ホロライブプロダクションに所属する女性Vtuberに関する総合スレです
配信スケジュールはホロライブ公式Twitter、所属メンバーのTwitterで確認
────────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#112【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603721593/
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#113【ホロライブ/hololive】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xGrs)
2020/11/01(日) 12:36:44.20ID:Hs131R7ga2名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xGrs)
2020/11/01(日) 12:36:54.37ID:Hs131R7ga たてまして
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e902-Jz5G)
2020/11/01(日) 13:19:15.40ID:GtQDcfca0 まつりは前回のCRカップでももう始まるって段階で
トイレ行き出して普通にジャンプ遅れるしメンバーに迷惑かけてるからな
まじで馬鹿だよ
トイレ行き出して普通にジャンプ遅れるしメンバーに迷惑かけてるからな
まじで馬鹿だよ
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 69cf-yDdF)
2020/11/01(日) 15:26:11.11ID:BsXrHBFv0 ころさん100万おめでてえな
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9124-CXnf)
2020/11/01(日) 15:26:49.15ID:RxSRBY/e0 まだ56-が見えてるやついるんだな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bdc-3z4+)
2020/11/01(日) 15:38:32.75ID:7EEnsEhq0 upd8も解散なのか…
なんか本当に戦国時代を見てるみたいだわ
なんか本当に戦国時代を見てるみたいだわ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-wChx)
2020/11/01(日) 15:44:58.79ID:qLiGheyGM upd8解散てAZKi参加してて何かメリットあったんかな
8名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM45-SYgd)
2020/11/01(日) 15:45:43.61ID:i2w0vnyNM upd8も終了して名実ともに業界の覇者はホロになるな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b6e-BNO4)
2020/11/01(日) 15:52:06.40ID:+TaJfWeG010名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93c8-ouz3)
2020/11/01(日) 15:55:04.97ID:qT5n36xe011名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ca-dNrz)
2020/11/01(日) 16:01:19.55ID:1Bxfh8xh0 >>6
むしろまだあったのか…という印象
むしろまだあったのか…という印象
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bf5-4zct)
2020/11/01(日) 16:06:45.81ID:sJQodJD10 にじさんじ、アイドル部、ゲーム部を例とすると、運営とタレントが揉めて辞めない限りは、運営がどれだけやらかしても大丈夫だとは思うけど…来年の今頃はどうなってるだろうね
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e98e-fDVG)
2020/11/01(日) 16:11:06.64ID:+ZKMF2SB0 ころさん100万おめ
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9199-TrcR)
2020/11/01(日) 16:13:32.80ID:u6yeLXQ70 来年にもなればるしあはボインボインなってそう
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9381-V6yJ)
2020/11/01(日) 16:32:03.02ID:6JFAD+7u0 ころさん100万いったのかめでてぇ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1dc-fuKm)
2020/11/01(日) 16:49:48.11ID:ZQwoy65a0 ころさんもとうとう100万人か
しかも今日11/1でワンワンの日だね
良い日に到達したと思うわ
しかも今日11/1でワンワンの日だね
良い日に到達したと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- 【広島】10歳未満の児童34人を校内で強姦し撮影、日本人男性教師の中島健夫(39)に求刑13年 [485187932]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]