前スレ
【YouTube】よゐこチャンネル part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601692845/
中学生時代からの付き合いになるよゐこの二人の新たな遊び場YouTubeの各チャンネルを楽しく見守り語るスレです。
荒らしはスルーでまったり進行。
次スレ立ては>>970、できない場合はアンカー指定をしましょう。
【関連Twitter】
◆よゐこチャンネル
https://twitter.com/yoikochenneeoo
◆はたらくよゐこ
https://twitter.com/rkb415
【関連チャンネル】
◆よゐこチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRYWF2XsVvwvSqMrK4FXz3g
◆ゲームセンターCX、DX
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C0px3lTjqWez3Kv0P2QxSd
◆よゐこの◯◯で◯◯生活
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C9xsovx-aqTH2QcCPm5jA3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【YouTube】よゐこチャンネル part16
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-9QsM)
2020/10/28(水) 22:41:43.07ID:AJDU2Wox0727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63cb-Pj7A)
2020/11/14(土) 21:14:07.44ID:xFW8ASsp0 どっちかというと「つまらなかった回」のほうがすぐ答えられる
728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b539-2vyx)
2020/11/15(日) 00:18:51.58ID:fsIJV0wU0 好きなのは年越し屋上マズ蕎麦回とバルス城作った回
1番つまらなかったのはレゴ回
1番つまらなかったのはレゴ回
729名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d81-Y0tO)
2020/11/15(日) 00:23:47.24ID:oHHk3Qoj0 有野が定時で帰った翌週の回が一番好きだった
グレン師匠が勝手に足で餅こねてるところで声に出して笑ったわ
グレン師匠が勝手に足で餅こねてるところで声に出して笑ったわ
730名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM4b-3FW/)
2020/11/15(日) 00:30:14.32ID:UyYYAEllM 大晦日に#まずそばマサルだっけ?
あれが1位になってるの見て地上波死んだと思ったわ
あれが1位になってるの見て地上波死んだと思ったわ
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-YQ1e)
2020/11/15(日) 00:39:51.05ID:0vFiBv8u0 数年前からもう死んでたろ
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45bf-Y0tO)
2020/11/15(日) 02:18:12.28ID:Ru4cHLNa0 最近ではドラえもんの誕生日が面白かったな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0e-PeJZ)
2020/11/15(日) 07:20:11.82ID:YRLL+IMR0 極寒でおかしくなった濱口が紅白で熱唱中の星野に向かって「源さん!」と突如メッセージを語りかける場面がナンバーワン
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-x5sG)
2020/11/15(日) 08:47:58.32ID:yswlll870 グレン師匠もちつき回は結構賛否分かれまくってるのね
俺はたぶんあの回がいちばん好き
グレン師匠が餅こねながら歩きだして芦ヶ久保取れるとかすっげえ面白かった
嫌いな人はそこが嫌いなんだろうけど。
俺はたぶんあの回がいちばん好き
グレン師匠が餅こねながら歩きだして芦ヶ久保取れるとかすっげえ面白かった
嫌いな人はそこが嫌いなんだろうけど。
735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-x5sG)
2020/11/15(日) 08:48:35.59ID:yswlll870 芦ヶ久保ってなんだ足だよごめん
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cbcf-gWUl)
2020/11/15(日) 09:03:02.90ID:iooW19zL0 自分も餅つき回すっげえ好きだが、
プラスチックの破片まみれで食えなくなった餅を
口にした時の異物感まで脳内で再現しちゃう人とかはそりゃあ笑っていられないだろう
こればかりは仕方ないよ
プラスチックの破片まみれで食えなくなった餅を
口にした時の異物感まで脳内で再現しちゃう人とかはそりゃあ笑っていられないだろう
こればかりは仕方ないよ
737名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-3FW/)
2020/11/15(日) 11:31:54.34ID:gXcqJdKFr >>733
あれはNHKを煽ってただと思ったわwww
あれはNHKを煽ってただと思ったわwww
738名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b45-ZM5O)
2020/11/15(日) 11:37:55.60ID:o6VhJcwl0 デーモン回と悪魔の実が好き
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-PeJZ)
2020/11/15(日) 11:44:36.27ID:xuN4XZvi0 良かったのはと辛いものチャレンジかな
駄目なのはレゴ
駄目なのはレゴ
740名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-CdsC)
2020/11/15(日) 12:56:05.54ID:sJKuvM3za 自分はいちばんは餅回
グレン師匠やグラニューの砂糖壺とか面白かった
後はプロ野球チップス回
カードの興味なさげな所から始まって謝罪会見やデッカいポテト作る所まで含めて好き
グレン師匠やグラニューの砂糖壺とか面白かった
後はプロ野球チップス回
カードの興味なさげな所から始まって謝罪会見やデッカいポテト作る所まで含めて好き
741名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a3b1-YQ1e)
2020/11/15(日) 14:53:29.54ID:mTk6S1dS0 餅回は前の週に働き方改革で有野がさっさと帰ってしまって
有野はあんまりやる気ないのかなぁってガッカリした後に
有野1人で早めに始めたりテンションも高めでやる気も感じたから
余計に楽しく見れた印象があるな
有野はあんまりやる気ないのかなぁってガッカリした後に
有野1人で早めに始めたりテンションも高めでやる気も感じたから
余計に楽しく見れた印象があるな
742名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbc-IKNv)
2020/11/15(日) 15:14:46.03ID:IdGMPPua0 ほんだのばいくに突撃回好き
743名無しさん@お腹いっぱい。 (ドコグロ MM93-CdsC)
2020/11/15(日) 15:33:39.01ID:6rcZ68zUM 64思い出ランキング見逃してたわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da7-5TVo)
2020/11/15(日) 17:28:56.73ID:C7nKXUHL0 >>726その回って#何話だったっけ?
745名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-Kkr1)
2020/11/15(日) 17:34:41.37ID:WHgzKC7j0 ギャラクシー編全然盛り上がらなかったな
746名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-8wH2)
2020/11/15(日) 17:55:37.38ID:9C6N1Bvz0 盛り上がりそうなサーフィン続けずに蜂に戻ったのは「次はボス戦」みたいな指示があったのかもね
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-2Pnk)
2020/11/15(日) 18:25:53.72ID:DuWDcAYx0 そういえばこの前の放送で師匠戻ってた?わかんなかった
748名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZV8X)
2020/11/15(日) 20:01:05.32ID:FPmXuC7zd 突然増刊号が来たw
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-Y0tO)
2020/11/15(日) 20:19:36.48ID:ByUDarqB0 炎炎って売り上げ82枚とかだったやつか
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-PeJZ)
2020/11/15(日) 20:26:09.17ID:xuN4XZvi0 炎炎て・・・
もうちょっと案件選んだほうがいいんじゃないのかPかDか知らんが
もうちょっと案件選んだほうがいいんじゃないのかPかDか知らんが
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-YQ1e)
2020/11/15(日) 20:32:05.43ID:0vFiBv8u0 どっちかがすごく好きな作品なんやろな
752名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-17Zf)
2020/11/15(日) 20:37:16.02ID:7nBrsLRc0 炎炎の一期は中盤の茶番やダレ感を我慢できるかどうかなんだよなぁ
鬼滅みたいにメインストーリーガンガン進まないから飽きそう
鬼滅みたいにメインストーリーガンガン進まないから飽きそう
753名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-PeJZ)
2020/11/15(日) 20:40:48.48ID:xuN4XZvi0 いやいやあんなの1話で糞アニメって分かるレベルだろ
何あのベタ褒めドン引きするわ
何あのベタ褒めドン引きするわ
754名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-Y0tO)
2020/11/15(日) 20:49:05.12ID:ByUDarqB0 二人とも全然知らんから面白いコメントの一つもなく終わってるやん
ダイ大かうしとらで良かったんじゃね?
ダイ大かうしとらで良かったんじゃね?
755名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a576-whr4)
2020/11/15(日) 20:51:52.25ID:EOQihfLL0 他の芸能人チャンネル知らんけどこんな案件くるものなのか?
案件が悪じゃないのはわかってるが、前回のパチ屋とこれはちょっとひくレベルだな
案件が悪じゃないのはわかってるが、前回のパチ屋とこれはちょっとひくレベルだな
756名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da7-5TVo)
2020/11/15(日) 20:52:52.23ID:C7nKXUHL0 コメント欄のお薦めがほぼよゐこの好みに合いそうに無いのが笑う
757名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZV8X)
2020/11/15(日) 20:55:19.15ID:sNsanNX2d 原作が面白くてもアニメ化すると糞なんてたくさんあるし
1話観てグッと惹き込まれるアニメというと何があるだろうなぁ
各々の好みもあるだろうけど
エヴァとうる星やつらビューティフルドリーマーは
濱口さんが観たけど「…意味がわからない」ってぶん投げたんだっけかw
1話観てグッと惹き込まれるアニメというと何があるだろうなぁ
各々の好みもあるだろうけど
エヴァとうる星やつらビューティフルドリーマーは
濱口さんが観たけど「…意味がわからない」ってぶん投げたんだっけかw
758名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5a-D0pj)
2020/11/15(日) 21:00:14.55ID:82ctKMbf0 案件って書いてないのに案件だったら問題だろ
759名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5a-D0pj)
2020/11/15(日) 21:01:07.69ID:82ctKMbf0 と思ったらツイッターの方に書いてあったのか
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-8wH2)
2020/11/15(日) 21:22:37.57ID:9C6N1Bvz0 副音声やオーディオコメンタリーごっこみたいな「見よう」シリーズはどうもなぁ
映像付きならまだしもさ
映像付きならまだしもさ
761名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2da7-5TVo)
2020/11/15(日) 21:50:02.18ID:C7nKXUHL0 「見よう」シリーズを本編でやってよゐこが何を見て実況してるか当てる企画とかに繋がらないもんか
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-ZV8X)
2020/11/15(日) 21:57:00.81ID:xERc08qYd763名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-dX03)
2020/11/15(日) 22:00:22.21ID:5B6t+zZga キャイ〜ンの方はスタッフ達が自然と笑ってて普通に楽しんでる感があるな
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6d11-iDsX)
2020/11/15(日) 22:01:47.26ID:wPt+DPyC0 自分のオススメ見せた時に
テンション上がらない有野に不満そうだったくせに
タイタニックになったら自分もテンション上がってないのが
面白かった
そしてそこからの漁船話とか仮装大賞コントに笑った
テンション上がらない有野に不満そうだったくせに
タイタニックになったら自分もテンション上がってないのが
面白かった
そしてそこからの漁船話とか仮装大賞コントに笑った
765名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d81-Y0tO)
2020/11/15(日) 22:08:33.50ID:oHHk3Qoj0 ノーランとかデヴィッドリンチとかよゐこフィルター通したら何一つ分からんくなりそう
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-3BYN)
2020/11/15(日) 22:18:32.16ID:0vFiBv8u0 キャイーンまでキメってんのな
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b45-ZM5O)
2020/11/15(日) 23:04:29.40ID:o6VhJcwl0 玄関の外に置く物置みたいなのの回は案件でも面白く感じたな
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bf9-vaRX)
2020/11/15(日) 23:29:49.30ID:SI/AmnWQ0 案件はつまんなくてな…鬼滅も飽きた
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d558-J9ax)
2020/11/15(日) 23:31:57.05ID:IN2qM2s20 炎炎ここだと人気ないんだな
俺はマンガ知らずに見たけど面白かった
俺はマンガ知らずに見たけど面白かった
770名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-ZV8X)
2020/11/15(日) 23:45:33.23ID:re638erYd 案件で一番笑ったのはメンズ用ボディミストで遊んでたやつだな
その次は利きコーヒー対決
その次は利きコーヒー対決
771名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1d4c-MEYW)
2020/11/15(日) 23:54:23.83ID:mpnfyBHu0 ティアチャンは「天野が不快」って事以外はとても見やすい
ただバズろうバズろうと有名知人の名前出しまくって滑りまくってるのが最近気の毒になってきた
そして今回の鬼滅…仕事でやってるから余裕ないんだろうな…
その点ではよゐこのほうがぬるっとしてて安心して見れる
ただバズろうバズろうと有名知人の名前出しまくって滑りまくってるのが最近気の毒になってきた
そして今回の鬼滅…仕事でやってるから余裕ないんだろうな…
その点ではよゐこのほうがぬるっとしてて安心して見れる
772名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1bce-J9ax)
2020/11/16(月) 08:11:31.44ID:B6Ajw9iM0 ウドも不快だけど
773名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-tQiK)
2020/11/16(月) 08:48:17.28ID:sqNrKJm+r ちちんぷいぷい終了だって
有野また仕事減ったな
有野また仕事減ったな
774名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-IUKX)
2020/11/16(月) 09:16:34.00ID:m4aC3clO0 GCCX終わらない限り食いっぱぐれは無いけどね
775名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-IUKX)
2020/11/16(月) 09:19:44.82ID:m4aC3clO0 >>772
ウドちゃんの不快は事前に想定できるから見てるうちに慣れるってのがあるんだけど、天野の不快は内面からジワジワくるからどうしても慣れないんだよ
ウドちゃんの不快は事前に想定できるから見てるうちに慣れるってのがあるんだけど、天野の不快は内面からジワジワくるからどうしても慣れないんだよ
776名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-8wH2)
2020/11/16(月) 09:56:13.19ID:5mVR7K8j0 ウドが攻撃特化で天野はデバフ撒きつつウドを回復支援
天野を先に倒すとウドがバーサーカー化して手が付けられなくなる
天野を先に倒すとウドがバーサーカー化して手が付けられなくなる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
2020/11/16(月) 10:14:01.21ID:1Q6MQ1y8a >>776
そういうオタク丸出しのレスはいくら5chでも少し気持ち悪いと思うよ
そういうオタク丸出しのレスはいくら5chでも少し気持ち悪いと思うよ
778名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d81-Y0tO)
2020/11/16(月) 10:16:58.09ID:qStfqCj/0 全く無意味に噛み付く方が気持ち悪い
現実でストレス貯めすぎだろ、少しは外に出ろ
現実でストレス貯めすぎだろ、少しは外に出ろ
779名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-IUKX)
2020/11/16(月) 10:20:50.31ID:m4aC3clO0 グレン師匠とかってネーミングのほうが気持ち悪いけどな
780名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b5a-D0pj)
2020/11/16(月) 10:35:30.61ID:4mwF1Ism0 わざわざよゐこチャンネルスレにキャイーン上げしに来んなよ
781名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-2Pnk)
2020/11/16(月) 10:44:39.81ID:CGKVgXzn0 濱口が今度嫁とでる番組なんだっけ?
この前番宣してた気がするけど忘れちゃった
この前番宣してた気がするけど忘れちゃった
782名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9511-kS8p)
2020/11/16(月) 11:09:54.24ID:/aT192AI0 「お前相方全然使えへんな!妻妻妻弟妻!」
783名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-IUKX)
2020/11/16(月) 11:19:10.44ID:zdwuhbZCa 一番使えない相方がお前だろとは誰も突っ込まないんだよなwww
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45bf-Y0tO)
2020/11/16(月) 11:22:02.63ID:jsgsPCUw0 炎炎はラッキースケベられのやつか
785名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-eL/z)
2020/11/16(月) 12:29:55.14ID:JnLeCXsGd 炎炎 案件ってどこに書いてあるの?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-3BYN)
2020/11/16(月) 13:21:31.21ID:5xyCRyCz0 たった一話も無料公開できない狭量な事してるからうれねーんだよなあ
787名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZV8X)
2020/11/16(月) 13:26:10.77ID:Cu0SyJrld 炎炎ってYouTubeで全話無料公開中なのか
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIGSjnmKivFcknx6K0AId_w6C9umJwy95
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIGSjnmKivFcknx6K0AId_w6C9umJwy95
788名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-x5sG)
2020/11/16(月) 14:06:16.33ID:Cw6rRHCD0 >>767
なんだっけそれ
なんだっけそれ
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-3BYN)
2020/11/16(月) 14:10:10.35ID:5xyCRyCz0 宅配ボックスやろ
ちゃんと編集されてるから面白かったな
ちゃんと編集されてるから面白かったな
790名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d81-Y0tO)
2020/11/17(火) 02:50:42.00ID:IgLxvnuN0 有野が濱口が作った料理を食べたか何かで「まーずいわー」連呼してた回が見たいんだけどどれだっけ
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 75b1-PeJZ)
2020/11/17(火) 03:11:25.42ID:1mr1ZuM00 大概不味い言ってる気がするが?
792名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4bdc-gWUl)
2020/11/17(火) 09:48:45.33ID:oKxc9jwF0 濱口女子会って滅茶苦茶つまらないな
勘違いしたブスの恋愛話なんて誰も聞きたくないだろ
勘違いしたブスの恋愛話なんて誰も聞きたくないだろ
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-x5sG)
2020/11/17(火) 10:14:54.94ID:oBvfxeZ40 ブスが恋したっていいじゃないか
だが最近変に色気づいてるのはイラッとする
だが最近変に色気づいてるのはイラッとする
794名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-IUKX)
2020/11/17(火) 11:50:09.66ID:nAYZ68wda 渡辺美里の歌に「恋したっていいじゃない」ってのがあったんだけどさ
ビーユーエスユー♪
恋したっていいじゃない♪
ってね
ビーユーエスユー♪
恋したっていいじゃない♪
ってね
795名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-J9ax)
2020/11/17(火) 12:20:27.04ID:nIgxTm8Yd 嫌なら見なきゃいいのに大変だな
796名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-tJ9Z)
2020/11/17(火) 12:25:07.94ID:HnjrfAvWd ティアチャンネルのサムネで
チャンピオンコミックス紹介してんのかと思ったら
でかいペヤングだった
チャンピオンコミックス紹介してんのかと思ったら
でかいペヤングだった
797名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-IUKX)
2020/11/17(火) 12:25:31.42ID:ivYru8di0 ビーユーエスユーだとBUSUじゃねえかwwww
798名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Src1-EgiL)
2020/11/17(火) 12:39:29.12ID:5uBlS8F4r 元の歌詞はビーユーエスユーじゃなくてディーエーティーイー童貞も恋して良いんだぞ
799名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd90-D0pj)
2020/11/17(火) 13:41:51.16ID:edcucmJs0 どうでもいいけどどんどんブスになってるな
化粧が下手なのか?
化粧が下手なのか?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-Ed6U)
2020/11/17(火) 14:34:44.17ID:NQsddQRea >>797
全然面白くないんだが自演までしてやることか?
全然面白くないんだが自演までしてやることか?
801名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-2Pnk)
2020/11/17(火) 14:39:44.25ID:vv1CiO4v0 女子会はつまらないから見てない
あとたまにキャイ〜ンの話してくる人って同じ人?
専スレいってほしい
あとたまにキャイ〜ンの話してくる人って同じ人?
専スレいってほしい
802名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2373-8wH2)
2020/11/17(火) 15:18:41.77ID:c5ZMQWGi0 ペコの進展状況なんかは冒頭ですぐ終わって、あとは甘味食べて葉書読みながらラジオごっこしてるだけだよ
嫌いな人も多かろうから無理に薦めはしないけど
嫌いな人も多かろうから無理に薦めはしないけど
803名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd93-CV7Z)
2020/11/17(火) 15:26:16.47ID:eO2CNJRRd それでも俺はそのブスで抜き続ける
804名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-6fLs)
2020/11/17(火) 15:45:25.86ID:YgfXT3jBM805名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd43-eL/z)
2020/11/17(火) 16:21:48.34ID:8y4mM5ktd806名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM39-x5sG)
2020/11/17(火) 16:24:01.85ID:nsRqVA/GM >>803
おまえ漢だな
おまえ漢だな
807名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-eYTK)
2020/11/17(火) 16:31:03.41ID:YlWRo/h4M 電通w
今後さらに案件ばかりになりそうやないか
今後さらに案件ばかりになりそうやないか
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-Y0tO)
2020/11/17(火) 16:42:24.66ID:dlgmKU9P0 よゐこ的には望むところかもしんないけど動画はつまんなくなっちゃいそうやね
809名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2374-YQ1e)
2020/11/17(火) 16:43:47.80ID:cJcZ2eT40 電通は流石にないなあ
まあ信者的にはよゐこが潤って嬉しいになるんだろうけど
まあ信者的にはよゐこが潤って嬉しいになるんだろうけど
810名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e5e9-Y0tO)
2020/11/17(火) 17:03:33.55ID:XTIFLpJh0 もう終わりだな
811名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-ZV8X)
2020/11/17(火) 17:13:18.46ID:IzvfBpKId 番組って制作会社変わってでも続くことってあるのかな?
今後はどうなるかわからんけどFBが余程アレなら他の制作会社に変えられないかね
フリーランスのちゃぶDとペコちゃんは続投になるやもしれんが
今後はどうなるかわからんけどFBが余程アレなら他の制作会社に変えられないかね
フリーランスのちゃぶDとペコちゃんは続投になるやもしれんが
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-R7le)
2020/11/17(火) 17:39:12.94ID:vEXiGsFVd どうでもいいけど漫才やるって言ったの無かったことになってるよな
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a5b1-g/iO)
2020/11/17(火) 18:04:47.71ID:U/kbc4q70 電通かよ…最近ただでさえ微妙になってきてるのに最悪じゃねーか
814名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b45-ZM5O)
2020/11/17(火) 18:25:20.18ID:VdBD+8zE0 ちょっとした通販番組みたいになるのか
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2333-17Zf)
2020/11/17(火) 18:47:10.33ID:3cypTs7p0 案件が増えるのは良いけど電通だとステマやらされて叩かれるとかありそうな
816名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4573-Kkr1)
2020/11/17(火) 18:51:51.59ID:TUOlfuwb0 儲け出てなさそうだからなー
登録数もほとんど動かないし
登録数もほとんど動かないし
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b81-IUKX)
2020/11/17(火) 19:05:25.00ID:ivYru8di0 ゲーム関連とかは売れそうだけどね
818名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-x5sG)
2020/11/17(火) 19:49:14.43ID:oBvfxeZ40 100ワニをふたりで読む企画とか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0e-PeJZ)
2020/11/17(火) 20:10:15.56ID:pw5xIlJY0 スイカ割りの動画みたいなくだらないの観たい
820名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4bbc-IKNv)
2020/11/17(火) 20:36:14.02ID:MM2T5rN00 明日配信ある感じ?
821名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b6e-2Pnk)
2020/11/17(火) 20:46:35.56ID:vv1CiO4v0 もう当初みたいに遊びはできなくなるね
忖度してお伺いたてながら普通の芸能人としての配信、になるのかな
もともと仕事とるためにやり始めたものっていう体だしね
明日はアルミ?
忖度してお伺いたてながら普通の芸能人としての配信、になるのかな
もともと仕事とるためにやり始めたものっていう体だしね
明日はアルミ?
822名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd43-R7le)
2020/11/17(火) 21:11:35.42ID:vEXiGsFVd 深夜はさすがにスタッフ拒否かなw
823名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM4b-eYTK)
2020/11/17(火) 21:12:06.86ID:YlWRo/h4M FIREBUGって資本金7.4億もある会社だったんだな
もっとずっとこじんまりとした会社だと思ってた
もっとずっとこじんまりとした会社だと思ってた
824名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd43-ZV8X)
2020/11/17(火) 21:15:58.05ID:4QCwRfQkd 電通って無理くりブームを生み出そうとして失敗して叩かれてるだけのイメージしかないけど
電通絡むとそんな自由になにも出来ないの?
明日はアルミ玉叩きととんこつラーメンの仕込みを同時並行でやってほしいなw
電通絡むとそんな自由になにも出来ないの?
明日はアルミ玉叩きととんこつラーメンの仕込みを同時並行でやってほしいなw
825名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-dX03)
2020/11/17(火) 22:32:39.88ID:TYB3qhNSa YouTubeで昔の番組てたらHEY3のアイドル特集みたいなやつで西田ひかるが人生変えちゃう夏かもねを歌ってたんだけど、ゲスト席にいた有野が手拍子しながら一緒に口ずさんでたのがなんか笑ったw
826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-tQiK)
2020/11/17(火) 23:35:08.72ID:6dJj1A8C0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 ★2 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 声優・原田ひとみの病院でのフルネーム呼び投稿が賛否「有名な人なの?とか失礼な事言ってくる」「女はそこきっかけで狙われるって話」 [muffin★]
- 80年代の伝説バンド、氷室京介・布袋寅泰ら『BOOWY』が突如として新聞一面に、新情報解禁で期待される“再結成”の可能性 [muffin★]
- 【高市悲報】九電社長、九州ほぼ全域の顧客情報紛失、謝罪😤許した! [359965264]
- 【ネトウヨの理想国家】ロシア、全体主義回帰が止まらない 「戦争反対を口にするやつらは全員有罪」 [476729448]
- 小渕優子、自民党税制調査会の副会長辞任へ。消費税引き下げに反発 [256556981]
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【超絶乞食速報】NOPE、毎日無料で飲み放題中wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- (っ ᷇ω ᷆c)ウフフ…世界は愛で溢れてるから