探検


【YouTube】よゐこチャンネル part16

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/10/28(水) 22:41:43.07ID:AJDU2Wox0
前スレ

【YouTube】よゐこチャンネル part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601692845/


中学生時代からの付き合いになるよゐこの二人の新たな遊び場YouTubeの各チャンネルを楽しく見守り語るスレです。
荒らしはスルーでまったり進行。
次スレ立ては>>970、できない場合はアンカー指定をしましょう。

【関連Twitter】
◆よゐこチャンネル
https://twitter.com/yoikochenneeoo

◆はたらくよゐこ
https://twitter.com/rkb415
【関連チャンネル】
◆よゐこチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRYWF2XsVvwvSqMrK4FXz3g

◆ゲームセンターCX、DX
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C0px3lTjqWez3Kv0P2QxSd

◆よゐこの◯◯で◯◯生活
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C9xsovx-aqTH2QcCPm5jA3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 63cb-Pj7A)
垢版 |
2020/11/14(土) 21:14:07.44ID:xFW8ASsp0
どっちかというと「つまらなかった回」のほうがすぐ答えられる
2020/11/15(日) 00:18:51.58ID:fsIJV0wU0
好きなのは年越し屋上マズ蕎麦回とバルス城作った回
1番つまらなかったのはレゴ回
2020/11/15(日) 00:23:47.24ID:oHHk3Qoj0
有野が定時で帰った翌週の回が一番好きだった
グレン師匠が勝手に足で餅こねてるところで声に出して笑ったわ
2020/11/15(日) 00:30:14.32ID:UyYYAEllM
大晦日に#まずそばマサルだっけ?
あれが1位になってるの見て地上波死んだと思ったわ
2020/11/15(日) 00:39:51.05ID:0vFiBv8u0
数年前からもう死んでたろ
2020/11/15(日) 02:18:12.28ID:Ru4cHLNa0
最近ではドラえもんの誕生日が面白かったな
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0e-PeJZ)
垢版 |
2020/11/15(日) 07:20:11.82ID:YRLL+IMR0
極寒でおかしくなった濱口が紅白で熱唱中の星野に向かって「源さん!」と突如メッセージを語りかける場面がナンバーワン
2020/11/15(日) 08:47:58.32ID:yswlll870
グレン師匠もちつき回は結構賛否分かれまくってるのね
俺はたぶんあの回がいちばん好き
グレン師匠が餅こねながら歩きだして芦ヶ久保取れるとかすっげえ面白かった
嫌いな人はそこが嫌いなんだろうけど。
2020/11/15(日) 08:48:35.59ID:yswlll870
芦ヶ久保ってなんだ足だよごめん
2020/11/15(日) 09:03:02.90ID:iooW19zL0
自分も餅つき回すっげえ好きだが、
プラスチックの破片まみれで食えなくなった餅を
口にした時の異物感まで脳内で再現しちゃう人とかはそりゃあ笑っていられないだろう
こればかりは仕方ないよ
2020/11/15(日) 11:31:54.34ID:gXcqJdKFr
>>733
あれはNHKを煽ってただと思ったわwww
2020/11/15(日) 11:37:55.60ID:o6VhJcwl0
デーモン回と悪魔の実が好き
2020/11/15(日) 11:44:36.27ID:xuN4XZvi0
良かったのはと辛いものチャレンジかな
駄目なのはレゴ
2020/11/15(日) 12:56:05.54ID:sJKuvM3za
自分はいちばんは餅回
グレン師匠やグラニューの砂糖壺とか面白かった
後はプロ野球チップス回
カードの興味なさげな所から始まって謝罪会見やデッカいポテト作る所まで含めて好き
2020/11/15(日) 14:53:29.54ID:mTk6S1dS0
餅回は前の週に働き方改革で有野がさっさと帰ってしまって
有野はあんまりやる気ないのかなぁってガッカリした後に
有野1人で早めに始めたりテンションも高めでやる気も感じたから
余計に楽しく見れた印象があるな
2020/11/15(日) 15:14:46.03ID:IdGMPPua0
ほんだのばいくに突撃回好き
2020/11/15(日) 15:33:39.01ID:6rcZ68zUM
64思い出ランキング見逃してたわ
2020/11/15(日) 17:28:56.73ID:C7nKXUHL0
>>726その回って#何話だったっけ?
2020/11/15(日) 17:34:41.37ID:WHgzKC7j0
ギャラクシー編全然盛り上がらなかったな
2020/11/15(日) 17:55:37.38ID:9C6N1Bvz0
盛り上がりそうなサーフィン続けずに蜂に戻ったのは「次はボス戦」みたいな指示があったのかもね
2020/11/15(日) 18:25:53.72ID:DuWDcAYx0
そういえばこの前の放送で師匠戻ってた?わかんなかった
2020/11/15(日) 20:01:05.32ID:FPmXuC7zd
突然増刊号が来たw
2020/11/15(日) 20:19:36.48ID:ByUDarqB0
炎炎って売り上げ82枚とかだったやつか
2020/11/15(日) 20:26:09.17ID:xuN4XZvi0
炎炎て・・・
もうちょっと案件選んだほうがいいんじゃないのかPかDか知らんが
2020/11/15(日) 20:32:05.43ID:0vFiBv8u0
どっちかがすごく好きな作品なんやろな
2020/11/15(日) 20:37:16.02ID:7nBrsLRc0
炎炎の一期は中盤の茶番やダレ感を我慢できるかどうかなんだよなぁ
鬼滅みたいにメインストーリーガンガン進まないから飽きそう
2020/11/15(日) 20:40:48.48ID:xuN4XZvi0
いやいやあんなの1話で糞アニメって分かるレベルだろ
何あのベタ褒めドン引きするわ
2020/11/15(日) 20:49:05.12ID:ByUDarqB0
二人とも全然知らんから面白いコメントの一つもなく終わってるやん
ダイ大かうしとらで良かったんじゃね?
2020/11/15(日) 20:51:52.25ID:EOQihfLL0
他の芸能人チャンネル知らんけどこんな案件くるものなのか?
案件が悪じゃないのはわかってるが、前回のパチ屋とこれはちょっとひくレベルだな
2020/11/15(日) 20:52:52.23ID:C7nKXUHL0
コメント欄のお薦めがほぼよゐこの好みに合いそうに無いのが笑う
2020/11/15(日) 20:55:19.15ID:sNsanNX2d
原作が面白くてもアニメ化すると糞なんてたくさんあるし
1話観てグッと惹き込まれるアニメというと何があるだろうなぁ
各々の好みもあるだろうけど

エヴァとうる星やつらビューティフルドリーマーは
濱口さんが観たけど「…意味がわからない」ってぶん投げたんだっけかw
2020/11/15(日) 21:00:14.55ID:82ctKMbf0
案件って書いてないのに案件だったら問題だろ
2020/11/15(日) 21:01:07.69ID:82ctKMbf0
と思ったらツイッターの方に書いてあったのか
2020/11/15(日) 21:22:37.57ID:9C6N1Bvz0
副音声やオーディオコメンタリーごっこみたいな「見よう」シリーズはどうもなぁ
映像付きならまだしもさ
2020/11/15(日) 21:50:02.18ID:C7nKXUHL0
「見よう」シリーズを本編でやってよゐこが何を見て実況してるか当てる企画とかに繋がらないもんか
2020/11/15(日) 21:57:00.81ID:xERc08qYd
>>761
なにそれちょっと面白そうだなw
誰もが知ってるけどよゐこフィルターを通すと意味がわかんなくなるやつとかか
何がいいかなぁ
2020/11/15(日) 22:00:22.21ID:5B6t+zZga
キャイ〜ンの方はスタッフ達が自然と笑ってて普通に楽しんでる感があるな
2020/11/15(日) 22:01:47.26ID:wPt+DPyC0
自分のオススメ見せた時に
テンション上がらない有野に不満そうだったくせに
タイタニックになったら自分もテンション上がってないのが
面白かった
そしてそこからの漁船話とか仮装大賞コントに笑った
2020/11/15(日) 22:08:33.50ID:oHHk3Qoj0
ノーランとかデヴィッドリンチとかよゐこフィルター通したら何一つ分からんくなりそう
2020/11/15(日) 22:18:32.16ID:0vFiBv8u0
キャイーンまでキメってんのな
2020/11/15(日) 23:04:29.40ID:o6VhJcwl0
玄関の外に置く物置みたいなのの回は案件でも面白く感じたな
2020/11/15(日) 23:29:49.30ID:SI/AmnWQ0
案件はつまんなくてな…鬼滅も飽きた
2020/11/15(日) 23:31:57.05ID:IN2qM2s20
炎炎ここだと人気ないんだな
俺はマンガ知らずに見たけど面白かった
2020/11/15(日) 23:45:33.23ID:re638erYd
案件で一番笑ったのはメンズ用ボディミストで遊んでたやつだな
その次は利きコーヒー対決
2020/11/15(日) 23:54:23.83ID:mpnfyBHu0
ティアチャンは「天野が不快」って事以外はとても見やすい
ただバズろうバズろうと有名知人の名前出しまくって滑りまくってるのが最近気の毒になってきた
そして今回の鬼滅…仕事でやってるから余裕ないんだろうな…

その点ではよゐこのほうがぬるっとしてて安心して見れる
2020/11/16(月) 08:11:31.44ID:B6Ajw9iM0
ウドも不快だけど
2020/11/16(月) 08:48:17.28ID:sqNrKJm+r
ちちんぷいぷい終了だって
有野また仕事減ったな
2020/11/16(月) 09:16:34.00ID:m4aC3clO0
GCCX終わらない限り食いっぱぐれは無いけどね
2020/11/16(月) 09:19:44.82ID:m4aC3clO0
>>772
ウドちゃんの不快は事前に想定できるから見てるうちに慣れるってのがあるんだけど、天野の不快は内面からジワジワくるからどうしても慣れないんだよ
2020/11/16(月) 09:56:13.19ID:5mVR7K8j0
ウドが攻撃特化で天野はデバフ撒きつつウドを回復支援
天野を先に倒すとウドがバーサーカー化して手が付けられなくなる
777名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa9-llON)
垢版 |
2020/11/16(月) 10:14:01.21ID:1Q6MQ1y8a
>>776
そういうオタク丸出しのレスはいくら5chでも少し気持ち悪いと思うよ
2020/11/16(月) 10:16:58.09ID:qStfqCj/0
全く無意味に噛み付く方が気持ち悪い
現実でストレス貯めすぎだろ、少しは外に出ろ
2020/11/16(月) 10:20:50.31ID:m4aC3clO0
グレン師匠とかってネーミングのほうが気持ち悪いけどな
2020/11/16(月) 10:35:30.61ID:4mwF1Ism0
わざわざよゐこチャンネルスレにキャイーン上げしに来んなよ
2020/11/16(月) 10:44:39.81ID:CGKVgXzn0
濱口が今度嫁とでる番組なんだっけ?
この前番宣してた気がするけど忘れちゃった
2020/11/16(月) 11:09:54.24ID:/aT192AI0
「お前相方全然使えへんな!妻妻妻弟妻!」
2020/11/16(月) 11:19:10.44ID:zdwuhbZCa
一番使えない相方がお前だろとは誰も突っ込まないんだよなwww
2020/11/16(月) 11:22:02.63ID:jsgsPCUw0
炎炎はラッキースケベられのやつか
2020/11/16(月) 12:29:55.14ID:JnLeCXsGd
炎炎 案件ってどこに書いてあるの?
2020/11/16(月) 13:21:31.21ID:5xyCRyCz0
たった一話も無料公開できない狭量な事してるからうれねーんだよなあ
2020/11/16(月) 13:26:10.77ID:Cu0SyJrld
炎炎ってYouTubeで全話無料公開中なのか
https://www.youtube.com/playlist?list=PLIGSjnmKivFcknx6K0AId_w6C9umJwy95
2020/11/16(月) 14:06:16.33ID:Cw6rRHCD0
>>767
なんだっけそれ
2020/11/16(月) 14:10:10.35ID:5xyCRyCz0
宅配ボックスやろ
ちゃんと編集されてるから面白かったな
2020/11/17(火) 02:50:42.00ID:IgLxvnuN0
有野が濱口が作った料理を食べたか何かで「まーずいわー」連呼してた回が見たいんだけどどれだっけ
2020/11/17(火) 03:11:25.42ID:1mr1ZuM00
大概不味い言ってる気がするが?
2020/11/17(火) 09:48:45.33ID:oKxc9jwF0
濱口女子会って滅茶苦茶つまらないな
勘違いしたブスの恋愛話なんて誰も聞きたくないだろ
2020/11/17(火) 10:14:54.94ID:oBvfxeZ40
ブスが恋したっていいじゃないか
だが最近変に色気づいてるのはイラッとする
2020/11/17(火) 11:50:09.66ID:nAYZ68wda
渡辺美里の歌に「恋したっていいじゃない」ってのがあったんだけどさ

ビーユーエスユー♪
恋したっていいじゃない♪

ってね
2020/11/17(火) 12:20:27.04ID:nIgxTm8Yd
嫌なら見なきゃいいのに大変だな
2020/11/17(火) 12:25:07.94ID:HnjrfAvWd
ティアチャンネルのサムネで
チャンピオンコミックス紹介してんのかと思ったら
でかいペヤングだった
2020/11/17(火) 12:25:31.42ID:ivYru8di0
ビーユーエスユーだとBUSUじゃねえかwwww
2020/11/17(火) 12:39:29.12ID:5uBlS8F4r
元の歌詞はビーユーエスユーじゃなくてディーエーティーイー童貞も恋して良いんだぞ
2020/11/17(火) 13:41:51.16ID:edcucmJs0
どうでもいいけどどんどんブスになってるな
化粧が下手なのか?
2020/11/17(火) 14:34:44.17ID:NQsddQRea
>>797
全然面白くないんだが自演までしてやることか?
2020/11/17(火) 14:39:44.25ID:vv1CiO4v0
女子会はつまらないから見てない
あとたまにキャイ〜ンの話してくる人って同じ人?
専スレいってほしい
2020/11/17(火) 15:18:41.77ID:c5ZMQWGi0
ペコの進展状況なんかは冒頭ですぐ終わって、あとは甘味食べて葉書読みながらラジオごっこしてるだけだよ
嫌いな人も多かろうから無理に薦めはしないけど
2020/11/17(火) 15:26:16.47ID:eO2CNJRRd
それでも俺はそのブスで抜き続ける
2020/11/17(火) 15:45:25.86ID:YgfXT3jBM
>>800
回線変えればワッチョイも変わると思っちゃったんだろうな
たまにいるよなワッチョイで自演バレるアホ
2020/11/17(火) 16:21:48.34ID:8y4mM5ktd
スレチかもだけど
PR TIMES: FIREBUG、電通と資本業務提携.
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000105.000027493.html
2020/11/17(火) 16:24:01.85ID:nsRqVA/GM
>>803
おまえ漢だな
2020/11/17(火) 16:31:03.41ID:YlWRo/h4M
電通w
今後さらに案件ばかりになりそうやないか
2020/11/17(火) 16:42:24.66ID:dlgmKU9P0
よゐこ的には望むところかもしんないけど動画はつまんなくなっちゃいそうやね
2020/11/17(火) 16:43:47.80ID:cJcZ2eT40
電通は流石にないなあ
まあ信者的にはよゐこが潤って嬉しいになるんだろうけど
2020/11/17(火) 17:03:33.55ID:XTIFLpJh0
もう終わりだな
2020/11/17(火) 17:13:18.46ID:IzvfBpKId
番組って制作会社変わってでも続くことってあるのかな?
今後はどうなるかわからんけどFBが余程アレなら他の制作会社に変えられないかね
フリーランスのちゃぶDとペコちゃんは続投になるやもしれんが
2020/11/17(火) 17:39:12.94ID:vEXiGsFVd
どうでもいいけど漫才やるって言ったの無かったことになってるよな
2020/11/17(火) 18:04:47.71ID:U/kbc4q70
電通かよ…最近ただでさえ微妙になってきてるのに最悪じゃねーか
2020/11/17(火) 18:25:20.18ID:VdBD+8zE0
ちょっとした通販番組みたいになるのか
2020/11/17(火) 18:47:10.33ID:3cypTs7p0
案件が増えるのは良いけど電通だとステマやらされて叩かれるとかありそうな
2020/11/17(火) 18:51:51.59ID:TUOlfuwb0
儲け出てなさそうだからなー
登録数もほとんど動かないし
2020/11/17(火) 19:05:25.00ID:ivYru8di0
ゲーム関連とかは売れそうだけどね
2020/11/17(火) 19:49:14.43ID:oBvfxeZ40
100ワニをふたりで読む企画とか
819名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2d0e-PeJZ)
垢版 |
2020/11/17(火) 20:10:15.56ID:pw5xIlJY0
スイカ割りの動画みたいなくだらないの観たい
2020/11/17(火) 20:36:14.02ID:MM2T5rN00
明日配信ある感じ?
2020/11/17(火) 20:46:35.56ID:vv1CiO4v0
もう当初みたいに遊びはできなくなるね
忖度してお伺いたてながら普通の芸能人としての配信、になるのかな
もともと仕事とるためにやり始めたものっていう体だしね

明日はアルミ?
2020/11/17(火) 21:11:35.42ID:vEXiGsFVd
深夜はさすがにスタッフ拒否かなw
2020/11/17(火) 21:12:06.86ID:YlWRo/h4M
FIREBUGって資本金7.4億もある会社だったんだな
もっとずっとこじんまりとした会社だと思ってた
2020/11/17(火) 21:15:58.05ID:4QCwRfQkd
電通って無理くりブームを生み出そうとして失敗して叩かれてるだけのイメージしかないけど
電通絡むとそんな自由になにも出来ないの?

明日はアルミ玉叩きととんこつラーメンの仕込みを同時並行でやってほしいなw
2020/11/17(火) 22:32:39.88ID:TYB3qhNSa
YouTubeで昔の番組てたらHEY3のアイドル特集みたいなやつで西田ひかるが人生変えちゃう夏かもねを歌ってたんだけど、ゲスト席にいた有野が手拍子しながら一緒に口ずさんでたのがなんか笑ったw
2020/11/17(火) 23:35:08.72ID:6dJj1A8C0
>>824
そら広告屋だし
テレビ業界は広告で成り立ってんだから
広告代理店には逆らえないのが道理
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況