前スレ
【YouTube】よゐこチャンネル part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601692845/
中学生時代からの付き合いになるよゐこの二人の新たな遊び場YouTubeの各チャンネルを楽しく見守り語るスレです。
荒らしはスルーでまったり進行。
次スレ立ては>>970、できない場合はアンカー指定をしましょう。
【関連Twitter】
◆よゐこチャンネル
https://twitter.com/yoikochenneeoo
◆はたらくよゐこ
https://twitter.com/rkb415
【関連チャンネル】
◆よゐこチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRYWF2XsVvwvSqMrK4FXz3g
◆ゲームセンターCX、DX
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C0px3lTjqWez3Kv0P2QxSd
◆よゐこの◯◯で◯◯生活
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C9xsovx-aqTH2QcCPm5jA3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【YouTube】よゐこチャンネル part16
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f158-9QsM)
2020/10/28(水) 22:41:43.07ID:AJDU2Wox0826名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ed58-tQiK)
2020/11/17(火) 23:35:08.72ID:6dJj1A8C0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2374-3BYN)
2020/11/17(火) 23:44:04.22ID:cJcZ2eT40 今年の頭に提携してたら
粘土でワニを作ろうとかあったかもなあ
粘土でワニを作ろうとかあったかもなあ
828名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-G0v7)
2020/11/18(水) 00:11:38.63ID:qCfStdoNd >>826
なるほどそうか
無知ですまなかった教えてくれてありがとう
FBが手掛けてるYouTubeチャンネルって他にもあるけど
他のチャンネルもそうなるってこと?
ティアチャンネルもだし、北斗晶とかもそうだった気がする
なるほどそうか
無知ですまなかった教えてくれてありがとう
FBが手掛けてるYouTubeチャンネルって他にもあるけど
他のチャンネルもそうなるってこと?
ティアチャンネルもだし、北斗晶とかもそうだった気がする
829名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-0jXX)
2020/11/18(水) 00:44:31.95ID:BCCe54Xw0 バナーもCM動画も、ネット上の広告はやればやるほど逆効果だから番組に捻じ込みたいんだろうね
増刊号扱いなら全然構わないけど、長尺回の時にどうなるかだなー
増刊号扱いなら全然構わないけど、長尺回の時にどうなるかだなー
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1203-i8bA)
2020/11/18(水) 01:05:51.63ID:7YXmoj9E0 TVでスシロー特集やってたけど。。
広告代理店が全方位に売り込みかけてるのかね
広告代理店が全方位に売り込みかけてるのかね
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b11-yvYW)
2020/11/18(水) 02:23:07.49ID:RPW1MdAG0832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4b58-QAEh)
2020/11/18(水) 02:31:33.03ID:C08r6jwq0 ただでさえユーチューバー飽和状態で広告料さがって儲からんからしゃーない
有野なんか地上波どころか地上波じゃない仕事も減ってるんだし…
ボランティアでやってる訳じゃないからスポンサーがいればご意向に沿うのは至極真っ当
有野なんか地上波どころか地上波じゃない仕事も減ってるんだし…
ボランティアでやってる訳じゃないからスポンサーがいればご意向に沿うのは至極真っ当
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6bca-G0v7)
2020/11/18(水) 02:42:30.06ID:lj/ngQcL0 年賀状作り配信とかやるかやらないかで今後の方針が決まりそうな気もする
834名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dc-NOUc)
2020/11/18(水) 03:19:00.25ID:BgWpXBUD0 案件だとしても有野の食べっぷりは本当に美味かったんだろうなとは思った
あれが演技だとしたら大したもんや
あれが演技だとしたら大したもんや
835名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-UcOk)
2020/11/18(水) 08:16:29.76ID:T9IeeIaka 有野のわざとらしい「うわーすごいなー、うわーおもしろいなー」がなければ素直な感想や
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e276-3Yk1)
2020/11/18(水) 08:42:40.52ID:A1fsdj580 案件にやたら拒否反応示してるのって働いたことないキッズ?
837名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-HYev)
2020/11/18(水) 10:17:35.77ID:nu3YD2gfa 案件は金貰ってるから視聴者から見てもクソつまらなそうな物まで「なんやこれ全然面白くない」って言えないのがつまらなさに拍車をかけるんだよ
どう見てもつまらない物はつまらないと言わないと薄寒くなる、レゴマリオとかレゴマリオとか
どう見てもつまらない物はつまらないと言わないと薄寒くなる、レゴマリオとかレゴマリオとか
838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-0jXX)
2020/11/18(水) 10:24:39.36ID:BCCe54Xw0 まぁ……投げ銭導入されるよりはいいけどさ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3b81-b6az)
2020/11/18(水) 10:27:55.14ID:UOI23o0n0 案件が存在することと案件をつまらないと思うことは全く別個の話
プロなのに面白くできないよゐこが悪いといえば悪い
スシローの有野とかただ座って食ってるだけだったし
プロなのに面白くできないよゐこが悪いといえば悪い
スシローの有野とかただ座って食ってるだけだったし
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b1-VkKq)
2020/11/18(水) 10:28:14.69ID:Iq3pE2FA0 レゴマリオはいいけどスシロー回みたいのが増えるなら観るのやめるわ
841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-i8bA)
2020/11/18(水) 10:31:56.19ID:EBjc1tnr0 スシローはいいけどレゴマリオ回みたいのが増えるなら観るのやめるわ
842名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-toMo)
2020/11/18(水) 10:58:34.76ID:x4S1K+NOr 子供同士の口喧嘩みたいなのやめろやw
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b1-VkKq)
2020/11/18(水) 11:06:09.16ID:Iq3pE2FA0 任天堂のお陰でコンビとして再浮上できたようなもんだし今後もズブズブな関係でいくだろ
レゴマリオが面白くなかろうがそこは諦めるしかねえんだ
昼過ぎから豚骨煮込むんかな
レゴマリオが面白くなかろうがそこは諦めるしかねえんだ
昼過ぎから豚骨煮込むんかな
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM13-wteQ)
2020/11/18(水) 13:08:06.75ID:ugorTLX+M 有野はなんのカウントダウンしてるんだ
845名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-G0v7)
2020/11/18(水) 13:13:41.68ID:5ZaQHWfcd とんこつラーメン作成の配信待機画面来た
ところでサムネのラーメンがとんこつじゃなくて辛味噌に見えるんだけど気のせいかな…
ところでサムネのラーメンがとんこつじゃなくて辛味噌に見えるんだけど気のせいかな…
846名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-i8bA)
2020/11/18(水) 13:13:47.05ID:EBjc1tnr0 配信きたw
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 367e-OM4O)
2020/11/18(水) 13:13:53.71ID:BMcK+cgE0 豚骨配信きた
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b1-u7hz)
2020/11/18(水) 13:14:39.27ID:ruu9csvJ0 ほんとにスープ作り配信やるとはw
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-x83a)
2020/11/18(水) 13:15:03.27ID:PsTrdBJS0 マジで配信するのかw
配信ジャンキーは濱口だけではなかったw
配信ジャンキーは濱口だけではなかったw
850名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-QAEh)
2020/11/18(水) 13:16:21.68ID:ERhNkb2Or851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-Za1N)
2020/11/18(水) 13:30:10.71ID:UwTzb8XU0 こういう配信好きだわ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-G0v7)
2020/11/18(水) 13:30:20.74ID:5ZaQHWfcd >>850
かっこいいやんすげぇな
かっこいいやんすげぇな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-b6az)
2020/11/18(水) 13:30:35.88ID:uj5p47bO0 あそこで豚骨煮込むのかよ
臭くてしょうがねえだろ
臭くてしょうがねえだろ
854名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ff7d-g9iY)
2020/11/18(水) 13:34:31.86ID:qY0sr+Pf0 「3500人? え?何してはる人?」
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-Za1N)
2020/11/18(水) 13:34:48.28ID:UwTzb8XU0 とんこつラーメン屋さんの裏ってなんで洗ってない犬みたいなにおいするん?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-QAEh)
2020/11/18(水) 13:36:16.59ID:ERhNkb2Or857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a281-wHXD)
2020/11/18(水) 13:36:45.56ID:iZ23uO8q0 豚骨の仕込みってあんな普通の部屋でやるもんじゃないでしょ…
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-Za1N)
2020/11/18(水) 13:37:11.42ID:UwTzb8XU0 ビルのとなりラーメン屋さんよね
859名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-QAEh)
2020/11/18(水) 13:37:14.56ID:ERhNkb2Or >>855
ガラ下茹でした汁の匂いとか下茹でしないでガラ煮まくるとああいう匂いがする
ガラ下茹でした汁の匂いとか下茹でしないでガラ煮まくるとああいう匂いがする
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba7-D4Gu)
2020/11/18(水) 13:41:53.04ID:o+8rllfY0 妄想ラーメン屋さんが大量に湧いてきてますね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd02-x83a)
2020/11/18(水) 13:45:42.43ID:mr663jl0d 指示コメントしてる奴の大半がラーメン屋じゃないのが笑える
そりゃ有野だってコメント無視するわw
そりゃ有野だってコメント無視するわw
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM13-wteQ)
2020/11/18(水) 13:59:34.80ID:QMwA8X3bM 俺も今日は頑張ってわかめスープつくるんだ
863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b1-VkKq)
2020/11/18(水) 14:04:44.90ID:Iq3pE2FA0 仕事しながら見るのに調度いいテンションやな
864名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb25-56bq)
2020/11/18(水) 14:16:22.89ID:MGjHxVs+0 フライデー有野
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b1-u7hz)
2020/11/18(水) 14:24:48.17ID:ruu9csvJ0 先着1万人の人のみ視聴出来ますとか人数限定とか出来んのかなぁとかふと言ってたけど
出来るんならやりたいんだろうか
出来るんならやりたいんだろうか
866名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd02-CnLW)
2020/11/18(水) 15:11:40.68ID:stYLm+I4d >>835
凄いも面白いとか言うのも許されないのかよ…もう見るの辞めたら?
凄いも面白いとか言うのも許されないのかよ…もう見るの辞めたら?
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 975a-cChY)
2020/11/18(水) 15:34:35.06ID:f/yAq+tu0 東京493人だって
配信終わったな
配信終わったな
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-wteQ)
2020/11/18(水) 16:02:39.34ID:M4MXslVB0 例のTwitterのやつ拾ってもらえてたな
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfda-X2xk)
2020/11/18(水) 16:02:49.73ID:8qsu/dWc0 マジきちTwitterの名前呼んだwくそわろたわ!
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfda-X2xk)
2020/11/18(水) 16:14:48.61ID:8qsu/dWc0 ちょっと気に入ってるやんw
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-E6ms)
2020/11/18(水) 16:45:53.73ID:djPCZtrt0 濱口女子会より全然需要あるやんw
872名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd02-G0v7)
2020/11/18(水) 16:47:50.83ID:IlXiErAVd 平日真っ昼間の突発配信で最大で14000人超えるってなかなかすごいなw
家系ラーメン食べたくなってきた
家系ラーメン食べたくなってきた
873名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-56bq)
2020/11/18(水) 17:04:07.06ID:eYpXtaEDr 濱口には早死三段活用ラーメンを作ってほしい
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb7e-E6ms)
2020/11/18(水) 17:04:37.93ID:djPCZtrt0 不定期でこの料理シリーズしてほしいね
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c6cf-x83a)
2020/11/18(水) 17:05:24.35ID:PsTrdBJS0 ラーメンのスープとか作った事ないけど見てるとワクワクするなw
実際やると面倒だけど楽しそう
実際やると面倒だけど楽しそう
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-76HB)
2020/11/18(水) 17:12:46.02ID:pr0hg7130 家でやると臭いとシンクに油こびりつき地獄で酷いことになるな
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6274-u7hz)
2020/11/18(水) 17:15:21.51ID:WtUYL5yq0 下がラーメン屋だから救われてんな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srdf-QAEh)
2020/11/18(水) 17:16:18.54ID:Ju8XmJEvr >>876
冬にやると排水管油で詰まるんだよなw
冬にやると排水管油で詰まるんだよなw
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6233-HYev)
2020/11/18(水) 17:29:16.27ID:YYQSYbkx0 有野のいい所が沢山出てた良い配信だったな面白かった
880名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-6res)
2020/11/18(水) 17:29:52.18ID:G9DULxt4M 欲をいえば顆粒の色々化学なものが入ってる昆布だしじゃなくて昆布でだしとってほしかった
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-0jXX)
2020/11/18(水) 17:32:05.51ID:BCCe54Xw0 明日は海鮮マズラーメン優の仕込み配信かー
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-0jXX)
2020/11/18(水) 17:32:55.01ID:9OGI8P9I0 こういう配信最高だわ
またいつかお昼頃からやって欲しいなあ
またいつかお昼頃からやって欲しいなあ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6233-HYev)
2020/11/18(水) 17:33:22.54ID:YYQSYbkx0 >>881
保護者居ない中での濱口の料理は不安しかない怪我しなきゃ良いけど
保護者居ない中での濱口の料理は不安しかない怪我しなきゃ良いけど
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba7-D4Gu)
2020/11/18(水) 17:35:00.44ID:o+8rllfY0 >>880 むしろ顆粒ダシを使ったからこそラーメン屋に近いスープになったと思う
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-bww0)
2020/11/18(水) 17:36:11.04ID:MR6vBN6Sa まだ見てないけど4時間越えてて笑った
こういうのが見たかったんだよ
こういうのが見たかったんだよ
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5fb1-Y801)
2020/11/18(水) 17:38:08.12ID:hX3W8bJw0 去年末、一人で先に年賀状の判子彫りするときも黙々と2時間くらい配信したけど
やっぱこういうのでいいんだよな〜
やっぱこういうのでいいんだよな〜
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-TQKF)
2020/11/18(水) 17:39:57.08ID:76tj/A4pa >>881
またあくは旨味って言いそう
またあくは旨味って言いそう
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6274-u7hz)
2020/11/18(水) 17:46:19.05ID:WtUYL5yq0 どっちが数字持ってるか
判明してしまうな
判明してしまうな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-i8bA)
2020/11/18(水) 17:47:21.75ID:EBjc1tnr0 そりゃ濱口のほうが伸びなきゃ嘘だろ時間帯的に
890名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-6res)
2020/11/18(水) 17:55:56.77ID:Y/GZxDKOM891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-Pizy)
2020/11/18(水) 17:58:02.47ID:cK7xy6Kp0 濱口が料理してる姿は50近いおっさんに見えなくなる
何かの回のコメントであった留守番してる子供見てる気分てのがピッタリ
何かの回のコメントであった留守番してる子供見てる気分てのがピッタリ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ba7-D4Gu)
2020/11/18(水) 18:20:14.32ID:o+8rllfY0 有野のダークサイドクッキングとして今後も一枠作れそうな配信だった
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a281-wHXD)
2020/11/18(水) 18:30:39.57ID:iZ23uO8q0 料理上手い奴の料理配信は見れる
本人にその気なくても食べ物で遊んでるように見えるのはちょっと嫌
本人にその気なくても食べ物で遊んでるように見えるのはちょっと嫌
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a2b1-u7hz)
2020/11/18(水) 18:47:08.60ID:ruu9csvJ0 半身浴からダークサイドチャンネルって流れになったのに
一番くじとかやるのがダークサイドになっちゃってたもんなぁ
求めてたのはこういうダラダラやってるのを流す感じなんだよ!
1人だと作業に集中しつつも喋るしいいな
濱口いるとそっちに任せっきりでほんとに黙々とやるだけになるし
濱口はコメントに夢中だし
一番くじとかやるのがダークサイドになっちゃってたもんなぁ
求めてたのはこういうダラダラやってるのを流す感じなんだよ!
1人だと作業に集中しつつも喋るしいいな
濱口いるとそっちに任せっきりでほんとに黙々とやるだけになるし
濱口はコメントに夢中だし
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57b1-b6az)
2020/11/18(水) 18:53:33.32ID:uj5p47bO0 延々とゲーム内容を妄想で語ってたのは実にダークサイドだった
896名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa3a-bww0)
2020/11/18(水) 19:00:06.78ID:MR6vBN6Sa どうせまた自粛生活になるだろうし
リモートで配信するなら隔週で1人配信でも良いな
リモートで配信するなら隔週で1人配信でも良いな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-wteQ)
2020/11/18(水) 19:19:37.59ID:M4MXslVB0 背脂のやつは自分で作ってみたくなった
白飯に乗せて食べたい
白飯に乗せて食べたい
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-Za1N)
2020/11/18(水) 20:34:43.46ID:UwTzb8XU0 有野の配信は今回みたいなのが一番いいな
くじとかは見てない
昔話しながら、なんかあったらコメントで教えてって
ダラダラしてるのが一番いい
くじとかは見てない
昔話しながら、なんかあったらコメントで教えてって
ダラダラしてるのが一番いい
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5776-F3fn)
2020/11/18(水) 21:10:17.74ID:q6mpq4FG0 面白いと思ったらちゃんと評価押しておくんだぞ!
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6274-u7hz)
2020/11/18(水) 21:15:53.24ID:WtUYL5yq0 濱口は視聴者がうまく誘導してコントロールする
シミュレーションゲームポイ感じになるのかな
シミュレーションゲームポイ感じになるのかな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 520c-wDFe)
2020/11/18(水) 21:21:17.82ID:BkbbtdYc0 延々と1人でファミコンをするのが料理になってるみたいなもんだしそのフォーマットが有野には1番合ってるのかな
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-76HB)
2020/11/18(水) 21:25:30.24ID:pr0hg7130 違法視聴してるとか危ういことも言ってたけどな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c206-b6az)
2020/11/18(水) 21:28:10.57ID:CmG32eNj0 新しい女性スタッフって映った?
904名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-qLVm)
2020/11/18(水) 23:51:30.01ID:uKPeY7N7a iPadのバッテリー切れ寸前で左端にチラッと映ったよ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sac7-UcOk)
2020/11/19(木) 07:28:12.28ID:u1DmzAUca やっぱり地上波芸人じゃないな有野は
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cfda-X2xk)
2020/11/19(木) 08:54:24.08ID:ienLuNHF0 先週の豆腐回よりラーメン配信のほうが再生数多いな!
907名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM67-3o0v)
2020/11/19(木) 10:45:32.13ID:XH00x/hAM908名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd22-7Bw+)
2020/11/19(木) 12:37:57.77ID:FMJGql0Od 今日は何するの?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-76HB)
2020/11/19(木) 12:42:03.59ID:Kd9zstDG0 ラーメン対決
910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6274-czq/)
2020/11/19(木) 14:14:47.49ID:CvKf/Bnb0 天野の料理動画との差
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 066e-Za1N)
2020/11/19(木) 15:11:52.50ID:bdger5u20912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0e73-yvYW)
2020/11/19(木) 15:15:14.27ID:lKv3b36w0 東京539人www
もうあかん緊急事態宣言再びだな
もうあかん緊急事態宣言再びだな
913名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-6res)
2020/11/19(木) 16:05:48.89ID:WsXm/jnAM 今日って
出汁とりまさるの事前放送あるんだっけ?
出汁とりまさるの事前放送あるんだっけ?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6274-u7hz)
2020/11/19(木) 16:15:31.76ID:CvKf/Bnb0 ありのと違って料理好きそうじゃないし
適当に作って不味い!
ペコに食わせて不味い!
って感じになるか
適当に作って不味い!
ペコに食わせて不味い!
って感じになるか
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-R5ik)
2020/11/19(木) 16:20:30.44ID:/BRPqAM40 仕込みやるなら6時前後が怪しいかな
でも煮るも茹でるも出汁を取るも全部同じと思うだろうし、9時から始めてぐだぐだ展開もあり得る
でも煮るも茹でるも出汁を取るも全部同じと思うだろうし、9時から始めてぐだぐだ展開もあり得る
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5fb1-i8bA)
2020/11/19(木) 16:20:32.87ID:89IG/eJS0 結局女子会の延長みたいになりそう
917名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3b-qLVm)
2020/11/19(木) 16:41:51.44ID:ptsTt35la 濱口はどうなんだろう
コメントに任せで右往左往してマズくなんのかな
コメントに任せで右往左往してマズくなんのかな
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-mO8y)
2020/11/19(木) 16:58:05.46ID:hyl4jEyX0 濱口のは不味く出来上がって欲しい(笑)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-6res)
2020/11/19(木) 17:03:06.20ID:EDHiWY0SM 有野のやつも顆粒の昆布だしに頼ったまがい物のとんこつスープだからな
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6274-czq/)
2020/11/19(木) 17:21:22.20ID:CvKf/Bnb0 美味しんぼみたいな奴w
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-R5ik)
2020/11/19(木) 17:25:00.08ID:/BRPqAM40 配信枠来た
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6211-mO8y)
2020/11/19(木) 17:27:24.86ID:hyl4jEyX0 >>919
別に良いじゃん♪ちゃんと豚骨で作ったんだから
別に良いじゃん♪ちゃんと豚骨で作ったんだから
923名無しさん@お腹いっぱい。 (テテンテンテン MM8e-6res)
2020/11/19(木) 17:31:54.62ID:EDHiWY0SM >>922
ちゃんと豚骨で作ったからこそ顆粒の昆布だしは台無しなんだよ
ちゃんと豚骨で作ったからこそ顆粒の昆布だしは台無しなんだよ
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6273-R5ik)
2020/11/19(木) 17:32:37.57ID:/BRPqAM40 開始
道具の用意すらしてないw
道具の用意すらしてないw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-76HB)
2020/11/19(木) 17:33:40.06ID:Kd9zstDG0 伊勢海老w
バブリーだな
バブリーだな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか?★2 [恐縮です★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【高市悲報】「青森県」で地震があったのに誰もスレ立てしてない🥺 [616817505]
- 【ホクホク朗報】TSMCが半導体の値上げを通告。nvidia、amd、intel、apple、Qualcommなどに影響。半導体価格は更に上昇か。 [525677866]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 世 田 谷 区 に 行 っ た [793051416]
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]