!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5432【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604722362/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5433【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/07(土) 16:01:20.11
>>285
そろそろ1万越えられそう?
そろそろ1万越えられそう?
2020/11/07(土) 16:01:24.95
2020/11/07(土) 16:01:25.80
ちえりのルイージマンション最終回見てないやつおる??
たまに見るとシコれるよ
たまに見るとシコれるよ
2020/11/07(土) 16:01:29.40
もしかして今塩ここにいる?
2020/11/07(土) 16:01:29.79
cottageは伸びるよ
2020/11/07(土) 16:01:35.76
>>291
塩ちゃんが塩信のせいで滅びたようにこったげはこったげ信のせいで滅びるんだね😢
塩ちゃんが塩信のせいで滅びたようにこったげはこったげ信のせいで滅びるんだね😢
2020/11/07(土) 16:01:39.55
>>289
イオリ叩きに移行しよう
イオリ叩きに移行しよう
2020/11/07(土) 16:01:41.11
2020/11/07(土) 16:02:12.86
ドル部メンバーってほんとイライラさせてくれるよな
伸びないからやる気ないんじゃなくて、やる気ないから伸びないのに
環境のせいにしやがって許せねぇよ
伸びないからやる気ないんじゃなくて、やる気ないから伸びないのに
環境のせいにしやがって許せねぇよ
2020/11/07(土) 16:02:17.55
>>302
🧂
🧂
2020/11/07(土) 16:02:23.25
おピピ〜ゲリピしてよ〜
2020/11/07(土) 16:02:23.25
てか因幡はねるコラボここしばらくしてないな
なにがあったし あいつがコラボしないと盛り上がらんぞ
なにがあったし あいつがコラボしないと盛り上がらんぞ
2020/11/07(土) 16:02:25.25
>>301
クソババアって言葉に冗談混じりにつっこまれただけで延々言い訳してた回だっけ?
クソババアって言葉に冗談混じりにつっこまれただけで延々言い訳してた回だっけ?
312名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:02:27.15 >>305
ファンスレなのになんで叩くの?
ファンスレなのになんで叩くの?
2020/11/07(土) 16:02:27.80
コッタゲは残った演者がかわいそう
めっちゃヘラっとるらしいじゃん塩のせいで
めっちゃヘラっとるらしいじゃん塩のせいで
2020/11/07(土) 16:02:40.45
>>307
雑
雑
2020/11/07(土) 16:02:58.49
このようにこったげには塩と塩信のせいで常に不安が付きまとうという悲しき箱の宿命があるのでした🥴
2020/11/07(土) 16:02:58.93
>>312
ファンは叩くものだろ?
ファンは叩くものだろ?
2020/11/07(土) 16:02:59.01
2020/11/07(土) 16:03:01.02
アイドル部もから騒ぎみたいなトークメインの企画できるやついればなぁー
ピノとかできんかなー?
ピノとかできんかなー?
2020/11/07(土) 16:03:12.17
塩ちゃんおる?
2020/11/07(土) 16:03:17.52
>>313
地味に体調不良率やべえからな
地味に体調不良率やべえからな
2020/11/07(土) 16:03:38.41
322名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:03:40.19 >>316
?
?
2020/11/07(土) 16:03:43.33
cottage見ませんか?
2020/11/07(土) 16:03:44.64
>>315
でもユダはまだアプランに居るんでしょ?
でもユダはまだアプランに居るんでしょ?
2020/11/07(土) 16:03:49.78
昨日のコラボ見てたらなとりが腹パンチされまくってるんだけどメリミってもしかして凶暴?
2020/11/07(土) 16:04:06.09
2020/11/07(土) 16:04:07.06
ちえりのたどたどしいしゃべりとか進捗に詰まるとすぐ焦り始めるとことか最高に愛おしいが?
2020/11/07(土) 16:04:09.62
>>325
発達障害
発達障害
2020/11/07(土) 16:04:11.87
2020/11/07(土) 16:04:19.92
2020/11/07(土) 16:04:20.08
>>326
パワハラやろね
パワハラやろね
2020/11/07(土) 16:04:22.91
>>324
そうecが言ってた!
そうecが言ってた!
2020/11/07(土) 16:04:39.33
>>306
いやIP一致した羽衣は別だよね
いやIP一致した羽衣は別だよね
334名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:04:46.03 まだ誹謗中傷続けるんだね
2020/11/07(土) 16:04:50.39
2020/11/07(土) 16:04:59.90
>>311
これで冷めちゃったわ
これで冷めちゃったわ
2020/11/07(土) 16:05:02.90
アシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシン
2020/11/07(土) 16:05:18.20
>>329
俺もシコりたいからちゃんと泣いてるとこ時間指定してね
俺もシコりたいからちゃんと泣いてるとこ時間指定してね
2020/11/07(土) 16:05:19.49
アシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシン
2020/11/07(土) 16:05:23.96
2020/11/07(土) 16:05:29.62
2020/11/07(土) 16:05:43.68
>>340
いやスパイはいらんよ
いやスパイはいらんよ
2020/11/07(土) 16:05:44.14
>>335
今も癒えてないと思う
今も癒えてないと思う
2020/11/07(土) 16:05:49.11
ちえりの
「なんでみんなそんなこと言うの…
他の子がこういうこと言っても怒らないのに
なんでちえりはだめなの?…
ゲホゲホゲホ!!この咳精神的な理由だから……」
「なんでみんなそんなこと言うの…
他の子がこういうこと言っても怒らないのに
なんでちえりはだめなの?…
ゲホゲホゲホ!!この咳精神的な理由だから……」
2020/11/07(土) 16:05:52.05
ユダ云々なんてもう大昔の話やなぁ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:05:54.84 イオリごんと被ってないか?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:06:09.73 平気で誹謗中傷するとかひどいね
2020/11/07(土) 16:06:15.13
banされまくった時期だからだねぇ
2020/11/07(土) 16:06:24.08
>>346
どこら辺が?
どこら辺が?
2020/11/07(土) 16:06:50.58
ちえりは程よく壊れてたほうがかわいいのでドルファンでちえりモンペ垢作って攻撃しませんか?
2020/11/07(土) 16:07:02.46
2020/11/07(土) 16:07:03.99
アシンの本性見たり、って感じだな
2020/11/07(土) 16:07:04.81
このタイミングのこったげオーディションって忍者送り込まれてそうで笑うんだが
2020/11/07(土) 16:07:04.99
昨日のなとり完全にママだったんだが優しすぎるだら
355名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:07:05.94 誹謗中傷してる人ってなにがそうさせるの?
2020/11/07(土) 16:07:09.61
2020/11/07(土) 16:07:27.26
アアンはアアンスレ作ってそこでアアンしてろや
こっちに来るんじゃねえ
こっちに来るんじゃねえ
2020/11/07(土) 16:07:30.52
ヒボウチューショシンおるね
2020/11/07(土) 16:07:34.84
壊してまた再構築しよう
2020/11/07(土) 16:07:50.45
>>347
ほんとec最低だな
ほんとec最低だな
2020/11/07(土) 16:08:11.70
2020/11/07(土) 16:08:13.32
そういえばぜんぜんBANされなくなったな
363名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:08:15.32 また誹謗中傷してる。どうしてなの?
2020/11/07(土) 16:08:21.57
>>350
愛のない乳房破壊はいかんぞ
愛のない乳房破壊はいかんぞ
2020/11/07(土) 16:08:30.01
>>334
もうecも誹謗中傷してないのにね
もうecも誹謗中傷してないのにね
2020/11/07(土) 16:08:51.95
>>365
できなくなった、の間違いでは🤔
できなくなった、の間違いでは🤔
2020/11/07(土) 16:09:04.69
好きな子をいじめたくなるとか小学生か?
2020/11/07(土) 16:09:11.36
>>344
もうアカンわそれ
もうアカンわそれ
2020/11/07(土) 16:09:11.62
>>366
やめたれw
やめたれw
2020/11/07(土) 16:09:38.66
ヒボウチューショヒボウチューショヒボウチューショヒボウチューショヒボウチューショヒボウチューショヒボウチューショヒボウチューショ
2020/11/07(土) 16:09:42.30
>>344
かわいいですね
かわいいですね
2020/11/07(土) 16:09:48.42
>>344
えっちすぎる😍
えっちすぎる😍
2020/11/07(土) 16:09:56.09
>>344
ほんまかわいそう
ほんまかわいそう
2020/11/07(土) 16:10:02.27
むしろecは確実にこのスレに来てると思うよ
流石にワッチョイ以上出る場所はトラウマだろうしな
流石にワッチョイ以上出る場所はトラウマだろうしな
2020/11/07(土) 16:10:02.52
>>344
ちえりは塩に壊されて幼児退行が進んでるんだ・・・
ちえりは塩に壊されて幼児退行が進んでるんだ・・・
2020/11/07(土) 16:10:06.71
>>367
うん
うん
2020/11/07(土) 16:10:08.41
ちえりの俯いて口を少ししか開けないグレたような喋り方可愛いよな
「じゃあさっきのf○○kってコメントどうゆう意味だったの?」とか言ってた時まさにそれだった
「じゃあさっきのf○○kってコメントどうゆう意味だったの?」とか言ってた時まさにそれだった
2020/11/07(土) 16:10:10.19
>>344
これほんとシコれる
これほんとシコれる
2020/11/07(土) 16:10:13.07
普通にIPが移ってきてるな
終わってる
終わってる
380名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:10:29.56 他人には誹謗中傷して自分は守ろうとするんだね
2020/11/07(土) 16:10:55.24
>>379
悔しい?
悔しい?
382名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:11:23.66 >>381
誹謗中傷していいの?
誹謗中傷していいの?
2020/11/07(土) 16:11:42.50
cottage見るわ
2020/11/07(土) 16:11:56.18
cottage見るのでおすすめおしえてください
2020/11/07(土) 16:12:03.76
2020/11/07(土) 16:12:23.82
"アゲアゲ"…ってなぁアゲアゲって…アゲアゲしたからってアゲアゲに…(ボフォ) 気分がアゲアゲになれるわけじゃないんですよっ…
ウオーッ! なんだこのアゲアゲのポーズは…! 許さへんぞ…! こんなアゲアゲしたからってメリーの気分アゲアゲになるとでも思っているんですか!
"アゲアゲ"ってなぁ! (息切れ) メリーは全然、アゲアゲじゃないんですよ! メリーはぜんzサゲサゲなんですよ!
ウオーッ! なんだこのアゲアゲのポーズは…! 許さへんぞ…! こんなアゲアゲしたからってメリーの気分アゲアゲになるとでも思っているんですか!
"アゲアゲ"ってなぁ! (息切れ) メリーは全然、アゲアゲじゃないんですよ! メリーはぜんzサゲサゲなんですよ!
2020/11/07(土) 16:12:31.22
>>380
(塩ちゃんの事かな…?)
(塩ちゃんの事かな…?)
2020/11/07(土) 16:12:33.94
負け犬アシン共まだ滑稽晒してスレ伸ばしてんの
お前等はとその飼い主はもう誰からも見られてないんだからおとなしく死滅してろよ
お前等はとその飼い主はもう誰からも見られてないんだからおとなしく死滅してろよ
2020/11/07(土) 16:12:43.20
>>384
れお
れお
2020/11/07(土) 16:12:57.39
>>388
汗かきモード突入!
汗かきモード突入!
2020/11/07(土) 16:12:58.87
2020/11/07(土) 16:13:22.55
>>388
今日も汗かいてんねぇ!
今日も汗かいてんねぇ!
2020/11/07(土) 16:13:52.58
>>388
塩ちゃんがIPガイジに怒ってたよ!謝っテ!
塩ちゃんがIPガイジに怒ってたよ!謝っテ!
2020/11/07(土) 16:14:59.22
>>388
煽るなら誤字るなよ…
煽るなら誤字るなよ…
2020/11/07(土) 16:15:32.06
>>394
やめたれw
やめたれw
2020/11/07(土) 16:15:33.91
ホロアン開いたら通信量メッチャ喰われたんだが?なんなんあのスレ
2020/11/07(土) 16:15:44.15
全集中 ブスの呼吸 拾壱ノ型 不意打ち・二重規範
2020/11/07(土) 16:16:08.04
甘星お前生きていたのか…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イラン、米軍基地を攻撃 [お断り★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし ★2 [お断り★]
- エロ画像祭り🏡
- 【高市悲報】政権側は日銀の利上げを阻みたい模様!経済成長の実現に「適切な金融政策運営が行われることも非常に重要だ」と明記する方針 [219241683]
- 【高市悲報】少年(10)にタバコのポイ捨てをとがめられた糞ジジイ、逆上し自転車を投げつける!少年は冷静に110番通報し爺逮捕。神奈川 [219241683]
- 【悲報】防衛省、パランティア社AIを導入へ [834922174]
- 【悲報】高市に逆らったカルビー、消費者の購入意向激減。湖池屋を下回る… [342017262]
- 国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、ありがとう自民党 [469534301]