!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
■公式Twitter / リスト
https://twitter.com/hololivetv
https://twitter.com/hololivetv/lists/list3
■公式ホロジュール / 非公式
https://schedule.hololive.tv/#hololive
https://twitter.com/holo_schedule
■前スレ
【バーチャル】hololiveかなたんハイパーウルトラデラックスちゅきちゅきスレ#46437【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604537981/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#46438【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604540127/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#46439【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604541941/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#46440【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604543642/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololiveファンスレ#46441【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604545179/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive配信無いしスレいらないだろ#46442【youtuber】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604546794/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャル】hololive尾張屋根スレ#46443【youtuber】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2020/11/05(木) 13:15:17.99
ロボ子さんはエイペックスばっかりやっているから視聴者がふるいにかけられてると思うんだけど
この前の料理配信とかアークとか結構面白かったぞ
この前の料理配信とかアークとか結構面白かったぞ
2020/11/05(木) 13:15:22.06
ぼっさんAPEXとかの為に採ったんでしょ?何でやらないの〜?年齢で劣化はしゃーない
んだから最初控えめに言えば出来てたのにね〜w
プロ2人にキャリーされたマスターとか1人ソロP4レベルでも行けるんだよなw
んだから最初控えめに言えば出来てたのにね〜w
プロ2人にキャリーされたマスターとか1人ソロP4レベルでも行けるんだよなw
2020/11/05(木) 13:15:22.80
>>749
あれは写りが悪いやつらしいぞ
あれは写りが悪いやつらしいぞ
2020/11/05(木) 13:15:24.63
2020/11/05(木) 13:15:25.28
>>526
それだとかなたも自業自得になるじゃん
それだとかなたも自業自得になるじゃん
2020/11/05(木) 13:15:30.27
はあちゃまのコラボでのガイジムーブはわざとなのか天然なのかわからん
854名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 13:15:30.26 >>782
おれもスパチャ読みが生きがいだから泣きそう
おれもスパチャ読みが生きがいだから泣きそう
2020/11/05(木) 13:15:32.48
ぺこらがスパチャ上限500円にすればみんな追従するだろ
まず王が規範を示せ
まず王が規範を示せ
2020/11/05(木) 13:15:35.43
2020/11/05(木) 13:15:38.40
>>809
新人潰しのトンパだから
新人潰しのトンパだから
2020/11/05(木) 13:15:39.18
│\ ∩ ∩
│ \ ('ω' ) ファッファッファッファッ
│ \ // )
│ 」」
│
│
│
│
彡⌒ ミ
( ^)o(^ ) アティシの自販機…
│ \ ('ω' ) ファッファッファッファッ
│ \ // )
│ 」」
│
│
│
│
彡⌒ ミ
( ^)o(^ ) アティシの自販機…
859名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 13:15:40.53860名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 13:15:42.83 >>766
ミオに張り手された後に配信で準備めっちゃ大事だって悟ってたのもかもな
ミオに張り手された後に配信で準備めっちゃ大事だって悟ってたのもかもな
2020/11/05(木) 13:15:44.70
>>750
虚言癖って言われたレベルで底辺だったぞ
虚言癖って言われたレベルで底辺だったぞ
2020/11/05(木) 13:15:45.42
>>848
もうふるい落とされた後や
もうふるい落とされた後や
2020/11/05(木) 13:15:45.97
2020/11/05(木) 13:15:48.80
スパチャ読み禁止にしたらにじが勝てるようになるかもしれんぞ
姉さんなんとか強引に理由つけて暴れろよ風俗法の違反だとかなんとか言ってさ
姉さんなんとか強引に理由つけて暴れろよ風俗法の違反だとかなんとか言ってさ
2020/11/05(木) 13:15:49.51
>>806
ATMきっしょ
ATMきっしょ
2020/11/05(木) 13:15:50.04
2020/11/05(木) 13:15:50.37
2020/11/05(木) 13:15:52.94
ぼっさんの健常雑談始まってるぞ
2020/11/05(木) 13:15:56.91
>>774
お前糖質ってよく言われない?
お前糖質ってよく言われない?
870名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 13:16:00.09 >>855
ぺっさん小銭多そうだからあんまり影響無いかもな
ぺっさん小銭多そうだからあんまり影響無いかもな
2020/11/05(木) 13:16:00.22
>>818
だいぶ?
だいぶ?
2020/11/05(木) 13:16:01.50
>>816
ソースは?
ソースは?
2020/11/05(木) 13:16:01.77
>>809
邪悪そのものだから
邪悪そのものだから
2020/11/05(木) 13:16:02.62
>>731
多分にじの天皇を上回る人気のやつが出たら総動員でぶっ叩いてやめさせるんだろうな
多分にじの天皇を上回る人気のやつが出たら総動員でぶっ叩いてやめさせるんだろうな
2020/11/05(木) 13:16:04.30
あんなんが5ch開示してたと思うとそりゃ成長しねーわとしか思わん
責任を周りに押し付けるタイプ
責任を周りに押し付けるタイプ
2020/11/05(木) 13:16:04.42
2020/11/05(木) 13:16:04.73
>>829
かなたん昨日は重い日だったのかな?
かなたん昨日は重い日だったのかな?
2020/11/05(木) 13:16:08.16
わためはミュート中にカツ丼食うからな
2020/11/05(木) 13:16:10.02
2020/11/05(木) 13:16:11.20
仕事バイト探しはindeed🤗
仕事バイト探しはindeed🤗
インディーーーーーーーーーーード😁😁😁😁
お前らも一緒に!!
仕事バイト探しはindeed🤗
仕事バイト探しはindeed🤗
インディーーーーーーーーーーード😁😁😁😁
お前らも一緒に!!
仕事バイト探しはindeed🤗
2020/11/05(木) 13:16:12.62
ロボ子さんはソロで数字出せるようにならないと
コラボなんて主催しても人居着かないだろ
コラボなんて主催しても人居着かないだろ
2020/11/05(木) 13:16:15.30
883名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 13:16:15.96 >>837
は?
は?
2020/11/05(木) 13:16:18.11
>>556
キス待ち無職
キス待ち無職
2020/11/05(木) 13:16:18.79
うわあああああああああああああああああああああああああああ
https://i.imgur.com/YdZuHCl.jpg
https://i.imgur.com/YdZuHCl.jpg
2020/11/05(木) 13:16:23.07
>>750
ホロが底辺の時代長かったぞ…
ホロが底辺の時代長かったぞ…
2020/11/05(木) 13:16:23.48
同接買ってるにじさんじと票買ってるバイデンってそっくりだよな
っぱホロトランプよ
っぱホロトランプよ
2020/11/05(木) 13:16:23.53
>>52
サメ弱っ!😲
サメ弱っ!😲
2020/11/05(木) 13:16:24.28
>>849
APEガイジはCoDのえれ子ぐらい知っとけ、FPSはAPEXで覚えましたってか?
APEガイジはCoDのえれ子ぐらい知っとけ、FPSはAPEXで覚えましたってか?
2020/11/05(木) 13:16:28.52
>>820
ロボ子さん利用してぺこらや船長みたいな数字持ってるホロメンに飛びついたクソじゃん
ロボ子さん利用してぺこらや船長みたいな数字持ってるホロメンに飛びついたクソじゃん
2020/11/05(木) 13:16:32.84
アペマジでつまんねーもんな
にじ衰退の一因はアペやりすぎなのもあると思うわ
にじ衰退の一因はアペやりすぎなのもあると思うわ
2020/11/05(木) 13:16:36.33
>>858
あくたんAAの頭部って統一されないよな
あくたんAAの頭部って統一されないよな
2020/11/05(木) 13:16:37.85
>>837
これがロア信か
これがロア信か
2020/11/05(木) 13:16:39.33
>>731
でもそれはそれとしてポルカとかが天皇馬鹿にしてたらイライラしないか?
でもそれはそれとしてポルカとかが天皇馬鹿にしてたらイライラしないか?
2020/11/05(木) 13:16:39.97
ロボ子のうさ耳最高に気持ち悪いのにロボサーはべた褒めで怖かった
2020/11/05(木) 13:16:40.36
>>809
ロアアンが一人で叩いてるだけだしスルーしろ
ロアアンが一人で叩いてるだけだしスルーしろ
2020/11/05(木) 13:16:43.33
2020/11/05(木) 13:16:44.51
メンバーシップ100
同接10,000
スパチャ50,000
アーカイブ100,000
どれが一番儲かるの?
同接10,000
スパチャ50,000
アーカイブ100,000
どれが一番儲かるの?
2020/11/05(木) 13:16:46.84
ししろん、ブラックジョーク好き
清掃員は故意でした
清掃員は故意でした
2020/11/05(木) 13:16:49.19
でもさあコミュ障アピールしながら裏では男取っかえ引っ変えコラボでも普通にハキハキ喋れるあくあたんより何も喋れないガチ陰キャで前世からレズセしてるかなたの方が信用できるよね?
2020/11/05(木) 13:16:50.16
余の弟結婚です祝いましょう
2020/11/05(木) 13:16:50.17
なあ、ぺこらが家の事なんも出来ない
引き篭もりのこどおばってマジ?
引き篭もりのこどおばってマジ?
903名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 13:16:50.88 >>839
健常すぎんだろ
健常すぎんだろ
2020/11/05(木) 13:16:52.62
>>875
かなたんが酷いこと言われてるのみると勃起するからやめろ
かなたんが酷いこと言われてるのみると勃起するからやめろ
2020/11/05(木) 13:16:53.94
>>885
それでもホロスタ媚びよりは😭
それでもホロスタ媚びよりは😭
906名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 13:16:54.14 ぼっさん、清掃員はブラックジョークのつもりだった模様
2020/11/05(木) 13:16:56.37
ししろんブラックジョークについて考えています
2020/11/05(木) 13:16:57.70
>>847
付き合っていい?
付き合っていい?
2020/11/05(木) 13:16:59.69
昨日のアマンガスで思ったけどあのメンツだと余が二番目に人集まるんだな
もしかしてあくたんやみこちより上?やる気はないが
もしかしてあくたんやみこちより上?やる気はないが
2020/11/05(木) 13:17:00.60
なんでロボ子さん数字延びねーの?
えぺばっかり擦ってるから?
えぺばっかり擦ってるから?
2020/11/05(木) 13:17:02.29
>>898
案件
案件
2020/11/05(木) 13:17:03.45
2020/11/05(木) 13:17:03.73
ホルメンの性格が可愛いのは事実
あんな声で甘えてこられたら惚れちゃうよ
あんな声で甘えてこられたら惚れちゃうよ
2020/11/05(木) 13:17:03.75
2020/11/05(木) 13:17:04.29
>>815
本当にその場にいないとでも?
本当にその場にいないとでも?
2020/11/05(木) 13:17:04.49
ホロの初期の頃のメンバーがどんだけ苦労したか知らんやつ増えてるな
917名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 13:17:05.98 >>890
ロボ子って誰や
ロボ子って誰や
2020/11/05(木) 13:17:08.37
>>761
その通りでしょ
その通りでしょ
919名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 13:17:09.22 >>885
声オタだからな
声オタだからな
2020/11/05(木) 13:17:11.76
かなたがしゃべらなかっただけでなんでこんなガイガイしてるの?
2020/11/05(木) 13:17:13.73
ぺこらは面白いのになんで野うさぎってこんなにつまらんの
2020/11/05(木) 13:17:13.73
>>849
じゃやなんでブースティングしもらって葛葉はマスターにいけないの?
じゃやなんでブースティングしもらって葛葉はマスターにいけないの?
2020/11/05(木) 13:17:15.40
みこアン、ライン越えてきたな
2020/11/05(木) 13:17:17.18
2020/11/05(木) 13:17:23.42
>>885
なにがあった
なにがあった
2020/11/05(木) 13:17:24.22
2020/11/05(木) 13:17:24.19
>>844
お塩を茶化したじゃん
お塩を茶化したじゃん
2020/11/05(木) 13:17:25.40
>>876
そんなぁ…😭
そんなぁ…😭
2020/11/05(木) 13:17:26.46
>>885
イオフィ絶頂射精してそう
イオフィ絶頂射精してそう
2020/11/05(木) 13:17:27.95
かなたもしかして生理だったんじゃねーか?
2020/11/05(木) 13:17:32.41
>>906
アルミホイルだろ
アルミホイルだろ
2020/11/05(木) 13:17:33.06
地蔵はもう多人数コラボに誘われないから良いでしょ
2020/11/05(木) 13:17:33.28
>>895
ロボ子は足回りも好きじゃねんだわ
ロボ子は足回りも好きじゃねんだわ
934名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 13:17:35.492020/11/05(木) 13:17:36.55
ししろんもう一人ではない事を自覚しました
2020/11/05(木) 13:17:37.61
>>897
これ
これ
2020/11/05(木) 13:17:37.82
2020/11/05(木) 13:17:38.31
>>898
アーカイブ10万
アーカイブ10万
939名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 13:17:38.66 >>885
ノブナガイジ・・・
ノブナガイジ・・・
2020/11/05(木) 13:17:38.92
2020/11/05(木) 13:17:39.60
にじ姉さんのとこでサメちゃんみたいなの出てきたらすげー叩かれそうだもんな
942名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/05(木) 13:17:40.19 >>920
いつまでも成長しねえゴミカスだから
いつまでも成長しねえゴミカスだから
2020/11/05(木) 13:17:42.30
>>818
クラフトピアはアーリーアクセスだからコンテンツ増えないとな
クラフトピアはアーリーアクセスだからコンテンツ増えないとな
2020/11/05(木) 13:17:42.51
2020/11/05(木) 13:17:47.65
2020/11/05(木) 13:17:50.98
>>900
それはそう
それはそう
2020/11/05(木) 13:17:51.85
塩が6期生に来たら面白そう
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【高市解散】Grok 終わる Grok「私には課金する価値がありません、宣伝と実態の乖離が続くと思われます」日別、週別、次々と制限が追加 [169920436]
- 【杉並区長選】終盤に入り自民党の候補者が禁断の政策を表明「私が勝ったら最大10万円配ります!」 勝ったな💪😎 [117552482]
- カフェイン摂るのやめた結果wwwwwwwwww
- 【朗報】維新「国旗損壊罪で愛国心が醸成される [834922174]
- 【絶望】なんで女の子って"道"を譲ってくれないの? [918233936]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]