ホロライブプロダクションに所属する女性Vtuberに関する総合スレです
配信スケジュールはホロライブ公式Twitter、所属メンバーのTwitterで確認
────────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>970が立てること。無理ならば代理人を指名するか踏まないこと。
────────────────────────────────────
前スレ
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#112【ホロライブ/hololive】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1603721593/
【バーチャルYouTuber】ホロライブ総合スレ#113【ホロライブ/hololive】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa9d-xGrs)
2020/11/01(日) 12:36:44.20ID:Hs131R7ga989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d5-GqKp)
2020/11/05(木) 18:52:07.20ID:tMwfKI1y0 >>986
そうなんだね。
普通に話してたつもりだったけど。ここも居場所ないの残念だなって落ち込みそうだった。
教えてくれてありがとう。友達に布教失敗してるから話せる人いなくって。長い説明させてごめんね。了解です
そうなんだね。
普通に話してたつもりだったけど。ここも居場所ないの残念だなって落ち込みそうだった。
教えてくれてありがとう。友達に布教失敗してるから話せる人いなくって。長い説明させてごめんね。了解です
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5e6e-stFI)
2020/11/05(木) 18:55:39.92ID:XPRmPmMP0 また何かやってるなと一時的にNG解除して見たが
56-と24-とaf-はNGにしろということに尽きる
ホロライブと関係ない話するな
56-と24-とaf-はNGにしろということに尽きる
ホロライブと関係ない話するな
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8287-j5Tt)
2020/11/05(木) 19:41:31.18ID:jA+kcJQw0 次はホロの話しよ
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5e41-UTK2)
2020/11/05(木) 19:49:37.97ID:MIHidGrO0 埋めようぜ
俺は三期生とみっころね推し
でも最近はすばちょこるーなとトワ様も好き
俺は三期生とみっころね推し
でも最近はすばちょこるーなとトワ様も好き
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b5d5-GqKp)
2020/11/05(木) 20:21:11.96ID:tMwfKI1y0 今日はゲーマーズPhasmophobiaが前回とどういう違いが出るかが楽しみ
またみおーんがパニックになるだろうけどころさんも怖がりだよね。おかゆんが冷静枠
v全般好きたけどホロが1番!みんな大好き
そして男の人っぽく個性消そうとしてたつもりがヒューイしてたぽい…
またみおーんがパニックになるだろうけどころさんも怖がりだよね。おかゆんが冷静枠
v全般好きたけどホロが1番!みんな大好き
そして男の人っぽく個性消そうとしてたつもりがヒューイしてたぽい…
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad90-iHeq)
2020/11/05(木) 20:24:36.31ID:J2jdiqs40 おかゆんの「ミオちゃん落ち着いて!」が好きなんだわ
995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55be-K92V)
2020/11/05(木) 20:35:09.24ID:CfSIy9D30996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f6a8-oFK+)
2020/11/05(木) 20:38:12.05ID:yIylpsuz0 おかゆとミオでやってた夜勤事件よかったしな
しかしマリメコラボ事故ってんなぁ・・視点4つだったらまだよかったんだが
しかしマリメコラボ事故ってんなぁ・・視点4つだったらまだよかったんだが
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-5+qR)
2020/11/05(木) 20:39:38.51ID:AMcnGF0r0 レースの面で介護するマリメなんて見たことねぇのら
998名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr79-HB52)
2020/11/05(木) 20:39:51.41ID:TJmgfbExr ポルカちょっとびっくりするくらいにマリオ下手だなw
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e73-t1Nk)
2020/11/05(木) 20:41:18.84ID:fVrLZv1A0 こうコラボを楽しんでいるところ見るとポルカは信姫やめてよかったな
特にルーナとは境遇とか近いからシンパシーあるんじゃないか
特にルーナとは境遇とか近いからシンパシーあるんじゃないか
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 65af-HRkb)
2020/11/05(木) 20:42:49.74ID:pCxx0ovp0 うめうめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 8時間 6分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 8時間 6分 6秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】クリスティアーノ・ロナウド、前人未到のW杯6大会連続ゴール! 41歳での得点は2番目の年長記録 [冬月記者★]
- 旧統一教会の解散命令が確定 「解散命令は必要でやむを得ない」最高裁 ★2 [ぐれ★]