!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5357【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603888634/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5358【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1塩信出禁
2020/10/28(水) 23:42:29.822020/10/29(木) 01:11:31.68
戦犯旗やめろ
2020/10/29(木) 01:11:55.68
あの…
ホロのマイクラ今日も箱の絆全開です…
ちなみににじのアンジュもマイクラで1.6万同接安定してました…
ホロのマイクラ今日も箱の絆全開です…
ちなみににじのアンジュもマイクラで1.6万同接安定してました…
2020/10/29(木) 01:12:26.25
モリモリあつしは草
2020/10/29(木) 01:13:58.05
月の最後になって義務感出しながら仕方なくやるくらいならメン限なんてやらなくていいよ
2020/10/29(木) 01:13:58.06
でびでびとピって相性どうなんやろか
2020/10/29(木) 01:14:54.65
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
2020/10/29(木) 01:14:58.76
モリモリあつしさん大好きじゃん
https://i.imgur.com/JLu3PI4.jpg
https://i.imgur.com/JLu3PI4.jpg
2020/10/29(木) 01:15:04.35
>>686
まつりの時みたいにでびに気を使わせておしまいだな
まつりの時みたいにでびに気を使わせておしまいだな
2020/10/29(木) 01:15:10.89
マイクラはもうやりたくないんやろなぁ
2020/10/29(木) 01:15:48.62
>>688
辛辣で草
辛辣で草
2020/10/29(木) 01:15:51.19
ゆゆうたもイオリだけ観てたしな
2020/10/29(木) 01:16:43.42
気になって組長の最近の動画見てたら水着て乳揺らしてた😭
2020/10/29(木) 01:16:52.92
2020/10/29(木) 01:16:53.59
ピっちゃま変わっちゃったんだなぁ
そういうのやらないタイプだと思ってた
そういうのやらないタイプだと思ってた
2020/10/29(木) 01:17:03.82
イオリとおピピメン限配信って何するの?
2020/10/29(木) 01:17:06.41
イオリ見てるのにすずのこと好きにならないとかこいつ本当にファンかよ
2020/10/29(木) 01:17:10.78
2020/10/29(木) 01:17:14.94
>>696
オナサポ
オナサポ
2020/10/29(木) 01:17:48.82
>>693
それで再生数稼げてるならまぁいいんじゃない…?
それで再生数稼げてるならまぁいいんじゃない…?
2020/10/29(木) 01:17:49.64
2020/10/29(木) 01:18:19.40
めめめもメン限するのかなあ
2020/10/29(木) 01:18:26.35
>>701
ごめんやってたわ
ごめんやってたわ
2020/10/29(木) 01:18:34.20
2020/10/29(木) 01:18:37.71
おピピはメン限もローモバもリスナーに金使わせてる負い目を感じてるんだろ
メン限も月一で絶対やるって言ってるし
押しに弱いタイプの女だよな
メン限も月一で絶対やるって言ってるし
押しに弱いタイプの女だよな
2020/10/29(木) 01:19:25.33
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
2020/10/29(木) 01:19:28.39
またメンシガイガイとか嫌儲かよ…
2020/10/29(木) 01:19:32.60
>>705
続けるとその負い目増えるぞ
続けるとその負い目増えるぞ
2020/10/29(木) 01:19:33.12
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
2020/10/29(木) 01:19:38.07
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
2020/10/29(木) 01:19:51.62
>>709
なんで?
なんで?
2020/10/29(木) 01:19:51.62
ワイパもにじさんじ好きだったし結構皆V見てるんだな
2020/10/29(木) 01:19:55.46
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
2020/10/29(木) 01:20:14.07
2020/10/29(木) 01:20:18.93
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
2020/10/29(木) 01:20:28.98
>>715
それ
それ
2020/10/29(木) 01:20:32.12
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
2020/10/29(木) 01:20:35.27
いろは、すず、めめめは割り切れるタイプでやりたくないことは金もらってもやらないタイプ
おピピは自分がしたい様にすると口では言いながら実際は流されやすいタイプ
おピピは自分がしたい様にすると口では言いながら実際は流されやすいタイプ
2020/10/29(木) 01:20:36.79
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
2020/10/29(木) 01:20:41.24
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
2020/10/29(木) 01:20:50.72
>>717
それ
それ
2020/10/29(木) 01:20:50.72
>>688
ガチで見てるやつの感想じゃん
ガチで見てるやつの感想じゃん
2020/10/29(木) 01:20:51.76
戦犯旗やめろって
2020/10/29(木) 01:21:01.18
2020/10/29(木) 01:21:05.84
2020/10/29(木) 01:21:08.66
idつけべ
2020/10/29(木) 01:21:12.33
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
2020/10/29(木) 01:21:16.32
>>723
それ
それ
2020/10/29(木) 01:21:19.82
何だこの過疎っぷりは
2020/10/29(木) 01:21:22.13
>>723
そうキムチねぇ
そうキムチねぇ
2020/10/29(木) 01:21:34.60
MILK嫌い
譜面がクソ
譜面がクソ
2020/10/29(木) 01:21:39.92
2020/10/29(木) 01:21:41.14
>>726
それな
それな
2020/10/29(木) 01:21:49.87
2020/10/29(木) 01:21:49.98
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
2020/10/29(木) 01:21:58.22
にじホロのマイクラすげぇなぁ
2020/10/29(木) 01:22:00.00
2020/10/29(木) 01:22:01.58
>>731
曲はいいだろ!
曲はいいだろ!
2020/10/29(木) 01:22:05.85
2020/10/29(木) 01:22:38.33
2020/10/29(木) 01:22:44.90
在日発狂してて草
2020/10/29(木) 01:22:52.02
2020/10/29(木) 01:22:57.63
>>736
それ
それ
2020/10/29(木) 01:23:24.88
黒人Vtuberが居ないのは差別
2020/10/29(木) 01:23:29.46
どっちが勝ったの?
2020/10/29(木) 01:23:42.33
アゼルバイジャン
2020/10/29(木) 01:23:56.01
>>744
いるよ?😲
いるよ?😲
2020/10/29(木) 01:23:59.27
キムチ食べて見たけど酸っぱくて泣いた😭
2020/10/29(木) 01:24:00.55
>>744
ホロにいんじゃんから騒ぎにもいたドブってるやつ
ホロにいんじゃんから騒ぎにもいたドブってるやつ
2020/10/29(木) 01:24:18.05
>>742
それはそう
それはそう
2020/10/29(木) 01:24:20.29
>>744
すずの新衣装来るまで待ってろ
すずの新衣装来るまで待ってろ
2020/10/29(木) 01:24:25.92
アルメニア負けたの?
2020/10/29(木) 01:24:33.60
>>748
食べごろじゃん
食べごろじゃん
2020/10/29(木) 01:24:35.38
>>751
普通にやめて
普通にやめて
2020/10/29(木) 01:24:40.11
IPのかわりにおしゅしをつけましょう😊👉🍣
2020/10/29(木) 01:24:54.97
>>749
あれは褐色で黒人とは別でしょ
あれは褐色で黒人とは別でしょ
2020/10/29(木) 01:25:04.87
黒人に修学旅行で絡まれて以来黒人は大嫌いだわ
見るのも嫌
見るのも嫌
2020/10/29(木) 01:25:23.52
>>756
黒いんだから黒人だろ差別してんじゃねえぞ
黒いんだから黒人だろ差別してんじゃねえぞ
2020/10/29(木) 01:25:37.12
>>755
寿司の起源は古代朝鮮だからな?
寿司の起源は古代朝鮮だからな?
2020/10/29(木) 01:25:47.53
兼任がバレたら嫌だろうからなぁ
2020/10/29(木) 01:25:50.94
IPの勢いすごいが何かあった?
2020/10/29(木) 01:25:54.21
緑髪みたいな奇抜な髪色って結構黒人に似合いそうだよな
2020/10/29(木) 01:25:56.50
2020/10/29(木) 01:26:10.61
でも黒人のブラックデカチンめっちゃ気持ちよかったよ
2020/10/29(木) 01:26:22.21
すず黒人にしよう
2020/10/29(木) 01:26:27.08
めっちゃ日焼けしててチリチリ天パのやつって黒人に含まれるの?
2020/10/29(木) 01:26:40.94
2020/10/29(木) 01:26:50.78
>>765
それはダメ
それはダメ
2020/10/29(木) 01:26:53.45
黒人イライラで草
2020/10/29(木) 01:27:05.08
ドルァン断ちするためにmate消すわ
じゃあなお前ら😢
じゃあなお前ら😢
2020/10/29(木) 01:27:23.08
おピピメン限配信も本来やる気あるならこんなギリギリで無理やり入れようとはしないよ
これも500円課金させてるのに何もしないのは申し訳ないと思ってるからやるだけ
これも500円課金させてるのに何もしないのは申し訳ないと思ってるからやるだけ
2020/10/29(木) 01:27:26.57
やっぱりIDくらい付けたほうがよくね?
2020/10/29(木) 01:27:29.43
ジャップが黒人見下してるのって滑稽だよね
2020/10/29(木) 01:27:29.67
ピ〜😭
2020/10/29(木) 01:27:46.94
誰かここみてるピギルドの人居たら頼むよ
たすけてくれ
俺も楽しくピノ見たいよ
たすけてくれ
俺も楽しくピノ見たいよ
2020/10/29(木) 01:27:50.81
2020/10/29(木) 01:27:50.86
>>770
また明日
また明日
2020/10/29(木) 01:27:52.50
テョンがなんか言ってて草
2020/10/29(木) 01:27:54.45
黒人白人黄人殺す
2020/10/29(木) 01:28:05.12
めめめ最近おとなしくない?
https://i.imgur.com/Q6euarO.jpg
https://i.imgur.com/Q6euarO.jpg
2020/10/29(木) 01:28:16.42
2020/10/29(木) 01:28:21.29
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【画像】台湾の安倍晋三記念公園wwwwwwwww [834922174]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 安倍陽水「夏になり腹下し♪下痢止めを探し♪彷徨う~♪」 [279951338]
- 昭和生まれしか知らない事