ハロウィンこそ金払う価値あるだろ
2020/10/28(水) 17:26:49.48
>>464
アルミホイルいる?
アルミホイルいる?
2020/10/28(水) 17:27:06.35
>>464
ど、どうしたんだい?急に大声を出して…
ど、どうしたんだい?急に大声を出して…
2020/10/28(水) 17:27:11.42
>>460
見る目なさすぎだろ・・・
見る目なさすぎだろ・・・
2020/10/28(水) 17:27:13.39
>>456
だからここドルアンだって言ってんだろカス
だからここドルアンだって言ってんだろカス
2020/10/28(水) 17:27:18.43
迷走するといったすずを信じろ
2020/10/28(水) 17:27:18.74
病気の金魚は塩浴させるのが一番って聞いた
2020/10/28(水) 17:27:32.40
ドルアンにやってきて「叩きやめろや!!!」とか頭悪すぎて草
2020/10/28(水) 17:27:37.89
すずの飲酒云々のコメはお前誰だよ見たことねーぞみたいな連中ばっかだしな…
2020/10/28(水) 17:27:39.03
ガチのア信来とるやん
2020/10/28(水) 17:27:39.18
ガイ1200→エペぺ900
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 小泉防衛大臣「感染USBが使われたのは、感染USBをチェックせずに使ったからです」 [834922174]
- 中国🇨🇳「なんか知らんけどホルムズ海峡のおかげで世界一の石油製品輸出国になったわ」 [469534301]
- 【高市解散】メキシコでDIO [169920436]
- 自民党「法律に愛国心を明記して子供を教育する。国を愛する一つの価値観を教えるのが教育である」文部科学省の議事録から判明 [931948549]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]