!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveアンチスレ#46370【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604418174/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveアンチスレ#46371【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1
2020/11/04(水) 01:01:53.39651名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 01:14:08.54 5期生の王は誰だか言ってみろ
2020/11/04(水) 01:14:08.63
>>536
ARKおじさん「今は時期が悪い」
ARKおじさん「今は時期が悪い」
2020/11/04(水) 01:14:10.34
>>580
お、カバーリスペクトか?
お、カバーリスペクトか?
654名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 01:14:11.42 ぺこーらいつもありがとうw
2020/11/04(水) 01:14:12.50
株
ぺこ↓↓↓↓
みこ↑↑↑↑↑↑
余 ↑↑↑↑↑↑
ぼた↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ぺこ↓↓↓↓
みこ↑↑↑↑↑↑
余 ↑↑↑↑↑↑
ぼた↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
2020/11/04(水) 01:14:13.50
>>536
支えてやれ
支えてやれ
2020/11/04(水) 01:14:13.94
ぺっさんこいこいです
2020/11/04(水) 01:14:15.09
hey moona syacho help!
guard!!!!!
guard!!!!!
2020/11/04(水) 01:14:17.21
2020/11/04(水) 01:14:18.97
>>595
だったらなんだって言うんだよw
だったらなんだって言うんだよw
2020/11/04(水) 01:14:19.94
ぺっさん沼
2020/11/04(水) 01:14:23.46
ぺこらの知能どうなってんだ?シュルカー作ってエンダーチェストに入れて身投げするだけだぞ
2020/11/04(水) 01:14:23.63
ぺこら大戦犯だわ
一気に空気重くなった
一気に空気重くなった
2020/11/04(水) 01:14:24.03
これみこが優しいだけやん
気の弱い子いじめて取る笑いだから不快だわ
気の弱い子いじめて取る笑いだから不快だわ
2020/11/04(水) 01:14:25.25
ぼっぺこみこ一気に空気重くなったな
2020/11/04(水) 01:14:25.94
みこ冷静になってめっちゃテンション落ちてるやん
2020/11/04(水) 01:14:32.84
みこテンション下がってないか
2020/11/04(水) 01:14:35.30
>>513
フロムとテクモとバンナムとコナミの許可取ったのかすげーな
フロムとテクモとバンナムとコナミの許可取ったのかすげーな
669名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 01:14:36.94 >>383
もう許す!
もう許す!
2020/11/04(水) 01:14:37.03
>>595
ポケモン切ってなかったけど許可取ってるんか?
ポケモン切ってなかったけど許可取ってるんか?
2020/11/04(水) 01:14:37.37
>>569
このコラボの裏で耐久って意味わからないんだが・・・
このコラボの裏で耐久って意味わからないんだが・・・
2020/11/04(水) 01:14:37.50
つか足場作ってた時何狙ってたんだ船の方に向かって撃ってたけど
2020/11/04(水) 01:14:37.65
>>648
つまらないのになぜ見てるんだい?
つまらないのになぜ見てるんだい?
2020/11/04(水) 01:14:37.77
675名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 01:14:38.06 スバルめちゃくちゃ頑張ってるな
朝からゼルダやってたじゃん
朝からゼルダやってたじゃん
2020/11/04(水) 01:14:38.81
🐰神神〜
2020/11/04(水) 01:14:39.45
>>648
黙れ黙れ
黙れ黙れ
2020/11/04(水) 01:14:39.70
親方呆れてます…
2020/11/04(水) 01:14:40.82
>>580
カバ学未履修かよ
カバ学未履修かよ
2020/11/04(水) 01:14:42.23
>>383
泣いた
泣いた
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 01:14:44.46 >>580
草草の草
草草の草
2020/11/04(水) 01:14:46.31
>>643
これとワン君と絆君は語りつげ
これとワン君と絆君は語りつげ
2020/11/04(水) 01:14:47.30
コメントも荒れてて笑う
2020/11/04(水) 01:14:47.88
2020/11/04(水) 01:14:51.99
>>648
やめたれw
やめたれw
2020/11/04(水) 01:14:52.09
余、虚無
2020/11/04(水) 01:14:53.21
>>580
意味がわからんから一言にしろ
意味がわからんから一言にしろ
2020/11/04(水) 01:14:54.65
ぺこらダンクしたわ
2020/11/04(水) 01:14:55.43
余虚無だ余
2020/11/04(水) 01:14:56.12
なんか虚無になってるぅ
2020/11/04(水) 01:14:56.17
>>569
ラミィは放流吸う時間帯に変更したぞ
ラミィは放流吸う時間帯に変更したぞ
692名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 01:14:56.72 あやめ殿w
2020/11/04(水) 01:14:57.22
>>642
営利目的じゃない個人配信だからね
営利目的じゃない個人配信だからね
2020/11/04(水) 01:14:58.23
>>383
感動的にいってんじゃねえよ
感動的にいってんじゃねえよ
2020/11/04(水) 01:15:00.56
2020/11/04(水) 01:15:00.72
2020/11/04(水) 01:15:01.00
>>648
ひん
ひん
2020/11/04(水) 01:15:01.49
フレぽるオフ歌コラボ見てえな四時間くらいやってほしい
699名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 01:15:01.69 >>595
で、でた〜wwww
で、でた〜wwww
2020/11/04(水) 01:15:02.39
余飽きました
701名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 01:15:02.43 余やる気ないです
2020/11/04(水) 01:15:02.68
2020/11/04(水) 01:15:03.15
あーこの空気どうすんの
2020/11/04(水) 01:15:03.24
あやめサボってるのみこにバレてて草
2020/11/04(水) 01:15:03.61
>>466
うひょひょw
うひょひょw
2020/11/04(水) 01:15:04.52
>>427
おまえ生き辛そうでかわいそうになってきたわ
おまえ生き辛そうでかわいそうになってきたわ
2020/11/04(水) 01:15:07.63
虚無ってる余
2020/11/04(水) 01:15:08.14
みこサイドエンダーチェストねえの?
709名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 01:15:08.19 かわ余
2020/11/04(水) 01:15:08.65
余、寝てる余
2020/11/04(水) 01:15:08.72
>>513
この4軍の集まりはなに?
この4軍の集まりはなに?
2020/11/04(水) 01:15:10.36
>>648
黙れよクソが
黙れよクソが
2020/11/04(水) 01:15:10.52
ぺこみこ撮れ高わざとらしくてつまらんのよな
ARKの時も
ARKの時も
2020/11/04(水) 01:15:10.90
>>648
お前つまんねつまんねつまんね
お前つまんねつまんねつまんね
715名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 01:15:11.47716名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 01:15:11.94 アズレン第2回コラボ決定どりゃあああああああああああ!!
2020/11/04(水) 01:15:12.67
そう、死んだの…
2020/11/04(水) 01:15:13.76
>>383
やるやん
やるやん
719名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 01:15:14.14 ぺこらって名前なのに愛称ぺこーらって沼だろ
長くなってるやん
ぺでいいだろ
長くなってるやん
ぺでいいだろ
2020/11/04(水) 01:15:15.42
>>672
みこだろ
みこだろ
2020/11/04(水) 01:15:16.55
2020/11/04(水) 01:15:17.28
>>647
立ち会えないよあの進み方じゃ復帰無理
立ち会えないよあの進み方じゃ復帰無理
2020/11/04(水) 01:15:18.26
野うさぎ焦ってるな
面白いってことにして逃げ切るつもりなのか
面白いってことにして逃げ切るつもりなのか
2020/11/04(水) 01:15:18.52
2020/11/04(水) 01:15:19.17
>>648
ひん
ひん
2020/11/04(水) 01:15:19.85
これなんでFAMS組とそれ以外で別れてんの?
ぺこらも3人分しか立ち絵だしてないし
ぺこらも3人分しか立ち絵だしてないし
2020/11/04(水) 01:15:19.93
余やる気ない上に虚無です
2020/11/04(水) 01:15:20.13
FAMS帰還
2020/11/04(水) 01:15:20.36
>>580
どっかで見た気が🧐
どっかで見た気が🧐
730名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 01:15:20.79 ぺこらのせいでこんな雰囲気だよ、エリトラ無し船だったら地獄やこれ
2020/11/04(水) 01:15:21.85
>>648
誰のこと?
誰のこと?
2020/11/04(水) 01:15:21.94
2020/11/04(水) 01:15:22.95
もうみこはぺっさんに絡まないでくれよ
734名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 01:15:24.232020/11/04(水) 01:15:24.29
そういうとこだ余
2020/11/04(水) 01:15:25.11
余よ…
わざと死んだな?
わざと死んだな?
2020/11/04(水) 01:15:25.20
2020/11/04(水) 01:15:25.77
船にワープで行こうとするし完全に撮れ高意識しすぎだな
2020/11/04(水) 01:15:27.83
>>693
にじさんじって個人なの?
にじさんじって個人なの?
2020/11/04(水) 01:15:31.05
ぼっさんがぺこら56してみこと二人で来させろや
2020/11/04(水) 01:15:31.27
ぺこらチャット欄35P切れて荒らしてて草
2020/11/04(水) 01:15:31.41
親方呆れるって中々レアだな
2020/11/04(水) 01:15:32.34
>>648
はい、ロジハラ
はい、ロジハラ
2020/11/04(水) 01:15:32.36
楽しめてるのは野うさぎだけだな
ほんま害悪だわ
ほんま害悪だわ
2020/11/04(水) 01:15:32.68
>>631
おっそ
おっそ
2020/11/04(水) 01:15:33.13
>>580
カバーの二枚舌外交を真似したのかな?
カバーの二枚舌外交を真似したのかな?
2020/11/04(水) 01:15:33.10
あやめって
まってる→maltuteru
って撃ってるってまじ??
まってる→maltuteru
って撃ってるってまじ??
2020/11/04(水) 01:15:33.47
>>617
日本語ツイッター動いてないし本物だったんじゃね
日本語ツイッター動いてないし本物だったんじゃね
2020/11/04(水) 01:15:33.92
2020/11/04(水) 01:15:33.97
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【悲報】小野田卑弥呼大臣(35)、540億円超の損失でも「クールジャパンは順調」 [834922174]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- ありがとうっていい言葉だよな
- 俺「大将⋯綺麗だァ⋯」大将「て、てやんでぃっ⋯♡」
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- 「奥さまは○○」→1番うれしいもの [849093667]