天安門事件 六四事件 Tienanmen Massacre 胡耀邦 法輪功 大紀元時報 九評共産党
台灣問題 臺灣獨立 西藏獨立 Free Tibet 新彊獨立 北京之春 Dalai Lama 達ョ喇嘛
人権国際 人権國際 色情 六合彩 魏京生 ライダイハン 香港加油 優越的地位の濫用
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■ホロジュール公式 / 非公式
https://schedule.hololive.tv/lives/hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveワァンスレ#40298【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604299872/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveワァンスレ#40299【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/02(月) 16:15:41.09
>>105
コッさん😭
コッさん😭
2020/11/02(月) 16:15:41.13
かっさん見るべ
2020/11/02(月) 16:15:43.14
>>105
カバーが早くビリビリ撤退宣言しないからあくあがココとコラボできない
カバーが早くビリビリ撤退宣言しないからあくあがココとコラボできない
2020/11/02(月) 16:15:43.32
>>105
コっさんの限界は3Pまで
コっさんの限界は3Pまで
2020/11/02(月) 16:15:45.78
>>84
残念だけどこれ
残念だけどこれ
2020/11/02(月) 16:15:47.35
アモングアス一回もやってないのって
そら
ロボ
親方
アキ
メル
ちょこ
ころさん
る!
くらい?
こいつらでやれよ
そら
ロボ
親方
アキ
メル
ちょこ
ころさん
る!
くらい?
こいつらでやれよ
2020/11/02(月) 16:15:50.63
>>91
心当たりでもあんの?
心当たりでもあんの?
175名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:15:52.16 正直、ぼっさん外したのがナイスすぎるわ
これでホロライブっぽい人狼が見れそう
これでホロライブっぽい人狼が見れそう
176名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:15:52.32 >>33
なにを謝罪するの?ところで武漢ウィルスの謝罪はまだ?
なにを謝罪するの?ところで武漢ウィルスの謝罪はまだ?
2020/11/02(月) 16:15:53.77
同時多発ガイガイを最も気軽に起こせる女
2020/11/02(月) 16:15:54.32
>>13
やっぱ箱に砂かけて出てったやつって爆弾抱えてるわ
やっぱ箱に砂かけて出てったやつって爆弾抱えてるわ
2020/11/02(月) 16:15:54.49
リスナー頼みの乞食企画でお気持ちしてんじゃねえよ🤣
2020/11/02(月) 16:15:54.74
>>138
あいつ今何してんのかな
あいつ今何してんのかな
2020/11/02(月) 16:15:54.85
ココ謝罪ってそもそも誰に何謝るの?
2020/11/02(月) 16:15:56.01
ルーナイト何これ?
謝罪しろよ
謝罪しろよ
2020/11/02(月) 16:15:57.70
>>120
5期は色々あったからそりゃな
5期は色々あったからそりゃな
184名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:15:57.89 >>124
もうあとはやらなくていいね
もうあとはやらなくていいね
2020/11/02(月) 16:16:01.48
今の職場に居るかは疑惑段階だけど
前の職場に居たのは確定してて草
前の職場に居たのは確定してて草
2020/11/02(月) 16:16:08.29
すいせいぼたん誘うとさすがにゲームにならんよなあ
2020/11/02(月) 16:16:08.95
くんばんわ✋
今日は姫森ルーナについて話していこうと思う
今日は姫森ルーナについて話していこうと思う
2020/11/02(月) 16:16:09.72
>>120
ゲーマーズは?
ゲーマーズは?
2020/11/02(月) 16:16:10.21
>>94
やっぱ戻ってこなくていいよ
やっぱ戻ってこなくていいよ
2020/11/02(月) 16:16:11.42
2020/11/02(月) 16:16:12.72
会長のアマンガス取るなよ
2020/11/02(月) 16:16:13.11
中国人ディベート力高すぎてTwitterでゴミジャップ片っ端から論破されまくってて草wwwwwww
マジで惨めすぎるから日本人として恥ずかしすぎるわ自殺しよっかなwwwww
マジで惨めすぎるから日本人として恥ずかしすぎるわ自殺しよっかなwwwww
2020/11/02(月) 16:16:15.08
ルーナイト必死で草
2020/11/02(月) 16:16:19.02
>>163
あっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
あっこりゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
195名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:16:20.37 トワってさRPのこともあって周りがトワ様って呼んだりトワが先輩にタメ口で喋ってるのがすきじゃないから見てないけど面白いの?
2020/11/02(月) 16:16:20.62
>>98
まだですけど考察頑張ります!ちなみに役職は狩人です!😄
まだですけど考察頑張ります!ちなみに役職は狩人です!😄
2020/11/02(月) 16:16:21.07
すいちゃんが寿司のシャリだけ残してるって話が嘘だったってこと?
2020/11/02(月) 16:16:24.94
2020/11/02(月) 16:16:25.88
2020/11/02(月) 16:16:26.17
2020/11/02(月) 16:16:29.19
>>163
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/11/02(月) 16:16:30.54
今日はルーナでガイガイか
2020/11/02(月) 16:16:30.96
タイツの日ならタイツでオナニーするのが礼儀か
2020/11/02(月) 16:16:31.98
ロボロゼスバルちょこフレアはいい人そう
2020/11/02(月) 16:16:32.02
>>174
ある😢
ある😢
2020/11/02(月) 16:16:32.50
2020/11/02(月) 16:16:33.23
今度のamongで一つだけ問題がある
プロレス出来る奴とガヤが出来る奴が少ない
プロレス出来る奴とガヤが出来る奴が少ない
2020/11/02(月) 16:16:33.40
2020/11/02(月) 16:16:35.62
>>121
いや虚言癖の意味がわからん
いや虚言癖の意味がわからん
2020/11/02(月) 16:16:38.73
その日も大貫はウメハラに敗北した。
僅差だった、読み合いの中一瞬の隙をウメハラに突かれてしまった
俺はこの男にはもう叶わないのかも知れない・・・などと思い始める自分を諌めるために外の空気を吸いにコーヒーを買いにいった。
「あんたが大貫かい・・・?」
見知らぬ顔だ、ダークスーツに身を包んだ長身の男が目の前にいた。
ヌキが応えようとした時、その男は既に消えていた
「疲れてるのかな?」
そんなことを考えていると何故か笑えて、もう一度やる気が出てきた。
もう一度ウメハラと闘おう、今ならまだゲーセンにいるはずだ。
大貫はゲーセンに戻った
エレベーターを上がりヌキの目に飛び込んできたもの・・・
それは、筺体に突っ伏してうな垂れるウメハラの姿・・・
周りのギャラリーも動揺している
「ウメハラさんが負けた・・・」
「何者だよあの男・・・・」
みるとウメハラはその男に20連敗していたのだった
ウメハラに勝ったその男を一目見ようとヌキは対面に回る
それは、先ほど見たダークスーツを身にまとった男だった。
その男はグラサンを外しながら呟いた
「弱ぇナ・・・東京はよ」
これには普段穏やかな性格であるヌキも激昂した。しかしヌキが口を開く前にウメハラが叫んだ
「俺が弱いだと!?」
「あぁ、弱ぇな」
「もう一度、もう一度勝負だ!!座れ!!」
ウメハラが叫び、再び2人の対戦が始まる。
結果はウメハラの惨敗・・・、言い訳の仕様のない惨敗であった。
そして茫然自失となったウメハラの前でその男はこういった。
「ウメハラよ、お前の昇龍は見苦しい」
その男の名前は
sako
ウメハラとヌキに消えることのない傷を残した唯一の男
この日より、彼らのsakoという神への挑戦が始まったのだ。
僅差だった、読み合いの中一瞬の隙をウメハラに突かれてしまった
俺はこの男にはもう叶わないのかも知れない・・・などと思い始める自分を諌めるために外の空気を吸いにコーヒーを買いにいった。
「あんたが大貫かい・・・?」
見知らぬ顔だ、ダークスーツに身を包んだ長身の男が目の前にいた。
ヌキが応えようとした時、その男は既に消えていた
「疲れてるのかな?」
そんなことを考えていると何故か笑えて、もう一度やる気が出てきた。
もう一度ウメハラと闘おう、今ならまだゲーセンにいるはずだ。
大貫はゲーセンに戻った
エレベーターを上がりヌキの目に飛び込んできたもの・・・
それは、筺体に突っ伏してうな垂れるウメハラの姿・・・
周りのギャラリーも動揺している
「ウメハラさんが負けた・・・」
「何者だよあの男・・・・」
みるとウメハラはその男に20連敗していたのだった
ウメハラに勝ったその男を一目見ようとヌキは対面に回る
それは、先ほど見たダークスーツを身にまとった男だった。
その男はグラサンを外しながら呟いた
「弱ぇナ・・・東京はよ」
これには普段穏やかな性格であるヌキも激昂した。しかしヌキが口を開く前にウメハラが叫んだ
「俺が弱いだと!?」
「あぁ、弱ぇな」
「もう一度、もう一度勝負だ!!座れ!!」
ウメハラが叫び、再び2人の対戦が始まる。
結果はウメハラの惨敗・・・、言い訳の仕様のない惨敗であった。
そして茫然自失となったウメハラの前でその男はこういった。
「ウメハラよ、お前の昇龍は見苦しい」
その男の名前は
sako
ウメハラとヌキに消えることのない傷を残した唯一の男
この日より、彼らのsakoという神への挑戦が始まったのだ。
2020/11/02(月) 16:16:39.35
>>82
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/11/02(月) 16:16:39.86
前も職場でいたけど
前の職場でもいたけど
これの違いわかる?
前の職場でもいたけど
これの違いわかる?
2020/11/02(月) 16:16:41.37
>>173
るしあはいってるが間抜け
るしあはいってるが間抜け
2020/11/02(月) 16:16:41.59
かっさんきtら
加藤純一
@unkochan1234567
今から俺はついにアマンガスをやる。
午後16:15 · 2020年11月1日·Twitter for iPhone
加藤純一
@unkochan1234567
今から俺はついにアマンガスをやる。
午後16:15 · 2020年11月1日·Twitter for iPhone
2020/11/02(月) 16:16:42.78
次のアマンガス狂人しかいない感
216名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:16:43.27 >>173
フブキは第1回に参加してる
フブキは第1回に参加してる
2020/11/02(月) 16:16:43.56
またアマンガスあるんか
いいぞ
味がしなくなるまで擦れ
いいぞ
味がしなくなるまで擦れ
2020/11/02(月) 16:16:44.06
んなあああああああああ
2020/11/02(月) 16:16:44.33
最近のルーナのオフコラボ連発はもしかしてホロメンのメンタルケアだったのでは?
2020/11/02(月) 16:16:45.45
>>132
あっこりゃ
あっこりゃ
2020/11/02(月) 16:16:45.66
前の職場の虚言癖で悪口だらけってのは誰の事?
2020/11/02(月) 16:16:45.71
もうルーナとか見ねえわ匂わせするやつはいらん
2020/11/02(月) 16:16:45.84
ドブがココハブってるのは叩かれないのに何の非もないあくあが叩かれるのおかしくね?
2020/11/02(月) 16:16:48.24
なんでトワはぺこらだけ2回目も呼んだんだ?
こんなのぺこら好かれてると思って濡れちゃうじゃん
こんなのぺこら好かれてると思って濡れちゃうじゃん
2020/11/02(月) 16:16:51.64
問1.次の漢字の読みを括弧内に書きなさい
1.ぺこらはホロライブの王( )である。
2.あくあはホロライブの王( )である。
1.ぺこらはホロライブの王( )である。
2.あくあはホロライブの王( )である。
2020/11/02(月) 16:16:52.98
>>61
タイツうめぇのら〜
タイツうめぇのら〜
2020/11/02(月) 16:16:54.50
>>128
ホロライブの回復薬だぞ
ホロライブの回復薬だぞ
2020/11/02(月) 16:16:57.39
>>173
るしあも親方も入ってるけど無能すぎない君?
るしあも親方も入ってるけど無能すぎない君?
2020/11/02(月) 16:17:00.43
今晩の配信予定提出してください
現状スカスカで観るものないです
現状スカスカで観るものないです
2020/11/02(月) 16:17:00.66
ルーナに直接まつりのこと問いただす奴多すぎだから匂わせたんか?
2020/11/02(月) 16:17:01.37
>>82
誤れてえらい!
誤れてえらい!
2020/11/02(月) 16:17:05.13
>>199
誰が被害者ぶってるの?
誰が被害者ぶってるの?
2020/11/02(月) 16:17:05.23
まつりすです
定期的にヘラってるまつりちゃんにこれ以上止め刺さないでほしいです
やめてください
定期的にヘラってるまつりちゃんにこれ以上止め刺さないでほしいです
やめてください
2020/11/02(月) 16:17:07.66
2020/11/02(月) 16:17:07.72
2020/11/02(月) 16:17:13.41
>>225
あくあは絆な
あくあは絆な
2020/11/02(月) 16:17:15.14
>>33
周りに迷惑をかけたことに謝罪してるだけで自分の意思でFAにあの文字列入れてココ脅迫した事は謝罪してないよね?
周りに迷惑をかけたことに謝罪してるだけで自分の意思でFAにあの文字列入れてココ脅迫した事は謝罪してないよね?
2020/11/02(月) 16:17:15.82
239名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:17:16.86 >>192
王君落ちついて、空手部の先輩に締めてもらうよ?
王君落ちついて、空手部の先輩に締めてもらうよ?
2020/11/02(月) 16:17:18.03
それにしてもお気持ちが唐突すぎるわ
今日ふーたんとのオフコラボがあるってのに
今日ふーたんとのオフコラボがあるってのに
2020/11/02(月) 16:17:18.60
>>166
いや前回のあくあ主催の宇宙人狼クソ盛り上がったろ
いや前回のあくあ主催の宇宙人狼クソ盛り上がったろ
2020/11/02(月) 16:17:20.28
正直あのツイートは何通りにも解釈できてしまうからガイガイの連鎖が止まらんな
2020/11/02(月) 16:17:21.13
>>163
これ捏造だったじゃん
これ捏造だったじゃん
244名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:17:21.892020/11/02(月) 16:17:24.32
ゲーマーズと3期生居なかったらオワコン
2020/11/02(月) 16:17:25.52
次の宇宙人狼はスキップばかりになりそう…
247名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:17:27.18 >>113
よーし!ロボ子主催で0回の人でやるべ
よーし!ロボ子主催で0回の人でやるべ
248名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/02(月) 16:17:29.55 そこはココ呼ぶべきだよね
これだからドブは
これだからドブは
2020/11/02(月) 16:17:29.94
>>163
ぺっこりゃ…
ぺっこりゃ…
2020/11/02(月) 16:17:32.65
>>124
この面子でやったらお通夜になりそう
この面子でやったらお通夜になりそう
2020/11/02(月) 16:17:33.82
2020/11/02(月) 16:17:34.82
>>224
ぺこトワはお互い気に入ってるぞ
ぺこトワはお互い気に入ってるぞ
2020/11/02(月) 16:17:35.48
ぺこらちゃん今日コラボしよ〜
だめペコ、7時半に空手の稽古があるペコ!付き合えないペコ
. ∩ ∩
(^)o(^) ('ω' )
O !つ と| O
( .ノ | )
(/ U U ヽ)
だめペコ、7時半に空手の稽古があるペコ!付き合えないペコ
. ∩ ∩
(^)o(^) ('ω' )
O !つ と| O
( .ノ | )
(/ U U ヽ)
2020/11/02(月) 16:17:36.65
ライン越えそうだからこの手の話題触れない方が身のためだぞ
職場って言ってるし配信者同士じゃなくてカバー側に問題あると考えろ
職場って言ってるし配信者同士じゃなくてカバー側に問題あると考えろ
2020/11/02(月) 16:17:40.15
>>225
バーカ
バーカ
2020/11/02(月) 16:17:40.41
まつりとコラボ予定なかったっけ
2020/11/02(月) 16:17:40.88
>>124
もうずっと不参加でええやろ
もうずっと不参加でええやろ
2020/11/02(月) 16:17:42.39
ルーナのお気持ち文おかしくね?
虚言癖→悪口ばかりって繋がらない
虚言癖→悪口ばかりって繋がらない
2020/11/02(月) 16:17:42.50
わためホロメン同士の争いに泣いてます・・・
2020/11/02(月) 16:17:43.75
ルーナちゃんかわいいよぉ🥰
2020/11/02(月) 16:17:46.96
>>163
あっこりゃ?
あっこりゃ?
2020/11/02(月) 16:17:47.49
>>224
相思相愛だぞ
相思相愛だぞ
2020/11/02(月) 16:17:48.87
>>206
ダサすぎて草
ダサすぎて草
2020/11/02(月) 16:17:50.63
にじではホロにもいる事になっててここじゃ否定する奴ばかり
やっぱお互い都合のいいように解釈する盲目しかいないよな
健常はガイガイしないし
やっぱお互い都合のいいように解釈する盲目しかいないよな
健常はガイガイしないし
2020/11/02(月) 16:17:50.95
2020/11/02(月) 16:17:55.20
ルーナってフリーの声の人と言えるかな?
2020/11/02(月) 16:17:55.88
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★2
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 🏡
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- メモリ会社「メモリは今の価格から更に倍になる。二度と下がらないよ😅」 [589647274]