探検


【YouTube】よゐこチャンネル part16

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/10/28(水) 22:41:43.07ID:AJDU2Wox0
前スレ

【YouTube】よゐこチャンネル part15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1601692845/


中学生時代からの付き合いになるよゐこの二人の新たな遊び場YouTubeの各チャンネルを楽しく見守り語るスレです。
荒らしはスルーでまったり進行。
次スレ立ては>>970、できない場合はアンカー指定をしましょう。

【関連Twitter】
◆よゐこチャンネル
https://twitter.com/yoikochenneeoo

◆はたらくよゐこ
https://twitter.com/rkb415
【関連チャンネル】
◆よゐこチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCRYWF2XsVvwvSqMrK4FXz3g

◆ゲームセンターCX、DX
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C0px3lTjqWez3Kv0P2QxSd

◆よゐこの◯◯で◯◯生活
https://www.youtube.com/playlist?list=PLPh3p_yYrx0C9xsovx-aqTH2QcCPm5jA3
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2020/11/19(木) 17:21:22.20ID:CvKf/Bnb0
美味しんぼみたいな奴w
2020/11/19(木) 17:25:00.08ID:/BRPqAM40
配信枠来た
2020/11/19(木) 17:27:24.86ID:hyl4jEyX0
>>919
別に良いじゃん♪ちゃんと豚骨で作ったんだから
2020/11/19(木) 17:31:54.62ID:EDHiWY0SM
>>922
ちゃんと豚骨で作ったからこそ顆粒の昆布だしは台無しなんだよ
2020/11/19(木) 17:32:37.57ID:/BRPqAM40
開始
道具の用意すらしてないw
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-76HB)
垢版 |
2020/11/19(木) 17:33:40.06ID:Kd9zstDG0
伊勢海老w
バブリーだな
2020/11/19(木) 17:34:23.30ID:hyl4jEyX0
>>923
自分で作れば良いじゃん(笑)
2020/11/19(木) 17:34:59.75ID:3RRqq3Vr0
グラニュー糖とハチミツドバア〜
ペコちゃん食べて〜☺
2020/11/19(木) 17:36:18.14ID:0/581tln0
猫に小判、豚に真珠、濱口に伊勢海老
929名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a302-NB1G)
垢版 |
2020/11/19(木) 17:42:38.14ID:3RRqq3Vr0
まさるから溢れる親戚の子供が留守番
している感
2020/11/19(木) 18:03:56.59ID:wKewUztc0
すげえイライラしてんな
2020/11/19(木) 18:05:08.20ID:/BRPqAM40
再生速度上げてラグが埋まるまで進めるっていう手をやってくれないんだよなぁ
2020/11/19(木) 18:05:45.01ID:/766ASmG0
あれぐらい火にかけても大丈夫だろ
鍋がデカいから物凄い熱になると思ってるのか?
爆発するわけねーだろ
2020/11/19(木) 18:07:28.29ID:gWLYcMKz0
コメントはほんとしょうもない
2020/11/19(木) 18:08:26.11ID:FCCsUYwpr
コメントなんて有野みたいに暇になった時に見てイジるぐらいで後は見ない一番いいんだけどな
2020/11/19(木) 18:08:27.49ID:lfr6+fOQ0
>>こんろをおおうような大きな調理器具は使用しないでください。
熱がこもりやすくなり、カセットボンベが過熱し、爆発することがあります。
2020/11/19(木) 18:09:13.89ID:1joldncrH
濱口が苦言を呈すなんて相当コメントひどかったんだな
2020/11/19(木) 18:09:35.68ID:KgWqKkYk0
>>934
濱口はラジコン調理だからコメント見ないは無理じゃん
2020/11/19(木) 18:10:40.90ID:9nuHwT8Xd
指示厨はニワカ知識でアドバイスして思い通りにいかなかったら発狂し出すからな
濱口がイライラするのもわかる

ただそのイライラを配信に出すと余計に叩き出すリスナーがいるから厄介だよな・・・
2020/11/19(木) 18:11:15.17ID:ZtyqIADA0
あれもう始まってるw
2020/11/19(木) 18:13:04.78ID:FCCsUYwpr
>>937
濱口オリジナルで思うがままに適当に作れば良いだけ
マズソバ作った時みたいにw
2020/11/19(木) 18:17:10.66ID:VKfxqKx40
エビを焼き殺してるシーン凄い面白い
2020/11/19(木) 18:21:23.74ID:7DKvbQFo0
>>940
笑い的にはそっちの方が面白いけど今それやったら食べ物で遊ぶな警察がわいてくるだけだぞ
そこそこ高い材料大量に使ってるし多少は真面目にやらんと後々面倒なことになる
2020/11/19(木) 18:22:28.79ID:Dr3oXNSm0
海老を〆ないの可哀想層vsじゃあお前何食って生きてんだよ層勃発しててウケる
2020/11/19(木) 18:25:20.37ID:VKfxqKx40
自由にやらせて汚い料理を作ってくれるのを期待してるんだがコメント勢はそれを望んでないみたいやな
2020/11/19(木) 18:25:40.02ID:VIYEhj45d
>>936これ見て何があったんだとおっかけ再生したら「コンロが危ない」的なコメントがウザかったのかw
知らずに心配してる人もいるだろうし、知っててやってる愉快犯もいるだろうし大変だなぁw
2020/11/19(木) 18:28:49.16ID:dbEw1Xz6a
しめたら一斉に美味しそうって伊勢エビが死んじゃう事についてはかわいそうに思ってはいないのねwww
2020/11/19(木) 18:29:43.91ID:0/581tln0
まだ動いてるじゃねえか
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-76HB)
垢版 |
2020/11/19(木) 18:29:54.62ID:Kd9zstDG0
2匹買ってもらって2匹とも焼いちゃうのがまさるさん
2020/11/19(木) 18:30:22.90ID:ZtyqIADA0
セミエビ
https://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/fish/semiebi/semiebi019L.jpg

これはちょっと食いたくないw
2020/11/19(木) 18:49:16.20ID:3RRqq3Vr0
とんこつと魚介混ぜたら旨くなる
2020/11/19(木) 18:52:39.90ID:0/581tln0
火にかける前から失敗してるw
2020/11/19(木) 18:52:55.98ID:jDnJ9DAJ0
大量の昆布に草
2020/11/19(木) 18:53:25.04ID:ZtyqIADA0
昆布多すぎだろw
2020/11/19(木) 18:57:33.09ID:AZ8jI6zZ0
IHのコンロ使えばうるさい奴減るんじゃないの?
2020/11/19(木) 19:00:57.79ID:9nuHwT8Xd
コメント欄に食材で遊ぶな警察が現れてきたなw
2020/11/19(木) 19:01:10.96ID:0/581tln0
>>954
寸胴のせたら作動してなかったぞ
2020/11/19(木) 19:35:05.73ID:ptsTt35la
最初から見てない人が来てまたグチグチ言い出すからなー
2020/11/19(木) 19:42:44.44ID:/BRPqAM40
あのレシピって出汁の取り方しか載ってないのかねえ
2020/11/19(木) 19:43:12.20ID:ZtyqIADA0
料理酒入れろよ
2020/11/19(木) 19:44:30.83ID:CvKf/Bnb0
リスナーに踊らされてるな
2020/11/19(木) 19:50:24.03ID:ptsTt35la
魚介系なのに動物性入れろとか訳わからんし、りんごや背脂入れろは昨日の有野見たからだろw
2020/11/19(木) 19:51:53.17ID:KgWqKkYk0
危ないミキサーの使い方するな
ガチャガチャやって上はずれてモーター空回りすんのどうでしょうで見たわ
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6bf9-76HB)
垢版 |
2020/11/19(木) 19:54:23.63ID:Kd9zstDG0
ざるしか濾す容器ないのにミキサーで砕けとかコメント鬼すぎだな
じゃりじゃりスープ確定やん
2020/11/19(木) 19:58:44.72ID:ZtyqIADA0
濾さずに直接飲むなよwww
2020/11/19(木) 19:59:23.37ID:CvKf/Bnb0
正直みてらんねーから9時まで閉じとこ
2020/11/19(木) 20:00:14.48ID:jDnJ9DAJ0
あの地獄汁の味が想像できん……
2020/11/19(木) 20:01:28.96ID:KgWqKkYk0
ミキサー壊したw
2020/11/19(木) 20:01:40.70ID:0/581tln0
ぶっこわれたw
2020/11/19(木) 20:01:56.53ID:XNyqBAkx0
ミキサーって壊れるんやw
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 06dc-NOUc)
垢版 |
2020/11/19(木) 20:02:07.53ID:VKfxqKx40
昨日とは違った意味でお面白いw
2020/11/19(木) 20:02:07.97ID:wKewUztc0
あーあー壊したー
2020/11/19(木) 20:02:16.76ID:ptsTt35la
破壊神キタ!
2020/11/19(木) 20:02:24.04ID:9nuHwT8Xd
どうやって壊したw
2020/11/19(木) 20:03:45.90ID:yLMcD1R/0
滅茶苦茶だな
有野なしじゃ見てらんねーわ
2020/11/19(木) 20:05:14.65ID:CvKf/Bnb0
それでも視聴者微増してるのはちょっと面白い
2020/11/19(木) 20:05:52.06ID:0/581tln0
有野きたw
2020/11/19(木) 20:06:02.60ID:ZtyqIADA0
有野きたw
2020/11/19(木) 20:06:13.78ID:XNyqBAkx0
登場の仕方おもろいw
2020/11/19(木) 20:06:34.63ID:w+vw7DgJ0
キッズリターンズ(´・ω・`)
2020/11/19(木) 20:08:16.70ID:KgWqKkYk0
砂全通りするザル
2020/11/19(木) 20:09:16.66ID:0/581tln0
汚水かな…?
2020/11/19(木) 20:10:08.71ID:ZtyqIADA0
次スレ立ててきた

【YouTube】よゐこチャンネル part17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1605784180/
2020/11/19(木) 20:10:32.50ID:ptsTt35la
>>982
おつ
2020/11/19(木) 20:13:14.70ID:/BRPqAM40
洗い物とか丸投げなのは感心しない
2020/11/19(木) 20:13:14.89ID:NO0kLSLtr
コレが濱口の面白さw
有野との対比でどっちも面白い
2020/11/19(木) 20:14:14.76ID:ZtyqIADA0
結局カレー味w
2020/11/19(木) 20:17:14.44ID:ptsTt35la
濱口は奇跡おきる場合あるからな
最後まで分からん
2020/11/19(木) 20:31:54.49ID:wKewUztc0
おわた
そのまま続くかと思ったら切るんだな
2020/11/19(木) 20:38:00.81ID:LDsTypgD0
黄金伝説の無茶苦茶料理みたいで懐かしかったけど、低評価してる連中は黄金伝説無視聴層かな
2020/11/19(木) 20:44:02.95ID:ptsTt35la
典型的なイマドキ層じゃないの?
食べ物で遊ぶな・安全に配慮しろ・伊勢海老かわいそう・こどもに見せられない等
2020/11/19(木) 20:46:51.56ID:tL8bbLGF0
伊勢エビを食べられない低所得者層であろう
2020/11/19(木) 20:47:49.03ID:GYiHZxf0d
早速、正義マン達がコメントしだしてるなw
2020/11/19(木) 20:49:02.88ID:LDsTypgD0
甘やかされ世代は少しでも自分の意に沿わない事が有ると喚き散らすからな
なんでもかんでもハラスメントにするのはこの世代の連中
2020/11/19(木) 21:09:37.35ID:OuEycWlX0
濱口の作ったものは衛生的に食べたくない
2020/11/19(木) 21:12:26.40ID:0/581tln0
漁港の排水溝言われとる
2020/11/19(木) 21:12:57.63ID:LDsTypgD0
もう一つの方は水出し状態だから意外とイイ出汁になってそう
2020/11/19(木) 21:13:33.42ID:VIYEhj45d
コメント「メダカ入ってた」
くっそこんなんでwwwwwwwwww
2020/11/19(木) 21:26:20.80ID:iGi5JOn0p
ラーメンスープこそ12時間とか長尺の時に煮込めばいいのに
2020/11/19(木) 21:27:29.88ID:MmL2ZtjP0
熱くて臭くてマズいw
2020/11/19(木) 21:27:50.85ID:t4N/uGiBM
>>991
低所得層は食べ物いじると発狂するってか?底辺な発想だな
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 21日 22時間 46分 8秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況