!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveおかゆかわいいスレ#46381【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604439449/
【バーチャル】hololiveアンチスレ#46382【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604442865/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive社会主義アンチスレ#46383【youtuber】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/04(水) 08:48:28.09
>>570
Google「台湾は国」
Google「台湾は国」
2020/11/04(水) 08:48:28.43
>>611
お前の気持ちはよくわかるぞ
お前の気持ちはよくわかるぞ
2020/11/04(水) 08:48:30.95
今日のゲマズコラボ宇宙人狼と被るのか…?
2020/11/04(水) 08:48:31.11
🐰なんで桃鉄やっちゃいけねえノォ?
🐰純もやってたぺこだよ!
🐰純もやってたぺこだよ!
2020/11/04(水) 08:48:33.02
2020/11/04(水) 08:48:34.68
マイクラホロ村があまりにカオスすぎて
にじの建設見たあとだと恥ずかしいよね
にじの建設見たあとだと恥ずかしいよね
2020/11/04(水) 08:48:35.45
あかさあいタペストリー買おうかと思ったけど
あんなん部屋飾れないやん
あんなん部屋飾れないやん
2020/11/04(水) 08:48:35.59
>>602
飛んでるじゃん
飛んでるじゃん
2020/11/04(水) 08:48:37.88
>>579
それに関しては載せてるほうが馬鹿だからな…
それに関しては載せてるほうが馬鹿だからな…
2020/11/04(水) 08:48:39.81
中国のラーメンは不味い
これ豆な
これ豆な
633名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:48:42.14 >>577
なに?
なに?
2020/11/04(水) 08:48:43.31
>>606
MF2以外だとなにが出来てないの?
MF2以外だとなにが出来てないの?
2020/11/04(水) 08:48:48.94
>>604
ゲームメーカーじゃないじゃん
ゲームメーカーじゃないじゃん
2020/11/04(水) 08:48:49.74
2020/11/04(水) 08:48:55.99
表に出さなくても内心では嫌ってる人間多そうなるしあだけど、ぺこらの事は普通に好きな感じが伝わるよね
2020/11/04(水) 08:48:56.50
Googleはもうだめだぞ
マイクロソフトはわりと頑張ってる
マイクロソフトはわりと頑張ってる
2020/11/04(水) 08:48:59.43
>>590
正直そんなアホみたいなことしか思いつかないよな
正直そんなアホみたいなことしか思いつかないよな
2020/11/04(水) 08:49:00.67
>>602
マイクラの倍じゃん
マイクラの倍じゃん
2020/11/04(水) 08:49:05.53
>>632
中国のチャーハンは米が光ってるこれ豆な
中国のチャーハンは米が光ってるこれ豆な
642名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:49:05.94643名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:49:13.01 >>625
何か問題が?
何か問題が?
2020/11/04(水) 08:49:13.81
>>622
親方四人でスタートだな
親方四人でスタートだな
2020/11/04(水) 08:49:14.11
>>623
こっそり直したのでセーフ
こっそり直したのでセーフ
2020/11/04(水) 08:49:14.28
2020/11/04(水) 08:49:14.96
>>585
アクティビジョンブリザードが一番の顧客なんだが?
アクティビジョンブリザードが一番の顧客なんだが?
2020/11/04(水) 08:49:16.75
2020/11/04(水) 08:49:17.83
>>640
黙れ黙れ黙れ
黙れ黙れ黙れ
2020/11/04(水) 08:49:18.57
ぺっさんの65はムーナで出たのかと思ってアーカイブみたら最後の1,2時間家作り手伝いに来ただけなんだな
2020/11/04(水) 08:49:27.81
2020/11/04(水) 08:49:28.45
>>635
タカラトミーはゲームだしてるやん(震え声
タカラトミーはゲームだしてるやん(震え声
2020/11/04(水) 08:49:31.01
2020/11/04(水) 08:49:34.95
アマガスすらもう飽きたわ
2020/11/04(水) 08:49:37.73
>>585
にじのスレ見るとあんまし多様なゲームやってないって嘆いてるけど
にじのスレ見るとあんまし多様なゲームやってないって嘆いてるけど
2020/11/04(水) 08:49:55.22
>>527
みこが三軍だったらホロメンは4人を除いて全員3軍以下じゃん
みこが三軍だったらホロメンは4人を除いて全員3軍以下じゃん
657名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:50:00.652020/11/04(水) 08:50:01.92
イナって静かだけど海外人気いいんだな
てっきりあいつらリアクションでけえがやがやしてる奴が好きだと思ってた
てっきりあいつらリアクションでけえがやがやしてる奴が好きだと思ってた
659名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:50:09.21 >>655
えーぺっくしゅしかしてないらしいな
えーぺっくしゅしかしてないらしいな
2020/11/04(水) 08:50:09.44
>>637
ぺこちゃん裏ではやたら礼儀正しいらしいし自分より腰の低い奴とは話しやすいのかもしれん
ぺこちゃん裏ではやたら礼儀正しいらしいし自分より腰の低い奴とは話しやすいのかもしれん
2020/11/04(水) 08:50:10.61
2020/11/04(水) 08:50:10.88
あのな
台灣は国じゃないってのが日本としての立場なわけ
反日多すぎないか?
台灣は国じゃないってのが日本としての立場なわけ
反日多すぎないか?
663名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:50:16.96 かなたやってたらラミィの朝活いらんく感じるな
所詮その程度ってことか
所詮その程度ってことか
2020/11/04(水) 08:50:23.13
>>657
ただしスパチャがぶっちぎりで低い
ただしスパチャがぶっちぎりで低い
665名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:50:23.67 >>8案件でクラッシュやってたやん。
2020/11/04(水) 08:50:25.00
2020/11/04(水) 08:50:31.24
>>641
川が七色だからコメも光るのかなw
川が七色だからコメも光るのかなw
668名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:50:31.89 >>658
マイクラで数字出ないENいないだろ
マイクラで数字出ないENいないだろ
2020/11/04(水) 08:50:39.24
ポっさんだけガッツリ文明進化してるな
他の3人は金属武器すら作れないのでは
他の3人は金属武器すら作れないのでは
2020/11/04(水) 08:50:44.40
箱ゲーやらずにAmong usを一日中擦り続けた方がよくね?
配信は途中参加、途中離脱OKで
配信は途中参加、途中離脱OKで
671名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:50:44.53 >>621
同接至上主義ガイジの末路
同接至上主義ガイジの末路
2020/11/04(水) 08:50:48.58
2020/11/04(水) 08:50:51.11
https://i.redd.it/od5br7ud59tz.jpg
トランプ敗北で中国が世界の覇者だ
トランプ敗北で中国が世界の覇者だ
2020/11/04(水) 08:50:52.96
2020/11/04(水) 08:50:56.42
>>658
マイクラだからだぞ
マイクラだからだぞ
2020/11/04(水) 08:50:56.98
にじはあぺでホロはマイクラ
↑こいつら同じゲームばっかりやってるけどガイジなん?
↑こいつら同じゲームばっかりやってるけどガイジなん?
2020/11/04(水) 08:51:00.64
>>662
てかアメリカ差し置いて国として承認したのがジャップなんだよなw
てかアメリカ差し置いて国として承認したのがジャップなんだよなw
2020/11/04(水) 08:51:01.87
他のゲームの許可取れてもマイクラ擦り続けそうなもんだがな
安定してある程度の数字出せちゃうから
安定してある程度の数字出せちゃうから
2020/11/04(水) 08:51:04.19
>>625
ゲマズは空気を読まないおばさん集団だからな
ゲマズは空気を読まないおばさん集団だからな
680名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:51:04.65 >>585
こりゃあ同接も多いんだろうなあ
こりゃあ同接も多いんだろうなあ
681名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:51:05.19 >>662
その湾の字何?w
その湾の字何?w
2020/11/04(水) 08:51:11.42
いまのみこちって
あくたんクラスまで同接でてないか?
あくたんクラスまで同接でてないか?
2020/11/04(水) 08:51:12.46
【急募】中性脂肪を抑えたいときに食事で食べてもいい食べ物
2020/11/04(水) 08:51:16.99
死ぬ前に北京ダック食ってみてえ
鶏皮好きだから絶対好みだわ
鶏皮好きだから絶対好みだわ
2020/11/04(水) 08:51:19.89
2020/11/04(水) 08:51:21.46
687名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:51:23.75 >>593
清掃員は魂への暴力だけどブツブツとかは単なるジョークだから
清掃員は魂への暴力だけどブツブツとかは単なるジョークだから
688名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:51:24.202020/11/04(水) 08:51:28.32
イナは陰キャってよりもダウナー系な感じがする
2020/11/04(水) 08:51:33.05
2020/11/04(水) 08:51:34.62
今週末には親方も100万か
2020/11/04(水) 08:51:36.83
>>683
カレーメシ
カレーメシ
2020/11/04(水) 08:51:39.52
黙認ベースで一時期視聴者数の低迷に見舞われるも徹底した許諾で新規リスナーへの不信感をなくしたホロライブ
一方まんさんは煽りはしたものの黙認ベースを続行
一方まんさんは煽りはしたものの黙認ベースを続行
694名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:51:40.032020/11/04(水) 08:51:44.05
2020/11/04(水) 08:51:45.51
>>606
マジもんの中国人かよw
マジもんの中国人かよw
2020/11/04(水) 08:51:46.46
>>625
もしかして宇宙人狼コラボって親方への嫌がらせ用なのか?
もしかして宇宙人狼コラボって親方への嫌がらせ用なのか?
2020/11/04(水) 08:51:48.64
2020/11/04(水) 08:51:50.68
にじさんじがホロの宣伝のために中国人に攻撃されているってマジなのですか?
https://i.imgur.com/JVwD6jI.jpg
https://i.imgur.com/JVwD6jI.jpg
2020/11/04(水) 08:51:52.42
701名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:51:54.61 >>684
バーミヤンになかった?
バーミヤンになかった?
2020/11/04(水) 08:51:54.75
みこちの可愛さが世間にバレてしまったな
703名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:52:00.35 こうやってホロライブ叩いてにじさんじ最強!
みたいなの、メディア利用してハイデン最強!
とか、言ってる民主党信者みてぇだよな
みたいなの、メディア利用してハイデン最強!
とか、言ってる民主党信者みてぇだよな
2020/11/04(水) 08:52:02.27
2020/11/04(水) 08:52:05.07
>>688
サメくらいだな
サメくらいだな
2020/11/04(水) 08:52:06.87
>>571
ぺこみこてぇてぇ
ぺこみこてぇてぇ
2020/11/04(水) 08:52:07.90
こんなとこでいる場合じゃねえ
さっさと上がりそうな銘柄買いにいくか
さっさと上がりそうな銘柄買いにいくか
2020/11/04(水) 08:52:14.69
>>683
豆乳
豆乳
2020/11/04(水) 08:52:17.15
絶対買うからホロのギャルゲー作れよ
2020/11/04(水) 08:52:22.34
>>694
黙認ベース本部長が晒されたのが割と軽機じゃねあれ
黙認ベース本部長が晒されたのが割と軽機じゃねあれ
2020/11/04(水) 08:52:25.05
>>545
そうなったのが自分らのせいって考えに全くならないんだよな
そうなったのが自分らのせいって考えに全くならないんだよな
2020/11/04(水) 08:52:27.99
>>699
なあにこれ
なあにこれ
2020/11/04(水) 08:52:28.17
>>678
まあな
まあな
2020/11/04(水) 08:52:28.31
>>585
でもにじの放送アペとマイクラが8割ぐらいですよね…
でもにじの放送アペとマイクラが8割ぐらいですよね…
2020/11/04(水) 08:52:32.02
>>688
ぺこらは超えてるんだが?
ぺこらは超えてるんだが?
2020/11/04(水) 08:52:34.98
>>604
油が暴走しちゃったからにじさんじにとって黒歴史になった
油が暴走しちゃったからにじさんじにとって黒歴史になった
2020/11/04(水) 08:52:37.44
718名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 08:52:39.27 >>694
どこか困るんだろうね
どこか困るんだろうね
2020/11/04(水) 08:52:49.33
みこアンがおるな
2020/11/04(水) 08:52:51.04
2020/11/04(水) 08:52:52.30
2020/11/04(水) 08:52:53.74
>>699
赤おばも台湾独立支持したのか?
赤おばも台湾独立支持したのか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 世界から孤立するネタニヤフ、トランプの怒りを買い中東諸国も距離とり 秋の総選挙をヤバげな雰囲気 [668970678]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【文春捏造砲】ごめん高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だったわ [535898635]