!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
!extend:none:none:BLS:512
・スレを立てるときは先頭に
「!extend:none:none:BLS:512」を三行いれよう
─────────────────────────────────────────────
■メンバー一覧
https://vrlive.party/member/
■Twitterまとめ
https://twitter.com/i/lists/992270083547324416
■.LIVE運営Twitter
https://twitter.com/dotLIVEyoutuber
※前スレ
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5432【アップランド】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1604722362/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:V:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部ファンスレ#5433【アップランド】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2020/11/07(土) 16:02:59.01
2020/11/07(土) 16:03:01.02
アイドル部もから騒ぎみたいなトークメインの企画できるやついればなぁー
ピノとかできんかなー?
ピノとかできんかなー?
2020/11/07(土) 16:03:12.17
塩ちゃんおる?
2020/11/07(土) 16:03:17.52
>>313
地味に体調不良率やべえからな
地味に体調不良率やべえからな
2020/11/07(土) 16:03:38.41
322名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:03:40.19 >>316
?
?
2020/11/07(土) 16:03:43.33
cottage見ませんか?
2020/11/07(土) 16:03:44.64
>>315
でもユダはまだアプランに居るんでしょ?
でもユダはまだアプランに居るんでしょ?
2020/11/07(土) 16:03:49.78
昨日のコラボ見てたらなとりが腹パンチされまくってるんだけどメリミってもしかして凶暴?
2020/11/07(土) 16:04:06.09
2020/11/07(土) 16:04:07.06
ちえりのたどたどしいしゃべりとか進捗に詰まるとすぐ焦り始めるとことか最高に愛おしいが?
2020/11/07(土) 16:04:09.62
>>325
発達障害
発達障害
2020/11/07(土) 16:04:11.87
2020/11/07(土) 16:04:19.92
2020/11/07(土) 16:04:20.08
>>326
パワハラやろね
パワハラやろね
2020/11/07(土) 16:04:22.91
>>324
そうecが言ってた!
そうecが言ってた!
2020/11/07(土) 16:04:39.33
>>306
いやIP一致した羽衣は別だよね
いやIP一致した羽衣は別だよね
334名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:04:46.03 まだ誹謗中傷続けるんだね
2020/11/07(土) 16:04:50.39
2020/11/07(土) 16:04:59.90
>>311
これで冷めちゃったわ
これで冷めちゃったわ
2020/11/07(土) 16:05:02.90
アシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシン
2020/11/07(土) 16:05:18.20
>>329
俺もシコりたいからちゃんと泣いてるとこ時間指定してね
俺もシコりたいからちゃんと泣いてるとこ時間指定してね
2020/11/07(土) 16:05:19.49
アシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシンアシン
2020/11/07(土) 16:05:23.96
2020/11/07(土) 16:05:29.62
2020/11/07(土) 16:05:43.68
>>340
いやスパイはいらんよ
いやスパイはいらんよ
2020/11/07(土) 16:05:44.14
>>335
今も癒えてないと思う
今も癒えてないと思う
2020/11/07(土) 16:05:49.11
ちえりの
「なんでみんなそんなこと言うの…
他の子がこういうこと言っても怒らないのに
なんでちえりはだめなの?…
ゲホゲホゲホ!!この咳精神的な理由だから……」
「なんでみんなそんなこと言うの…
他の子がこういうこと言っても怒らないのに
なんでちえりはだめなの?…
ゲホゲホゲホ!!この咳精神的な理由だから……」
2020/11/07(土) 16:05:52.05
ユダ云々なんてもう大昔の話やなぁ
346名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:05:54.84 イオリごんと被ってないか?
347名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:06:09.73 平気で誹謗中傷するとかひどいね
2020/11/07(土) 16:06:15.13
banされまくった時期だからだねぇ
2020/11/07(土) 16:06:24.08
>>346
どこら辺が?
どこら辺が?
2020/11/07(土) 16:06:50.58
ちえりは程よく壊れてたほうがかわいいのでドルファンでちえりモンペ垢作って攻撃しませんか?
2020/11/07(土) 16:07:02.46
2020/11/07(土) 16:07:03.99
アシンの本性見たり、って感じだな
2020/11/07(土) 16:07:04.81
このタイミングのこったげオーディションって忍者送り込まれてそうで笑うんだが
2020/11/07(土) 16:07:04.99
昨日のなとり完全にママだったんだが優しすぎるだら
355名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:07:05.94 誹謗中傷してる人ってなにがそうさせるの?
2020/11/07(土) 16:07:09.61
2020/11/07(土) 16:07:27.26
アアンはアアンスレ作ってそこでアアンしてろや
こっちに来るんじゃねえ
こっちに来るんじゃねえ
2020/11/07(土) 16:07:30.52
ヒボウチューショシンおるね
2020/11/07(土) 16:07:34.84
壊してまた再構築しよう
2020/11/07(土) 16:07:50.45
>>347
ほんとec最低だな
ほんとec最低だな
2020/11/07(土) 16:08:11.70
2020/11/07(土) 16:08:13.32
そういえばぜんぜんBANされなくなったな
363名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:08:15.32 また誹謗中傷してる。どうしてなの?
2020/11/07(土) 16:08:21.57
>>350
愛のない乳房破壊はいかんぞ
愛のない乳房破壊はいかんぞ
2020/11/07(土) 16:08:30.01
>>334
もうecも誹謗中傷してないのにね
もうecも誹謗中傷してないのにね
2020/11/07(土) 16:08:51.95
>>365
できなくなった、の間違いでは🤔
できなくなった、の間違いでは🤔
2020/11/07(土) 16:09:04.69
好きな子をいじめたくなるとか小学生か?
2020/11/07(土) 16:09:11.36
>>344
もうアカンわそれ
もうアカンわそれ
2020/11/07(土) 16:09:11.62
>>366
やめたれw
やめたれw
2020/11/07(土) 16:09:38.66
ヒボウチューショヒボウチューショヒボウチューショヒボウチューショヒボウチューショヒボウチューショヒボウチューショヒボウチューショ
2020/11/07(土) 16:09:42.30
>>344
かわいいですね
かわいいですね
2020/11/07(土) 16:09:48.42
>>344
えっちすぎる😍
えっちすぎる😍
2020/11/07(土) 16:09:56.09
>>344
ほんまかわいそう
ほんまかわいそう
2020/11/07(土) 16:10:02.27
むしろecは確実にこのスレに来てると思うよ
流石にワッチョイ以上出る場所はトラウマだろうしな
流石にワッチョイ以上出る場所はトラウマだろうしな
2020/11/07(土) 16:10:02.52
>>344
ちえりは塩に壊されて幼児退行が進んでるんだ・・・
ちえりは塩に壊されて幼児退行が進んでるんだ・・・
2020/11/07(土) 16:10:06.71
>>367
うん
うん
2020/11/07(土) 16:10:08.41
ちえりの俯いて口を少ししか開けないグレたような喋り方可愛いよな
「じゃあさっきのf○○kってコメントどうゆう意味だったの?」とか言ってた時まさにそれだった
「じゃあさっきのf○○kってコメントどうゆう意味だったの?」とか言ってた時まさにそれだった
2020/11/07(土) 16:10:10.19
>>344
これほんとシコれる
これほんとシコれる
2020/11/07(土) 16:10:13.07
普通にIPが移ってきてるな
終わってる
終わってる
380名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:10:29.56 他人には誹謗中傷して自分は守ろうとするんだね
2020/11/07(土) 16:10:55.24
>>379
悔しい?
悔しい?
382名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:11:23.66 >>381
誹謗中傷していいの?
誹謗中傷していいの?
2020/11/07(土) 16:11:42.50
cottage見るわ
2020/11/07(土) 16:11:56.18
cottage見るのでおすすめおしえてください
2020/11/07(土) 16:12:03.76
2020/11/07(土) 16:12:23.82
"アゲアゲ"…ってなぁアゲアゲって…アゲアゲしたからってアゲアゲに…(ボフォ) 気分がアゲアゲになれるわけじゃないんですよっ…
ウオーッ! なんだこのアゲアゲのポーズは…! 許さへんぞ…! こんなアゲアゲしたからってメリーの気分アゲアゲになるとでも思っているんですか!
"アゲアゲ"ってなぁ! (息切れ) メリーは全然、アゲアゲじゃないんですよ! メリーはぜんzサゲサゲなんですよ!
ウオーッ! なんだこのアゲアゲのポーズは…! 許さへんぞ…! こんなアゲアゲしたからってメリーの気分アゲアゲになるとでも思っているんですか!
"アゲアゲ"ってなぁ! (息切れ) メリーは全然、アゲアゲじゃないんですよ! メリーはぜんzサゲサゲなんですよ!
2020/11/07(土) 16:12:31.22
>>380
(塩ちゃんの事かな…?)
(塩ちゃんの事かな…?)
2020/11/07(土) 16:12:33.94
負け犬アシン共まだ滑稽晒してスレ伸ばしてんの
お前等はとその飼い主はもう誰からも見られてないんだからおとなしく死滅してろよ
お前等はとその飼い主はもう誰からも見られてないんだからおとなしく死滅してろよ
2020/11/07(土) 16:12:43.20
>>384
れお
れお
2020/11/07(土) 16:12:57.39
>>388
汗かきモード突入!
汗かきモード突入!
2020/11/07(土) 16:12:58.87
2020/11/07(土) 16:13:22.55
>>388
今日も汗かいてんねぇ!
今日も汗かいてんねぇ!
2020/11/07(土) 16:13:52.58
>>388
塩ちゃんがIPガイジに怒ってたよ!謝っテ!
塩ちゃんがIPガイジに怒ってたよ!謝っテ!
2020/11/07(土) 16:14:59.22
>>388
煽るなら誤字るなよ…
煽るなら誤字るなよ…
2020/11/07(土) 16:15:32.06
>>394
やめたれw
やめたれw
2020/11/07(土) 16:15:33.91
ホロアン開いたら通信量メッチャ喰われたんだが?なんなんあのスレ
2020/11/07(土) 16:15:44.15
全集中 ブスの呼吸 拾壱ノ型 不意打ち・二重規範
2020/11/07(土) 16:16:08.04
甘星お前生きていたのか…
2020/11/07(土) 16:16:26.77
>>396
画像URLでも大量に貼られてたんでね?
画像URLでも大量に貼られてたんでね?
2020/11/07(土) 16:16:37.48
ミルダムマトンはもはや活動してないも同じ
2020/11/07(土) 16:16:41.57
>>388
お前のおかげでまだ塩叩いていこうって気持ちが引き締まったよ
お前のおかげでまだ塩叩いていこうって気持ちが引き締まったよ
2020/11/07(土) 16:16:44.11
アシンはアイドル部復活したとか抜かしてるけど復活したなら同接1万越えてるよね越えてないなら死んでんだよ
死んだ箱のしんだ信者が言葉発してるつもりになってあうあう言ってるだけなの築きな?
死んだ箱のしんだ信者が言葉発してるつもりになってあうあう言ってるだけなの築きな?
2020/11/07(土) 16:16:58.39
>>402
汗かいてんねぇ!
汗かいてんねぇ!
2020/11/07(土) 16:17:14.55
>>402
誤字ってんねぇ!
誤字ってんねぇ!
2020/11/07(土) 16:17:20.69
甘星ちえり専になれ
他のドルはいい
他のドルはいい
2020/11/07(土) 16:17:23.41
>>399
大正解スマホも爆熱になったしあのスレ絶対に許さない
大正解スマホも爆熱になったしあのスレ絶対に許さない
2020/11/07(土) 16:17:33.75
>>402
変換もろもろだねぇ!
変換もろもろだねぇ!
408名無しさん@お腹いっぱい。
2020/11/07(土) 16:17:36.11 >>402
かわいい😍
かわいい😍
2020/11/07(土) 16:17:56.30
>>402
マジレスするけど同接1万ってにじでもそんなになくね?
マジレスするけど同接1万ってにじでもそんなになくね?
2020/11/07(土) 16:18:17.74
アシン…😅
2020/11/07(土) 16:18:18.37
いい加減きずけよ
おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。
わかるか?
てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。
俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。
俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
あぁ!_?
むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」
「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」
この記事は朝の五時で消すからな。
悔い新ためろ、出来損ない。
「心理を言ったまでだ、よく考えろ」
「意味を」
これは役者全員が考える正論だよ。
今一度意味を考えろ。
おれはてめーのために演技してるわけじゃねーんだよ。
わかるか?
てめーが演技でねーからのひがみで、声優に慣れねーかのらのひがみにしか聞こえーんだよ。
俺を「ごり押ししても」メリット無いってきづけよ。
俺をごり押しして、何のメリットがあんだよ?答えてみろよ!?
あぁ!_?
むしろ、誰をごり押ししても「売りあげにかんけーし」
「売り上げにかんんけーあるかねーかで」「判断するんなら」「てめーは声優に慣れねーし」「批判する権利もねーよ」
この記事は朝の五時で消すからな。
悔い新ためろ、出来損ない。
「心理を言ったまでだ、よく考えろ」
「意味を」
これは役者全員が考える正論だよ。
今一度意味を考えろ。
2020/11/07(土) 16:18:38.35
あ
あうあ
うあうああ
あうあうあうあ
うあうあうあうあう
あうあうあうあうあうあ
あうあ
うあうああ
あうあうあうあ
うあうあうあうあう
あうあうあうあうあうあ
2020/11/07(土) 16:18:40.06
誤字脱字変換ミスごときで突っかかってくるアシンさんwwwそこぐらいしかつつけないもんね俺が言ってる事は事実だから(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
2020/11/07(土) 16:18:42.88
>>402
(アウアウ…塩ちゃんのワッチョイの事かな…?)
(アウアウ…塩ちゃんのワッチョイの事かな…?)
2020/11/07(土) 16:18:52.91
>>411
おっさんが貼るコピペ
おっさんが貼るコピペ
2020/11/07(土) 16:19:06.59
>>412
あうあう築いてて草
あうあう築いてて草
2020/11/07(土) 16:19:15.51
>>413
同接スルーは草
同接スルーは草
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 日系電機大手社員が中国で拘束 対日輸出規制のレアアースが関係か [蚤の市★]
- 【東京】30代女性…不妊治療し妊娠判明後に「実は妻子が」 独身偽装の男性に460万円の賠償命令 [ぐれ★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 ★2 [Gecko★]
- 【W杯】イングランド 決定機生かせずガーナとスコアレスドロー 勝ち点1獲得も決勝T進出決定お預け/イングランド0-0ガーナ [征夷大将軍★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- お 魚 く わ え た
- 今日は誰の命日でしょう?
- 【緊急】「やす子」◀この芸人、面白いの?? [344263159]
- 【悲報】大御所漫画家・横山光輝さん、「スーパーロボット大戦」が大嫌いだったwwwwwwwwwwwwwwwwww [839150984]
- 高市早苗首相ってなぜ逮捕されないの?
- 野党6党、中傷動画問題で党首討論を要求もチームみらいは加わらず「その時間で選挙制度や物価高対策を議論したい」 [963243619]