探検


【YouTube】よゐこチャンネル part16

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/28(水) 22:41:43.07ID:AJDU2Wox0
前スレ

【YouTube】よゐこチャンネル part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601692845/


中学生時代からの付き合いになるよゐこの二人の新たな遊び場YouTubeの各チャンネルを楽しく見守り語るスレです。
荒らしはスルーでまったり進行。
次スレ立ては>>970、できない場合はアンカー指定をしましょう。

【関連Twitter】
◆よゐこチャンネル
https://twitter.com/yoikochenneeoo

◆はたらくよゐこ
https://twitter.com/rkb415
【関連チャンネル】
◆よゐこチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRYWF2XsVvwvSqMrK4FXz3g

◆ゲームセンターCX、DX
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C0px3lTjqWez3Kv0P2QxSd

◆よゐこの◯◯で◯◯生活
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C9xsovx-aqTH2QcCPm5jA3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/13(金) 00:55:40.78ID:JxHVFvyR0
今日面白かったけどちゃぶDの笑い声どうにかなんないのかな
うるっさい
2020/11/13(金) 01:09:21.57ID:/wOM22As0
任天堂チャンネル見てからよゐこチャンネルみると、男でも少しはメイクする方がいいなと感じるなw
任天堂チャンネルのはファンデーション濃すぎるがw
2020/11/13(金) 01:10:10.35ID:w3gBbeiv0
>>628
ちゃぶDじゃなくてじゅんぺいとかいう作家じゃないの?

ANNやってる頃から散々言われてるのに一向に改善されないな
あれこそハラスメントだと思うんだが
2020/11/13(金) 01:15:37.72ID:C1SvFjd00
作家なの?技術さんじゃなかったっけw
2020/11/13(金) 01:46:22.97ID:yqSqSjNoM
声質も嫌いだし笑い方も嫌い
オールナイトニッポンの時から不快で仕方ないあのスタッフ
入れるならマイクのボリューム下げてほしい
2020/11/13(金) 03:06:50.32ID:dhO2i0CF0
ほんとに面白いんなら笑ってもいいけどよゐこが別に笑かそうとしてない時に爆笑されるから気になる
2020/11/13(金) 03:17:49.83ID:MW4zBPv90
本当に面白い時が少ないからだろ
それと盛り上げる為ってのもあるからな
2020/11/13(金) 03:39:16.15ID:1mTB4W8l0
>>634
誰かのリアクション無いと話しにくいってよゐこもラジオかなんかで言ってたししゃーない部分ある
有野なんか老眼で全くコメントみないし
2020/11/13(金) 08:26:47.06ID:U4Io13i4a
マサルが捨てたいものを、無理やり残させておいて「作品が残ってくれてよかった…(涙」みたいなこと言ってる奴って、マサルの気持ちをまったく尊重してないじゃん。自分のことしかかんがえてないじゃん。
そんなのマサルのファンじゃないよ。
2020/11/13(金) 08:44:01.40ID:kiFuKMfn0
うん有野のファンだし
2020/11/13(金) 09:00:08.98ID:B4rOVAsT0
全然話聞いてねぇなw
2020/11/13(金) 09:09:38.86ID:sfkV4w/fd
昨日のペコちゃんは浮気見逃さない方法や浮気を許容する懐の深さみたいなので出来る女感がめっちゃ出てたけど
付き合った男全員に浮気されてる時点で相当ヤバいんだよなぁ…
さすがに30歳超えてこれだと買い手もなかなか付かなそう
2020/11/13(金) 09:12:17.97ID:q6olKRuOa
次の金づるキャラの邪魔になるなぁ
2020/11/13(金) 09:31:00.39ID:3N97Sfed0
野田が折ったの知ってたのに説明なしの有野も連帯責任にすれば良かったのに
2020/11/13(金) 10:05:04.95ID:e4VDn/s+0
濱口ってああいうキレ方するんだ
2020/11/13(金) 10:58:59.21ID:cVAy192Pd
毎回はがきで応募してもらってるけど
たまには
「公式アカウントをフォロー&このツイートをRTで」みたいな方法にしたらいいのにと
ちょっと思ったw
2020/11/13(金) 11:02:58.84ID:dcda3lV90
自分だけ知らない状況になったから断捨離するわって他のもの巻き添えにして捨てようとしたのか
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df9-68O3)
垢版 |
2020/11/13(金) 11:07:10.51ID:95rqo34E0
先週の濱口の顔は恐ろしいほど怖かったよ
2020/11/13(金) 11:10:47.22ID:ryecUDnsa
>>643
ハッシュタグすらよく分かってないのに無理言うな
2020/11/13(金) 11:13:04.29ID:jJ9gH0R60
>>645
あの顔見たら頭痛が痛くなったわ
2020/11/13(金) 11:17:13.80ID:kiFuKMfn0
>>644
なんかそれ有野がお得意の拗ねるやつみたいだな
2020/11/13(金) 11:26:57.58ID:UHPSVvmc0
捨てようって流れにした本当の理由聞いてむしろ濱口らしいって感心したけどな
あれを言い訳だの>>644みたいに思うってひねくれた目線で見すぎじゃね
まあいつもの濱口嫌いのよゐこアンチの人なんだろうけど
2020/11/13(金) 11:34:06.75ID:ObksvOqCd
対象が誰であっても
行動言動を全て悪意に結びつけようとするのは美しくないなぁ
2020/11/13(金) 11:50:46.36ID:e4VDn/s+0
有野も現場にいて見てたんだから笑いに持っていかないと
見てる方も違和感あったし
2020/11/13(金) 12:08:36.30ID:UHPSVvmc0
自分もそんな簡単に捨てるんだ…ってビックリしたし捨てた行為を擁護してるつもりはないよ
今週の見て納得したって意味な
あと全然関係ないけどチャラいノコノコで腹筋崩壊しそうになった
653いつものアンチ (オイコラミネオ MMab-llON)
垢版 |
2020/11/13(金) 13:23:09.66ID:OoR1nvP9M
>>649
別人だよ
アンチが1人だけって思ったら気が楽なのかもしれないけど。
2020/11/13(金) 13:41:10.83ID:Ke51DRH+d
日本豆腐協会のアカウントが
昨日の配信のRTしてるのに気付いて吹いたwwwww
2020/11/13(金) 13:42:17.38ID:UHPSVvmc0
別に1人って書いた覚えはないんだけどねぇ
自意識過剰の自己紹介乙
2020/11/13(金) 13:55:27.28ID:Ed0uHLe0a
謝罪会見もにがりも最高だったわ!
新井ちゃん誕生会にならなくて本当に良かった
2020/11/13(金) 14:12:02.56ID:vbtYtJdZ0
謝罪面白かったし、生き生きした有野よかったよ
他人の謝罪は蜜の味wダークサイド
2020/11/13(金) 14:49:45.77ID:QYsN8/CU0
ペコπすきだわ
659名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-llON)
垢版 |
2020/11/13(金) 15:19:02.65ID:OoR1nvP9M
>>655
はは、負け惜しみかよ笑
660名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-llON)
垢版 |
2020/11/13(金) 15:35:34.00ID:OoR1nvP9M
>>658
もみもみっ!
2020/11/13(金) 15:41:18.20ID:qqWDQEf90
先週の捨てまくる所から野田謝罪まででひとつのコントっぽくて面白かったわw
まー本人たちは視聴者ほど作ったものに思い入れも薄いだろうし結局城も残ってうまい事おさまったね
2020/11/13(金) 16:09:10.29ID:S3JEBvBY0
濱口が一回引っかけて倒したとき有野が何時かやると思ってたと言ってた
他の人も部屋利用する際、一々移動させなきゃ行けないし邪魔なだけ
捨てて不満に思う奴らは共感性が無さすぎると思う
663名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-llON)
垢版 |
2020/11/13(金) 16:17:13.20ID:OoR1nvP9M
>>662
君はよゐこに寄り添い過ぎだと思う
2020/11/13(金) 16:22:41.37ID:S3JEBvBY0
違う違う
もし頻繁に通る場所に不安定な物があったら自分だったらどう思うか考えた結果だよ
自分が壊してしまうかも知れない可能性は十分あるから他の誰かが壊しても責めたりしない
たった数時間で作ったものに思い入れを持てというのも無理がある
665名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-llON)
垢版 |
2020/11/13(金) 16:28:10.83ID:OoR1nvP9M
>>664
なるほど。一理あります!
666名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2df9-68O3)
垢版 |
2020/11/13(金) 17:22:26.84ID:95rqo34E0
11月15日(日)16時から『よゐこのスーパーマリオで35周年生活 ギャラクシー編』の生配信
2020/11/13(金) 17:28:56.58ID:x5tfVwGzd
次の〇〇生活は
冒頭1時間じゃなくて途中の1時間を配信だって
2020/11/13(金) 18:58:19.30ID:LogmwJBf0
謝罪面白かったってスタッフの自演か?
なんか見てられなかったわ…
捨ててもべつにええやんな方からしたら引いた
669名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/13(金) 19:08:31.79ID:WIrNi4iAa
>>668
スタッフというか、よゐこKIDSがスレや自身を盛り上げようと無理してはしゃいでるんちゃう?
2020/11/13(金) 20:05:45.56ID:mPVkHsMo0
タイタニックで漁船の話ずっとしてるのが笑った
671名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/13(金) 20:07:48.74ID:WIrNi4iAa
>>670
おい、よゐこKIDSなら末尾にとにかくwをつけろよ
2020/11/13(金) 20:15:32.47ID:1gd918zAd
流しそうめんの回見直してたら
両サイドにものすごくデカい観葉植物が置いてあったことに気付いた
画角に入ってないだけで今もあるのかな
673名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/13(金) 20:28:36.15ID:WIrNi4iAa
>>672
それホントに気になる〜?w
2020/11/13(金) 20:29:46.39ID:0KfcDg1E0
>>624
新井を呼ぶんじゃなくて、新井の所に行けよな
濱口も新井のツイッターに伝書鳩させないで欲しい
675名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-llON)
垢版 |
2020/11/13(金) 20:57:51.95ID:OoR1nvP9M
>>674
新井に恩を売って、あわよくば…って魂胆なんちゃう?
2020/11/13(金) 21:11:02.28ID:qYuGns660
新井回避できてよかった

犯人探しみたいなのが嫌だから断捨離ってことでいろんなもの捨てたっていうのはまさるらしいなあと思った

昨日のは、こういうのでいいんだよ回だったわ
677マサルの友達 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/13(金) 21:57:19.47ID:WIrNi4iAa
犯人探しみたいなのが嫌だから断捨離ってことでいろんなもの捨てたっていうのは、友達想いのマサルらしいなあと思った …うっ…(涙
2020/11/14(土) 02:00:42.58ID:PKAht7mV0
有野はマザーのいちごとうふを作って欲しかった
2020/11/14(土) 06:27:18.70ID:R5eYWEg90
敏腕は顔の下半分が面白いのにマスクしてたらダメだよね
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63cb-Pj7A)
垢版 |
2020/11/14(土) 07:44:17.56ID:xFW8ASsp0
してなきゃしてないで騒ぐくせにw
2020/11/14(土) 07:47:24.91ID:dfKDnCYIa
「○○して欲しい」とか「○○作って欲しい」みたいなレスたまにあるけど、面白くならなそうなものばかりだよな。
採用されないネタハガキの供養場じゃねえんだぞ、ここは。
2020/11/14(土) 08:57:55.53ID:IgM+urca0
今回の後半の企画は雑すぎて見ててキツかった
2020/11/14(土) 09:23:53.89ID:6UQILBal0
>>677
飽きて捨てたんじゃなくてよかったわ
684名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63cb-Pj7A)
垢版 |
2020/11/14(土) 10:41:33.81ID:xFW8ASsp0
ペコちゃんも一回ぶつけて倒してたよな
2020/11/14(土) 11:16:50.34ID:Rd1Am4KD0
チャットがこれなら新井ちゃんはよゐこチャンネルで人気ってなるわ

https://i.imgur.com/h3Mwnur.jpg
2020/11/14(土) 11:23:05.92ID:qJAW5Yz80
ここでもノイジーマイノリティーが2〜3人いるだけだし
2020/11/14(土) 11:24:29.65ID:R5eYWEg90
>>685
出禁ボーイがしつこく大量に使うせいでこの絵文字嫌いになった
688名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-llON)
垢版 |
2020/11/14(土) 12:26:55.80ID:O4w2dU94M
2020/11/14(土) 12:31:01.91ID:jjC7fRh+0
私はコメント見ないようにしてるなぁ
まさるも拾わなくていいと思う
690名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63cb-Pj7A)
垢版 |
2020/11/14(土) 12:52:39.11ID:xFW8ASsp0
>>687
「出禁ボーイ」てなるとどうしても
(し)(り)
が浮かんできてしまう
2020/11/14(土) 14:08:12.51ID:G9uCWbGW0
上京ってもういい歳だろうにコメント目立たそうと絵文字大量に使ってるのが痛々しい
692名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/14(土) 14:32:13.32ID:WLiPZ316a
>>691
いい歳して女子会だのスイーツだのと女子ウケ狙ってる既婚男性よりはまだマシかなぁ
2020/11/14(土) 15:22:29.01ID:fHRp5Ujb0
しょーもない嫉妬すなよ
694名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/14(土) 15:29:42.87ID:WLiPZ316a
濱口を批判する奴=濱口に嫉妬してる奴


ワロタ
2020/11/14(土) 15:33:22.45ID:ehmNVQp10
キッズは嫉妬が無敵ワードだと思ってるからなあ
696名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/14(土) 15:34:37.45ID:WLiPZ316a
695は僕の自作自演です。
2020/11/14(土) 15:37:42.07ID:WLiPZ316a
kidsにとっては、ホントに濱口がヒーローなんだろうなぁ
2020/11/14(土) 15:43:41.14ID:wN8bpGjE0
>>696
うそつけ
2020/11/14(土) 15:50:03.52ID:WLiPZ316a
このスレのkidsは頭が悪いレスが多すぎて、ほかのまともなよゐこファンも実は呆れてるんちゃうか??
2020/11/14(土) 15:54:56.78ID:VlW3z0zg0
キッズって妄想やろ
2020/11/14(土) 16:04:50.51ID:fHRp5Ujb0
嫉妬じゃなくてもこんなことにエネルギー注げるほどつまらない人生てのは伺えるね
2020/11/14(土) 16:08:57.13ID:qJAW5Yz80
キッズってよりアイドルと勘違いしてるBBA
703名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/14(土) 16:15:14.81ID:WLiPZ316a
>>701
君の人生が楽しそうで何よりだよ^_^
704名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/14(土) 16:18:37.41ID:WLiPZ316a
>>702
50歳近いオッサン2人に対して、「仲睦まじい同級生の可愛い男の子たち」的なイメージを投影してる痛々しい女のファンもいそうだよな。
たぶん、そういう奴が、可愛くデフォルメしまくった似顔絵をハガキに描いて送ってるんだろう。
2020/11/14(土) 16:38:21.57ID:fHRp5Ujb0
その愚痴をたらたら言う暇さ
706名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/14(土) 16:47:34.28ID:WLiPZ316a
>>705
まあ暇つぶしですし
2020/11/14(土) 16:53:40.40ID:DCqFUe9H0
ワッチョイ末尾IIONはいつもの長文連投アンチの病人だから相手しないように
アウアウウーとオイコラミネオを使い分けてるので注意
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/14(土) 16:55:21.34ID:WLiPZ316a
自治厨って言葉を思い出した。
709名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/14(土) 16:57:10.66ID:WLiPZ316a
自治厨とは、この「自治」を特に管理を認められたわけではない利用者の一人が周りの反応や運営等の意思などを考えずに押し通そうとする行為である。 これを「思慮が足りない=厨」であると定義したものが自治厨であり、他のユーザーに対し、荒らし対策などと称して「俺様ルール」を強制することもある。
2020/11/14(土) 17:07:45.66ID:niE8vq9m0
この程度で病人というのもどうかね
711名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/14(土) 17:09:17.22ID:WLiPZ316a
>>710
おい!自治厨さんに失礼だろうが!
2020/11/14(土) 17:30:37.83ID:IgM+urca0
一番好きな回を語れよ
2020/11/14(土) 17:38:16.52ID:/L/BECPMd
餅回かな
2位がキャイ〜ン回で
3位が天野くん(雛形)回
2020/11/14(土) 17:40:45.39ID:Kp37O48U0
野田いじりは有野が楽しそうです良かったよ
若干パワハラではとは思ったけど
客前で部下を叱る上司みたいな
2020/11/14(土) 17:43:03.47ID:G9uCWbGW0
ドブうどんとバブルワッフルとココア餅の回が好きだなぁ
あとフランス帰りの話も面白い
716名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/14(土) 17:51:20.68ID:WLiPZ316a
好きな回とか面白かったところを書いて、何がしたいねん…。
「俺もそこ面白かった」って同意するくらいが関の山だろ…。
スレの空気を無理やり変えようとするなよ。あからさま過ぎて、白々し過ぎて、興醒めやわ…。
2020/11/14(土) 17:57:15.47ID:36EwNj9WM
なくなった難波さんの思い出話したのは餅回だっけ?あの回かなぁ。
718名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/14(土) 17:58:22.89ID:WLiPZ316a
>>717
俺もあの回面白かった〜!^_^
2020/11/14(土) 18:35:47.60ID:8ZDD3aq+0
連帯責任って言ったら経緯知ってて知らん顔してた有野だと思うが
2020/11/14(土) 18:45:35.33ID:WLiPZ316a
よゐこって子どもライブとかやって子ども人気を売りにしてるけど、有野は自分の子ども以外はどうでもよさそうな印象あるな。
2020/11/14(土) 18:58:37.17ID:HAnR4fqX0
難波さんのエピソードがぶっとんだものばかりで爆笑したなぁ
野田マネも色々エピソードあるし(だいたいGCCX内での話だけど)
芸人のマネージメントってそれくらいの個性持ってたほうがネタになっていいんだろうなぁって思ったw
2020/11/14(土) 19:03:27.80ID:rCIyrywU0
パジャマ回の時よゐこ2人に枕でバシバシ叩かれた後ちゃっかり宣伝する野田マネ好き
723名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/14(土) 19:07:57.45ID:WLiPZ316a
よゐこに関係するものは全部大しゅきぃ…

マサルが「いい奴」っていうならベッキーも渡部もいい奴なりぃ…
724名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/14(土) 19:10:02.96ID:WLiPZ316a
濱口(ベッキー、叩かれて可哀想やな…。せや!友達想いで有名なワイがいい奴って言えばベッキーの人気も戻るやろ!)

濱口「ベッキーはいい奴!」

よゐこKIDS「うぉぉぉ!マサルが言うならベッキーはいい奴!」
2020/11/14(土) 19:16:40.87ID:qJAW5Yz80
>>719
有野は野田がうんぬん言ってたけどな
2020/11/14(土) 21:07:41.37ID:j6D9lm7i0
極楽の山さんが、相手はいないけどおれ結婚するわって話とか怖かったけど面白かった
あとは生卵とゆで卵だな
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63cb-Pj7A)
垢版 |
2020/11/14(土) 21:14:07.44ID:xFW8ASsp0
どっちかというと「つまらなかった回」のほうがすぐ答えられる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況