!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveおかゆかわいいスレ#46381【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604439449/
【バーチャル】hololiveアンチスレ#46382【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604442865/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive社会主義アンチスレ#46383【youtuber】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2020/11/04(水) 09:01:20.95
>>901
じゃあ首突っ込んでくんなよアホなの?
じゃあ首突っ込んでくんなよアホなの?
2020/11/04(水) 09:01:22.35
>>902
声が脳内再生されるようになってからはそんなに
声が脳内再生されるようになってからはそんなに
2020/11/04(水) 09:01:24.07
>>894
配信許可出してるパブリッシャーに嫌われたからホロライブは二度とできないってわけ!
配信許可出してるパブリッシャーに嫌われたからホロライブは二度とできないってわけ!
2020/11/04(水) 09:01:33.16
2020/11/04(水) 09:01:34.31
ゼノブレで数字出せてこそ一軍
2020/11/04(水) 09:01:39.35
2020/11/04(水) 09:01:40.31
カバー「(やべー…著作権的にアウトな曲あったから消したらえらいことになってるわ)」
これだったらどうすんだよ
これだったらどうすんだよ
2020/11/04(水) 09:01:41.63
もしかして配信見るだけならホロアン見ない方が楽しめる?
2020/11/04(水) 09:01:42.11
>>901
顔真っ赤じゃんお前
顔真っ赤じゃんお前
2020/11/04(水) 09:01:48.60
>>896
うわぁ
うわぁ
2020/11/04(水) 09:01:51.22
>>914,917
リスは毎日オナニー月間だぞ
リスは毎日オナニー月間だぞ
931名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 09:01:53.13 >>920
ごめんね心が病気の人…
ごめんね心が病気の人…
2020/11/04(水) 09:01:53.82
ポルやかましいんだよな
2020/11/04(水) 09:01:54.17
マイクラアマンガスのホロと原神APEXの姉さんならまだホロの方がマシに見えてしまう
姉さん許可たくさんとってるはずなのになんでやらねえんだろ
姉さん許可たくさんとってるはずなのになんでやらねえんだろ
2020/11/04(水) 09:01:59.02
中央値での判断も危険
マイクラ10回やって2万出して
ほか9回は7000くらいしかでなくても
中央値では2万になっちゃうからね
あと配信回数少ないやつほどレアバフ使えるから有利
マイクラ10回やって2万出して
ほか9回は7000くらいしかでなくても
中央値では2万になっちゃうからね
あと配信回数少ないやつほどレアバフ使えるから有利
2020/11/04(水) 09:02:03.41
>>879
お互いの所属する政党ってどういう色というか感じのとこなの
お互いの所属する政党ってどういう色というか感じのとこなの
2020/11/04(水) 09:02:03.84
>>904
もう少しメンバーいじっても良さそうだけどなぁ
もう少しメンバーいじっても良さそうだけどなぁ
2020/11/04(水) 09:02:05.49
どんだけケンタッキーの話してるんだい
2020/11/04(水) 09:02:11.77
>>917
逆だ、禁じゃない
逆だ、禁じゃない
2020/11/04(水) 09:02:11.99
>>931
悔しそうで草
悔しそうで草
940名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 09:02:12.01 今日のアマンガス、健常枠一人もおらんが大丈夫か?ぺっさんが一番まともってヤバいぞ
2020/11/04(水) 09:02:15.18
>>912
コラボ曲の削除はコンテンツに対する評価だし何も間違ってないだろ
コラボ曲の削除はコンテンツに対する評価だし何も間違ってないだろ
2020/11/04(水) 09:02:19.25
2020/11/04(水) 09:02:19.84
muse dashって質ゼロだしどうでもいいだろ
2020/11/04(水) 09:02:20.05
>>931
お前の負け
お前の負け
2020/11/04(水) 09:02:21.46
>>896
ラララライバー!!!!!!?????!!!!!!?????!!!!??!?!?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ラララライバー!!!!!!?????!!!!!!?????!!!!??!?!?!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2020/11/04(水) 09:02:30.76
スナック兎田って見たことないけどなにやってんの?
2020/11/04(水) 09:02:31.33
2020/11/04(水) 09:02:32.16
>>844
皆1万2万見られてる中3千人とかの人いるとなんかいたたまれないじゃん
皆1万2万見られてる中3千人とかの人いるとなんかいたたまれないじゃん
2020/11/04(水) 09:02:32.79
なぁ
バチャ豚ガイジ多すぎない?w
バチャ豚ガイジ多すぎない?w
2020/11/04(水) 09:02:42.41
ホロ社:馬場あ!録いくつ行ったんだおめえよお!
ねねち:2,28万す。。。
ホロ社:足んねえよ!足んねえよ!めえよおおお!
ねねち:ぞっす!
ねねち:2,28万す。。。
ホロ社:足んねえよ!足んねえよ!めえよおおお!
ねねち:ぞっす!
2020/11/04(水) 09:02:44.92
お前らラミィに言われてるぞ
仕事は?
仕事は?
2020/11/04(水) 09:02:47.54
よくわからんが昼飯はケンタにするか
2020/11/04(水) 09:02:54.43
>>949
大丈夫、ここだけだから
大丈夫、ここだけだから
954名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 09:02:55.30 >>946
えっちな話
えっちな話
955名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 09:02:58.58 >>922
ソースあんのぉ?
ソースあんのぉ?
2020/11/04(水) 09:02:59.35
2020/11/04(水) 09:03:00.63
>>940
みこち撃ったぺっさんが健常?!?!
みこち撃ったぺっさんが健常?!?!
2020/11/04(水) 09:03:01.67
>>940
かっさんのアマンガス見ればむしろ健常がいらないって分かるぞ
かっさんのアマンガス見ればむしろ健常がいらないって分かるぞ
2020/11/04(水) 09:03:02.30
スナックうさだは人生経験薄いやつが上から目線で偉そうにアドバイスするのが最高に皮肉が効いてるよね
2020/11/04(水) 09:03:02.42
>>943
ないとマイクラマイクラ怒るじゃん
ないとマイクラマイクラ怒るじゃん
2020/11/04(水) 09:03:06.68
>>940
ぼっさんかおかゆは必要だわ
ぼっさんかおかゆは必要だわ
2020/11/04(水) 09:03:10.39
最新のAAAゲームでもマリオでもポケモンでもなくマイクラが世界で一番のゲームだからな
それが証明されてるってだけ
それが証明されてるってだけ
2020/11/04(水) 09:03:14.65
>>949
特にこのスレに居るやつな
特にこのスレに居るやつな
2020/11/04(水) 09:03:16.97
>>931!中に出すぞ!!パンパンパンパン
2020/11/04(水) 09:03:16.94
>>943
リスナーもぷないぷないしか言わないしな
リスナーもぷないぷないしか言わないしな
2020/11/04(水) 09:03:21.31
低評価入れまくるreddit民って実はビリビリ民と変わらんのでは…🤔
2020/11/04(水) 09:03:22.05
政治的理由で配信許可を取り消すなんて前代未聞やぞ
2020/11/04(水) 09:03:22.28
2020/11/04(水) 09:03:23.60
2020/11/04(水) 09:03:25.60
日本人のコメであふれてるってVtuberのほぼ全員そうやん
971742
2020/11/04(水) 09:03:30.57 フロリダ トランプ優勢で始まったな
2020/11/04(水) 09:03:30.71
>>932
喧しいのはいいけど強弱の弱が足りないからメリハリないんだよな
喧しいのはいいけど強弱の弱が足りないからメリハリないんだよな
2020/11/04(水) 09:03:30.75
イナちゃんが村人強奪して帰ろうとしてます
邪魔な村人を躊躇なく切り殺したの結構ショックでした
邪魔な村人を躊躇なく切り殺したの結構ショックでした
2020/11/04(水) 09:03:35.65
>>943
サメのやるゲームがないじゃん
サメのやるゲームがないじゃん
2020/11/04(水) 09:03:35.82
>>940
余が人狼得意なのも知らんにわか
余が人狼得意なのも知らんにわか
2020/11/04(水) 09:03:38.66
通勤時間帯が終わったら一気にレスの質下がったなw
977名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 09:03:40.80 >>927
ホロアン見てる時点で配信楽しめてないからな
ホロアン見てる時点で配信楽しめてないからな
2020/11/04(水) 09:03:41.74
>>927
逆に無職が毎日企業の杞憂してるだけのホロアン見る意味ってなに?
逆に無職が毎日企業の杞憂してるだけのホロアン見る意味ってなに?
2020/11/04(水) 09:03:45.15
>>962
スパチャも世界一飛べばいいんだけどなぁ
スパチャも世界一飛べばいいんだけどなぁ
2020/11/04(水) 09:03:49.46
>>966
たしかに
たしかに
2020/11/04(水) 09:03:49.54
>>966
たしかに
たしかに
982名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 09:03:51.65 >>910
前はギリ2万超えてたけどそれすら出ないって事はさぁ
前はギリ2万超えてたけどそれすら出ないって事はさぁ
2020/11/04(水) 09:03:53.60
>>973
実況すんな
実況すんな
2020/11/04(水) 09:03:57.94
2020/11/04(水) 09:03:59.38
>>966
bot荒らしとかはしてないよ?
bot荒らしとかはしてないよ?
2020/11/04(水) 09:04:02.34
987名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 09:04:02.96 ぺっさんの話を信じるなら
舞元がモンファ2を無許可黙認ベースでやってる
だけだろ、そこに政治的な思想が介入して
やれないとかだったら逆にびっくりだわ
はっきり言って糖を失い過ぎた廃人
舞元がモンファ2を無許可黙認ベースでやってる
だけだろ、そこに政治的な思想が介入して
やれないとかだったら逆にびっくりだわ
はっきり言って糖を失い過ぎた廃人
2020/11/04(水) 09:04:03.59
もしかしてホロァン見るだけなら配信見ない方が楽しめる?
2020/11/04(水) 09:04:14.66
>>940
特別支援学校のクラスAかよ
特別支援学校のクラスAかよ
2020/11/04(水) 09:04:16.27
>>927
内心配信つまんねえと思ってるからホロアンに来てるんじゃないの?
内心配信つまんねえと思ってるからホロアンに来てるんじゃないの?
2020/11/04(水) 09:04:16.29
>>979
痛いとこ突くのやめーやw
痛いとこ突くのやめーやw
2020/11/04(水) 09:04:17.49
にじさんじの勝ち
2020/11/04(水) 09:04:20.53
>>950
なつかしいな
なつかしいな
2020/11/04(水) 09:04:25.94
>>966
正当な評価機能を使ってるだけやん
正当な評価機能を使ってるだけやん
2020/11/04(水) 09:04:27.38
>>966
ここもやった方がいいのでは
ここもやった方がいいのでは
2020/11/04(水) 09:04:30.13
>>966
そりゃ海外の´´俺ら´´だし
そりゃ海外の´´俺ら´´だし
2020/11/04(水) 09:04:33.65
>>933
やってるけど見てくれない
やってるけど見てくれない
2020/11/04(水) 09:04:35.97
>>966
だからあいつらを過剰に持ち上げるなって俺は何回も言ってきたんだぞ
だからあいつらを過剰に持ち上げるなって俺は何回も言ってきたんだぞ
2020/11/04(水) 09:04:42.31
>>940
ぎり余くらい
ぎり余くらい
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/04(水) 09:04:44.28 俺のかち!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44分 49秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 自衛隊、全く貧乏人ではなく金持ちだった。高い金払ってシャブを購入する余裕がある [389326466]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- 韓国メディア「日本は役立たず!韓国が3位通過できなくなるだろうが!」 [595118796]
- なぜ中国旅行へ行く人が極端に少ないのか