!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveファンスレ#40266【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604235655/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#40270【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/11/01(日) 23:55:48.332020/11/01(日) 23:58:31.32
2020/11/01(日) 23:58:32.10
>>68
そういや作業止めただけやな
そういや作業止めただけやな
2020/11/01(日) 23:58:32.78
120名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 23:58:33.41 わための我が道を行く感良いな
2020/11/01(日) 23:58:34.54
こういう時のはあちゃまめっちゃ可愛いな
2020/11/01(日) 23:58:34.95
ななかぐらってホロのせいでビリビリ登録者減ってたよな
余は代表して土下座しとけよ
余は代表して土下座しとけよ
2020/11/01(日) 23:58:35.79
2時のかなすい枠が気になって仕方ないんだけどすげえ眠いんだ
でもこれはさすがにライブで見るべきだよな・・?
でもこれはさすがにライブで見るべきだよな・・?
2020/11/01(日) 23:58:36.22
>>101
共食いの日や
共食いの日や
2020/11/01(日) 23:58:36.32
2020/11/01(日) 23:58:38.49
今日のノエルなまりすごいけどフレアって訛り出ないよな
ずっと関東なんか
ずっと関東なんか
2020/11/01(日) 23:58:40.16
>>76
感のいいガキは嫌いだよ
感のいいガキは嫌いだよ
2020/11/01(日) 23:58:40.24
>>60
危機回避
危機回避
2020/11/01(日) 23:58:41.84
はあちゃまに全部喰われたな
2020/11/01(日) 23:58:41.88
>>65
そこに金脈はありますか・・?
そこに金脈はありますか・・?
131名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 23:58:42.05 >>43
余のATMの前で言ってみろ
余のATMの前で言ってみろ
2020/11/01(日) 23:58:42.11
>>35
月曜日になって千葉大学内で一気に王くんの噂が広がるな
月曜日になって千葉大学内で一気に王くんの噂が広がるな
2020/11/01(日) 23:58:43.12
2020/11/01(日) 23:58:43.69
明日6時起きだからお布団配信は諦めるか…
2020/11/01(日) 23:58:45.75
はあちゃま可愛がられてます
2020/11/01(日) 23:58:46.68
>>60
この辺の嗅覚は流石だな
この辺の嗅覚は流石だな
2020/11/01(日) 23:58:48.06
トワ様のところゲーム音入ってないの誰も教えてあげないの?
2020/11/01(日) 23:58:48.60
>>15
実害無いとかイキってるけどもうホロとは関われないだろうな
実害無いとかイキってるけどもうホロとは関われないだろうな
2020/11/01(日) 23:58:50.31
>>115
メイドラゴンの絆を信じろ
信じて待て
流されるなよ
0002 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/01 11:57:01
あくあ筆頭絵師 絆 @kizuna_0113(現在鍵垢)
中国人留学生
最近の動画でもイラストを担当してる絵師
tps://i.imgur.com/Rh2F2d9.jpg
あくあからも反応を貰ってる
tps://i.imgur.com/4H3cN6F.png
tps://twitter.com/.../1322537895199035392
↑の修正前
tps://i.imgur.com/kmeTRxt.jpg
tps://i.imgur.com/R4MbZJG.jpg
tskknmslと墓に文字を刻む
意味は
tskkは桐生ココの中国語読み
nmslはニーマースーラ、お前の母親は死んだって意味
合わせて「桐生ココの母親は死んだ」(中国で一番の侮辱の言葉)
ファンアートに罠仕込んでこれをあくあにリツイートさせあくあからのメッセージってことにしようとした模様
ちなみにbilibiliに投稿してるこの絵は修正せずそのまま墓に同じ言葉が書いてある
tps://i.imgur.com/yB6LP4K.jpg
ホロライブオンリーイベント「ホロケット」に参加予定
2020年11月15日(日)
開催まであと 14 日
東京都:池袋:サンシャインシティ
文化会館2F 展示ホールD
サークル名:茶茶ナコ ペンネーム:絆 配置:ケ08
メイドラゴンの絆を信じろ
信じて待て
流されるなよ
0002 名無しさん@お腹いっぱい。 2020/11/01 11:57:01
あくあ筆頭絵師 絆 @kizuna_0113(現在鍵垢)
中国人留学生
最近の動画でもイラストを担当してる絵師
tps://i.imgur.com/Rh2F2d9.jpg
あくあからも反応を貰ってる
tps://i.imgur.com/4H3cN6F.png
tps://twitter.com/.../1322537895199035392
↑の修正前
tps://i.imgur.com/kmeTRxt.jpg
tps://i.imgur.com/R4MbZJG.jpg
tskknmslと墓に文字を刻む
意味は
tskkは桐生ココの中国語読み
nmslはニーマースーラ、お前の母親は死んだって意味
合わせて「桐生ココの母親は死んだ」(中国で一番の侮辱の言葉)
ファンアートに罠仕込んでこれをあくあにリツイートさせあくあからのメッセージってことにしようとした模様
ちなみにbilibiliに投稿してるこの絵は修正せずそのまま墓に同じ言葉が書いてある
tps://i.imgur.com/yB6LP4K.jpg
ホロライブオンリーイベント「ホロケット」に参加予定
2020年11月15日(日)
開催まであと 14 日
東京都:池袋:サンシャインシティ
文化会館2F 展示ホールD
サークル名:茶茶ナコ ペンネーム:絆 配置:ケ08
2020/11/01(日) 23:58:50.88
>>60
コーンに配慮したか
コーンに配慮したか
2020/11/01(日) 23:58:51.31
>>75
自分をホロライブの一員だと思ってる頭のおかしいドイツ人
自分をホロライブの一員だと思ってる頭のおかしいドイツ人
2020/11/01(日) 23:58:51.42
2020/11/01(日) 23:58:51.72
あれ、マリンってころねの100万人におめでとうって言ってないのか…?
2020/11/01(日) 23:58:51.86
あくたんの歌枠消えてるのなんで?
絆君について言及したの?
絆君について言及したの?
2020/11/01(日) 23:58:52.77
2020/11/01(日) 23:58:53.08
>>10
八方美人だろうとお祝いができるのは普通に印象良い
八方美人だろうとお祝いができるのは普通に印象良い
2020/11/01(日) 23:58:54.28
>>60
マリン来週のコラボもあかんとかただの風邪じゃなく結構悪いのか
マリン来週のコラボもあかんとかただの風邪じゃなく結構悪いのか
2020/11/01(日) 23:58:54.63
ななかぐのナナカグコス全身写真見るためにファンボックスだかなんだか登録するか迷ってたの思い出した
2020/11/01(日) 23:58:54.78
2020/11/01(日) 23:58:55.55
2020/11/01(日) 23:58:55.74
2020/11/01(日) 23:58:56.23
>>54
にじ姉さんに完敗したわ…
にじ姉さんに完敗したわ…
2020/11/01(日) 23:58:57.94
語尾やめたガイジ定期的に湧くな
2020/11/01(日) 23:58:58.35
>>76
旅行は準備が一番楽しい
旅行は準備が一番楽しい
2020/11/01(日) 23:58:59.27
>>23
まつりあげるからかわりに天宮ほしい
まつりあげるからかわりに天宮ほしい
2020/11/01(日) 23:59:00.38
ルーナ寝てるな
おやすみ
おやすみ
157名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 23:59:00.68 >>85
コラボすると日本人が見なくなるからね
コラボすると日本人が見なくなるからね
2020/11/01(日) 23:59:01.15
2020/11/01(日) 23:59:01.37
>>23
やったぜ
やったぜ
2020/11/01(日) 23:59:02.65
>>70
どっちも今マイクラ来たら1万近く行くから大した問題じゃない
どっちも今マイクラ来たら1万近く行くから大した問題じゃない
2020/11/01(日) 23:59:04.26
みこちくあるよな?
2020/11/01(日) 23:59:04.80
2020/11/01(日) 23:59:05.82
ぼたんがはあちゃまを子供扱いしてる
2020/11/01(日) 23:59:06.05
あくあSEKIROやれ
2020/11/01(日) 23:59:06.23
>>23
ロアと交換やね
ロアと交換やね
2020/11/01(日) 23:59:06.47
ミオしゃVersion2になって笑ってるのが分かりやすくなったな
167名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 23:59:06.92 ここからんなあ禁止な
2020/11/01(日) 23:59:07.16
中国人みってるー?
https://i.imgur.com/Sah5fKt.jpg
https://i.imgur.com/Sah5fKt.jpg
2020/11/01(日) 23:59:07.31
>>60
やれ、ぺこら
やれ、ぺこら
170名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 23:59:07.39 あくあ絆の件でガイガイされてるのは分かるけどなんで中華にもガイガイされてんの?
あくあ何したん?
あくあ何したん?
2020/11/01(日) 23:59:10.56
>>15
許すな
許すな
2020/11/01(日) 23:59:10.97
まつりより周りに気を使える奴は少ないぞ
2020/11/01(日) 23:59:11.81
ワンワン鳴いてみろよ
2020/11/01(日) 23:59:16.09
ミオもみこも手伝いに来ていいよスタイルなら終わる時間指定してないと来る方も気を使うな
2020/11/01(日) 23:59:19.83
>>123
というか今までのは前座で2時からが本番だぞ
というか今までのは前座で2時からが本番だぞ
2020/11/01(日) 23:59:20.85
あくたんの歌枠非公開なんだがあああああああああああ
177名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 23:59:21.80 >>89
団長はフレアの赤ちゃんになりてぇ…
団長はフレアの赤ちゃんになりてぇ…
2020/11/01(日) 23:59:23.98
!がスパチャ読みの時に会長に触れたってマ?中華が次のターゲットにしてるんだけど
さすがに!荒らすのはやばない?
さすがに!荒らすのはやばない?
2020/11/01(日) 23:59:25.71
なあ
ホロケットまではメイドラゴンの絆を毎日信じ続けようと思う
ホロケットまではメイドラゴンの絆を毎日信じ続けようと思う
180名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 23:59:28.22 はあちゃまは年上とコラボするとほんとにかわいくなるのどうにかしろよ
とまんねんだよ
とまんねんだよ
2020/11/01(日) 23:59:30.06
>>54
空き巣で一勝できてよかったね姉さん
空き巣で一勝できてよかったね姉さん
2020/11/01(日) 23:59:31.12
>>60
もうやめてくれ
もうやめてくれ
2020/11/01(日) 23:59:31.49
かなすいはいつまで歌っとんねん
2020/11/01(日) 23:59:31.84
>>60
いい加減ぺっさんとホロ鯖ツアーやれ
いい加減ぺっさんとホロ鯖ツアーやれ
2020/11/01(日) 23:59:32.04
2020/11/01(日) 23:59:34.94
ノエフレ、ハーモニクスレベルZEROです!
2020/11/01(日) 23:59:35.01
姉さんのとこAPEXで機嫌良いだろうなと思って見に行ったら
16歳のいちごぶっ叩いて悦に入ってて草も生えなかったわ
本気で陰湿やってどうすんだよ…
16歳のいちごぶっ叩いて悦に入ってて草も生えなかったわ
本気で陰湿やってどうすんだよ…
188名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 23:59:39.57 ノエル、機材バカ高いの揃えてるのに環境設定雑すぎない?
豚に真珠だな
豚に真珠だな
2020/11/01(日) 23:59:40.83
>>125
そうなったら眠れる獅子ホロアンの総力を見せるときが来るってことだな
そうなったら眠れる獅子ホロアンの総力を見せるときが来るってことだな
2020/11/01(日) 23:59:41.80
>>70
ポルカはなにがしたいのかよくわからん
ポルカはなにがしたいのかよくわからん
2020/11/01(日) 23:59:42.08
>>15
今中国から観光目的で入国できるの?
今中国から観光目的で入国できるの?
2020/11/01(日) 23:59:42.62
正直ソロ配信は1〜2軍の強い奴らに任せといて
他はコラボ要因で食ってくのが一番良いんじゃねえか?
他はコラボ要因で食ってくのが一番良いんじゃねえか?
2020/11/01(日) 23:59:42.87
194名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 23:59:44.00 >>94
昨日やってたからちょいちょい混ぜながらやったら新規増えそうなんだけどな
昨日やってたからちょいちょい混ぜながらやったら新規増えそうなんだけどな
2020/11/01(日) 23:59:45.21
はあちゃまやっぱ可愛いな
2020/11/01(日) 23:59:45.50
ズコー
2020/11/01(日) 23:59:45.90
>>174
もう終わる
もう終わる
2020/11/01(日) 23:59:46.37
サメちゃんがチョン系Eセレブとその仲間たちからコラボ求愛を受けて
4chan民が激しく動揺し半泣き状態なんだが?
4chan民が激しく動揺し半泣き状態なんだが?
2020/11/01(日) 23:59:47.70
>>15
こりゃまだ荒らしてるな
こりゃまだ荒らしてるな
2020/11/01(日) 23:59:48.63
>>168
赤スパヤベェな。。。
赤スパヤベェな。。。
2020/11/01(日) 23:59:48.77
2020/11/01(日) 23:59:49.57
>>64
妹さん乳でかい?
妹さん乳でかい?
2020/11/01(日) 23:59:49.48
2020/11/01(日) 23:59:50.77
>>155
鮫トレかよ
鮫トレかよ
2020/11/01(日) 23:59:54.75
2020/11/01(日) 23:59:57.59
もう24時やんけ
207名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 23:59:57.72208名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/01(日) 23:59:58.30 ななかぐらってさぁ・・・聖人か?
2020/11/01(日) 23:59:59.12
>>54
ぺこら終わって葛葉かと思ったらころさんに100万バフかかって草
ぺこら終わって葛葉かと思ったらころさんに100万バフかかって草
210名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 00:00:00.30 アナル!?
2020/11/02(月) 00:00:02.43
2020/11/02(月) 00:00:05.31
>>70
酔ってたとはいえはっきりとしたお気持ち表明したんだから本人も満足でしょ
酔ってたとはいえはっきりとしたお気持ち表明したんだから本人も満足でしょ
2020/11/02(月) 00:00:06.37
王ってのは何したの?
2020/11/02(月) 00:00:06.38
>>10
余から遊ぼうリツイあって返信もしてるが
余から遊ぼうリツイあって返信もしてるが
2020/11/02(月) 00:00:07.02
>>163
それが正解ムーブはあちゃまはホロメンからイジられたがってる
それが正解ムーブはあちゃまはホロメンからイジられたがってる
2020/11/02(月) 00:00:08.18
妹だ、すまない
パカエル「とりあえず(移動先)ここかな」
まつり「うん、そうだね」
いちご「いや ここ(建物)の中入って良いんじゃないの?」
パカエル「いや そこは絶対ダメ(食い気味」
いちご「何でぇ?」
パカエル「挟まれる」
いちご「いや でもガスあるから来ないでしょ」
パカエル「いや 挟まれる」
パカエル「押し返す力が僕らにない やめとき?」
パカエル「ここの壁沿いに行かない?角にガスを置いてもらって…」
いちご「えっ こここそ守りづらいけど 家の中じゃないから」
パカエル「いや 守るつもりはない もう逃げる」
パカエル「守りは無理 そんな力はない」
いちご「えぇ…馬鹿じゃん 高台(?)に逃げるべきじゃないの?」
パカエル「だから逃げるべきで… 家の中じゃ逃げらんないんだって」
いちご「えっ 逃げれるんj…」
パカエル「任せとけよ!!(大声) 任せとけって」
いちご「なにが?」
パカエル「全部」
まつり「落ち着いて二人とも…」
パカエル「とりあえず(移動先)ここかな」
まつり「うん、そうだね」
いちご「いや ここ(建物)の中入って良いんじゃないの?」
パカエル「いや そこは絶対ダメ(食い気味」
いちご「何でぇ?」
パカエル「挟まれる」
いちご「いや でもガスあるから来ないでしょ」
パカエル「いや 挟まれる」
パカエル「押し返す力が僕らにない やめとき?」
パカエル「ここの壁沿いに行かない?角にガスを置いてもらって…」
いちご「えっ こここそ守りづらいけど 家の中じゃないから」
パカエル「いや 守るつもりはない もう逃げる」
パカエル「守りは無理 そんな力はない」
いちご「えぇ…馬鹿じゃん 高台(?)に逃げるべきじゃないの?」
パカエル「だから逃げるべきで… 家の中じゃ逃げらんないんだって」
いちご「えっ 逃げれるんj…」
パカエル「任せとけよ!!(大声) 任せとけって」
いちご「なにが?」
パカエル「全部」
まつり「落ち着いて二人とも…」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 孫悟空の西遊記が元ネタならドラゴンボールって
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]