探検


【YouTube】よゐこチャンネル part16

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/10/28(水) 22:41:43.07ID:AJDU2Wox0
前スレ

【YouTube】よゐこチャンネル part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601692845/


中学生時代からの付き合いになるよゐこの二人の新たな遊び場YouTubeの各チャンネルを楽しく見守り語るスレです。
荒らしはスルーでまったり進行。
次スレ立ては>>970、できない場合はアンカー指定をしましょう。

【関連Twitter】
◆よゐこチャンネル
https://twitter.com/yoikochenneeoo

◆はたらくよゐこ
https://twitter.com/rkb415
【関連チャンネル】
◆よゐこチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRYWF2XsVvwvSqMrK4FXz3g

◆ゲームセンターCX、DX
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C0px3lTjqWez3Kv0P2QxSd

◆よゐこの◯◯で◯◯生活
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C9xsovx-aqTH2QcCPm5jA3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/17(火) 23:35:08.72ID:6dJj1A8C0
>>824
そら広告屋だし
テレビ業界は広告で成り立ってんだから
広告代理店には逆らえないのが道理
2020/11/17(火) 23:44:04.22ID:cJcZ2eT40
今年の頭に提携してたら
粘土でワニを作ろうとかあったかもなあ
2020/11/18(水) 00:11:38.63ID:qCfStdoNd
>>826
なるほどそうか
無知ですまなかった教えてくれてありがとう

FBが手掛けてるYouTubeチャンネルって他にもあるけど
他のチャンネルもそうなるってこと?
ティアチャンネルもだし、北斗晶とかもそうだった気がする
2020/11/18(水) 00:44:31.95ID:BCCe54Xw0
バナーもCM動画も、ネット上の広告はやればやるほど逆効果だから番組に捻じ込みたいんだろうね
増刊号扱いなら全然構わないけど、長尺回の時にどうなるかだなー
2020/11/18(水) 01:05:51.63ID:7YXmoj9E0
TVでスシロー特集やってたけど。。
広告代理店が全方位に売り込みかけてるのかね
2020/11/18(水) 02:23:07.49ID:RPW1MdAG0
>>814
今も十分そんな感じだけど…これが悪化するのか
まあよくはならないよね…
初期の自由奔放さが懐かしいなあ
2020/11/18(水) 02:31:33.03ID:C08r6jwq0
ただでさえユーチューバー飽和状態で広告料さがって儲からんからしゃーない
有野なんか地上波どころか地上波じゃない仕事も減ってるんだし…
ボランティアでやってる訳じゃないからスポンサーがいればご意向に沿うのは至極真っ当
2020/11/18(水) 02:42:30.06ID:lj/ngQcL0
年賀状作り配信とかやるかやらないかで今後の方針が決まりそうな気もする
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dc-NOUc)
垢版 |
2020/11/18(水) 03:19:00.25ID:BgWpXBUD0
案件だとしても有野の食べっぷりは本当に美味かったんだろうなとは思った
あれが演技だとしたら大したもんや
2020/11/18(水) 08:16:29.76ID:T9IeeIaka
有野のわざとらしい「うわーすごいなー、うわーおもしろいなー」がなければ素直な感想や
2020/11/18(水) 08:42:40.52ID:A1fsdj580
案件にやたら拒否反応示してるのって働いたことないキッズ?
2020/11/18(水) 10:17:35.77ID:nu3YD2gfa
案件は金貰ってるから視聴者から見てもクソつまらなそうな物まで「なんやこれ全然面白くない」って言えないのがつまらなさに拍車をかけるんだよ
どう見てもつまらない物はつまらないと言わないと薄寒くなる、レゴマリオとかレゴマリオとか
2020/11/18(水) 10:24:39.36ID:BCCe54Xw0
まぁ……投げ銭導入されるよりはいいけどさ
2020/11/18(水) 10:27:55.14ID:UOI23o0n0
案件が存在することと案件をつまらないと思うことは全く別個の話
プロなのに面白くできないよゐこが悪いといえば悪い
スシローの有野とかただ座って食ってるだけだったし
2020/11/18(水) 10:28:14.69ID:Iq3pE2FA0
レゴマリオはいいけどスシロー回みたいのが増えるなら観るのやめるわ
2020/11/18(水) 10:31:56.19ID:EBjc1tnr0
スシローはいいけどレゴマリオ回みたいのが増えるなら観るのやめるわ
2020/11/18(水) 10:58:34.76ID:x4S1K+NOr
子供同士の口喧嘩みたいなのやめろやw
2020/11/18(水) 11:06:09.16ID:Iq3pE2FA0
任天堂のお陰でコンビとして再浮上できたようなもんだし今後もズブズブな関係でいくだろ
レゴマリオが面白くなかろうがそこは諦めるしかねえんだ

昼過ぎから豚骨煮込むんかな
2020/11/18(水) 13:08:06.75ID:ugorTLX+M
有野はなんのカウントダウンしてるんだ
2020/11/18(水) 13:13:41.68ID:5ZaQHWfcd
とんこつラーメン作成の配信待機画面来た

ところでサムネのラーメンがとんこつじゃなくて辛味噌に見えるんだけど気のせいかな…
2020/11/18(水) 13:13:47.05ID:EBjc1tnr0
配信きたw
2020/11/18(水) 13:13:53.71ID:BMcK+cgE0
豚骨配信きた
2020/11/18(水) 13:14:39.27ID:ruu9csvJ0
ほんとにスープ作り配信やるとはw
2020/11/18(水) 13:15:03.27ID:PsTrdBJS0
マジで配信するのかw
配信ジャンキーは濱口だけではなかったw
2020/11/18(水) 13:16:21.68ID:ERhNkb2Or
>>849
料理好きだからこういうのやる分には苦じゃないのかも
俺も休みの日牛骨スープとかつくるわ
2020/11/18(水) 13:30:10.71ID:UwTzb8XU0
こういう配信好きだわ
2020/11/18(水) 13:30:20.74ID:5ZaQHWfcd
>>850
かっこいいやんすげぇな
2020/11/18(水) 13:30:35.88ID:uj5p47bO0
あそこで豚骨煮込むのかよ
臭くてしょうがねえだろ
2020/11/18(水) 13:34:31.86ID:qY0sr+Pf0
「3500人? え?何してはる人?」
2020/11/18(水) 13:34:48.28ID:UwTzb8XU0
とんこつラーメン屋さんの裏ってなんで洗ってない犬みたいなにおいするん?
2020/11/18(水) 13:36:16.59ID:ERhNkb2Or
http://www.ramenkeiei.com/landing_pt/marunishi05/
こういう粉砕ガラとかあるんだけど
誰か知ってるやつ居なかったのかな
短時間で作れるぞ
2020/11/18(水) 13:36:45.56ID:iZ23uO8q0
豚骨の仕込みってあんな普通の部屋でやるもんじゃないでしょ…
2020/11/18(水) 13:37:11.42ID:UwTzb8XU0
ビルのとなりラーメン屋さんよね
2020/11/18(水) 13:37:14.56ID:ERhNkb2Or
>>855
ガラ下茹でした汁の匂いとか下茹でしないでガラ煮まくるとああいう匂いがする
2020/11/18(水) 13:41:53.04ID:o+8rllfY0
妄想ラーメン屋さんが大量に湧いてきてますね
2020/11/18(水) 13:45:42.43ID:mr663jl0d
指示コメントしてる奴の大半がラーメン屋じゃないのが笑える
そりゃ有野だってコメント無視するわw
2020/11/18(水) 13:59:34.80ID:QMwA8X3bM
俺も今日は頑張ってわかめスープつくるんだ
2020/11/18(水) 14:04:44.90ID:Iq3pE2FA0
仕事しながら見るのに調度いいテンションやな
2020/11/18(水) 14:16:22.89ID:MGjHxVs+0
フライデー有野
2020/11/18(水) 14:24:48.17ID:ruu9csvJ0
先着1万人の人のみ視聴出来ますとか人数限定とか出来んのかなぁとかふと言ってたけど
出来るんならやりたいんだろうか
2020/11/18(水) 15:11:40.68ID:stYLm+I4d
>>835
凄いも面白いとか言うのも許されないのかよ…もう見るの辞めたら?
2020/11/18(水) 15:34:35.06ID:f/yAq+tu0
東京493人だって
配信終わったな
2020/11/18(水) 16:02:39.34ID:M4MXslVB0
例のTwitterのやつ拾ってもらえてたな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfda-X2xk)
垢版 |
2020/11/18(水) 16:02:49.73ID:8qsu/dWc0
マジきちTwitterの名前呼んだwくそわろたわ!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfda-X2xk)
垢版 |
2020/11/18(水) 16:14:48.61ID:8qsu/dWc0
ちょっと気に入ってるやんw
2020/11/18(水) 16:45:53.73ID:djPCZtrt0
濱口女子会より全然需要あるやんw
2020/11/18(水) 16:47:50.83ID:IlXiErAVd
平日真っ昼間の突発配信で最大で14000人超えるってなかなかすごいなw
家系ラーメン食べたくなってきた
2020/11/18(水) 17:04:07.06ID:eYpXtaEDr
濱口には早死三段活用ラーメンを作ってほしい
2020/11/18(水) 17:04:37.93ID:djPCZtrt0
不定期でこの料理シリーズしてほしいね
2020/11/18(水) 17:05:24.35ID:PsTrdBJS0
ラーメンのスープとか作った事ないけど見てるとワクワクするなw
実際やると面倒だけど楽しそう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-76HB)
垢版 |
2020/11/18(水) 17:12:46.02ID:pr0hg7130
家でやると臭いとシンクに油こびりつき地獄で酷いことになるな
2020/11/18(水) 17:15:21.51ID:WtUYL5yq0
下がラーメン屋だから救われてんな
2020/11/18(水) 17:16:18.54ID:Ju8XmJEvr
>>876
冬にやると排水管油で詰まるんだよなw
2020/11/18(水) 17:29:16.27ID:YYQSYbkx0
有野のいい所が沢山出てた良い配信だったな面白かった
2020/11/18(水) 17:29:52.18ID:G9DULxt4M
欲をいえば顆粒の色々化学なものが入ってる昆布だしじゃなくて昆布でだしとってほしかった
2020/11/18(水) 17:32:05.51ID:BCCe54Xw0
明日は海鮮マズラーメン優の仕込み配信かー
2020/11/18(水) 17:32:55.01ID:9OGI8P9I0
こういう配信最高だわ
またいつかお昼頃からやって欲しいなあ
2020/11/18(水) 17:33:22.54ID:YYQSYbkx0
>>881
保護者居ない中での濱口の料理は不安しかない怪我しなきゃ良いけど
2020/11/18(水) 17:35:00.44ID:o+8rllfY0
>>880 むしろ顆粒ダシを使ったからこそラーメン屋に近いスープになったと思う
2020/11/18(水) 17:36:11.04ID:MR6vBN6Sa
まだ見てないけど4時間越えてて笑った
こういうのが見たかったんだよ
2020/11/18(水) 17:38:08.12ID:hX3W8bJw0
去年末、一人で先に年賀状の判子彫りするときも黙々と2時間くらい配信したけど
やっぱこういうのでいいんだよな〜
2020/11/18(水) 17:39:57.08ID:76tj/A4pa
>>881
またあくは旨味って言いそう
2020/11/18(水) 17:46:19.05ID:WtUYL5yq0
どっちが数字持ってるか
判明してしまうな
2020/11/18(水) 17:47:21.75ID:EBjc1tnr0
そりゃ濱口のほうが伸びなきゃ嘘だろ時間帯的に
2020/11/18(水) 17:55:56.77ID:Y/GZxDKOM
>>884
顆粒だしが美味しいからってことになっちゃうじゃん
せっかく豚骨煮たのに
2020/11/18(水) 17:58:02.47ID:cK7xy6Kp0
濱口が料理してる姿は50近いおっさんに見えなくなる
何かの回のコメントであった留守番してる子供見てる気分てのがピッタリ
2020/11/18(水) 18:20:14.32ID:o+8rllfY0
有野のダークサイドクッキングとして今後も一枠作れそうな配信だった
2020/11/18(水) 18:30:39.57ID:iZ23uO8q0
料理上手い奴の料理配信は見れる
本人にその気なくても食べ物で遊んでるように見えるのはちょっと嫌
2020/11/18(水) 18:47:08.60ID:ruu9csvJ0
半身浴からダークサイドチャンネルって流れになったのに
一番くじとかやるのがダークサイドになっちゃってたもんなぁ
求めてたのはこういうダラダラやってるのを流す感じなんだよ!

1人だと作業に集中しつつも喋るしいいな
濱口いるとそっちに任せっきりでほんとに黙々とやるだけになるし
濱口はコメントに夢中だし
2020/11/18(水) 18:53:33.32ID:uj5p47bO0
延々とゲーム内容を妄想で語ってたのは実にダークサイドだった
2020/11/18(水) 19:00:06.78ID:MR6vBN6Sa
どうせまた自粛生活になるだろうし
リモートで配信するなら隔週で1人配信でも良いな
2020/11/18(水) 19:19:37.59ID:M4MXslVB0
背脂のやつは自分で作ってみたくなった
白飯に乗せて食べたい
2020/11/18(水) 20:34:43.46ID:UwTzb8XU0
有野の配信は今回みたいなのが一番いいな
くじとかは見てない
昔話しながら、なんかあったらコメントで教えてって
ダラダラしてるのが一番いい
2020/11/18(水) 21:10:17.74ID:q6mpq4FG0
面白いと思ったらちゃんと評価押しておくんだぞ!
2020/11/18(水) 21:15:53.24ID:WtUYL5yq0
濱口は視聴者がうまく誘導してコントロールする
シミュレーションゲームポイ感じになるのかな
2020/11/18(水) 21:21:17.82ID:BkbbtdYc0
延々と1人でファミコンをするのが料理になってるみたいなもんだしそのフォーマットが有野には1番合ってるのかな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-76HB)
垢版 |
2020/11/18(水) 21:25:30.24ID:pr0hg7130
違法視聴してるとか危ういことも言ってたけどな
2020/11/18(水) 21:28:10.57ID:CmG32eNj0
新しい女性スタッフって映った?
2020/11/18(水) 23:51:30.01ID:uKPeY7N7a
iPadのバッテリー切れ寸前で左端にチラッと映ったよ
2020/11/19(木) 07:28:12.28ID:u1DmzAUca
やっぱり地上波芸人じゃないな有野は
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfda-X2xk)
垢版 |
2020/11/19(木) 08:54:24.08ID:ienLuNHF0
先週の豆腐回よりラーメン配信のほうが再生数多いな!
2020/11/19(木) 10:45:32.13ID:XH00x/hAM
>>906
1日とたたずにだからな
やっぱ有野はピンでやらせた方がいいな
2020/11/19(木) 12:37:57.77ID:FMJGql0Od
今日は何するの?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-76HB)
垢版 |
2020/11/19(木) 12:42:03.59ID:Kd9zstDG0
ラーメン対決
2020/11/19(木) 14:14:47.49ID:CvKf/Bnb0
天野の料理動画との差
2020/11/19(木) 15:11:52.50ID:bdger5u20
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1522964939/
2020/11/19(木) 15:15:14.27ID:lKv3b36w0
東京539人www
もうあかん緊急事態宣言再びだな
2020/11/19(木) 16:05:48.89ID:WsXm/jnAM
今日って
出汁とりまさるの事前放送あるんだっけ?
2020/11/19(木) 16:15:31.76ID:CvKf/Bnb0
ありのと違って料理好きそうじゃないし
適当に作って不味い!
ペコに食わせて不味い!
って感じになるか
2020/11/19(木) 16:20:30.44ID:/BRPqAM40
仕込みやるなら6時前後が怪しいかな
でも煮るも茹でるも出汁を取るも全部同じと思うだろうし、9時から始めてぐだぐだ展開もあり得る
2020/11/19(木) 16:20:32.87ID:89IG/eJS0
結局女子会の延長みたいになりそう
2020/11/19(木) 16:41:51.44ID:ptsTt35la
濱口はどうなんだろう
コメントに任せで右往左往してマズくなんのかな
2020/11/19(木) 16:58:05.46ID:hyl4jEyX0
濱口のは不味く出来上がって欲しい(笑)
2020/11/19(木) 17:03:06.20ID:EDHiWY0SM
有野のやつも顆粒の昆布だしに頼ったまがい物のとんこつスープだからな
2020/11/19(木) 17:21:22.20ID:CvKf/Bnb0
美味しんぼみたいな奴w
2020/11/19(木) 17:25:00.08ID:/BRPqAM40
配信枠来た
2020/11/19(木) 17:27:24.86ID:hyl4jEyX0
>>919
別に良いじゃん♪ちゃんと豚骨で作ったんだから
2020/11/19(木) 17:31:54.62ID:EDHiWY0SM
>>922
ちゃんと豚骨で作ったからこそ顆粒の昆布だしは台無しなんだよ
2020/11/19(木) 17:32:37.57ID:/BRPqAM40
開始
道具の用意すらしてないw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-76HB)
垢版 |
2020/11/19(木) 17:33:40.06ID:Kd9zstDG0
伊勢海老w
バブリーだな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況