探検


【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ25386【朝はなろうスレ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/04(水) 08:21:22.46ID:qv3+BGmDM
にじさんじに所属するライバーに関するファンスレ兼渋谷ハジメ応援スレでよ

※次スレは>>950前後で>>1にスレ立てを宣言し、早い人順に行動をお願いします
※大型企画等でスレに勢いがある場合は早めのスレ立てがあると助かります
────────────────────────────────────
天安門事件 六四事件 胡耀邦 Tienanmen Masasacre 法輪功 大紀元時報 九評共産党
台灣問題 臺灣獨立 チベット独立 Free Tibet 西藏獨立 新彊獨立 Dalai Lama 達ョ喇嘛
人権国際 人権國際 五毛党 魏京生 香港加油 ライダイハン 優越的地位の濫用
────────────────────────────────────
※Vtuber事務所間での対立煽りはスルー推奨です
※当スレッドは一律転載禁止です
※名誉毀損例→→→tps://i.imgur.com/HzHb8zM.png
────────────────────────────────────
※前スレ
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ25384【もう乱立させるなよ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604431636/
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ25385【沈黙するならロゴの口閉じとけよ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604439917/
2020/11/04(水) 08:48:53.57ID:EG342XOma
セレ女評

ひいろ 登録A 同接B スパチャB 歌B 雑談B ゲームA 中身C
おヒス 登録B 同接A スパチャA 歌A 雑談B ゲームB 中身B
サンゴ 登録B 同接B スパチャA 歌A 雑談A ゲームC 中身C
コハク 登録C 同接C スパチャC 歌C 雑談B ゲームB 中身B
あーこ 登録C 同接C スパチャB 歌A 雑談B ゲームC 中身A
2020/11/04(水) 08:49:07.85ID:IWr2zPK4a
>>326
金ロに話繋げたいだけでしょ
2020/11/04(水) 08:49:08.02ID:ghHEweDI0
>>295
Vである必要がないって言い回しめっちゃ見るけどその度に必要ってあるか?って思うわ
Vは仕事とかではなく現れ、実存だと思ってるから必要のあるなしに関わらずいることそれだけで意味があると思うんだが
2020/11/04(水) 08:49:08.58ID:Kce4lhEp0
>>328
朝からホラー止めろ
2020/11/04(水) 08:49:10.01ID:gJwPZTCWM
>>222
歌いながら面接受けた説が濃厚
2020/11/04(水) 08:49:30.88ID:EYG7CObz0
>>336
おまんまんで良いよね…
2020/11/04(水) 08:49:33.28ID:ScQZhT3ya
人気のある個人勢がにじさんじに入る意味ゼロなんだよなあ
取り分は減るし干渉されるし下手したら内紛にも巻き込まれる
348名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627e-GpBh)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:49:41.28ID:sjbJyPqr0
>>310
確かに減点方式ならそんな悪くないな🤔
虚無はこうして作られるのか
2020/11/04(水) 08:49:44.20ID:X12LmqS80
>>328
ID違うな
ワッチョイが一緒になる確率ってどんなもの?
2020/11/04(水) 08:49:47.48ID:ZxpmriUwM
>>222
物凄くスタイルいいんだぞ
そりゃいちからの現状考えると採用するでしょ
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-jLxy)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:49:48.91ID:HdxfLqjf0
>>328
ワッチョイちんこだ
2020/11/04(水) 08:49:51.13ID:m6w43FZt0
おヒスとひいろはクリスマスタウンどうしたんだよ
少しは進んだのか?
2020/11/04(水) 08:49:58.11ID:WqihDWGX0
>>282
じゃあアンスレ投票でもするか?
金魚党代表鳴神VS夢月党代表仏陀とかよ
2020/11/04(水) 08:50:00.35ID:X0ksN93e0
あーこって、正直歌もそれほど魅力的かと訊かれると微妙な感じだよな
下手ではないんだろうけど、あーこの歌が聞きたいという感じでは・・・
2020/11/04(水) 08:50:04.53ID:+uVeLBX20
>>260
まんさんがまんまんから目を背けてるから・・・
https://i.imgur.com/UygNsSn.jpg
2020/11/04(水) 08:50:08.49ID:MimHTHUBM
>>20
箱開けはあと一週間あるからストーリーだけなら全スキップで終わる
10箱分のチケット稼ぐのは厳しいんじゃね
2020/11/04(水) 08:50:19.53ID:Oil3O4Yj0
りりむが嬉しそうで俺も嬉しいよ
2020/11/04(水) 08:50:30.19ID:9T8rAvsy0
>>241
豚の腸詰めじゃ駄目なんですかね(真顔)
2020/11/04(水) 08:50:31.63ID:EG342XOma
>>352
不仲だから作れるわけないんだ…
2020/11/04(水) 08:50:32.30ID:JjasUy9y0
>>341
ひいちゃんよりは黄色のが歌うめえわ
2020/11/04(水) 08:50:34.49ID:I1CWiS9X0
米大統領選挙でこれだけ盛り上がれるんだったらさぁ
バーチャル大統領選挙企画したら同接爆稼ぎなんじゃね?
2020/11/04(水) 08:50:38.71ID:P7mzHMky0
>>267
ひいろ以外の初心者組の中では間違いなく
表では一番人気あるんだろうし認知もされてるだろうから
語りたい場合は表で語ればいいじゃんw
そもそもここで人気あっても良い事ないじゃんw
2020/11/04(水) 08:50:38.77ID:C/517Umzp
>>349
ワッチョイ同じは結構ある
2020/11/04(水) 08:50:46.30ID:ScQZhT3ya
>>354
上手いけど独自色が無いからいくらでも互換がいるんだよな
黄緑と比較するとよくわかる
2020/11/04(水) 08:50:52.86ID:BPXAe/3xd
>>349
こいつはワッチョイ変えるのミスってると認めてねえか?
2020/11/04(水) 08:50:53.11ID:r9jqGfYG0
>>349
ワッチョイのほうが被りやすいよ
この人は多分ブラウザだけ変えたんだと思う
そうするとワッチョイが変わらずにIDだけ変わる
2020/11/04(水) 08:51:04.46ID:ghHEweDI0
>>319
https://i.imgur.com/9P6GdKR.jpg
2020/11/04(水) 08:51:04.54ID:woRaJ1bOd
>>354
結局にじにも戌亥とかいるから歌で身を立てるの難しいんだよね
2020/11/04(水) 08:51:12.08ID:oY6ETuEp0
ちーさんは次シーズンチームでランクマ回すんだっけか
他の連中もエペでランクマやるなら仲いい箱内の連中でチーム組んで回して欲しいわ
10〜20人くらいでシャッフルしながらワイワイやれば色々新しい発見あるやろ
2020/11/04(水) 08:51:15.32ID:gVAWnRyod
今のにじさんじだと3Dで力発揮するタイプは絶望的だよな
2Dで活躍できるやつじゃないと厳しい
371名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-GqKp)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:51:16.97ID:hXoTl1Fz0
>>284
知らんけど気が強い女なら快楽堕ちあたりが最近ベタなんちゃう
2020/11/04(水) 08:51:19.24ID:WqihDWGX0
>>342
こじつけにしろ実際に無能しかいないのだけは事実だからな…
2020/11/04(水) 08:51:20.50ID:X12LmqS80
>>355
これ、要するに男のこと知らないから騒いでるだけなんだろうな
2020/11/04(水) 08:51:23.22ID:aqrZ2VHGd
>>366
ブラウザ変えたら下4桁変わるんだが😅
2020/11/04(水) 08:51:24.40ID:+uVeLBX20
>>233
結果、出る
2020/11/04(水) 08:51:28.80ID:3vRWL+TVd
>>354
〇〇みたいで上手いよね
って褒め方がそれ〇〇聞けばいいじゃんにしかならんからな

あーこの歌に魅力を感じない
2020/11/04(水) 08:51:31.09ID:Oil3O4Yj0
今こそおちんちんDJを解放する時じゃあないのか?ん?
2020/11/04(水) 08:51:37.02ID:4TtC88W5r
>>286
そもそもあそこに参加した動画勢って動画が一番の目的じゃないし
2020/11/04(水) 08:51:45.85ID:jU6eFq6I0
>>328
やっぱバイデン支持者ってガイジなんやな
380名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a9b1-jLxy)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:51:48.18ID:HdxfLqjf0
お姉ちゃん歌配信しろ!
2020/11/04(水) 08:51:50.59ID:MKsa8AcC0
にじさんじ総選挙やれ
2020/11/04(水) 08:51:54.30ID:IWr2zPK4a
>>338
良い意味で変わらんな
生配信は金になるって話に同意してるにも関わらず生配信はやる気ないと明言してるし
これからも変わらんのだろう
2020/11/04(水) 08:51:58.02ID:ZxpmriUwM
>>369
まじか
誰とまわすん?
ゆきおは確定で
残りはピンキーかな?
2020/11/04(水) 08:51:58.29ID:r9jqGfYG0
>>374
いやいや、下4桁は変わらない事があるんだよ
2020/11/04(水) 08:52:09.42ID:C/517Umzp
歌で伸びるのはまあ無理だろ
ちまみたいなのは事故だし
386名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-At8J)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:52:11.01ID:+v8NA1uR0
ロアがユニコーン滅殺しない世界線だったなら悪者は金魚になってた
387名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-in9m)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:52:17.91ID:cbqzQF0Hd
>>106
完全に失敗だよ、これ
388名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 094c-CJ6T)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:52:25.87ID:RBeQnkPO0
>>321
何の商品価値も無いからVになったんだぞ
389名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5edc-Rdu7)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:52:35.29ID:dyYf3sW60
>>311
コラボ中にお気持ちさせない方法の一つにちーさんとガンガントークまわすとか言われたするしな
コメ欄みる間も無いほど他のことさせればええ
2020/11/04(水) 08:52:41.74ID:/OpP5MXA0
お姉ちゃんがコタツでポテチぱりぱりしてたら

お前らどうする?
2020/11/04(水) 08:52:45.81ID:r9jqGfYG0
どや、試しにブラウザ変えてみた
2020/11/04(水) 08:52:50.67ID:euniWpkQ0
>>361
矢郷と田角で選挙して負けた方は勝った方に吸収な
2020/11/04(水) 08:52:50.64ID:K0x7hb960
ラググとたまきの切り抜き見たけどラググはボイスの売り上げがすごいらしいんだがそんなの質がいいのか?
2020/11/04(水) 08:53:02.08ID:RETUIvmi0
>>390
ぶっ飛ばす
395名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-YDy3)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:53:30.68ID:GYB+KbkTa
ちーさんってキャリーという直球ワード使わなくてもひたすらプロを褒め続けたら勝手にヘラりそう
2020/11/04(水) 08:53:34.39ID:qO2zJQ/u0
>>390
ぇあ〜?
2020/11/04(水) 08:53:38.56ID:8xGOgqXH0
>>137
すでに3人みたいなもんだろ
2020/11/04(水) 08:53:41.68ID:r9jqGfYG0
こっちならどや
399名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-dvJb)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:53:42.79ID:bQ8UzxdH0
>>373
いや全然違うんだけどアスペなのか?
2020/11/04(水) 08:53:45.39ID:P3WQLuS40
>>390
ジュース注いであげる
2020/11/04(水) 08:53:54.45ID:HsmqIvOQ0
>>296
毎回イラマなんか?
2020/11/04(水) 08:53:54.69ID:jU6eFq6I0
>>391
403名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウクー MM39-jaA0)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:53:57.16ID:penEatFOM
>>391
ブラウザ識別のためのワッチョイ下四桁なのに変わらないわけねーだろ
2020/11/04(水) 08:53:58.61ID:qzCGMHGdd
いますごいデジャビュしてるんだけどなんだろう
2020/11/04(水) 08:53:59.25ID:EG342XOma
痛い信者炙り出したいから総選挙は有りだと思うぞ
2020/11/04(水) 08:54:00.58ID:9T8rAvsy0
>>222
3パコから中身のビジュアルも審査対象に入れて取っている説
そのうち中身とガワのMIXで売り出すと思う
2020/11/04(水) 08:54:04.25ID:IWr2zPK4a
>>393
知らんけど、演技するのが好きなのは色んなキャラ作って遊んでる辺り嘘じゃないだろうし
ボイスもそんな感じでノリノリでやってそうではある
2020/11/04(水) 08:54:06.90ID:SoCnlVkI0
プレデター二人に組んで貰えたんだからプレマス帯行けば良かったのに
3試合だけとか、自己最高ランクには上げないとか言えばいいのに
ほんと頭固いわ
2020/11/04(水) 08:54:07.50ID:4Ul4kpYRd
APEXでもいいけど箱内とか外部のVでチームとか組んでやってほしい。人間はいらん
410名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 81b1-mTpn)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:54:07.89ID:1CfWSEpG0




トランプとバイデンどっちが勝つの?
2020/11/04(水) 08:54:08.58ID:Tj/wk/gI0
>>393
ラググに限らずボイスはどのライバーも
実入りいいんじゃない?
2020/11/04(水) 08:54:09.45ID:gJwPZTCWM
今楽天モバイルなんだけどアンリミットに乗り換えるべきか?
詳しいやつおる?
2020/11/04(水) 08:54:16.57ID:Q3/S7I39a
>>373
逆だよ、臓器としてのまんのめんどくささを知ってるから触れたくもないんだよ
2020/11/04(水) 08:54:16.63ID:r9jqGfYG0
あれ、IDだけ残ったわ(;´Д`)
2020/11/04(水) 08:54:18.58ID:1CVO+3X/0
>>391
🤭
2020/11/04(水) 08:54:26.43ID:JHmp75tk0
まひまひが自分のこと取り柄のないクズって自覚してるみたいで
嬉しいような悲しいような複雑な気持ち
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a9b1-GqKp)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:54:31.38ID:hXoTl1Fz0
>>106
終戦

って感じやな

歌に関しては一本で攻めるのは無茶だわ
せいぜい歌はサブウェポン
誰も期待してない中でうまいうまいって後から騒がれるくらいがちょうどいい
2020/11/04(水) 08:54:32.00ID:fb+1krii0
銀盾2人排出してスパチャも結構強いヴァルツ大成功認定してええか?
419名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7636-+M+9)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:54:33.49ID:0NZ87Dnk0
どんだけボイスが好調でもスパチャとメンバーシップに頼らないのは凄いわ
金欲しくないんか
2020/11/04(水) 08:54:34.39ID:4Wyo81KHa
>>410
お前
421名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペペ MM96-Y5kp)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:54:41.89ID:CBbhHW40M
>>390
コタツの中に潜って足の匂いを嗅ぐ
2020/11/04(水) 08:54:42.61ID:RmKcw4H0a
>>412
エリア調べろ
田舎は確実に繋がらん
2020/11/04(水) 08:54:52.07ID:sbYjYspap
あーこはやっぱりガワと中身が離れすぎてて別人に感じてしまうんだよな
あーこのあのガワでファッションとかメイクの話期待してるやつおらんやろ
424名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-I5ai)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:54:52.74ID:TJy7Kxi70
オカンもレジもそうだが、歌は上手くても声がキツいと普段の同接は数字が出ない
あーこはそのルート辿ってるんだけど、一つ違うのは歌もイマイチって事
2020/11/04(水) 08:54:57.82ID:uUJZVZCQd
>>393
ガチ恋系まんさんに普段餌やらない分食いつかれてるだけじゃね
2020/11/04(水) 08:55:02.96ID:3vRWL+TVd
>>381
下位は10人は引退!?
上位3位は2D3D新衣装、地上波番組レギュラー、オリジナル曲制作、アニメにじさんじさんは見ているレギュラー!
うおおおおおお盛り上がるううう
427名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd12-in9m)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:55:04.17ID:cbqzQF0Hd
初配信から3ヶ月の登録者数
ひいろ 12.0万
おヒス 8.9万
ンゴ  7.2万
黄色  5.6万
あーこ 5.4万

ライオン 40.7万人
信姫   34.8万人
ラミィ  34.6万人
ねねち  28.0万人

これが今のにじさんじとホロライブの箱の力の差
2020/11/04(水) 08:55:05.25ID:r9jqGfYG0
でも、自演ミスると、IDだけ変わってワッチョイ据え置きってまぁまぁ起こらないか🤔
2020/11/04(水) 08:55:05.32ID:mp4PmDC/0
>>391
はい
2020/11/04(水) 08:55:10.60ID:h40gF2hwd
クラン出来るからちひろクランにどれだけ集まるかだな
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d976-dvJb)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:55:12.69ID:bQ8UzxdH0
>>384
いやないよ
ガイジかよお前
2020/11/04(水) 08:55:17.29ID:ZxpmriUwM
>>395
取りあえずNGワードにスマーフとキャリー入れてほしいわ
2020/11/04(水) 08:55:20.46ID:SoCnlVkI0
>>395
ちょっと待って!!



https://i.imgur.com/4DPd4tb.jpg
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5158-HGbW)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:55:21.03ID:XOZIjbN60
>>414
馬鹿なのか?
2020/11/04(水) 08:55:28.91ID:KXCk3P2qd
>>410
2020/11/04(水) 08:55:29.36ID:73SoEmUha
>>393
ラググ信だ
あいつは台本書いてるやつが凄い
演技普通だけど毎度台本の質が高いからどのボイスも新鮮
あとあいつボイス感想頻繁にRTしてるから数字が数字を呼ぶ現象みたいなのが起こってる
2020/11/04(水) 08:55:34.05ID:X12LmqS80
>>423
そもそもvがメイクやファッションの話してるの聞きたいか?
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 627e-GpBh)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:55:36.35ID:sjbJyPqr0
>>361
ネットでやったら開票一瞬で終わって味気ないんだ😌
速報見ながらガイガイする醍醐味が味わえない
2020/11/04(水) 08:55:45.16ID:VUuE/yEj0
>>427
1人可哀想なことになってるな
2020/11/04(水) 08:55:45.32ID:qzCGMHGdd
>>428
もう諦めろや
441名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sab1-YDy3)
垢版 |
2020/11/04(水) 08:55:48.40ID:GYB+KbkTa
>>417
──────なんだこの天然水みたいな歌声は!?



くらいがちょうどいいんかな
まあ特例っちゃ特例だが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況